kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イケメン鮮魚と恋愛するゲーム」を見た台湾人の反応

   

22 コメント
イケメンたい

日本のスマホゲーム会社CYBIRDのエイプリルフール企画の続編「イケメン鮮魚9」のミニストーリーが台湾で紹介されていました。人外と恋愛するゲームぐらいではたいして驚かなくなった台湾人の反応をまとめました。

女性向けゲーム《イケメン鮮魚》マグロ「ツナって呼んでいいのはお前だけだ」

p5_ZpaGXlqCVp6Q

女性向けゲームの世界はほんとに広がっていますね! 『はーとふる彼氏』の鳩彼氏だけでなく、今度は新鮮な魚類との恋愛ですか? もともとはモバイルコンテンツ事業を営む日本の会社「CYBIRD」のエイプリルフール企画でした。イケメンシリーズで有名なCYBIRDは、今年4月1日『イケメン鮮魚9』を発表しましたが、その前衛的な台詞は腹筋崩壞ものでしたwww しかし反応が意外と良かったため、4月30日に公式はミニストーリーを作りました。この調子だと、いつか本当にゲームを出してもおかしくありませんwww

『イケメン鮮魚9』

p5_Zpp6dlqCVqaU

ストーリー:漁業組合で働くことを決めたあなたが、通勤途中で出会った「男子」はなんと大海原の天下を率いる「たい」でした! 「貴様、鮮魚の女になるつもりはないか?」「たい」に気に入られてしまったあなたのもとに、「かつお」、「まぐろ」、「カンパチ」などの9種の魚類が集結します。今、恋の地引網が始まる!

近海の弟系アイドル:たい

p5_ZoaWelqCVqKk

「俺の顔が赤いのは生まれつきじゃねえ。…お前のせいだ」

インド洋の黒い弾丸:まぐろ

p5_ZoaaZlqCVqKo

「ツナって呼んでいいのはお前だけだ」

太平洋の暴れん坊俺様:かつお

p5_Zop2ZlqCVqKs

「俺に一本釣られてみねえか?」 日本では一本釣りという方法でかつおを釣るので、かつおにいさんもこの方法で誘っています。きっと「おい、一緒に来ないか」という意味なんでしょうwww

ミニストーリー

p5_Zo6SZlqCVqKw

わたし(女主人公)「っ…どこにも行かないで、お願い。海に帰ったら、あなたをもう追いかけられない」

p5_Zo6SelqCVqaQ

まぐろ「心配するな。この湖は、淡水だ」

p5_Zo6WYlqCVqaM

まぐろ「ああ、俺はお前のそばを決して離れない。それから…呼び名を間違えるな。前に言ったはずだろう?」

p6CSnaCclqCVqaY

まぐろ「ツナって呼んでいいのはお前だけだ(赤面)」(ツナとはマグロ属の総称であり、日本では主にマグロの缶詰を指します。)

マグロさんが純情すぎて、今後刺身を食べるときに罪悪感を覚えてしまいそうです!

台湾人の反応

  • 食べたいw
  • 腹減ったwww
  • くそ,淡水湖にウケてしまったヽ(`Д´)ノ
  • どうしてシャケがいないんだ。イクラをもてあそびたいのに(違)
  • 本当に誰も日本人を止められないなw
    こんなものまであるとはwww
  • 愛があればどんな障害も乗り越えられると、ふと思った。
  • 日本の人外恋愛シリーズはもうたくさんだw
  • 君の銀色で真っ白な肌と大きな目を見たら、好きになってしまった。僕が誰かって…僕の名前は包丁だ。
  • よだれが出る(食べ物しか見ていない)
  • 南国少年パプワくん思い出したのは俺だけ?
  • くっそ、俺の顔も赤くなってしまった
引用元:女性向遊戲《鮮魚美男 9》鮪魚:只有你可以叫我TUNA喔

  関連する記事

ペンシルテスト(下乳ペン挟みチャレンジ)
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
惑星のさみだれ
日本の「アニメ化は難しいけど面白い漫画・ラノベ」を見た台湾人の反応
ヘルタースケルター
日本で中学生が怒りの叫び「人気アニメの実写化はもうやめてくれ!!」【台湾人の反応】
日本の漫画家が台湾に行ってみた件について
日本のマンガ「日本の漫画家が台湾に行ってみた件について」が面白そうwww【台湾人の反応】
ねんどろいど
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
スイス人紳士メロンパン
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
みそ卵うどん
日本人のほとんどが「間違って使っている日本語」を見た台湾人の反応
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
青春エレジーズ
日本のギャグ漫画「青春エレジーズ」を台湾人「斬新で笑えるwww」と大推薦
大久保サービスエリア
日本の「好きな相手と必ず付き合えるコーヒー告白法」が爆笑www【台湾人の反応】
台湾の看板
日本のデザイナーが撮影した「台湾の街の看板やロゴ」を見た台湾人の反応
菜々緒
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イケメン, グルメ, ゲーム, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 魚同士のエロ漫画を読んでる俺からしたら、驚きは少ない

    • ええと・・・
      やっぱ雌がひりだした卵に放精するのがフィニッシュ?

      • 結構有名だぞ、日本一抜けない漫画とかでw
        「濡れ濡れ家庭教師」でぐぐれば出てくるよ

  2. おい日本、いい加減にしろよwww

  3. なんだこれ、惚れてまうやろwww

  4. 淡水で安心したよ

  5. どうも最初のインパクト止まりっぽいな・・・
    にしても鮮魚て
    食材かよ

  6. うに「俺の棘はお前を守るためにある」

  7. そういやそうだでマグロと人間が絡む801本持ってるわ…
    人間が受けね

  8. 深海魚版はまだですか?
    アブラソコムツ「だから言っただろう、1日3切れまでだと」
    「だだ漏れじゃねーか」

    • アブラソコムツ怖いな(; ̄Д ̄)

    • 赤井秀和「念の為おむつ履いて鱈腹食ったけどへーきやったわ」

  9. ツンデレなサメはいないのか

  10. 流石にこれは釣りだろ?

  11. もうどこに行こうとしてるんだよwww

  12. むろみさんじゃないの?

  13. 卵3億個生む方のご登場はありますか?

  14. 日本人の頭のイカレ具合は世界一、いや、宇宙一だ!

  15. いあ!いあ!

  16. 南国少年パプワくんの名前が出ただけで満足だよ

  17. まぐろって泳いでないと死ぬんだろ?
    高速で泳ぎながら会話してると思うとすごいシュールだな

コメントする