kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応

   

36 コメント

日本のTwitterで男子校生がカーテンをおっぱいに見立てて楽しんでいる写真が台湾で紹介されていました。微笑ましい写真を見た台湾人の反応をまとめました。

《乳袋カーテン》日本の男子校生の午後の暇つぶし

qJeVn6KbkZ6VqA

男性のエロスに対する妄想力というのは、女性には想像できないほど果てしないようです。見えそうで見えないものにほど惹きつけられます。たとえば、すべてが見えてしまうよりも、カーテンの陰に隠れた美女のほうが気になるものなのです。

qJeVn6SbkZ6VqQ

そして、そんな妄想をするのは大人の男性に限ったことではありません。男の子は学校に通っている頃から「乳袋カーテン」を通して、その想像力を鍛え抜かれているのです…え!? 乳袋カーテンとはなにかですって?

「乳袋カーテン(おっぱいカーテン)」というものを誰が発明したのかは分かりません。しかし、きっと女の子のおっぱいの見た目から考えだされたものなのでしょう。これを初めて開発した無名の英雄のみならず、先輩の歩んだ道を閉ざすことなく伝えてきた後輩たちもまた天才なのです。

qJeVn6WXkZ6Vqg

さて、乳袋カーテンがもっとも出現しやすい場所はどこか? 実は日本の男子校での出現率が非常に高いのです。たとえば最近では京都の洛星中学校などで出現しました。なぜなら女子生徒がいないゆえに、男子たちはふいに突飛な発想に至り、カーテンのはしっこを結んで「乳袋カーテン」を作ってしまうからです。これは男子校生にとって「ちょっと幸せな午後の暇つぶし」とでも言うべきものでしょうか?

qJeVn6WdkZ6Vqw

○覚えておいてください。窓を開け、このように風が吹くことで、乳袋カーテンは男子の妄想とともに大きく膨らむのですよ。

qJeVn6aZkZ6VrA

女性は男子校生のことを「なんてバカだ」と思うかもしれません。でも、わたしは自分で直に見たわけではないものの…その発想に少し感動しましたw

qJeVoJ2VkZ6VrQ

以上、「乳袋カーテン」のご紹介でした。

qJeVoJ2bkZ6Vrg

もちろん自宅でも乳袋カーテンは作れます。みなさんも体験してみませんか〜?

台湾人の反応

  • ははははは
  • 抱きついてる最後の画像は、
    「生きててよかった〜」って言ってるみたいだねw
    これぞ人生wwwって感じだよ
  • なんて才能だwww
  • 最後の画像の子「これこそ男の夢だ」
  • 高校生の頃ってバカなことするよね(遠い目)
  • うちは女子8割のほぼ女子校みたいな学校だけど今日これで遊んだよ。
    でも風向きが悪くて大きなおっぱいにならな(ry
  • カーテンこんなにしてほんと時間の無駄だなwww
  • 男子高校生の日常…www
  • 小さい頃から自分ちのカーテンをこうして楽しんでた俺に言わせれば…こんなものは邪道だ!!!!!!
引用元:《乳袋窗簾》日本男校生的午後消遣

  関連する記事

日本のアニメ「最弱無敗の神装機竜」がテンプレすぎる理由が悲しすぎる!【台湾人の反応】
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
日本の女性が選んだ「怖すぎる都市伝説」を見た台湾人の反応
日本のペンダント「昊玉(そらだま)」が新海誠監督のアニメのように幻想的で美しい!【台湾人の反応】
日本の写真集「くらべる東西」で関東と関西の違いがひと目で分かって面白い!【台湾人の反応】
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
日本の「修羅の国」北九州の「派手すぎる成人式」が台湾人に意外と好評www
日本でアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒット!【台湾人の反応】
台湾人「韓国の女の子のメイク後が詐欺師レベルだったwww」
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. この発想はなかった。55歳親父 風次第でひんぬーになったり巨乳になったりする。無常よ。

  2. もう、男子ぃ。しっかりしてくださーい♪

  3. 勉強になるわあ

  4. こんな柔軟な発想ができる子がいる日本の未来は明るい

    ・・・・はず

  5. うちの母校じゃねえか!!

  6. 我が校にこんな天才はいなかった

  7. 中学生のころやったな。もう30年前の事だが…

  8. 乳袋じゃなく、ただのブラと化してるじゃないかw

    • それだけ飢えてるんじゃない?
      必要は発明の母ってやつか。

  9. おお、そうじゃ・・・儂も昔は、こうしてよく遊んだもんじゃて・・・w(遠い目

  10. 何年前のネタだよ

    • おっさんはコメントやめとけ。

      もうお前らはただ死んでいくのみ

  11. 今でもやんだなw

  12. 世の中に天才っているんだな

  13. 高校時代やったなぁw
    男子校は女子がいないからすげー楽だった

  14. 共学ではこんな事出来ねえわwww

  15. こんなの小学校の時普通にやってたぞ。ちな25年前
    てか風でカーテン揺れるから窓際の席だとヒラヒラして邪魔だから縛る

  16. ワロタwww
    男子高校生かわいいなオイ。

  17. ネットで見るまでは知らんかった

  18. バカめと言ってあげましょう
    バカめと

  19. 玉袋カーテンもできるはず

  20. ほっんとに ばか www
    そのばかは高校で卒業させるんだぞ、いいなっ!

  21. エ ア ロ 胸

  22. 先輩に紹介されて、感動している一年生の図が目に浮かぶなw

  23. 私が高校生のときもこれやってた男子いたwww
    先生が「お前ら馬鹿だな」って言ってたけどその先生もめっちゃ笑ってたw

  24. ※125045
    |・`)ノよお兄弟
    俺ん時は高校からでも入学出来たのに、今は中学受験失敗するとチャンスはないようだ

    まあやってる事はバカだけど、洛星は進学校ですw
    創立から12000人卒業してて国公立入学者が10000人超え、内京都大学入学者が4000人超えの進学校ですぜ

  25. これは巨女ブームがくるな

  26. 風邪が入って来るたびにニヤッと

  27. 平和だなwww

  28. おっぱいが一杯夢一杯

  29. 貧乳は希少価値(笑)だ、ステータス(笑)だ

  30. 馬鹿と天才は紙一重ってやつか……

  31. 中学なのに男子校???普通に共学だろ

コメントする