kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】

   

21 コメント

海外で話題になっていた年齢判定サイトで、日本人が様々な人物やキャラで遊んだ画像が台湾で紹介されていました。自分の顔でも判定してみる台湾人の反応をまとめました。

「あなたの顔は何歳?」が日本で大流行。えっこんなに若かったの!?

p52XnZ6YlaGVp6Q

えっ、これは荒木飛呂彦先生じゃないですか!? 荒木先生がまだ27歳って…? ありえないですよ!? 荒木先生の誕生日は1960年だから計算するともう55歳のはずです…。ここまで若さを保っているなんてほんとに凄いですね! 荒木先生の顔の上の年齢は、マイクロソフトが2015年に開発者向けカンファレンスで紹介したウェブサイトで判定したものです。このサイトはマイクロソフトの顔認識システムAPIを組み合わせて制作されました。簡単に言えば、写真をアップロードすれば、その写真の人物の性別と年齢を推測してくれるシステムです。そして「あなたの顔は何歳?」という遊びが、現在日本のネットユーザーによって遊びつくされていますwww

このウェブサイトは How-Old.net といいます

p52XnaCWlaGVp6U

サンプルの写真を見れば、このサイトの使い方がすぐに分かりますね!

では、さっそく試してみましょう!

p52XnaCalaGVp6Y

あれあれ? この数字は若くないですか!?

さらに試してみましょう。

p52XnaCclaGVp6c

はい…。どうもこのシステムは東洋人向けではないようで、若めに表示されてしまうことが多いようです! また性別判断も間違えやすいようです!

「今でしょ」が18歳の少女!?

p52XnaGWlaGVp6g

また、日本のネットユーザーは自分の写真で遊ぶだけでなく、漫画のキャラクターの年齢も測定して遊んでいますwww

75歳のおじいさんでもバスケがしたいようですwww

p52XnaGalaGVp6k

性別は間違えていませんがwww年齢がwww

p52XnaGelaGVp6o

このように日本のネットユーザーは年齢判定で遊び尽くしていますw

p52XnaKWlaGVp6s

p52XnaKalaGVp6w

一番頷けるのは荒木飛呂彦先生の写真でしょう。荒木先生の写真をどんなに測定しても、平均は20-30歳前後です。でも荒木先生はもう55歳なんですよ!!!

p52XnaKelaGVqKM

p52XnaOYlaGVqKQ

みなさん遊んでみたくなりましたか? ここですよ〜。http://how-old.net/

名前を入れて写真を探すことも、自分で写真をアップロードすることもできます。Use your own photo をクリックすればアップロードできます。

わたしもさっき測定してみましたが、なんと18歳と表示されました。ハハハ(笑いっぱなし)

台湾人の反応

  • 「石仮面」を使用した荒木先生の年齢をどうして正確に測定できるというのか?
  • 6歳と測定されたwww
  • 私は15歳だけど25歳(なんで)と測定されたw
  • 最初に測ったら14歳、もう一枚は19歳w
    当たってなくても気分はいいw
  • 測定結果は顔が近ければ近いほど年齢が上で、顔が遠いほど年齢は下になる-_-///
  • 実は荒木先生は谷原章介に似てると思っているんだよね…
  • 絶対、波紋呼吸法のせいだ!!(または石仮ry
  • 正面からの顔がより若い…
  • 吸血鬼を使うなんてずるい!
  • 弟を測ってみると毎回女性と表示されるwww
  • 化粧している人を誤判定しやすい気がする
    あと写真修正アプリを使った人
  • どうして武内Pだけ年取って測定されるんだw
引用元:日本網友玩瘋《你的臉幾歲》哎呀~原來我這麼年輕啊~

  関連する記事

日本のアニメ「ドリフターズ」スタッフのオルテ語の作り込みが素晴らしいと作者も感服!【台湾人の反応】
日本人が「モンスターエナジーで作った煮玉子」が不気味すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】
日本の「FF15の爆笑バグ動画」が面白すぎて笑い崩れたwww【台湾人の反応】
海外メディアが選ぶ「日本の偉大なアニメ監督10人」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「アニメ史上最高に熱いライバルキャラ」を見た台湾人の反応
日本のラノベ編集者「ライトノベル業界の噂話がヤバすぎるwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本の工場が可愛すぎるwwwまさに天国!!」カモ井加工紙工場見学
日本の声優「神谷浩史」が漫画家「中村光」と結婚! 小野Dも巻き込まれてて笑ったwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 黒柳徹子も若かったな。
    草野、坂東、野々村、竹之内も若く判定されそう。

  2. 荒木先生は波紋使いだから仕方ないね

  3. 荒木先生の驚きの若さ
    やっぱり食事と(室内)スポーツは大切なのね

    • 美容関連に前勤めてたけど、普通にリフトアップやってると思うよ
      すぐ出来るし値段も安いし、術後もすぐ普通に出来るからひっそりやってる人は多い
      某女優さんみたいに、毎日五時間スキンケアに時間使いますって人じゃないと
      流石に普通に食事と運動で多少若く見えても、頬は垂れます

    • なんか特殊な呼吸法もやってるらしいぞ、いや波紋とかじゃなくて調べたら出てくるようなやつ

      • 呼吸法で頬リフトアップは無理
        でも一応、郷ひろみなんかもやってるリフトアップ法はあるよ
        普段自分で一生懸命その方法
        やってるけど、どうしても頬上がるのが甘くなってプロのとこ通ってると話してた
        プロの方はお亡くなりになってしまったけどね

        それなりに若く保つのは自然は無理だから
        相当頑張ってると思うよ、ただ男性でそれ言うの恥ずかしいから
        言わない人とか、何もしてないけど若々しいと言われたい為に
        通ってるのに言わない人もいる

  4. ほんと世界中に知れ渡ってるんだね
    荒木先生が石仮面被ってることはw

  5. もう荒木先生=若いってのは分かったから
    波紋使いなのか吸血鬼なのかはっきりさせてくれ

  6. 一番若く見られてんのはデーモン閣下じゃないか

  7. キアヌもみたい

    • オフ時の別人でっぷり画像、ベンチでポツネン画像、撮影時のキリっ画像
      面白そうだw

  8. 最近の写真 22歳
    大学のときの写真(20年前) 68歳
    どうなっとんねんw

  9. 井上喜久子さんじゅうよんさい

    • Microsoftにジョークプログラムを作るセンスがあったのには驚いたが、
      三歳たりないとは、まだまだ詰めが甘いな

  10. 武Pと17歳教教祖は腹抱えてワロタw

  11. おしい!10万歳少なかったか。

  12. まだ精度に問題あり
    ただし荒木先生だけはUpdate後に判定しても変化無しだろう

  13. これ、精度にかなり問題あるよね。

  14. 荒木はある程度予想付いてたけどさ

    ゆかりんwwwww

  15. 荒木飛呂彦の写真は、photoshopで結構いじってあるんやでー。ようみてみー

  16. 母ちゃん53歳が15歳の判定で母ちゃんご機嫌だわ
    息子より年下かよw
    丸顔で目が大きくて鼻が短いと若く判定される様子

コメントする