kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で可愛いと話題の「半裸で無防備すぎる写真」に台湾人「ぷにぷにで萌えるwww」

   

37 コメント
青山裕企《台湾可愛》

日本のTwitterでも可愛すぎる、癒やされると話題の楽園感が半端ないセクシー写真が台湾で紹介されていました。ぷにぷにして楽しそうな写真に喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

乙女感“ずっしり”な「日本相撲協会」。このぽっちゃり楽園の中は楽しそうwww

q5uZn6CZkKOVp6Q

「ウフフフフフ(どすんどすん)」わたし、こういう楽しげなシーンは少女アイドルグループの密着DVDの中でしか見られないものだと思ってました。ま・さ・かwwwみんなが言う「力士萌え」が完全に理解できるようになるとは(//▽//)  最近ツイッターで特に人気なのがおすもうさんの話題です。「チンチラとおすもうさんがかなり似ている」という話題をご紹介したばかりですが、最新相撲情報を公開している日本相撲協会の公式ツイッター上には力士たちのオフショットがうpされていて、この楽園感が半端ない写真も大きな話題になっていますwww

q5uZpqWYkKOVp6U

おすもうさんたちのオフショットをうpしている日本相撲協会の公式Twitterでは、土俵の上とはまた違った力士たちの一面を見られます。そこでは思いもがけず乙女チックな一面を持った力士たちの姿を発見できるのです。こんな写真集が出てもおかしくないと思っているネット民も少なくないようですwww

○自然に谷間を露出(/▽\*)

q5uZpqWckKOVp6Y

○ひなたぼっこで股割り

q5uZpqaWkKOVp6c

○アイスクリームを食べる姿が良からぬ妄想を引き起こしますwww

q5uZpqabkKOVp6g

○普段は絶対に見られない無防備な寝顔www

q5uanZ2VkKOVp6k

○胸毛のお手入れ中の大砂嵐

q5uanZ2ZkKOVp6o

○たまにはファンを楽しませるコスプレも

q5uanZ2dkKOVp6s

○女性タレント定番のパンチラ(違

q5uanZ6XkKOVp6w

○M字開脚www

q5yRoaSdkKOVqKM

○バク転もお手の物

q5yRoaaYkKOVqKY

○嘉風に揉まれる千代丸。ぷにぷにしてそうwww

q5yRoaWYkKOVqKQ

最後に貴重なスペシャルショットwww

q5yRoaWdkKOVqKU

超楽しそうな日本相撲協会さん、写真集の件も真剣に考えてみませんか?w

台湾人の反応

  • こういう肉、イケる…
  • 萌える、柔らかそう(じゅるっ
  • ちょっと修正すれば写真集出せるな(違
  • 萌えるわ〜www
  • 揉まれてる千代丸の顔、猫みたいでかわいい〜〜!!!!
  • 相撲って稽古するほど女性化するんだね-.-
  • 萌え〜ぷにぷに!!!!!
  • ほとんど外人力士…
引用元:少女感超重的《日本相撲協會》這肉肉樂園裡的一切未免也太歡樂惹吧ww

  関連する記事

紺田照の合法レシピ
日本の極道グルメ漫画「紺田照の合法レシピ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
新戸ちゃんとお兄ちゃん
日本のweb漫画「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
熊本城
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
日本地図
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
%e5%88%9d%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%82%af%e6%b5%ae%e4%b8%96%e7%b5%b5
日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
弱虫ペダル
日本人が「オタク女子になって起きたこと」に台湾女子も共感www
あたしンちのお父さん
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
Final_Fantasy_XV_Logo
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
スケベウッディ
台湾人「日本のチョコエッグのウッディ・フィギュアが老けすぎwww」
ポケットモンスター
日本のアニメ「ポケモン」を科学的に検証した結果www【台湾人の反応】
男の娘ののみー
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww
ランボルギーニ
韓流スターの愛車に韓国車がない(もちろん日本車も)【台湾人の反応】
アメリカの給食
アメリカの子供が「日本や海外の給食」を食べた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

37 件のコメントがあります

  1. やわらかそうに見えるだろ?
    あれで硬いからびっくりする

  2. 半裸でぷにぷに?ぬこか?うさぎか?いや、あれは全裸だなwじゃ、なんだろう?と思ったら・・・

    なんだこれは・・・たまげたなあ。

  3. つか、バク転もお手の物って凄過ぎ流石力士だわ

  4. 脂肪の皮を被った筋肉

  5. 騙しやがったなああああああああああああああああああ

  6. タイトルを見たときの俺のワクワク感を返せ

  7. いや、まあこういうオチだろうと思ってたけど力士のバク転が見られるとは思わなかった
    あの質量のバク転とか、実物だとすごい迫力だろうな

  8. ちゃんと「上級者向け」って書いておけ!!

  9. ああ^~いいっすね^~

  10. バク転してるの、ウラじゃないかな。
    最後のは誰?w

  11. 猫だと思って開いた
    たまげた

  12. バク転、凄いなあ、まさかあの体重でやれるとは思わなかった

  13. ドルジの例の写真ないのかよ

  14. デブ専萌え

  15. 絶対に許さない

  16. 昔電話ボックスに入った相撲取りを見た、四角くなってた

  17. 相撲取りだらけのバスツアーとか企画してよ

    • 一人乗り降りするだけでバスがぐわんぐわん揺れるんだぞ……

  18. 半裸に萌えるってどういう事だと思ったら…そうきたか。
    お陰で仕事で疲れきった弟笑わせるいいネタ出来たわ。ありがとう。弟ここで取り上げるネタ大好物です。

  19. バク転に見えるだろ?
    あれ張り手で吹っ飛ばされてるんだぜ……

    • マジでバク転してるよあれ。
      つか、あの力士は稀有な存在。
      普通の力士はまずバク転なんてできない。
      そもそも、そういう動きの運動をしないからね。
      筋力や瞬発力や下半身のバネはものすごいから、
      訓練すればできるようになるかもしれないけど。

  20. 日本人どこ

  21. バク天はマジでやめとけ。失敗したら

                         オコシテ…

    の世界だぞgkbr

  22. 俺の高揚感を返せ

  23. 次に流行るのは…力士カフェだな…ちゃんこ鍋一緒に食べるの

    • それだと力士ホストクラブになるんじゃない?

  24. o(*≧◇≦)o サムネいいねっ!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  25. 戦えるデブは最怖

  26. んなっww

  27.   |┃    ガラッ
      |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ
      |┃         /  ::/:::\::  \  半裸と聞いて、
      |┃       /  .::::::  \ 飛んで来ました。
      |┃ 三     |  ///(__人__)///  |    
      |┃   ハァ  \    ` ⌒    ,/   
      |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
      |┃ 三   /              \
    ,ニ⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
    ゙二、,ノ──-‐’|  ゚       ゚   .| l”  |
      |┠ ‘       |    ■■     l/’⌒ヾ
      |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
      |┃      /  \ ■■/   l

  28. 期待して開いちゃったんだよねー

  29. 千代丸の可愛さは異常。

  30. 男の悲しい性よ…

  31. バク転、下り勾配で後方ではなく上にジャンプしているし肘も曲がっている。
    常人なら手首折れるぞ。

コメントする