kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」

   

13 コメント
放課後ツインテール

おーぷん2chの「この画像を自然な感じでツインテールにしてみろよwww」というスレッドが台湾で紹介されていました。コラ画像で遊ぶ日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

「誰かこれをツインテールにできる?」ネットでこういうこと聞くときは悪ふざけされる心の準備をw

o5yWpKadlJ6Vp6Q

ネットが発達した現代社会…「どんなことでもネットで聞けば分かる!」ってみんな思ってますよね。しかし、ネット民の回答は様々で、ウソをウソと見抜くのは難しいのです。さらには悪ふざけをする本能を全力で発揮してくるので、真面目な質問でも書き込んだ瞬間からネタ大会に発展してしまうことも少なくありません! 最近、あるネット民が横ポニテ少女の画像を貼り、この子をツインテールにできるかと尋ねました。その結果、おふざけが過ぎて、最後には人外化することに…

○「彼女をツインテールにできる?」

o5yWpZ6blJ6Vp6Y

あるネット民が掲示板にこの画像を貼り、あざけるようにこう言いました。

「おまえらこれをツインテールにできないだろwww」

挑発に乗った挑戦者がすぐにコラを作成して投稿します…

○想像力はあるものの技術がない挑戦者

o5yWpZ_VlJ6Vp6c

○技術はあるが美的感覚がない挑戦者

o5yWpZ_ZlJ6Vp6g

これツインテールというより触覚じゃ?w

○すばらしい技術の挑戦者

o5yWpZ_elJ6Vp6k

しかし、この完璧なツインテール画像が貼られても騒ぎは収まらず、おかしな方向へ発展していきますwww

○アレッシー型ツインテール!

o5yWpaCYlJ6Vp6o

さらに表情でも遊びだして…

○「アヘ顔」

o5yWpaCclJ6Vp6s

○キスして〜〜ちゅ〜〜

o5yWpaGWlJ6Vp6w

○ちゅ…うお(゜д゜)!

o5yWpaGalJ6VqKM

またある人はウルトラマンシリーズの怪獣ツインテールを連想して…

○ウルトラマンシリーズに何度も出現した怪獣ツインテール(ツインテフェチも興奮?)

o5yWpaKclJ6VqKU

想像力豊かな人が、少女がツインテールに食べられそうになるコラ画像まで作成w

○た…たべないで(〒Д〒)

o5yWpaOYlJ6VqKY

その結果、少女とツインテールが融合してツインテール少女怪獣も爆誕!

○こういうのが新しい流行になる?

o5yWpaOelJ6VqKc

o5yWpaSalJ6VqaM

o5yWpaWWlJ6VqaQ

○こんな可愛い怪獣が地球侵略を始めたら、手を出せるウルトラマンはいません。なんて邪悪な!

o5yWpaWclJ6Vqag

もし、疑問に対して正しい答えが欲しいなら、やっぱり自分で本をめくったほうが早いです。ネットで聞こうなんて絶対考えてはいけません!!!w

台湾人の反応

  • 例えCVが能登だったとしても…
    パンデモニウムはパンデモニウムだよおおおおおおおおおお
  • ハハハ、面白すぎるwww
  • これはまさに少女の顔暴動
  • こんなことでもやっぱり日本人を止めることはできないのね!!!!
  • 最後の何枚かは彼岸島に出てた……
  • ウルトラマン「死ねっていうのか…」
  • まさかのアレッシー化www
  • すごすぎwww
  • 後ろに美女を足して下さい(古いいたずら
日本の「ウルトラ怪獣擬人化これくしょん」を見た台湾人の反応
日本の円谷プロとKADOKAWAによる「ウルトラ怪獣擬人化計画」のイラストが台湾で紹介されていました。こんな可愛い怪…
引用元:《誰能把她變成雙馬尾?》敢上網發問就要有被惡搞的心理準備

  関連する記事

灰と幻想のグリムガル
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
宇谷美緒(みおぶ)
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
整形対決
台湾人「日本の整形男子がヤバイwww」「韓国が歓迎しているよ!!」「日本の整形技術はこんなものなの?」
ぐでたま
日本人が「美味しそうで食べてみたいキャラクター」を見た台湾人の反応
ねこ田米蔵・優しくしないで
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】
空白兄妹
日本の「兄弟や姉妹がお互いをどう思っているか」が当たってるwww【台湾人の反応】
OVA「学園ハンサム The Animation」
日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
SHIROBAKO
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
母の日
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
オムライス
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
唐揚げ
日本人が楽しく遊ぶ「唐揚げ爆発コラ」に混乱する台湾人の反応
ミッキーの黒歴史
1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】
かわいいメンフクロウ
【台湾の反応】エヴァの使徒そっくり! かわいいメンフクロウ画像集

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 融合個体、はんたーーい

  2. 銀魂すげえな。

  3. おーぷん2chはジジイばっかり。

    • 逆じゃね?
      コテ付けて馴れ合ってるようなガキばっかりだぞ

  4. ツインテールがポニーテールに勝とうなんて十年早いのよ

  5. >CV能登
    許す…いや、お願いします

  6. 蝦味、蝦味って言うけど、誰が確かめたんだよ!

  7. ウルトラの母w

  8. いい加減プル9の件は許してやれよ・・・

  9. あれ?立体解析とかクッソ真面目にツインテールの位置考えたの省略したんか、あのスレあそこからが本番なのに

  10. 最後の画像,ツインテールにグドンを持ってきたのはナイスだが,なぜウルトラマンが新マンでなくて初代マンなんだ?

  11. 二次元を信じてる自分にとってこういうのって三次元の倫理的非合理性無視社会世間によって
    人権なんてまともに分からない人間が唯一酷いと思え理解できる対象だから消費場が有る気がする

    (世間社会がアホ(非人道世間社会)だから人間もアホ(人権が分からない)
    その現実に沿ってこういう自分が好きじゃないジャンルが生まれるって感じてる

コメントする