kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本が「暑すぎてとろけるハムスター」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
ハムスターかわいい

Twitterなどに投稿されていた暑すぎてとろけるハムスターの写真が台湾で紹介されていました。可愛すぎるハムスターに骨抜きにされる台湾人の反応をまとめました。

ハムスターの酷暑対策。大理石の上に乗ってるとおもちみたいෆ◕ㅂ◕ෆ

qJiXoqGVkKOVp6Q

これはまだおもち化する前の状態ですよ〜(=^m^) 気候がこんなに暑くなってきたら、みなさんもペットの暑さ対策グッズを準備しなければいけませんよ! わたしの家のわんこの場合、毛を短く刈るだけでなく、寝床用にペット用のクールマットも買ってあげています。うちのわんこが熱中症になったら悲しいですからね。もちろん〜小さなハムスターたちのための「専用クールグッズ」だってあるんです! でもまさか、この「涼感大理石」を置いてあげたらハム太郎がもっちり柔らかなおもちになってしまうなんて〜♥ こんなかわいい光景が、最近ツイッター上でリツイートされまくっていますよ!

ハムスターというと、飼い主さんが大福に擬態させているのをよく見ます

qJiYo6KVkKOVp6U

「食べて、食べて♥」

qJiYo6KdkKOVp6Y

「でもぼくのおしりをつっついちゃいやでちゅよ(真剣)」

qJiYo6ObkKOVp6c

「豆大福変化!! 我が姿を見つけられまい!」

qJiYo6SckKOVp6g

▼柏餅に偽装することも可能www

qJiYo6WckKOVp6k

可愛いけど窮屈そうね〜〜〜さて、先ほど述べた「涼感大理石」ですが〜

○それがこれ!

qJiZpqOZkKOVp6o

ハムスター専用サイズの大理石。ケージの中に入れれば避暑空間になりますよ〜。

qJiZpqOekKOVp6s

▼こんなふうに寝ていると気持ちよさそう(^ω^)

qJiZpqSbkKOVp6w

○まさかトップ画像のハム太郎が、一秒でおもちになれる必殺技をもっているなんてwww

qJiZpqWckKOVqKM

かわいすぎる〜これこそまさに「暑くて溶けそう」っていう表現ですよね(=^m^)

台湾人の反応

  • かわいい////////
  • とけちゃってる〜〜〜〜
  • 最後の画像はマジヤバ〜〜〜〜
  • かわいい!!!
  • かわいいぃ〜
  • 最後のやつすごいぐにゃってる!!
  • 最後の一枚! >w<
  • かわいいなあ…急にハムスターを飼いたくなってきたw
  • 超かわいい!!!!!!!!!!!!!癒される!!!!!!!!!!!!!
  • あの「うひひひ」…よくわからないけど笑っちゃったwww
    ほんと涼しそうねwww
  • 手のひらサイズのハムスターに無限大のハッピーがある!
  • つっつきたいよおおおおおおお\\\\\\
  • 我が家のハムスターと画像のは同じドワーフウィンターホワイトだね。白いかたまり。
    手の上に乗せて撫でたり、ほっとくと微妙な所にもぐりこんできたり、飼ってるとほんとに癒される ˊˇˋ
  • かわいくて爆発した >///<
    • かわいいよね ><
    • 飼いたい!
  • ぜんぶかわいい…
  • なんで噛まれた後に血が吹き出すシーンが浮かんできたんだろう…
  • 店長!!! ハムスターもち一人前!!
  • 「涼感大理石」を買って自分の下に敷きたいw
  • クッソ萌えた、つんつんしたい
  • つっつきたいよぉwww
  • 可愛いね
引用元:《倉鼠的炎夏對策》碰上大理石竟然可以變麻糬ෆ◕ㅂ◕ෆ

  関連する記事

大岩亭の大岩ラーメン
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
かよちんもビックリ
日本の「オーダーメイドコスプレ衣装」が残念すぎて「自称日本人の仕事?」と台湾人も憤慨!
うたの☆プリンスさまっ♪
日本で2015年に「女性向け続編アニメ」が超豊作で台湾腐女子大喜び
マクロス7
台湾人「日本人の選ぶアニメの名台詞ランキングが知ってるのばかりwww」
けいおん!平沢唯
Google先生に聞いた「日本人と韓国人の悩み」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
メトロPLAYLAND-ZOO
日本の地下通路の「とんでもない暴言」を見て台湾人が日本のサラリーマンを心配
王様達のヴァイキング
日本人の選ぶ「アニメ化したら絶対面白いマンガ」を見た台湾人の反応
大倶利伽羅
日本人の「ふと見せた優しさ」が超あったかくて癒されるwww【台湾人の反応】
食べキャラ総選挙
台湾人「日本のサンリオの食べキャラがどれも可愛いすぎるwww」
カゲロウ
台湾人「日本の2014年上半期ライトノベル売り上げランキングw アニメ化作品が無双すぎるwww」
うまい棒
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ラフスケッチの自動線画技術
日本の早稲田大学の研究チームが開発した「ラフ画を自動で線画にする技術」が凄すぎる!【台湾人の反応】
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
MLX01
台湾人「やっぱ日本すげえええ!!!」世界で最も速い高速鉄道トップ10

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 豆大福ちゃんと食えよ

  2. 虐待すんな

  3. 大福はバカッターかよw

  4. 撫でているともっと溶けるよ

  5. んん~ちゅっちゅしたいよぉあ食べちゃいたいんんnちゅ

  6. バイオ2のラスボスを思い出した…

  7. ネズミと食べ物をいっしょにするってどうゆう感性なんだ。キモッ

  8. 姿が可愛いのは認めるけど、ハムスターは本当に暑さに弱い。
    ああいう姿になってたら、相当キツいんだよ。
    日本の夏の気温で簡単に死ぬんだから、そんなのんきに愛でてないで何とかしてやってほしい。

  9. 大理石は便利
    うちの猫も大好きな夏の定番

  10. 大福と一緒に入ってるのは流石に汚いよ・・

  11. 気持ちええんか~ ええんやな~

  12. 大理石?
    花崗岩に見えるが。

  13. 涼感大理石のパッケージ、わかってねえなあ。
    上で溶けて餅になってる画像使えよ。

  14. 最後まんま商品の写真に使えそう

  15. うっはあああああかんわええええええええうっひゃくっそ可愛いすぎるやろなんやこいつ

コメントする