kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」

   

43 コメント

サンリオのキャラクター「シナモン」の公式Twitterの中の人が可愛い女の子であることが台湾でも紹介されていました。中の人の正体を知って、シナモンのことを心配する台湾人の反応をまとめました。

例のいじめられていたシナモンについて。ツイッター民の手のひら返し早すぎwww

qJ6SpKaclqOVp6Q

ちょっと前に皆さんにご紹介した「集団いじめにあったシナモン」をまだ覚えていますか? シナモンには何の罪もないのに、ツイッター民から攻撃を受け、たくさんの心ないリプライをされるという意味不明な状況が発生しました。サンリオがそういったアカウントをブロックするという行動に出た後も、一部のツイッター民がいじめを続けていたのが観察されていました…。しかし、最近この事件に新たな展開があったのです…

○サンリオのマスコットキャラ「シナモン」

qJ6SpZ6dlqOVp6U

こんなにかわいいキャラをどうしていじめるのかよくわかりません…

○しかし、そのいじめもこんなツイートがあった後は…

qJ6SpZ_ZlqOVp6g

少し前に話題になったシナモン氏のTwitterを担当されている、サンリオの社員さんの写真です。リプライを送る際は、画面の向こうに人がいることを頭に入れておきましょう。

シナモンのツイッターの中の人が本当にこんなに可愛い女の子かどうかは確認が待たれるところです。…しかし、本当かどうかは問題ではなく、大事なのはこの事実を知ったあとのツイッター民の反応がマジで超現実的だったということですwww

○このツイートは即大量にリツイートされました…

qJ6SpaCVlqOVp6k

qJ6SpaCblqOVp6o

○シナモンの中の人が可愛い女の子だと知ってからツイッター民の態度は豹変します

qJ6SpaGXlqOVp6s

中の人よかったら僕とお茶しませんか?

qJ6SpaGdlqOVp6w

付き合ってくださいおねがいします!

手のひら返し早すぎだろwww 相手が可愛いと分かった途端にこの態度w

○でも画像でググってみると…

qJ6SpaKZlqOVqKM

この画像でググって分かったのは…この綺麗な女の子は台湾の林巧婷さんだということです。件のツイートは日本のツイッター民の釣りでした。シナモンをネタに釣りなんてひどいですw

台湾人の反応

  • すぐにウソだとバレて恥ずかしいwww
  • もしシナモンに本当に人格があると意識したらもっと気まずいだろうね ( ̄∀ ̄;)
  • シナモンってポムポムプリンに変身しそうw
  • どんなキャラにも中の人がいるんだよ。いると言えないだけでな( -_-)旦‾
  • 台湾女子大勝利!
  • 偽物だとわかったらシナモンはまたいじめられちゃうんじゃないかしら…?
  • 台湾の女の子だったとはwww
  • シナモンがまたいじめられちゃうよ QAQ
引用元:《關於那隻被霸凌的喜拿》鄉民你們臉轉的太快了吧www

  関連する記事

日本の「女子力が高すぎるパパの行動」を見て台湾人「可愛すぎるwww」
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
日本の漫画「ニセコイ」の人気投票が意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「アニメ史上最高に熱いライバルキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww
日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
世界中で大人気! 海外で人気の日本料理屋ランキングTOP10
外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人女性が付き合いたいオタク男子を見た台湾人の反応
日本で「原発事故後の福島がサファリパークになってるwww」と話題に!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

43 件のコメントがあります

  1. 日本の男ってアホばっかり・・・

  2. 日本限定でなく基本男は可愛い女の子大好きなんだよ

  3. ババアがくるぞー!

  4. 冗談でやってるからね 面白いよね

  5. シナモンがいじめに遭っていたって事を初めて知ったんだけど
    ん?いじめ?中の人?意味が解らない、
    返信ツイートを担当しているサンリオ社員の娘が写真の娘って事?

    • 過去ログくらい読めば?
      因みに弁護士も動いてますよw

    • 頭の中ダダ漏れだぞ。
      少しは恥ずかしい気持ちとか持った方がいい。

  6. カトパンの上位互換みたいな人だな
    カワイイ

  7. 一体感感じたい集団心理って時に残酷なんだよね
    戦争中とかシナモン虐めとか

    • その二つの比較なんか笑った

    • ぶっちゃけ加虐心って本能の欲求だからな
      目を背けて「悪いこと」って言ってる限り戦争はなくならん
      合法的・人道的に発散できる方法作ったらいいのに

      • 加虐心って本能の欲求www
        戦争は加虐心のせいで始まるんだ?
        へえwww初耳だよそれ!

  8. 45歳中堅社員さんがツイートしてると思う

  9. シナモン虐めとか初めて知ったはwww
    みんな暇人なんだな

    そんなことより台湾の女の子って可愛すぎるね~

  10. 鼻がなんとなく中国人ぽいと思ってたらやっぱりw

  11. しらんかったけど、果てしなくキモイ話だな。呼び出し自作自演とか…
    バイトテロよりドローン少年に近い感じだね。ほんとキモイ。

    • 同感
      マイナスでも良いから人の注目が欲しい奴は病的だなぁって思うよ

  12. 中の人などいない!!

  13. 台湾には可愛い子多いんだよねw

  14. 中の人なんか露出するわけねぇだろw

  15. 態度の変わり方ワロタ
    サンリオだし中の人は若手女性社員のような気はしてる

  16. 人生最高の趣味は釣りだと言う、
    男は簡単に釣られる。

  17. 台湾女子はかわうい~。

  18. 台湾女性は可愛いの~日本の女と交換してください
    男は馬鹿っていってるBBAいるけど、馬鹿さ加減なら日本の女には勝てんよ^^

    • まあ、実際付き合ってみれば分かるさ。
      どこの国も女は一緒だぞ。

  19. これ、台湾人だったのかよw

  20. ピューロランドで着ぐるみに入っている人か?

  21. シナモンいじめネタぜんぜん面白くないし不快だからやめてほしい

  22. めっちゃかわいいじゃん台湾人

  23. 台湾人で良かった
    もし★国人だったら
    WW3だぞ( ̄◇ ̄;)

  24. 支那モンと思ったのは俺だけか?

  25. 林巧婷でぐぐったらこの写真は奇跡の1枚に入る部類

コメントする