kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「マッチョカフェ」が凄く楽しそうwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本のメディアなどでも取り上げられた「マッチョカフェ」のことが台湾で紹介されていました。日本のマッチョ人気を見た台湾人の反応をまとめました。

話題の「マッチョカフェ」潜入。マッチョに取り囲まれる超肉空間を体験www

qJ_YoKaekKOVp6Q

マッチョは好きではありませんが、こう言わざるを得ません。ここはすごく楽しそうですね (//▽//) これは以前紹介した「マッチョバスツアー」と同様、日本の「お姫様抱っこ協会」の主催によるマッチョ活動ですwww この「マッチョカフェ」はもともと1日限定の特別企画でしたが、その後の反響があまりにも良かったため、ゴールデン・ウィークにも3日間限定で営業し、さらにその後も定期的に開催されることが決定しました。このように歓迎され、注目されているマッチョカフェは、いったいどのような様子なのでしょうか?

開店前に長蛇の列を作る客は、主に20~30代の女性です。

qJ_ZoaWXkKOVp6U

店内に入るとこのようにマッチョに包囲された状態になりますwww

qJ_ZoaWbkKOVp6Y

接客するときにはポージングのサービスも

qJ_ZoaaVkKOVp6c

また暇な時間にはこっそり筋肉を鍛えていますwww

qJ_ZoaaakKOVp6g

ここはメニューも特別です

qJ_Zop2VkKOVp6k

なんと食べ物だけでなく、マッチョの写真とプロフィールのメニューもあるのです

マッチョを喜ばせる掛け声まで教えてくれますwww

qJ_Zop2bkKOVp6o

店の食事は主に低カロリー高タンパク質な鶏肉料理で、飲み物も当然高タンパク飲料です。

qJ_Zop6XkKOVp6s

店内の筋肉は見たり、食事を運ぶためだけにあるわけではありません。一部のメニューでは筋肉を使用する必要がありますwww

▼例えばパンケーキの上の生クリームなど

qJ_Zop6dkKOVp6w

▼ビールを注ぎ終わると、店員は片手でビール缶をつぶしますwww

qJ_Zop_ZkKOVqKM

また、飲食と関係ないメニューまであります。

「肉の壁」

qJ_ZoqCVkKOVqKQ

これを注文すると、店中のマッチョに包囲され、あなたを中心に回り始めますwww

挟まれた中の人は暑いでしょうにwww

qJ_ZoqCbkKOVqKU

マッチョと記念撮影するサービスもありますw

qJ_ZoqaXkKOVqKY

普通の執事やイケメンカフェとはまったく違う雰囲気ですが、お客さんの笑顔を見るととても楽しそうですねw

qJ_ZoqGdkKOVqKc

qJ_apaWekKOVqKo

qJ_ZoqKZkKOVqKg

現在のところ次回の開催が不確定なマッチョカフェですが、興味があれば「公式サイト」に注目してみてはいかがでしょうか!

台湾人の反応

  • ちょっと恥ずかしいな。
    個人的には見るなら体脂肪率15%ぐらいがいいけど、ハハハハ
    美男美女は気にするな!
    自分がイケメンになるほうが重要だ
    うちのメンバーと一緒に美食を楽しもう
    毎日楽しく食べて、楽しく痩せよう!
  • こんな濃い味を受け付けるのは熟女だけじゃない?
  • KinKi Kidsのブンブブーン効果www マッチョカフェって笑えるw
  • おかーさーんwwwwwwwwwwwwwwww
  • 笑ったwww
  • 一人のマッチョがチキンナゲット・カフェに入ったら… (^_-)☆(注:中国語で筋肉(肌肉)と鶏肉は同音)
  • ゲイ肉カフェでしょwww(注:基(ゲイ)肉と肌肉(筋肉)は同音)
引用元:話題的《肌肉男咖啡廳》潛入 體驗被肌肉男包圍的超肉空間ww

  関連する記事

日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
日本で発売された『貧乳写真集』に台湾人の反応は?
日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww
日本の電車の「遅れる理由」がユニークで笑うしかないwww【台湾人の反応】
日本のホラー漫画「カラダ探し」が面白いと台湾人もオススメ!
日本人「長男が泣きながらクッションにうずくまってた結果www」【台湾人の反応】
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
日本の声優「緑川光」の演じたキャラとグリリバの由来を見た台湾人の反応
日本人「ナルトの頬の三本線ってなんなの?」2chのコメントを見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 日本国内

32 件のコメントがあります

  1. ボディビルダーにとっては夢のような職場かな?

  2. 都会の4駆
    陸のサーファー
    なによりイイ体のイイ歳こいた青年どもがこんな所に集まるしか仕事が無いのか・・・
    田舎なら重宝され婿に来てくれーと喜ばれそうなもんなんだが、都会で空き缶潰したりクリーム絞るとか・・・残念。

    • その中ならこのマッチカフェが一番「趣味が実益」になっててマシじゃんw

    • この手の見せる筋肉は農作業には全然向いてないんだよ
      すぐ息切れするし

      • 夜中にトンカツ食った気分になった。いやはやごちそうさまでぅぇっぷ

      • それ都市伝説な
        実際ボディビルやりながら長距離走る人もいるし
        ボディビルやってる人が息が荒かったりふらついたりしてる時は、シーズン中で常に胃に食べ物を詰め込んでるか、減量中で限界まで脂肪を落としてフラフラになってる時だから

    • 早稲田の奴とかいるし
      筋肉を見せて楽しませたいってのがまずあるんだろ
      お前は田舎でクワの上げ下げしてろ

  3. 小顔のマッチョはかっこいい
    でも、ハゲはマッチョでもハゲだな

  4. 俺も筋肉欲しい、。。

  5. ちょっと行きたいと思った
    普通にドキドキしそうなんだが
    あ、女です

  6. セクシーすぎるぅ(鼻血

  7. プロテイン入りのジュースが出てきそうだw

  8. 実在してたのかよ!?www
    正直、俺物語の作中の単なるネタ(フィクション)かと思ってたわ。

  9. みんな可愛い顔してるじゃないの

  10. 採用面接でもお互いがポーズとって筋肉の見せ合いが行われるんだろう。

  11. 俺物語でみた

    • やっぱそれがきっかけで記事になったんだろうな

  12. たけおは?

  13. 少々あざといな
    何かこう…さり気ない感じが欲しいな

  14. きんにくんのネタのマグマスパゲティとかないかな?w

  15. 「兄貴」と呼ぶと喜ぶって初めて知ったわw

  16. 俺もマッチョなりてえなあ
    なんだかんだで自己管理できないとここまでなれないよね

  17. なんで男性客がいるんだ?

    あっ・・・ふーん

  18. ホイホイチャーハンがメニューにあるなら評価する。

  19. グレートケツプリ!

  20. 最後、マッチョなフットボールアワー後藤おるやん!
    それだけで吹いたわ。

  21. ムキムキの人ってみんな顔が老けてるように見える。

    • 筋肉を浮き出させるために体脂肪率をギリギリまで削るからだよ
      顔に適度な量の脂肪がないと筋張って老けて見えるが
      顔だけ脂肪を残すなんて器用な真似はできない

  22. スタッフのゲイ率高そうw

  23. タイのゴーゴーボーイみたいに持ち帰ることは出来るんでしょうね?

  24. ブンブブーン見たけど神田さやかちゃん引いてたなあw
    肉の壁から後ずさって脱出するスピードがかなり速かった。

  25. ブルーオイスターかな?

コメントする