kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のプルンプルンな「プリン売上げランキング」に悩殺される台湾人の反応

   

30 コメント

日本のテレビで紹介されていた「チルドプリン売上げランキング」が台湾で紹介されていました。いろいろプルンプルンなものを見た台湾人の反応をまとめました。

《プリン売上げランキング》日本人に最も愛されているのは何味?

qp6So5_dkZ6VqA

また一週間が経ちました。ということで、みなさんに『ランク王国』TOP10をご紹介する時間が来ましたよ〜。前回は「一番おいしいグミランキング」をご紹介しましたが、今回も柔らかいテーマです! といっても、勘違いしないでくださいね。わたしが今回ご紹介するのは「プリン売上げランキング」です。でもどんなプリンが売られているかを見る前に、まずスペシャルゲストのGカップ爆乳美少女、そうあの「おっぱいで枝豆を食べるパフォーマンス」で有名な天木じゅんちゃんについて触れましょう。

qp6So6GdkZ6VqQ

話はずれますけど「プリン売上げランキング」と「天木じゅん」ちゃんはピッタリだと思う…

qp6SpJ6dkZ6Wqw

だってどっちもぷるんぷるんだから>///<

qp6SpJ_ZkZ6WrA

日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
日本の爆乳地下アイドル天木じゅんの「おっぱい枝豆キャッチ」パフォーマンスのことが台湾で紹介されていました。大…

…おっと! では正気に戻って、今回のメインテーマ「プリン売り上げランキング」を早急にお届けします。わたしが食べたことないプリンがいっぱいありますね〜(超食べたい!)

10位:濃いリッチプリン

qp6So6KYkZ6Vqg

9位:プチフルーツプリン

qp6So6KdkZ6Vqw

8位:焼プリン モンブラン

qp6So6OZkZ6VrA

7位:なめらかプリン

qp6So6SVkZ6VrQ

6位:ハーシーチョコプリン

qp6So6SbkZ6Vrg

5位:絹ごしプリン

Exif_JPEG_PICTURE

4位:明治プリン

MINOLTA DIGITAL CAMERA

3位:新鮮卵の焼プリン

qp6So6aZkZ6Wpw

2位:プッチンプリン

qp6SpJ2VkZ6WqA

1位:森永の焼プリン

qp6SpJ2bkZ6WqQ

○「チルドプリン売上げランキング」TOP10

qp6Tpp2XkZ6WrQ

以上がプリン売り上げランキングでした。日本人に愛される味、みなさんは食べたことありますか?

qp6SpJ6XkZ6Wqg

あ〜、おなかへってきた。プリンたくさん食べた〜い(ぎゅるる〜)

台湾人の反応

  • 人体プリン食べたいwww
  • 主役はプリンかと思ったら
    事実上、これは男性のためのサービス記事ね…
    女性へのサービス記事はないの?
    出てきたプリンは全部食べたことない。
    でも、みんな美味しそう〜。
    わたしはいつも統一プリンと瑞穂鮮乳プリンを食べてる。
    SONY DSC
    SONY DSC
  • グルメランキングにまでおっぱいは必要ないだろ…あと義美プリン推し!
    2280e7b27cb34d85bc1b6ace5425ecbd
  • みんな好きなのね。胸を見て即ハスハス叫ぶのって独身36歳の童貞デブオタでしょ〜。女体を見て発狂って発情した豚と変わらないじゃない!
  • おっぱい推し…って、プリンの話なんてあったか?
  • 脂肪のかたまりのなにがいいのよ。なんで大胸筋踊るマッチョ画像を出さないの? どっちもプルンプルンでしょ!!
    .
    .
    .
    .
    .
    (訳註:プリンばかりで気持ち悪くなった人もいるかもしれませんので、マッチョ画像も貼っておきます)
    マッチョ1
    マッチョ2
    マッチョ3
引用元:《熱銷布丁排行榜》日本鄉民口中最愛的口味是?

  関連する記事

日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の漫画家の年賀状が可愛くて素敵すぎるwww」
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
日本の書店員が選ぶ「おすすめBLコミック」ランキング! 2015年は台湾人もランクイン!
日本のペンダント「昊玉(そらだま)」が新海誠監督のアニメのように幻想的で美しい!【台湾人の反応】
日本で数百円で売ってる「手品グッズ」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「聖杯戦争で召喚したら絶対強い近代の英霊」を見た台湾人の反応
日本人が「海外でとりあえず行く定番のお店」が意外すぎて台湾人困惑
台湾人「意外なことに日本が……」世界で最も観光客が多い国ランキングTOP10
台湾人「韓国のお菓子の包装詐欺がいくらなんでもヒドすぎるwww」
日本の『レンタル彼女』サービスを見た台湾人の反応
日本の美しすぎる巨乳漫画家「ふしみ彩香」が画力もGカップおっぱいも凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のベテラン声優「神谷明」が曖昧な理由の職質に憤慨!【台湾人の反応】
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 甘いものを食いすぎたからと、辛いものを食いすぎても、気持ち悪さが加速するだけだぞなもし。

  2. 煎餅食え

  3. 甘いもののとりすぎは体に悪いと煎餅を貪り食ってないだろうか
    プリンは卵やミルクが入ってるからほぼ糖質の煎餅よりマシなんだが

  4. 焼プリンは苦手だ……
    なんでプリンのプルプル感を台無しにするかなぁ……

    • たまぁになめらか系への浮気はするが基本焼きプリン派の私への宣戦布告とみなす。
      一位なめんな。お前のようなプルプルはmjaigptwm..kmwtふじ!ふじこ!!

  5. 牛乳プリン一択!
    焼きプリンは口に入れた瞬間オエッとなる

  6. ファミマのカラメルかけるやつが最近のマイブームだわ
    週末にあれ3つイッキ食いする

  7. 森永たっぷりプリンの謎キャラがお気に入り

  8. ちょw最後www
    1位3位は納得、風呂上がりにバーボン垂らして食べるとなお良し

    • その2つ、味の違いが分からんから、安い方を買ってるなぁ・・・
      まぁ、値段で選ぶと3位の方を選ぶことになるんだがw

    • 1位と3位は文句ないわw
      でもバーボンじゃなくてブランデーがいい。

  9. 今流行りのやわらかタイプより硬いタイプが好きだな

  10. 硬いタイプ・・・
    カッチンカッチンの最後の写真のような
    マッチョプリンがお好みってことですね!?

  11. うん、視覚のバランスを取るって良い事だよね。。。

  12. >プリンばかりで気持ち悪くなった人もいるかもしれませんので、マッチョ画像も貼っておきます
    いらんことすな!www

  13. ファミマとかで売ってるトーラクのロイヤルカスタードプリンが一番気に入ってる
    最近さらに高いやつがでたがそっち食べたら元のカスタードプリンじゃ物足りなくなった

    ランキング入ってないのかー

  14. ケミカルプリンこそプリンの王。
    カスタードプディング味のゼリーとか、狂気溢れるよ。

    焼きプリンだの蒸しプリンだのは美味いんだけど重くてさ。

  15. 香港の義順牛奶公司のフルッフルした牛乳プリンが好きなんだけど
    台湾にもあるのかな?あるなら是非パパイヤ牛乳と一緒に楽しみたい

  16. 最後の画像ありがとう。
    おしるこ1杯に、塩昆布を1kg添えられたような気分だがw
    しかし義美プリン、色うっすいな!

  17. あ~腹減ってきた(ToT) 寝るか

    晩安

  18. マッチョは写真を撮ると増える

  19. おっぱい画像が多すぎて、メインのプリンが出てくるまでに時間がかかったのが悲しいことですな
    メインがプリンであっておっぱいなどどうでもいいハズなのに・・・

  20. 俺の好きな牛乳プリンがコンビニに置いていない

  21. プリンは自分でつくるよ

  22. 濃いだけのプリンなんて味の分からない奴のもの

  23. 結局 オッパイじゃねぇーか

  24. とろける系好きなら、ファミマのくちどけ贅沢プリンが圧倒的に美味いと思う。
    売上基準だと、どうしても安さや認知度・販売網次第になってくるよね。

  25. とろける系一色になった時とマンゴー一色になった時はうんざりした
    ジャンクな物だと贈答用の缶詰プリンがわりと好き

  26. 当り前だが凝ったプリンの方が美味しい
    でも売上だから知名度とかコスパとか色々関係しちゃうんだろうな…
    上位に入ってるプリンは好きでなくても食べたことがあるし・・・

コメントする