kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が史上最長の「超ひもQグミ」で遊んだ結果www【台湾人の反応】

   

15 コメント

日本人が史上最長の「超ひもQグミ」を使って遊ぶ様子が台湾で紹介されていました。凄いと思ったり、最後に食べたのかが気になる台湾人の反応をまとめました。

「史上最長のグミ」の用途いろいろ、マフラーも編めるwww

p5yTpqaYkKOVp6Q

きっとかなりベタベタするでしょうし、それに編み終わったら手からグミの匂いもするでしょうねwww この神は、よいこのみなさん(?)にこうやって食べ物で遊ばないように注意していますよ( ̄▽ ̄) さて、今日皆さんに紹介するのは「史上最長 超ひもQグミ」です。実はこの「史上最長のグミ」は本当は史上最長ではないので、この商品名は誇大広告ですw 以前、紹介した海外の「パーティー用ニシキヘビグミ」は8フィート(約2.5メートル)もありましたからwww しかし海外のパーティー用グミとは違い、この「史上最長 超ひもQグミ」は日本のコンビニで手軽に買えるお菓子です。この126cmの長さのお菓子が日本人の手にかかれば、様々な用途で遊ばれることになるのですwww

p5yTpp6YkKOVp6U

p5yTpp6ckKOVp6Y

この史上最長のグミは弾力性が高いようで、引っ張ってもなかなか切れません。この弾力性を利用してネット上ではクリエイティブな遊び方がたくさん開発されています。たとえば…

用途1 気持ちを近づける

p5yTpp_VkKOVp6c

最後まで食べ終わったら、友情ではない感情が芽生えるかもしれませんね(違

p5yTpp_YkKOVp6g

用途2 縄跳び

p5yTpp_ckKOVp6k

用途3 ミサンガを編む

p5yTpqCVkKOVp6o

p5yTpqCYkKOVp6s

p5yTpqCckKOVp6w

ミサンガだけでも強烈なのですが、なんとこれを毛糸代わりにしてマフラーを編んだ強者が現れました。

ツイッター民の「残業クイーン(@ikd6)」さんはこのグミを15袋用意して、偉大な仕事を始めました。

p5yTpqGVkKOVqKM

p5yTpqGZkKOVqKQ

リツイート数も彼女のマフラーの進捗に合わせて増加中ですw

p5yTpqGckKOVqKU

p5yTpqKVkKOVqKc

15袋を使って完成したグミのマフラーは重さ約450g、カロリー約1500カロリーでした。もちろんグミを追加すれば、まだまだマフラーを長くすることができます。

p5yTpqKZkKOVqKg

p5yTpqKdkKOVqKk

今回のマフラーは2年前に彼女が手編みしたグミの記録を越えました。

p5yTpqOWkKOVqKo

本当に神レベルの技術ですね〜。しかし、よいこの皆さんは食べ物で遊んではいけませんよwww

台湾人の反応

  • 水に濡れたら悲劇www
  • 欧米で出た巨大なヘビのグミもやりすぎだと思ったけど、
    日本でもこんな長すぎるグミが出てるとは思わなかったし、
    それにこんなに色んな遊び方ができるなんて思わなかった。
    グミに食べ飽きてきたから、玩具として遊んでいるということかな?
  • 知りたいのはあのグミマフラーの最後にどうしたか。
    食べたのか?
    埃と細菌だらけなのに…
    飾ってるのか?
    アリやゴキブリやネズミが湧きそう…
    捨てたのか???
    食べ物を無駄にしてはいけない…
  • グミは武器にもなるんじゃないか?w
  • 食べたいな(@ ̄ρ ̄@)
  • 気持ちを近づけるのは悪くなさそうだ (´・ω・`)
  • うまそうだなw(よだれ
  • きたないよね==
  • あちこちの子供がおなかを空かしているんだから、食べ物をこんなふうに無駄遣いしちゃダメだ
  • 前に遊んだときは、最後にちゃんと食べられたよ。
  • 指がきれいだね〜(そこじゃないw
日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応
日本のテレビ番組「ランク王国」内の「もっとも美味しいグミ」ランキングが台湾で紹介されていました。美味しそう揉…
引用元:《史上最長軟糖》用途多多還能拿來織圍巾喔wwww

  関連する記事

日本人に「唐揚げに何をかけるか?」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
日本の「スラムダンクの聖地」にある韓国語や中国語の警告を見て焦る台湾人の反応
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
日本人「台北駅で地べたに人が座りまくってて笑ったwww」【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「20歳なのが意外すぎるアニメキャラクター」に台湾人もビックリ
日本人が「見るたびにウザいFacebookのプロフィール写真」を見た台湾人の反応
日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「これは腐女子の部屋じゃない」日本の腐女子の部屋写真集www
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
「和服は帝国主義の象徴だ」と何者かに抗議されアメリカの美術館がイベント中止!?【台湾人の反応】
日本人男性が「知りたくなかった女子校の真実」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本でじわじわ人気の「異世界グルメ作品」が面白い!!【台湾人の反応】
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. ベトベトしたセーター作れそうだな

  2. わんわん物語w

  3. 食べ物で遊ぶな
    縄跳びに使ったやつとか食ってないだろ

  4. うむ、食ってるのなら無問題

  5. 基本的には食べ物で遊ぶなだけど、この手の商品って
    多少それを売りにしてるんだよなぁ。
    あまりにも酷い現象が起きた場合には売り手にも責任を感じてほしい

    • バカじゃないの
      殺人事件が起きたら包丁の販売者の責任になるのかよ
      長いグミなんて昔からある商品で遊ぶことを目的としたものじゃないよ
      勝手に用途以外の使い方をして問題になってなんで責任を押し付けられるんだよ

  6. 縄跳びにしたやつは氏ね

  7. ※グミはこの後うp主が美味しく頂きました

    と書いておけば問題無し

    • とりあえず… 編んだグミは、相当に量がありそうだな…

    • 食えば遊んでもいいって考えもどうだろうか。
      でもある程度遊ぶことを前提に作られてる商品な気もする。

    • グミん政策ですね

  8. 芋茎で荷を結んだ故事にならい
    有事に備え常在戦場の心得で作ったのだろう
    埃がつこうと虫がつこうと必要な時には気にしないさ
    優秀な熱量食になることだろう

  9. ヘスティア様prprが、マジでprprになる日が来たか・・・

  10. 食べ物で遊ぶなという意見には概ね賛成だが、
    じゃあ、夏に子供が水遊びしているのに対して「飲み物で遊ぶな。」と言うのか?
    世界には綺麗な水が貴重な国もある。
    その事に日本人は無関心だろ?
    グミなんて所詮砂糖水にゼラチン混ぜて作ったようなもの。
    この程度の馬鹿が出てきても不思議じゃない。

  11. 馬鹿発見食品

コメントする