kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】

   

99 コメント
バナナチップス

日本のテレビ番組で特集されていた女子小学生の休日ファッションが台湾で紹介されていました。小学生には小学生らしくあって欲しい台湾人の反応をまとめました。

《日本の女子小学生のませ過ぎ休日ファッション》小学生版の化粧ビフォーアフター

q56ToaObkKOVp6Q

なんだかこの写真は高校生が小学生のコスプレしているように見えるんですが…。写真の選び方が悪いんでしょうか…? 「最近の日本の女子小学生のませ過ぎたファッション」については、これまでにも何度か紹介してきました。彼女たちはますます服に凝っていっているようです。先日、放送された日本のバラエティ番組でも急増中の「おしゃれ小学生」について特集が組まれ、ネットユーザーたちの間で大きな話題になりました。特に彼女たちの平日と休日の服の対比は、強烈すぎて小学生版の化粧ビフォーアフターのようです(ブルブル)

q56UoaCckKOVp6U

まず小5のこの女の子から始めましょう!

q56UoaGYkKOVp6Y

金髪の彼女は、なんとつけまつげも姉より長いそうです!

続いて小3の女の子です

q56UoaGekKOVp6c

平日は普通の可愛い小学生ですが、休日になると腰を露出したB系ファッションに変身です! 小学校3年生には全然見えませんね!

最後の一人は私がトップ画像で紹介した女の子です…

q56UoaKakKOVp6g

彼女も小3だとは思いもしませんでした…(動搖)

このレースで覆われた露出度が高い服…普通の10代のセクシー系女子でもここまで露出度が高くないと思うのですが…

q56UoaOWkKOVp6k

おしゃれに打ち込む小学生女子について深く理解するため、番組では人気子供向けファッション・ブランドのバナナチップスの専門店に潜入しました。

店のお客の大半は流行ファッションに身を包む8-12歳の小中学生女子です。

q56UoaOckKOVp6o

q56UoaSYkKOVp6s

右側の女の子の大人っぽい雰囲気…思わず私も「おねーさん」と呼びかけたくなりますw

q56UoaSekKOVp6w

q56UoaaWkKOVqKQ

q56UoaWakKOVqKM

東京の浅草にある支店では、多くのお客さんが地方からわざわざ買いに来ていました。

q56Uop2VkKOVqKY

q56Uop2ZkKOVqKc

バナナチップスの「セクシーで可愛いデザイン」が小学生女子に人気です

q56Uop6YkKOVqKk

「発育し始めたばかりの小学生女子がセクシーさを追求してどうするつもり?」と言いつつ、わたしたちも興味津々です。

q56Uop6ekKOVqKo

日本のネット民は「未来の女の子たちはどんな風に進化してしまうのか」と、とても心配していました。わたしも想像したくないです…

台湾人の反応

  • 子供の頃の純朴さを台無しにして、将来後悔するよ…。
  • こんなの全然可愛くない、化粧が濃くて醜い!
    それに、こんなに小さいうちから高い服を買うことを覚えるなんて…
  • 若い時には年を取ったように装い、年を取ると若く装うものさ。
  • 自分が好きなことだし、性格はいい女の子なのかもしれないけど、こういう服装は良くない気がする…
  • それぞれの国で文化の進み具合には差があるから…コメントは避ける。ただ、台湾もだんだんこっち方面に向かってるね…。
  • こんなに早くから化粧品を使って、中学生になったら皮膚年齢がおばさんになっちゃうよ。
  • 子供は子供らしくしたほうがいい!
  • 進化? それとも悪魔化???
  • 子供たちの大切な子供時代が大人の利益第一主義でダメにされている。
    もう単純で美しい子供時代はなくなってしまった。
    こうして残るのは、社会化された、つまり流行によって均質化し、ダメにされた子供たちだけだ。
  • ホントに醜い…
  • これは。。。もう少し大きくなったら今度はプチ整形にはまるんじゃないか。。。
  • 日本の普通の女子小学生も薄化粧する。こんなに濃くないだけで…
  • おばさんの頭に小学生の身体をくっつけたみたい…
    なんてことだ…
  • このころの私はまだ砂遊びをしていた!!
    オシャレなんて考えたこともなかった=_=
  • 子供のときからこんなにオシャレしてるなんて…
    この歳から誰がメイクが上手とか、綺麗だとか競いはじめるんだろうか?
    こんなのは辛すぎるだろう。純朴な子供時代がなくて。
  • 化粧が濃いな…女の子たちの今後が怖い…
  • オシャレだね。
    良いことなのか悪いことなのか、なんとも言えないな…
    ただ、小さいのに厚化粧だと皮膚に影響しないのかな?
  • 化粧すればすぐに女の七変化
  • 日本の大人は何してんだ、まったく…
  • ロリコンどもが作った市場の要求による害じゃないか? くそっ、幼女とロリが好きな変態どもは死んでしまえ。
    • 俺はロリコンだけど、俺が好きなのは天真爛漫で可愛い子であってこういう化粧したのじゃない!!
  • 半分は社会環境のせいだ。
    身のまわりにファッションや流行情報がたくさん溢れていて、子供が過度に自分の見た目を気にするようになってしまっている。
  • 平日のお利口で可愛らしくてシンプルな姿の方が、濃い化粧よりずっとずっといい。こんなに小さい頃から物質的な欲望があるなんて良くない。
  • 突然いま自分が20代で良かったと思った(あと男で良かった)
    もし当時のクラスの女子がこんなふうだったら、いまの俺は女性恐怖症になっていただろう…
  • この子たちはもう救いようがない。こんな服着てどうするんだ? 普通にするのがそんなに難しいのか?
  • 女の子は女になりたがるwwwそして女は女の子に戻りたがるwww
  • 欲しいのは清純系ロリだ!!
  • 妖怪だ。
  • 子供が大人の服を着ているみたい。
    子供はだいたい早く大人になりたがっているから大人っぽく装いたがる。
    わたしも昔、化粧が濃くて、これが大人っぽいと勘違いしていた。
    「お化けみたいだけど、どうしたんだ?」って
    当時のボーイフレンドが遠慮せずに言った。
    実際はとても子供っぽいことだったと思う。
    子供が大人っぽくしたがっても、やっぱり子供だ。
    でも彼女たちが楽しいならいいんじゃないかと思う。
    大きくなってから振り返ってみると、わたしと同じように自分はあの時何をしていたんだと思うかもしれないけど。
  • 無理に大人ぶろうとしても、スタイルが大人っぽくないし、あるべき曲線もない感じ。
    それに厚化粧もしてるけど、大人でもこんな厚化粧をする人は少ないから、全部が釣り合っていない
  • 早く大人になりたいというのは、老化を加速させるということなんだよ…
  • なるほど、日本には小学生の水着写真が多いわけだ…
  • 日本のハニーブーブー(訳注:アメリカのリアリティ番組「Toddlers & Tiaras」に出演した少女)
  • あの服が下品だと思うのは私だけかな…?
  • 怖いよぉ〜。
  • ……私のおなかの中のまだ生まれてない女の子が心配だ……
  • 10年後のお肌が大変なことになるよ。
    • そうだね!! 化粧品は肌を痛める!!
  • どうして自分をこんなに老け顔にしているんだ…若い肌の無駄遣いだ…
  • この世界にはだんだん夢と希望が無くなってきている…
  • この年頃ならコオロギやバッタを捕まえて遊ぶべき。
  • 日本で、未成年者と関係を持ったときに「もう成人していると思っていた」という人がどうしてこんなに多いのか分かった…。
  • 子供の頃からセクシー系…男の子が流行に乗っていなくて良かった…
引用元:《日本小學女生超齡的假日穿著》根本小學生版的妝前妝後啊…(顫抖)

  関連する記事

 - 反応, 台湾

99 件のコメントがあります

  1. 考え方を変えると思春期に入った時にこういう親の押し付けファッションに反発して着物とかにいくかもしれんな

  2. 時には娼婦のように

  3. 子供に罪はない 自分の子供すら教育できないバカ親で溢れてるってだけ

    • だよな
      俺は子供がこれ着たいって言っても聞かんな。親がホイホイ与えてるんじゃねーの?

  4. 定番のキリンプロ

  5. JSではキャバ嬢ファッションが流行ってるのか

  6. ま〜子供さえ作らない独身のお前らより、子供を育ててる親のほうが
    国のためにはなってるけどね。

  7. こんなの一部のガキだけじゃん
    一応都会と呼ばれる地域に住んでるけどこんなガキほとんど見たことない

    • おれたち日本人も、海外の国々に対して「ほんの一部の事実」だけで固定観念を作るだろ?それと一緒だ。

  8. アホ、親がアホ

  9. 子供を見てキモイと思ったのは初めてだ・・・

  10. バナナチップスのステマだろ?
    ちなみに、韓国のブランドwね。

  11. 可愛い…くねえ

    てかキショイ

  12. 諸悪の根源は親による子供のペット扱い。

  13. 女児なんて可愛い髪ゴムや可愛い筆記用具を好むもんだしその延長戦だろ
    やりたいことはやらせてあげればいいのに

  14. マスコミは一部界隈を切り取って垂れ流すお仕事です。
    少なくとも日本人の感覚じゃないわな。

    • ですよね。
      昔から学年に数人いたようなイケイケ系が早くから目覚めたってだけで、
      近所の小学生なんか99パーセントまともだわ。
      でも外に出ないやつは信じて広めちゃうんだな「今の若者ヤバい」なんつって。

    • 本当にこれ

    • マスゴミは、昔からオカシな流行りを垂れ流してるな。
      それが徐々に、ターゲットの年齢層が低くなって、現在は小学生って事なんだろう。
      まぁ、これ未満はDQNネーム位なんだろうけど・・・

  15. 不細工すぎw

  16. これはキャバクラ業界が低迷していく原因を露にしてますねw
    マスコミGJですw
    自分がキャバクラ嬢でチヤホヤされていた経験のある母親は、その頃のことを忘れられなく、
    いつまでもNo1になった経験があると誇りにしているものです。

  17. 「市場価値」という制限のない自由に重きを置いたコメント嫌い

  18. こういうのって流行創造したいテレビ局の思惑でしかないからな
    昔からあったがテレビに力無くなってからは滑稽でしかない

  19. 学校のある平日はちゃんと小学生らしい格好してるなら
    問題無いと思うけどな、休日だけの楽しみって感じでしょ
    なら別にいいんじゃない?
    そもそもここまでやっちゃう子供なんてほんの一部でしょ。

  20. うちの周りにいなくてよかった
    子供に悪影響ありそうだしな
    テレビから出てくるなよ

    • 多分テレビから出て現実に触れたら
      恥ずかしくなってすぐやめるだろうから
      大丈夫だと思うよ。

  21. ナニコレ…、服が可愛くないしメイクも酷いね…
    人気のJSファッションってニコプチみたいのだと思うけど
    http://pic.prepics-cdn.com/ruuuriiy/20177884.jpeg

  22. 信じるバカがいたらどうするんだ糞メディア

  23. 日本のメディアが確実に犯罪者(幼児性愛者)を増やしてるのは間違いないよ。

  24. 昔から親バカはいたけど、こういうのはバカ親と呼ぶ

  25. 東京ですが、こんなもんはぜんぜん流行ってないですw
    韓流商売が左前まっさかさまなんで、
    まだ韓国メーカーだと知られてないとこを伏せてステマして欲しいと
    また日本のマスゴミがお金もらってヤラセやってただけでしょ。
    台湾のみなさんには、まずそこを押さえてほしいところ。

    芸能ママがさせるおしゃれにしても、ドキュンっぽすぎてセンス無い、ってか、
    ドンキホーテでSサイズ買って着せとけば、ほぼ同じファッションにできそう。
    真っ当な日本人の親なら、小学生の娘にこんな恰好させませんね。
    近所のお笑い噂になって、不審者の恰好の標的にされるだけです。

    • >東京ですが、こんなもんはぜんぜん流行ってないですw

      これを聞いて安心しました。ww

    • だよね
      都内の小学校多い地域住みだけど、見たことないもん
      普段からそんなにお子様に注目してるわけじゃないけど、流石にこんなのいたら目につくだろうし、でっち上げくさい

  26. この年齢からファストファッションのような不便な服を消費していれば
    JKのころには保守的なファッションになってそう

  27. マスゴミのやらせだろ?

  28. 使用前、使用後ってかんじ

  29. 二次産業が多い地域とかこういう小学生を見かけることが多い気がする。一次産業の多い地域だと見ないけどねー。
    ダンスが必修になったのだから、このファッションは寧ろ褒めてやるべきなのかも知れない…そんなことを考えてしまいます。

  30. 東京住まいだが、こんなん一度も見たこと無いわ

  31. 汚いと思った

  32. いいことだと思うね
    こういう文化があるのも日本の魅力
    女であることを思う存分に楽しめる
    そういう環境なのは日本の素晴らしい価値になってるよ
    少子化だから、子供一人の物欲、購買欲が高くないと経済も厳しいから、みんな自分なりに目一杯オサレすりゃいいと思う

  33. TV偶然見てた。
    ここの店の服の単価が異常に高かった。
    原宿辺りは、修学旅行生を狙った押し売りぼったくりセレクトショップが増えたので有名。
    アホな親子を狙ったそういう系の店かなと思ってたけど韓国系なら納得だ。

  34. なんで、こんな糞ビッチなファッションを子供に着させるんだよ?
    この店の奴ら頭可笑しいんじゃねぇの?

  35. 何このブスwwwwww子は親を選べないって事だよな。

  36. 女は多かれ少なかれキャバ嬢ファッションに憧れるみたいだよ
    妹も中学くらいから雑誌とか切り抜いてるけど西野カナみたいなメイクが好きみたいだし
    ただ実際にそこまで濃いメイクをした姿をみたことはないがな・・・

  37. 本人達に全然似合ってないのを分からせれば良い。

  38. 子供らしい格好が似合うのは子供の時だけなのに勿体ないよね
    どうせ嫌でもこの先歳とって行くんだし、子供の頃から大人を真似る事なんて無いのに

  39. >こんなに早くから化粧品を使って、中学生になったら皮膚年齢がおばさんになっちゃうよ。
    これガチなので小中のうちは塗るなら日焼け止めだけにしてやってくれ
    この歳から化粧させると毛穴ガバガバの弛み顔必至

    あとこいつ↓はロリのなんたるかを分かってるwwww
    >俺はロリコンだけど、俺が好きなのは天真爛漫で可愛い子であってこういう化粧したのじゃない!!

  40. アホ極まれりだ。日本を腐らせているやっかいな病気だよ。
    マスコミが日本弱体化を狙ってこういうの扇動するから余計じゃね?
    子供の時にしか経験できない体験できない貴重な感性を奪ってどーするんだよと。
    そんなことやってる暇あったら田舎の無農薬合鴨農法などやってる田んぼでどろんこになって研修実習して遊んでこい。そういう教育が失われつつあるから、基本農業も廃れるし、食のありがたさも希薄になる。子供世代が方向性を見失うんだ。まあ基本教育というか教師もおかしくなってるからね。

    • 休日くらいいいんじゃねえの?
      学校でしてたら微妙だけど、休日にファッション楽しむくらいならいいじゃん。

      >子供の時にしか経験できない体験できない貴重な感性を奪ってどーするんだよと。
      そんなことやってる暇あったら田舎の無農薬合鴨農法などやってる田んぼでどろんこになって研修実習して遊んでこい。

      もうこういう感性のが古いよ。
      それに別に自分ももう結構な歳だけど、都心住まいだったからガキの頃にあなたのいうような「貴重な体験」なんてしてこなかった。
      だけど、子供らしい感性は育ちましたよ。

      田舎にわざわざいって田んぼでどろんこになるのが必ずしも良いってわけじゃないし。
      なんか田舎で遊べ!外で泥んこになって遊ぶのが子供の感性を育てるんだ!!!って
      押し付けっていうか田舎信仰みたいのが脳にこびりつきでしょ・・・。

      • こういうファッション大っ嫌い
        下品本当にこんなのが人気なんて信じられないけど趣味の悪い親のせいかな
        私が子供の時は街着はGAPとか組曲TOCCA
        遊び着は安く買えるお店ので、一張羅にバーバリーとか
        何で子供のうちからメイクなんてさせるかな子供らしくできるうちにさせてあげないなんてどうかしてる
        それにこんな下品な大人の世界に触れさせるのがいいことなの??
        それなら一流のものの世界に触れさせた方がいいと思うんだけど
        一つに息抜きでもどんなものに触れさせるかは親が正しく見守ってやらないといけないんじゃないの?こんな水商売派生もどきの趣味・・・
        田舎にギャルが多いのもうなづけると言うか・・・田舎信仰とかの裏返し?だからと言って都会の一番汚い所のネオン街のようなものに憧れるのもいかがなものかと思うよ

    • マスメディア主導で流行が決まる世の中だからね。
      特に女性は自分が無くやりたい事や好きな事を決められず、「流行」とテレビや雑誌に載ればそれを見た女性はそのとおりに動いてしまう。
      業界からすれば良いカモと見られている。
      したがってそれが良いか悪いかではなく、こういったファッションからパンケーキなどのぼったくり価格の食べ物まで流行ってると女性をターゲットにしたものが多いのはそのためだ。
      最近すっかり廃れた韓流も日本大嫌いな韓国なら敬遠するのが普通なのだが、それでも一時期はそれなりに女性が食いついた事も女性のこういった所をターゲットにされた。
      まあ流行りに弱い女性でも小学生だと親の影響が大きいだろうから止めさせたければ子の教育よりも親の教育が必要かな。

  41. あれ!?
    だけどよく見ると、学校にはノーメークできちんと普通の格好で通わせているのね。
    それならOKであり、母親も一応は理解できてるのね。

    いやいや小学生ホストとモテハヤされ、入学式にも普段の学校通学にでも派手な格好させて
    いる母親がいたから、ごちゃ混ぜになっていたようだ。

  42. 視聴率稼ぎの露骨なフィクションじゃん

  43. ぶっさwPTA抜けるわw

  44. 田舎でやっていたらアホにしか見えんよ
    まあ現実はガッコ行く時も休みの日もガキはガキだけど
    地黒でガニ股で走り回りギャアギャア騒ぐ、色気もクソも無い

  45. あんな子供って実在するんか?
    どうせ電通のカスがアパレルとグルになって
    愚民を洗脳しとるんやろ

    まあ金儲けは正義ってね

  46. こんなJSなら堂々とラブㇹに連れて入れそうだな。

  47. オシャレではない。
    派手なだけ。

  48. 同国民として恥ずかしいです。こんなファッションさせる親はDQNです。

  49. 親の感性が子供のファッションに反映されるわけだけど…
    まあ、そういう方々だと思って間違いなさそう。

  50. ファンデーションとか普段しないほうがいいと思う。
    私は45歳ですが、普段は日焼け止めだけですが、20代前半に見られます。
    一時期高級な化粧品でお手入れだの化粧だのしてたけど、毛穴が開きまくりで今よりたるんでました。
    シンプルにしてからは、お手入れとかしてないけど、肌は(だけだけど・・)いつもほめられます。

  51. ぶっさw学童保育抜けるわwww

  52. なんか下品で日本人っぽくないなーと思ったら。
    そんなお金あるんだったら、もっとトラディショナルなお嬢様系ファッションさせとけばいいのに。

  53. こういうのって学級カーストとかも関係あるんだよね。
    うちの娘は6年生。
    カーストで言えばバイシャかな。
    しかしこのカーストを維持する為に腐女子でニコ厨なのを隠してる。

  54. ブックオフのBLコーナーで明らかな小学生をよく見かける。
    立ち読みして、これエロいよとか友達に勧めてて本当に驚いた
    なんで挿入の描写あるのに普通に少女漫画の隣にあるの?
    18禁のコーナーに移すべきだし店員も注意しなよ!!

  55. 安全でいいんじゃねえの
    ロリコンも近寄ってこないだろw

  56. 只の馬鹿親

  57. 子供がやり始めると大人がやらなくなる
    だから,子供に着せているファッションは,既に旬ではないとなる.
    この子達が大人になった時,小学生の時に着ていた服は二度と着れなくなるだろう.
    つまり,8年後の若者ファッションは,別の何かになるということになる.

  58. 子供が着るにしてもこんな服着ないよねw
    やらせでももうちょっとなんとかしようとしなかったのかw
    コーディネイトが金をもらっているあちらのメーカー側の指示なら仕方ないけれどさ・・いくらなんでも嘘と分かりやすすぎ。
    こんなことをやるからマスコミは・・。

    あちらの国の衣料品は重金属等の汚染物質が付着している可能性がないのかな?
    もし基準値以上なら回収は大変だな。
    役所とかは調べないのか?

  59. 割と正直痛々しい。
    おしゃれとは、己の身の丈にあったものを着ることと改めて実感する。
    しゃれっ気には品位は必須。これは高いもの、お上品な服を着る
    ということとは違う。
    おしゃれに興味をもって積極的なのは無関心な奴よりいいさ、
    でも「おしゃれ」の方向性が無残なものだから、
    いっそ何もしない子供の方がましという…。

  60. メイクしないことによる可愛さとか、ある意味子供の特権みたいな美を自ら潰してどーすんの

  61. 昔から女の子ってのは3歳くらいでもママの化粧品を顔に塗りたくる生き物だ。
    少子化の結果、1人の子供が両親と祖父母4人・合計6つのサイフを独り占めする時代になった。両家の祖父母は盆暮れ正月に孫を取り合って、少しでも孫に好かれようと惜しげもなく金を使う。男の子にはゲームを、女の子には服を買い与えるのが老後に生甲斐になってる老人も多い。
    そーいう時代背景の結果であって、子供は昔から何も変わってない。変わったのは社会や大人であり、この子達も今の経験から更に変わった大人になるんだろうけどね・・
    年寄りがガキに媚びてどうする・子供が贅沢すんな・子供を金品で釣るな・・・普遍的な価値観ではなかった様だな。

  62. あれだろ、男でいうところの厨二病の一種だろ
    多分あとで思い返して死にたくなるよ

  63. 正直ビッチが増えるのは有難いけどな

  64. 要するに老けこんでるんでしょ。
    そんなに慌てなくたって、あっという間にばばあになるのにさ。
    そのうちコラーゲンだしわとりだシミ取りだって必死になるんだから。

  65. 日本のロリコンは反応しないだろうなw

  66. 化粧は15歳まで控えたほうがいいと思うがの、主に肌年齢的な意味で。

  67. 結局化粧なんだなー
    なんつーか哀れw

  68. 全くの阿呆にしか見えんわ。
    みんなチョンじゃないのか。

  69. 服の趣味はともかく化粧はするんじゃない。
    小学生のうちからファンデ塗りたくってると、花も恥じらう18位の頃にはアラサーと間違われるような肌になるぞ。
    周りの地味な友人達が可愛く垢抜けてくる頃には一足先にババァになってるとか最悪だよ。
    好き嫌いせずしっかり食べて、夜はちゃんと寝て、日焼け止め以上のものは塗らずに大人になれば、健康で肌の綺麗なレディになれる。化粧は大きくなってからで十分間に合う。
    将来素敵な高スペックの男性に見初められたかったら、小学生らしい生活を送るんだ!

  70. こういう服をセクシーとは言わない
    下品なだけ

  71. 無理がありすぎる
    どこの子役事務所かな?

  72. 東京に住んでても全然見ない。
    渋谷にいけば出会えるのかな?

  73. 話題づくり=金儲けのために子供をダシにするなよ。
    政治利用と同じくらい下品だぜ。

  74. ちらほらと意見でてるけど、ロリコンはこういうの好きじゃねーだろ、多分

  75. マスコミの捏造。日本のテレビはアパレルはじめとする事業と提携してるので、こんなのファッション業界のCMですよ。台湾の皆さん日本のメディアを鵜呑みにしないように。

  76. こんな小さいころからファンデーション塗り塗りしたら、お肌の劣化も早かろう。
    大人がちやほやしてたら、必要なお勉強も間に合わなくなるな。
    主に心の成長と人間関係構築法の成長と言う面で。

  77. 男は普通の服着て普通の髪型で普通にしている女の子が好きだからなぁ・・・
    そりゃ台湾人も衝撃受けるわな。

    しっかしこの子たちはあと2,3年でもすれば後悔するだろうな。

  78. 不細工な子供ほど化粧に強い興味もつよね

    まあ当たり前か

    不細工な自分が変身できるから嬉しいんだろうね

  79. ロリコンから目を付けられないようにする、って意味では成功かもな

  80. 娘いるけど化粧なんてさせないし、服も露出させたりギャルっぽいの着せたりはしないわ。化粧なんてしなくても十分可愛いと思うし。
    失礼かもしれないが、不細工程化粧したり露出したりしてるよね。

  81. 親がこういう格好にを強制したり誘導したりしてんなら実にかわいそう
    そうでないなら俺はひくなー
    こういう格好してる奴が好きな人いるの?同族ギャル以外で

  82. 可愛い女子小学生

  83. 高校生になっても化粧とか流行の服とか着なかった人がここにいますよー(小声)
    化粧って肌に悪いこともあるし、将来老け顔になりたくないならオススメしたくないな。20代スッピンババァとか笑えねぇぞ…

コメントする