kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人に実験されて困惑する柴犬が可愛すぎるwww」

   

27 コメント
柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??

日本だけでなく海外でも話題になった柴犬の小春ちゃんのハウスをどんどん小さくしていく実験動画が台湾でも紹介されていました。可愛い実験を見た台湾人の反応をまとめました。

《箱に入る犬の実験》どんどん小さくなる箱に、どうやって入ろう(困惑顔)

ppuRpaCblaGVp6Q

あの不思議な「猫転送装置」を覚えていますか? 猫の世界では「円を作ればその場に召喚されてしまう」という事実が分かりましたが…では、犬の場合は? ここに小春という名前の可愛い柴犬がいます。飼い主が車で遊びに行くとき、後部座席の段ボール箱に、小春はおとなしく座っています。ある日、飼い主はふと「箱に入る犬の実験」を思いつきました。小春の入るダンボール箱をどんどんどんどん小さくしてみると、どうなるのかという実験です。では、小春がどのように反応したのか見てみましょう〜。

▼一番左が小春のずっと使っていた箱、その右が今回実験に使う箱です。

ppuRpaKalaGVp6U

▼まず元の箱をどけます!

ppuRpaKelaGVp6Y

小さい箱一号に換えます

ppuRpaOYlaGVp6c

小春行くよ! 遊びに行こう

ppuRpaOclaGVp6g

小春は興奮しながら車の中へ乗り込んで、小さい箱一号にちゃんと入りました!

ppuRpaSWlaGVp6k

▼小春「あれ? いつもより小さいような……」

ppuRpaSclaGVp6o

次は小さい箱2号に換えます

ppuRpaWYlaGVp6s

これは小さすぎますwww

▼小春はまた主人が「遊びに行こう」と誘うのを待っています

ppuRpaWelaGVp6w

小春が車に入ったところ……

.

.

.

.

.

.

小春「狭い……」!

ppuRpaaalaGVqKM

さぁいよいよ最後の実験です!

ppuRpp2WlaGVqKQ

小さい箱3号登場! 片手で簡単に掴める大きさしかありませんwww

ppuRpp2claGVqKU

置いたら、小春に「出発だよ」と声をかけます!

ppuRpp6YlaGVqKY

こんな小さな箱で、小春はどうするのでしょうか?

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??(2:10)

小春の困った顔も可愛いすぎますねwww

台湾人の反応

  • 小春ちゃん可愛いw
  • 飼い主いい声w
  • 犬「人間め。。。大きな箱を返せ!」
  • これは犬で遊ぶゲーム?www
  • 柴ちゃんで遊ばないでwww
    (あぁほんとに可愛いな _(:D_Z)_
  • 退屈な飼い主、なすすべのないペット。
  • このBGMがwww
引用元:《狗狗窩箱子實驗》箱子越來越小了~怎麼窩呢(困惑臉)

  関連する記事

 - おもしろ, 動物, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. かわいいw

  2.  犬の困った顔は本当に心をくすぐってくれる。同じ場面で猫のポカンとした表情も面白いが。

  3. 愛犬の困った顔って可愛いよね

  4. 可愛すぎて変な声でた

  5. 下手な芸人よりオチの何たるかを分かってらっしゃる…

  6. ほっこり

  7. 毎回そのままドライブに行ったんだろうか?

  8. 動画は見ないのでオチ教えて

  9. ニヤニヤしてもたw

  10. たぶんこれは・・・・コーヒーを口に含めたまま
    関連動画のシャッフル10本勝負を見たほうがいいぞ

  11. 虐待じゃね・・・?
    ワンコの目が可哀想で見てらんない

  12. 動画主から金でも貰ってるの?

  13. 命令してるからしぶしぶ従ってるだけだな
    自分から行う猫には勝てない

    • 命令というか、教えられたことを守ってるってのじゃなかろか
      たしかに自分からムリムリ入る猫のほうがおもしろいけけど、一生懸命悩む犬というのもなかなか…

      嬉々として車にのってるみたいだし、一緒にでかけるのは好きなようだな
      うちのは車に乗せると足元の空間にすっぽり収まるのが好きなようだし、車が動くのを理解していて振り回されない狭いところに収まりたいのかとおもったりおもわなかったり

    • そりゃ、猫は狭いところ入るの好きなんだから、自分からやるわ
      勝ち負けの話になるか?
      野球の話しているときに、サッカーの話して、野球下げするサッカー馬鹿みたいな真似やめなよ

  14. 「アホな実験に付き合ってやったんだから、さっさと車出せや」

  15. 飼い主さんの笑い声で
    こっちも笑っちゃうw

  16. 最後小さい箱でも座って済ましてるのが可愛い
    小春は箱に座わればお出かけ出来ると思ってるからだろうな
    可愛い犬だね

  17. 犬種によっては、あ、今私ば・かにされてる!
    と正しく状況認識して吠え出すのもいるから、余りおちょくるのもどうかとは思います。

  18. 家の犬はトイレを買ってきておしっこシート敷いたらそこで寝だした
    以来ベッドになっていたんだが車に乗るときはそのベッドを運転席と助手席の間のスペース(収納の上)にセットして底がしてい席だった

  19. 割とワンコなりに情報処理していて感心

  20. 最後はもう悟っちゃってる目だよね

コメントする