kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「もののけ姫のコダマ」コスプレがヤバすぎて台湾人も腹筋崩壊www

   

36 コメント
コダマ

日本人がもののけ姫のコダマに扮したコスプレ写真がヤバすぎると台湾で紹介されていました。あまりの写真に腹筋が崩壊してしまう台湾人の反応をまとめました。

《もののけ姫のコスプレ》かわいいコダマがなんてことに?

qpqXoKWVlJ6Vp6Q

森を背景にしたコスプレ写真というと、まずジブリの名作『もののけ姫』が挙げられますよね! ただ、洋の東西を問わず『もののけ姫』をテーマにした場合、普通は主人公たちに扮するものです。もちろん、そこにヤックルや犬神も加わっていれば、さらに凄いかもしれませんが…しかし、森の中のあのかわいいコダマのコスプレなんて見たことはありますか? 最近、日本のレイヤーがまさにそれにチャレンジしていました。かわいいコダマが、どんなことになってしまったのか見てみましょうか!!!

○理想のコダマ(〞▽〝*)

qpqXoKadlJ6Vp6U

qpqXoZ2XlJ6Vp6Y

コダマのコスプレ画像を公開しているのは、日本の千葉県の女性レイヤーいけだなめこさんと他2名。ともに森の中で自然の奥深さを体感した結果…

○現実のコダマ(゜д゜)

qpqXoZ2clJ6Vp6c

ただの変態じゃねえか!!!!!

このコダマのコスプレ衣装はただの全身タイツで、それに顔をパンダみたく塗っているだけ。撮影後に画像をちょっと修正すれば完成です! たとえば…

○未修正だと、ただの変態3人組のヤバい写真

qpqXoZ6WlJ6Vp6g

○修正後の画像はちょっとだけ(マジでほんのちょっと)コダマっぽい!

qpqXoZ6blJ6Vp6k

コダマは『もののけ姫』の中で樹木の化身を象徴しています。彼らの能力は明確に描写されていませんが、このコスプレを見た後は、みなさんきっと彼らに訪ねて来られないように、あるいは夢に出てこないように樹木を大切にしようと思うはず!

○自然を大切にしますから、うちには来ないでくださいね!!!

qpqXoZ_ZlJ6Vp6o

このコスプレは森の中でしかできませんね。街中でやったら本当に変態扱いされて警察に捕まりますよwww

台湾人の反応

  • これ怖いよwww
  • ムスカwww
  • 怖いよ、おばけだよ、コダマと違いすぎるよw
  • 超怖すぎるwww
  • 記者のツッコミで笑いが止まらないwww
  • ちょっと青鬼っぽい…
  • 記者のツッコミ+画像=笑いすぎて腹が痛いwww
引用元:《魔法公主COSPLAY》可愛的木靈被搞成什麼鬼樣子?

  関連する記事

無邪気の楽園
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
0146
初対面の異性に好印象をもたせる話題 台湾版
ワンパンマン最終回
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
ハトで飛ぼうとする人の像
日本の「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ちはやふる
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
成人式
台湾人「またゴリ押しか…」『2013年 期待の新成人ランキング』を見て
南千住
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
mi1020313_1_18
台湾人「呼吸困難になりそう…」渋谷の激せまシェアハウスを見た台湾人の反応
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
Marcelo&Matheus-Paiva
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
岡山ももくんの免許証
日本の美女は「免許証の写真」も可愛すぎるwww【台湾人の反応】
男性用ブラジャー
台湾人「日本の男性用ブラジャーがさらに進化してたwww」

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. >○自然を大切にしますから、うちには来ないでくださいね!!!
    笑ったw

  2. 暗黒舞踏…?w

  3. いやこえーよ..

  4. こんなことをする奴は嫌いではないw

  5. 割といいなと思ってしまったw
    まぁ寄ってこられたら怖いがw

  6. >ただの変態じゃねえか!!!!!

    キレッキレやな

  7. 暗黒舞t…もう言われてた

  8. この心霊写真、何処で鑑定して貰えば良いのやら・・・

  9. 熊も逃げるわ

  10. 変態が出た

  11. なんなんスカ!

  12. オチョナンさんじゃねーかw

  13. お分かりいただけただろうか

  14. 山海塾の合宿?

  15. これはいけませんねぇ・・・

  16. 自然が破壊されて、生き残るために進化した結果がこれだよ!

  17. こんなん一緒にやってくれる友達がいて楽しそうだな

  18. ひぇ・・・

  19. 戦隊ヒーローの敵戦闘員にこんな奴いたわ

  20. お巡りさんこの人です

  21. しなる竹みたいな武器で突然一人一人シバいていって3人とも動けなくなったら正座させてごめんなさいって言え、って言いたい。

  22. 怖い((( ;゚Д゚)))
    これサイズ的に子供がやったらまだマシなのか

  23. 木霊っていうより心霊写真に写った何か

  24. なんでコダマになろうとしたんだこの三人組…

  25. いいじゃないか・・・w

  26. ウィキメディア・コモンズに行って、Sankai Juku.jpgで検索してこい。コダマが居るから。

  27. 不安の種的なアトモスフィアを感じる

  28. オチョナンさんが混じっていても違和感ないレベル

  29. アwwwホwwwかwwwwww

  30. コスプレとかする人って楽しそうでいいな…

  31. 子供がここに迷い込んでしまったら
    トラウマだなwww

  32. 暗黒舞踏だなw

  33. つーか上の方で「熊も逃げる」とか書いてるけど

    土.人が戦争の時にケッタイなメイクしたりするの
    あれって結構効果的なんだなあ、オモタw

  34. テン・・・ソウ・・・メツ・・・

  35. この人、変なんです!

  36. 暗黒舞踏かな?

コメントする