kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】

   

52 コメント
銀髪ワックス

日本の「銀髪ワックス シルバーアッシュ」のことが台湾で紹介されていました。欲しがったり使い心地が気になる台湾人の反応をまとめました。

カコイイ「銀髪ワックス」。髪を染めずに個性的な色にできる!

qaCSn5_VlaGVp6Q

シルバーアッシュ(銀灰色)というのは特に魅惑的な色ではないでしょうか。それがヘアカラーとなるとなおさらです。海外で話題になっていた「超最先端の銀髪族」を見れば、シルバーアッシュが世界的にどれだけ大人気のカラーリングか理解できるはず! 多くの人がこの魅力的な色に憧れ、実際にヘアカラーや美容院を訪れて染めているのです! しかし、ヘアカラーのダメなところは…持続性! もちろん染めたばかりの時はキレイなのですが、時間が経てば経つほど色が落ちたり、あるいは髪が伸びてきてプリンのように汚くなってしまう>”< そういった問題を解決するために日本では「銀髪ワックス」が開発されました。これであなたもヘアカラーをせずに銀髪にできますよ〜。

○シルバーアッシュのヘアカラーにするために多くの人はカラーリング剤を使っています

qaCSnaSVlaGVp6Y

▼確かに個性的で、かっこいい!

qaCSnaSdlaGVp6c

主に髪を染めるのが不都合な人や学生、また、毎回髪を染めるのがめんどくさいという人用に開発されたのが…

○銀髪ワックス・シルバーアッシュ

qaCSnaWalaGVp6g

○1分もあればこんな風になれます!

qaCSnaaXlaGVp6k

マジカコイイ! でも、だいぶ前に似たようなヘアカラーワックスが出てた気がするんですよね。塗ると赤や青になるワックスでしたが、とても不鮮明で塗ってるんだか塗ってないんだか分からない感じでした…。ワックスとしての効果もぜんぜんだったし…。でも、この銀髪ワックスはしっかり色が出るし、セット力もなかなかのもの、完全にワックスの役割を果たしながらカラーリングの効果も加わっています!

○使用方法は普通のヘアワックスと完全に同じ

qaCSnaadlaGVp6o

このワックスの開発者は若い頃から白髪が多かったため、もし頭まるごと白髪なら多少はかっこよくて見た目も良くなると考えたそうです…。それに市場には白髪を黒髪に染める商品はあっても、黒髪を白髪に染める商品はありませんでした。競合する商品がないということでこの「銀髪ワックス・シルバーアッシュ」が生み出されたのです!

○20歳前後の世代、TPOに合わせて黒髪をワイルドなシルバーアッシュに

qaCSnp2YlaGVp6s

○中年世代も、増え始めた白髪を染めずに、クールな銀髪に!

qaCSnp2elaGVp6w

qaCSnp_VlaGVqKQ

○60歳以降の世代では、白髪混じりの頭をダンディーな白銀髪に。

qaCSnp6ZlaGVqKM

髪色をシルバーアッシュにすると、年代ごとにそれぞれ違った雰囲気になりますね! 当然女性でも使えます! でも、どちらかというと男性向けですよねwww

○最後に動画も見てみましょう

シルバーアッシュのヘアカラー、マジカコイイ!

「銀髪ワックス シルバーアッシュ」の価格は3,780円で台湾ドルにすると約1,000元です。いまのところネット販売のみですが、将来的には一般販売するみたいですよ〜。

ということで興味がある人はこちらからどうぞ

台湾人の反応

  • ジャック・フロスト
  • トップ画像は加藤和樹かなOWO
    • ぼくもそう見えたw
  • ブラックジャックだ〜
  • ムリだ〜##
    日本のは買えないよ、だれか助けて〜?
  • ヘルメットかぶったら色つかない?
  • 和樹は頭まるごと染めてた感じだよねw テニミュのころはずっと灰色だった。
  • つまり銀さんは流行の最先端だったのね
  • 毛穴傷めない?
  • は〜トップ画像はどうみてもKZK…www
  • 今は黒髪が主流じゃないの?ODO
  • こんなのあるのか!! 欲しい!!
  • いいヘアワックス。買わないか?
  • ヘアワックス使えない…(描くしかない)
  • 銀緑だったら買うよ〜
  • 雨降ったらどうなるかが気になる…
引用元:帥帥哒《銀色髮蠟》免染髮就可以有個性色彩

  関連する記事

XXXHOLiC四月一日君尋
日本の「珍しすぎて読めない苗字」が中二病っぽいwww【台湾人の反応】
戸次重幸
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
岡倫之
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
大倶利伽羅
日本人の「ふと見せた優しさ」が超あったかくて癒されるwww【台湾人の反応】
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
小さくても、何もあきらめない
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
ざわ…
日本の進化した整形男子が完全に「実写版カイジ」で台湾人ざわ… ざわ…
Love and Love Couples ad Chinese Shopping Mall 2
女子大生「レイプされた」と通報→容疑者の男子学生を呼び出し→「わたしたち付き合います」→警察「えっ?」
ホワイトゴートRPM-80
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
例のタートルネック
日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」
乱歩奇譚
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
いい丑の日
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
筑駒文化祭
台湾人「男子校のミス筑駒がまた可愛すぎるwww」

 - イケメン, 反応, 台湾

52 件のコメントがあります

  1. 知らんかった・・・
    まさに中途半端な白髪でイライラしてるオレにピッタリなものだ。

    • 夏の汗に気をつけてな。
      デコと襟足が灰色になるぞ。

      • 私も半端な白髪なんで興味をもったが、汗で落ちるのか?

        • メンズビゲンのあれじゃだめなんかな?まだ試してないけど。
          ワックスはワックスだろうさ。それ以上のものではないだろうさ。

          とりあえずコンビニに並ぶような価格帯じゃねーわな。

  2. もうちょいナチュナルならいいけどコスプレイヤーかよっていうぐらい固そう
    おっさんが皆これつけだしたら日本の変質性がさらに高みにあがっちゃうからなしで

  3. 染める髪がない場合は黒いふりかけだな

  4. 描くしかないにワロタ

  5. 昔バイト先に銀髪の餓鬼がいたが、大人だけじゃなく同世代からすら引かれてた
    白髪は年取ってからにしたほうがいいぜ?

  6. 俺の悩みはそっちじゃない!

  7. 白髪が増えるお年頃は頭皮も気になるお年頃なんだよなぁ

  8. 自分も白髪があるからこういうのは歓迎だなw

  9. カツラ被ったみたくなる黒染めよりいいかもしれない

  10. 正直白髪染めが出てからロマンスグレーが消えてうんざりしている
    なんで黒くするねん白髪かっこええやろ!!!
    ご年配に受けることを祈る

    • 均一にグレーに見えるようになるまでがみっともないんだぜ…

  11. 余計老けて見えないか?

  12. 白髪は無いがこれ欲しい!

  13. もう少し銀色具合はなんとかならなかったのかな?
    中年男性がやってると総白髪に見える

    それにしても雨に濡れたら服が汚れそうだね

  14. これって他のところに色移らないかな?

  15. 中年〜老人は髪の色に気を配るより清潔感に気を配ったほうが若く見える。
    染めてる人はよく髪色だけ浮いて逆に老けて見えたりするけど、これも元々自由業でお洒落に慣れてるタイプの4、50代でもないと逆に浮いて年が際立つのでは。

  16. 日本人は年取ったら綺麗な銀髪じゃなくて
    白色の髪で黄色がかってくるので綺麗じゃないんだよな
    大阪のおばちゃんみたいに対極の色で紫にして黄色を消す方法もあるけど

    • 染めなくてもブロンド用のシャンプーで十分きれいな白髪になるよ。
      外国製品だけど海外のスーパーでも売っている一般的なものなので値段は安い。

  17. ※ただしイケメンに限る

    • それ以上にヘアカット&スタイリング技術が相当必要だろうなー
      幾ら顔良くても髪が粉吹いてるみたいじゃ台無し

    • 被害妄想的にいつも「ただイケ」って言うけど
      女は幼い頃からあなた方に日常的にしつこいぐらい言われてくることですから~

  18. 使う量が結構ですな!

  19. 日本じゃなにをやってもからっきしな加藤和樹の知名度が思いのほか高くてワロタwww

  20. なんでしょうか。
    チョークの粉をかぶったようにしか見えません。

  21. 50代~のおじさんの頭がかっこ良くなるなら素晴らしいと思います

  22. 和樹?って重ったら台湾人も同じ事言っててワロタ
    知ってんのかw

  23. 美容師やってるけどこれメチャ売れる
    確かに白髪の黄ばみがとれて、きれいなグレイになるので
    メンズなら年齢問わずオススメしたい
    ただ品薄なのと、メチャ高い!!

  24. 洗い流せる金髪になるムースとか昔からあったよな

  25.  彡⌒ミ
    (´・ω・`)また髪の話してる

  26. 日本人は昔からきれいな白髪や銀髪好きだからな

  27. 銀さんになれるかな(´・ω・`)

    • なれるんじゃね?
      でも陰で「なんだアイツ、銀さん気取りかよ」
      とか言われそうだな。

  28. 薄くなってる僕には関係ないトピックでしたね帰ります

  29. うちのばあちゃんは完全な白髪になっちゃってお人形さんみたいになったw
    混じり中は染めてたけど

  30. >雨降ったらどうなるかが気になる…
    暗黒舞踏のように顔が銀色になる。

  31. 書くしか無いってそういういみかwww

  32. もともと白髪のおっさんならともかく
    若者はバンドマンかホストでもない限りこの髪色にはできねーな

  33. これで誰でもホセ・メンドーサになれる!

  34. 胡麻塩頭の似合うオヤジになりたいですわ

  35. 頭触ったら紙魚潰したみたいになりそう・・・w

  36. 髪をグレーにするのと 髪がないから心がグレーのと まぁ同じようなもんだよな

  37. かっこいい。中年なったら使ってみたい。
    老けて細く赤茶けてヘロヘロになった髪が一番みっともない。

  38. 50代以上のロマンスグレーが大好きなので、これは流行って欲しい
    せっかくきれいな白髪の人が黒く染めるとがっくりくるんだ

  39. 毎日は嫌だけど、休みの日だけ変えたい人とかによさそうだね。

  40. 痩せててシュッとした人じゃ無いと似合わ無いな

  41. 嘘喰いの夜行さんみたいな人ならにあうんだろうけどな。

  42. 素で白髪頭だよ畜生w母親の家系がそういう家系なんだ。うちの家系の影響が出てたら禿げだから大して気にしちゃいないが。

  43. だから塗る髪が無…

    ゲフンゲフンっ
    いやーコレ便利だね、俺の豊かな髪を銀にしてイメチェンで来たわ

コメントする