kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン俳優の「意外すぎる爆弾発言」に台湾腐女子が大興奮!

   

31 コメント
城田優

日本でも話題になったイケメン俳優「城田優」さんの爆弾発言が当時、台湾腐女子界をも興奮の渦に巻き込んでいました。相手が誰かを妄想する台湾腐女子の反応をまとめました。

城田優の意外な爆弾発言! 腐女子を興奮の渦に!!

q5eXn6KYlaGVp6Q

腐女子妄想限定です! 腐向けBL妄想を受け付けない人は来ないでください! 城田優は日西ハーフです。優れた容姿に加え、その実力派の演技も多くのファンから支持されています。そして先日、城田優はTwitterに突如爆弾発言を投下し…腐女子たちを興奮の渦に巻き込みました。

これが城田優の爆弾発言です

q5eXn6OclaGVp6U

「女より男が好きです。」

現在もリツイート数が増加し続けています!

みなさん、リツイート数をご覧くださいwww

そして、ネットユーザーたちは城田優とその他の男性タレントのツーショットを発掘し始めましたw

城田優が誰に告白したいのか考えてみましょう(妄想中)

城田優 と 三浦春馬

q5eXn6SWlaGVp6Y

城田優 と 本郷奏多

q5eXn6SXlaGVp6c

q5eXn6SalaGVp6g

城田優 と 小池徹平

q5eXn6WalaGVp6s

城田優 と 山下智久

q5eXn6WelaGVp6w

城田優 と ジェジュン

q5eXn6SelaGVp6k

q5eXn6WXlaGVp6o

この爆弾発言を見てから

こうした写真を見返すと

ピンク色の雰囲気に満ちてますねえ(うっとり)

q5eXn6aXlaGVqKM

しかし…この文章は私の単なる妄想です! 皆さん、本気にしないでくださいね。(ぺこり)

(追記:城田優はその後、これは友情に関するツイートであると釈明しました。)

台湾人の反応

  • ジェジュンはユンホのだよ!!!
    • でも彼らは李○満によって引き裂かれたカップリングでしょ〜
      攻めを換えるときだよ=W=
    • QAQ 攻めは換えられない!!!
    • どうして受けを換えないんだ?
    • 別々の会社だからって愛が消えるとは限らない。
    • 私がツーショットを見たときの反応と一緒www
  • 嬉しいねえ、ありがと (*^○^)
  • 赤西仁もおんなじこと言ってたwww
    あと最後の写真がどこのかが気になる…

    • 『花ざかりの君たちへ』だったと思う
    • 『花ざかりの君たちへ』だよ~。特別編では彼が小栗旬を好きになって、傷つくストーリーもあったwwwwww
    • 違うよ、たしか赤西仁がツイートしたのは「男より女が好き」だから、私と友達が推測するには……………A__A+
    • そうだった! 全然逆だった! ハハハハハ、訂正ありがとう!
  • 奏多はあげるから、徹平は私に残しといて…
  • (カップリング妄想中
  • 本文中の例に相葉裕樹がどうしていないんだと言いたいのは私だけかwwww
    でも赤西仁が同時に「男より女が好き」とツイートしたのはなんでなんだろうwww
  • どうして相葉裕樹がない!!!
    どう考えても塚不二が王道じゃないか!!!
  • 何度も見て…小池徹平に決めた!
    両方とも好きwww それにしてもジェジュンとユンホのカップリングは王道過ぎwww
  • よだれが))))
  • うふふ、わたくしは無節操ですの
  • 奏多奏多、あぁ可愛いよˊ/////ˋ
  • 相葉ちゃんがいないだと!?www
  • あああああああ
  • 斎藤工ともアリなのは私だけ…
    二人とも昼夜を問わず舞台でいっしょに過ごした仲なのに(え
  • >//////
  • あああああああ!!!!!! 優さん、中学生の時からずっと好きだったのに!!!!!!
  • どうしてイケメンの多くは………アレなんだ………
  • 杉田と中村のカップリングを覚えているやつはいるか####
  • ああ〜〜〜奏多可愛すぎwww
  • ジェジュンさんとだろ!!! お似合いだよ!!! (ユンホさんすいませんwww
  • ハハハハ
    ピンクだねえ
    好きだけど
    話題作りな気がするw
  • まず言っておく……キム・ジェジュンはチョン・ユンホのものです。
  • ああ小池徹平が本当に萌えすぎて爆発しそうだ!!!
    永遠の天使と兄妹のようだ!!
引用元:意外《城田優》爆炸性發言 讓腐女們都陷入瘋狂

  関連する記事

OnePiece
台湾人「ワンピースの聖地巡礼が世界一周になるwww」
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
川口春奈
日本の「視聴率が低すぎて爆死したドラマ」を見た台湾人の反応
4人の豚
日本のスーパーで主婦がイケメンから「ブタブタ」言われる事態に台湾人もニンマリ
埋められた車両掘り出される
台湾人「現実はこんなもんじゃないぞ…」列車で里帰りをする中国人民たちがカオス
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
『STAND-BY-ME-ドラえもん』
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
花より男子
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
カバン
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応
初音ミクがミュージックステーション初出演
日本の初音ミクが「世界に誇るニッポンの歌」にランクイン! Mステ特別番組で地上波初登場!【台湾人の反応】
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
スターバックス鳥取店
スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

31 件のコメントがあります

  1. 台湾腐女子はナマモノもいける口か…
    しかしイケメンじゃなければ食いつかれない話題なんだろうと思うと世知辛いwww

  2. 小池徹平の指、あれって・・・

    • コルナですね lml

      • そ、そう?
        そっか、ショッカーサインに見えてたけど、き、気のせいかな?ハハッ・・・

  3. 画像だけだと、三浦春馬が一番しっくりくるなw

  4. すまないがホモ以外は帰っ(略

  5. 城田は外人濃度高いから”日本の”て言われるとあの国にモノ言いにくくなるなぁ

  6. 小池徹平 ‥   じゅんっ、じゅっわぁ~~~

  7. 腐女子たち
    自重

  8. 芸能人のホモ営業や百合営業多すぎwwwwwwwwwwww

    近年のトレンドで同性愛者を匂わせとけば、腐女子や萌え豚にウケるとか思ってやってんだろうね

  9. 楽しそうで何より。
    だけどナマモノは隠れなさい。

  10. ┌(┌^o^)┐ホモォ

  11. 恋多き人だから、どっちでも納得な気はする。

  12. イケメンや見た目が女以上にきれいな男が増えているからな
    見た目よいのに惹かれる事は変じゃない

  13. 管理人さんは腐女子?

  14. とか言っときながら西内まりやとデキてた城田さんw

  15. スペイン国籍で日本人じゃありません

  16. 昔ラジオ聞いてたけどいい人っぽかったなぁ。下ネタもいける面白い人だった。

  17. キモいなぁ
    最近のイケメン基準はおかしいわ
    三船敏郎みたいなのもっと出てこいよ

  18. 顔があっち側に寄り過ぎててカッコいいんだろうけど惹かれないんだよなあ。

  19. 恋愛より友情的な意味じゃなくて?ガチな人なの

  20. まあ、こういう話題はダイエットに良い。見た途端に固形物が口に入らなくなるから。どうも、根っからの異性愛者です

  21. 城田優って親父さん日本人かどうか怪しいよね、
    日テレで裏方やってる人らしいけど

    本人もスペインでは「イジメられた」と表現するが
    日本では「差別された」と表現するらしい ←伝聞

  22. 性的要素を全く考慮しなければ異性より同性のほうが好きという人は結構いそうな気がする。
    というか「ソレ抜きだったら異性キライ」って人が。

  23. 誰かと思えばスペイン国籍の城田さんじゃないですか

  24. 対抗馬として外人顔、イケメン、ホモの平井堅さんを

  25. あと5.6年たったら安岡力也になってるだろこいつ

  26. ・・・何か凄まじいな。

  27. そりゃアイドルの女の子がくっつきあって写メとるんだから
    イケメンもくっついて写真とるでしょうしょ

  28. 121772
    AKBオタとか声優オタとか男も百合妄想してるじゃん

  29. 腐女子はどこの国も変わらねえな

コメントする