kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応

   

74 コメント
シリカ

日本のアニメに登場する「貧乳キャラ」の人気ランキングが台湾で紹介されていました。胸は貧しくとも魅力に溢れるキャラクターたちを見た台湾人の反応をまとめました。

人気貧乳キャラTOP10。乳貧しからずんば何をもて天下を“平ら”げん

pZuRnqCclaGVp6Q

最近の「例の紐」の人気を見ると「巨乳であらずば如何して人心を集めん」という名言を思い起こさずにはいられません。しかし、「貧乳であらずば如何して天下を平らげん」という対句を思い起こしつつ、どちらもええ乳やろと思うのです(脱線)。さて、日本のキャラペディアというサイトでは「人気貧乳キャラ」に関するアンケートを行い、最も愛される貧乳キャラを選出しました。では、好きなキャラがランクインしているかどうか見てみましょう!

○10位 綾野珪子(シリカ)『ソードアート・オンライン』

pZuRnqKclaGVp6U

萌え萌えロリシリカかわいい、ツインテール万歳!

○9位 志村妙『銀魂』

pZuRnqOYlaGVp6Y

見目麗しい妙さんは、スタイルについては「貧乳が大きな欠点」だと評されていますw

○8位 星空凛『ラブライブ!』

pZuRnqOdlaGVp6c

かっこよくてかわいい凛ちゃん。胸の大きさは凛ちゃんの人気にはまったく影響しません!

○7位 茅野カエデ『暗殺教室』

pZuRnqSWlaGVp6g

「もし百億円獲得したら胸囲を買いたい」胸への怨念はかなり深そう…

○6位 神楽『銀魂』

pZuRnqSclaGVp6k

○5位 雪ノ下雪乃『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

pZuRnqWYlaGVp6o

○4位 御坂美琴『とある科学の超電磁砲』

pZuRnqWelaGVp6s

○3位 矢澤にこ『ラブライブ!』

pZuRnqaalaGVp6w

○2位 相田リコ『黒子のバスケ』

pZuRn52YlaGVqKM

○1位 如月千早『THE IDOLM@STER』

pZuRn52blaGVqKQ

以上、「貧乳キャラランキング」人気トップ10でした。みなさんが好きなキャラはランクインしていましたか〜?

台湾人の反応

  • 貧乳万歳!!
  • 72涙目。こんなアンケートで1位なんてwww
  • 絶壁の黒雪姫が足りん( ̄∀ ̄)
    • そうよ!! なんで黒雪姫がいないの!!!

  • 秀吉もぺったんじゃないか!
    …あ、秀吉の性別は秀吉で、女じゃないのを忘れてたw
  • シリカいいよいいよ!
    大河がなんでランクインしてないんだ、タイガーちゃんも超萌えw
  • 長萌大門神(訳注:台湾の長門教における長門有希の神名)は?!! あと手乗りタイガーは!!
  • そういやシャナは?www
  • 龍驤を忘れるなんてありえないよ!!!
  • 黒雪姫は何位にいるの?
  • 他はともかく
    神楽は過渡期なだけw
    劇場版で2年経っただけでボンキュッボンになってたし!

    • 5年…
      2年は新シリーズのネタ(それに実際は1年しか経ってなかった)
  • お妙さんを見て最初に思い出したのが手製の卵焼きw
  • お妙さんの最大の問題は貧乳ではなく性格だろw
  • 生きるためなら耐えもしよう、だが、くぎゅのことでは耐えられん!
    俺のくぎゅはどこだ!
  • 神楽は数年後にスタイル良くなるし!
  • 「だから僕は、Hができない。」の
    リサラ・レストールがいないよ-/////-
  • だからRJは?
  • ことり、アリア、黒雪姫、三千院ナギ、どこ????
  • これ新番組ランキング? 銀魂と美琴以外…
  • ぱっとみたらカエデが目に入ったw
    実は「暗殺教室」を見てないからカエデが貧乳かどうか知らないんだけどw
引用元:TOP 10 動漫《人氣貧乳女角》乳不貧何以平天下太平

  関連する記事

東京ディズニーランド
台湾人「東京ディズニーランドの都市伝説が怖すぎるwww」
妖怪ウォッチ
日本のイベントの「本気すぎるテンバイヤー対策」に感心する台湾人の反応
涙そうそう
日本女性が「人生で一番泣いた名作邦画」が超感動する!【台湾人の反応】
ローソンとアイマスのコラボ
台湾人「日本人の考えた新しい茶道が変態的すぎるwww」「日本人はマジで病気(賞賛の意味)」
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
130103-0001
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に
残念な刺青
外国人の「日本語タトゥー」が残念すぎて台湾人も爆笑www
竹達彩奈
日本のアニメ音響監督「歌やダンスができない声優はオーディションすら受けられない」【台湾人の反応】
ちはやふる
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
鈴木愛理
日本の有名女子高生?の「電車での寝過ごし防止法」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】
新木優子ちゃん
日本の女性がデートで「この男、器小さいな」と思う瞬間を見た台湾人の反応
%e5%8f%b0%e6%b9%be%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3
日本のテレビ「日本一魅力のない名古屋のソウルフードは台湾ラーメン」→台湾人困惑www
快盗天使ツインエンジェル
日本のコミケの「M男には嬉しすぎるイベント」に台湾人「これは天国!」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

74 件のコメントがあります

  1. 見た目ロリキャラは貧乳キャラと違うだろ

    • って書こうとしたらすでに書かれていた
      ロリが貧乳なのは当たり前で、思春期超えて残念なのが対象じゃないかと
      ってまあサヤ師最高って意見です

  2. 平たい胸族

  3. 谷間なんて生まれてこのかた出来たことないわよ

    • そりゃ、男に谷間が出来る状態なんて片手程もないわよ

  4. 千早の1位の何が凄いって
    得票数が765ポイントだったこと

  5. 近年のキャラばっかwww

    そんなにアニオタの記憶力って無いの?

  6. ナギ様は?

  7. 神楽は大人になったらちゃんと胸あるやろ!!!!

  8. 72いってんだ?

  9. ルイズとかもう全く出てこなくなったんだな・・・

  10. コレジャナイ感が凄いんだが

  11. 二次元アニメキャラだから分からなくもないけれど、3次元の本物も貧乳の方がいいと言っているアニメオタクの書き込みを見るとなんだかな~って思ってしまう。じっさいぺったんこの胸を見せられると盛り上がりが一気に冷めるから。

    • いや貧乳はいいだろw問題は無乳よ

    • 無毛の貧乳だから耐えられる(ロリ属性)
      マンゲボーボーワキゲボーボーのリアル貧乳にどこに需要があるのかと

  12. 勇者は入ってないのか

  13. 中学生以下はこれからだし、ちょっと枠が違うよ
    高校生だともうチャンスは少ない
    シュタゲのクリスレベルになるとノーチャンス
    つまり大人貧乳こそ真の貧乳

  14. 名前すらあがらないやつが入ってるのはどうなのよ……。
    しかしシャナもルイズも入らなくなったんだな、悲しい

  15. あれっ? 千早はいってないのかな・・・

    !!

  16. リナ・インバース・・・

  17. 僕はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん!

  18. 台湾の長門教ワロタ
    漢字ってこういう時いいね

  19. じゃあ、DDの子猫で。

  20. 71の子がいようがやっぱり千早だな

  21. (=ω=.)←これが入ってないのは過去のキャラなのか。

    • 過去キャラなのは確かだが、貧乳キャラと言ったら真っ先に思い出すべきキャラだとは思うわw

    • こなたは貧乳の神ともいえる存在である
      こなた無くして貧乳を語るべからず
      ひんぬー教徒はしっかり崇め奉れ

  22. 千早と神楽以外わからん。コメントのリナとルイズはわかる。歳だな。

  23. 一応セイバーも貧乳キャラでないか
    ぺったんこというほどじゃないが

  24. 74改め71さんが3位でわた千早さんが1位なんておかしいじゃないですか!
    千早の得票PT数が765票なのには思わず笑ったw

  25. 勇者さんと蛮族さんがいないのでやりなおs…
    おや、こんな夜に誰だ?

  26. ゼロの使い魔とか灼眼のシャナはもう皆の記憶からは薄れてるのかねぇ…少し寂しい

  27. 最近での極貧乳はあべみかこか加賀美シュナだな
    野中あんりは見なくなったし
    宮地奈々のちっぱいが最高だったけど

  28. おお・・・ミクさんは免れたか。

  29. ルイズ?見た目ロリは貧乳キャラとは言わないだろ。

    • それを言ったらシリカ、御坂、カエデは中学生だし、神楽は5年後ぐらまーだしね?

  30. 貧乳キャラって言われたら俺もやっぱり千早を思い出してしまうな。
    これほど貧乳ネタで弄られたキャラもそうはいないだろ。

  31. WORKING!の伊波さんは?

    春日歩と言っても、きっと誰も思い出せない(○´Д`○)

  32. おっぱいは形だよ兄貴!
    72?知らんな

  33. お妙かわいいなー

  34. 台湾からRJw

  35.       /^>》, -―‐‐<^}
         ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
        /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
       ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
       /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,’:::::ノ
      ./:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ  わたしのバストも震度5強の揺れを観測しそうです…っと
      |:::::::::::::::| /}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
    . |::::::::::::::::|(_:::::つ/  3939  / カタカタ
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄

  36. くっ

  37. 助手も入れようぜ

  38. 実はファンからは苦言されてる千早の貧乳ネタ

  39. ヒナギクが入らないのは時代かなぁ

  40. ロキさまは?

  41. よく名前があがるけど御坂美琴は貧乳ではないだろ
    遺伝的にでかくなることが確定してるし同じ作品のヒロイン候補であるインデックスと比べるとそう差はない
    本人が気にしてるってだけでキャラクターの属性としては全く成り立っていないのも×

  42. 乳なぞ飾りです。エロい人には分からんのです。

  43. 確かスレイヤーズの作者によれば、リナは決して胸が無いわけじゃないらしい。
    ただ、周りが巨乳だらけなだけ。

  44. 小さくても大きくてもおっは゜いは尊い

  45. 口でクソたれる前と後に『貧乳万歳』と言え!
    分かったか、このウジ虫ども!

    • 貧乳万歳 どうせなら推定中学生以上を除外したランキングを作ってほしかったぜ 貧乳万歳

      • ミスった。推定中学生以上以外を除外したランキングな これじゃただのロりランキングだw

      • 桂心推し。

  46. 黒雪姫、人気あり過ぎw

  47. なぜ伊原摩耶花がない?
    設定では小学生より胸がなかったはず。

  48. 堀北真希が無いから やり直し・・・・・
    3次元はダメですか(゚д゚)!

  49. あ、あっちでもRJで通じるのか( ̄∇ ̄|||)

  50. 「おっぱいは揉むものじゃねえ! 舐めるもn」
    「オマワリサンコイツデス」
    「あ、ちょ嘘ですごめんなさい!」

  51. まだ成長期の段階なのに貧乳っていうのやめないか?

  52. 日々格差社会と戦い続ける遠坂凛は?

  53. くっ・・・

コメントする