kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント

日本で話題の男の娘「さつき」さんのことが台湾で紹介されていました。とても可愛い写真を見て理性を保とうとする台湾人の反応をまとめました。

日本の性転換美女「さつき」ネット民が菜々緒のかわいいバージョンと大絶賛♥

o5yWoKGbkKOVp6Q

見れば見るほどワイルドな菜々緒ちゃんを、さらに清純で可愛くしたバージョンだと思います。年齢も近いですよね。日本のネット民の間で最近話題の…いや! 一般人までをも驚かせたという美少女「さつき(SATSUKI)」さん。彼女が性転換したなんて、きっとみんな信じられないでしょう。そして、特に男性は「信じたくない」のではないでしょうか〜?w

o5yXnaKdkKOVp6o

顔だけでなく一挙手一投足まですべて可愛い「さつき(西原さつき)」さんは最近徐々にメディアの注目を集めるようになってきています。

日本最大規模の女装イベント「プロパガンダ」の主催者でもあり、「男の娘」文化の普及に尽力している彼女は、多くの人と同様に小さい頃から性同一性障害の苦しみを味わってきました。

o5yXnqCYkKOVp6U

o5yYoKKWkKOVqKM

o5yYoKKbkKOVqKQ

16歳の時に女性ホルモンを打ち始め、大学時代から女性として生活を始めました。卒業後はOLをしていましたが、戸籍上の性別を変更するため、最終的には2013年にタイで性転換手術を受けました。

そして、自分の経験が自分と同じような人の役に立てばと手術前後の過程をブログで公開したのです。

o5yXpaabkKOVp6s

o5yYoZ_XkKOVqKU

手術前からすでにこんなに可愛いかったさつきさんですが、手術後にはタイでその年のミス・インターナショナル・クイーンに参加し、2013年のコンテストで第4位に入賞しました。

●ミス・インターナショナル・クイーンに参加したときのさつきさん

o5yXnZ6ckKOVp6c

o5yXnZ_WkKOVp6g

ナチュラルメイクだとまだ学生のように見えるさつきさんですが、実際の年齢は28歳ほど、全然そうは見えないですけどね~。

o5yYpKCYkKOVqKY

o5yYpKCekKOVqKc

o5yYpKGZkKOVqKg

現在の彼女の最大の夢は、日本が性同一性障害の人にとってもっと住みやすい社会になることです。いつそれが実現するかは分かりませんが、それに向けて努力を続けています。

o5yYpqKdkKOVqKk

o5yYpqOYkKOVqKo

o5yYpqOekKOVqKs

o5yYpqSYkKOVqKw

o5yYpqSdkKOVqaM

その後、改めてこの年齢まで女性で居続けるのは大変だなと思いました。( ̄ノ日 ̄)

台湾人の反応

  • yoooooooooooooooooo
  • 菜々緒に似てきた~ほんとに綺麗だ〜。
  • 俺は信じないぞ…あ~~~~~
  • きれいだぁぁぁぁぁ
  • ことわざ:こんなにかわいいのは男の子に違いない
  • いままで見た中で荒木レナを除けば一番きれいな超美女だな!(普通の四倍きれい)
  • 世界は不思議なことだらけ……
  • かわいいよぉ…
  • 彼なら、イケる。
  • どうして最近の男の子は女の子より可愛いの〜?(号泣
  • 本物の女性にも少し活路を残しておいてあげてね?
  • 全はるな愛が泣いた
  • 女性としては複雑な心境w
  • ニューハーフが本物の美女よりさらに美女! いいね!!
  • あのポニテ写真は女子を圧倒しているねぇぇぇ?
  • 女性ホルモン打っただけでこうなるの…? 生まれつき女の子なんだろ!!
  • これは男だこれは男だこれは男だこれは男だ(強力に自己催眠)はっ。なぜルシファーが夢の中に!! うああああ!!
  • …これはなんのいじめよぉぉ(がくっ
引用元:日本變性正妹《さつき》鄉民大讚的可愛版菜菜緒♥

  関連する記事

日本の「幽遊白書の同人誌のPOP」が残酷な現実を突きつけてくるwww【台湾人の反応】
日本で「女子小学生のセクシーな水着DVD」を製作した業者が摘発【台湾人の反応】
台湾人「中国の環境汚染がシャレにならないwww」「中国に生まれる生き物はみんな可哀想」
日本人の選ぶ「アニメ化したら絶対面白いマンガ」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「もっとも美味しいご飯もの」ランキングを見た台湾人の反応
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
東日本大震災から1年のとき、台湾で流された感謝CMを見た台湾人の反応
日本の「コンビニコーヒー」がさらに進化した姿に日本人が思わずツッコミwww【台湾人の反応】
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
台湾人「日本の便所飯が凄く悲しい・・・こんなの流行っちゃいけないでしょ・・・」
日本人が「学校で隣の席に座って欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

42 件のコメントがあります

  1. つまり、ニューハーフだろ?もっと言えば、オカマだろ?

    • 日本ではオチンチン付いてたら男・オマコ付いてたら女の子て決まりに成ってるの。

  2. 男の娘ちゃうやんニューハーフやん
    ちんちん無いのはあかんて
    それやったらしょうがないけど女でいい

    • 性転換したら男の娘じゃないよなw

      • 性転換したら 満子も付いてるし、男子湯に入ったら襲われるよW、やっぱり女性ね。

    • 全面的に同意する。これはただの女性だ。
      ちんちんがあることが極めて重要なのに…わかっとらん…。

  3. 私の思う男の娘と違う。
    定義はそれぞれなんだろうけど、体を完全に女性にしたり整形したりホルモン打ったりは違うと思う。
    ニューハーフや性同一性の人は男の娘じゃない。
    ストレートの男性が女装して可愛いくなった状態とかを個人的に男の娘と呼んだりすると思ってた。
    腐女子を女オタ全般の呼称としてるくらい違和感ある

  4. 男の娘とは言わないんじゃないの。女の子でしょう。
    しかし台湾人っぽくて可愛い

  5. 男の娘ってお姉さんに無理やり女装させられてる系ショタの事じゃないの?
    あれ?俺エロ漫画読み過ぎ?

  6. 性転換したなら男の娘じゃないじゃん
    ただのニューハーフじゃん

  7. まれいたそに似てないか?

  8. 16から女性ホルモンかー・・・
    女性ホルモンとか手術とかしてないのに女の子みたいに可愛いなら凄いと思うけど・・・
    体に手を加えてる時点で人工の域を超えられない。

  9. ミス・ユニバース・ジャパンにふさわしい

    • 少なくとも、日本代表に選ばれたにもかかわらず
      日本の良さを発信するどころか差別がどーたらと日本下げしてる
      勘違いニガーの宮本なんちゃらに比べれば、見た目も何もこの人の方がいいね

  10. こういう人を明確にみんなが「女性」として認識してくれるような社会がくるよう自分も心がけたいな
    昔ほどアレルギーは感じられないけど

    • 「女性」じゃないだろ、「男性生殖器を取った男」にしかならない。
      DNAはY染色体があるままでしょう。16から女性ホルモン打ち続けたらY染色体はどうなるか興味あるけど。

      自分はホモゲイ男の娘、居てもいいし、そもそも自然発生は一定数するだろう。性同一性障害もあり得るだろうと思う。
      でも「自分たちが(自分たちの為だけに)もっと住みやすい社会にする」って言う発想はおこがましいし、自己主張されると「違う」と思う。
      自分たちが周りと和を以て溶け込まないといけないのに。
      だってどんな人間だって他人とは違う物だし、それぞれが社会に溶け込んでいっているのに、「自分たちが~」って自己主張すると「何言ってんだ」と反発されるものよ。

  11. AKBに居そうな外見だね・・・・

  12. そもそもそんな病気は存在しない。
    無い物ねだりのわがままに過ぎないと俺は思うのだが。

    • 原始人怖い

    • そうだねえ。ウイルスも目で見えないから存在しないねえ。
      風邪なんかただの気のせいだよねえ

  13. 最大の夢は、日本が性同一性障害の人にとってもっと住みやすい社会になること
    それに向けて努力を続けています。
    見てくれに囚われ過ぎてるようで、いまいち説得力が無いような。

  14. さんざん言われてるけど男の娘じゃないよねー。
    普通のMTFです。

  15. 性転換したなら何の価値もない
    劣化女子にしかならん もはや用無しだな

  16. 生まれつき子宮を持たない奴はオカマと同じ

  17. ほかのコメでも指摘されてますが、
    性同一性障害者と「男の娘」は別物ですよ~、管理人さん。
    彼女は、カルーセル麻紀や椿姫彩菜と同じ、もと男性の女性。

  18. 男の娘っていうのは、男の子の女装でしょ?
    確か、普通に恋愛対象は女の子なんだよね?

    • >確か、普通に恋愛対象は女の子なんだよね?
      定義については派閥が複数発生して確定されていない
      女装ホモで見た目が可愛ければ男の娘とよばれる場合も多々ある
      元々定義が曖昧だったうえに最近はただのオカマにまで使われる始末

  19. オカマじゃねえかよ

  20. 改造したら意味ないんだよなぁ

  21. 16からホルモンやって最終的に玉取ればこんなレベルにもなるんだろうな(個人差は有るが)
    整形もやっているだろうし、

    • 玉取るだけたと性の欲求も起きないし、人も動物だから性のはけ口必要があるので、性転換でオマ○コに成るとオルガムスも有りストレス解消にもなるよ、16歳からホルモン始めると男として成長しないので、整形の必要も無くきれいな女の子に成れるよ。

  22. 男の娘って女装癖がある変態のことだろ?

  23. 少年っぽいなと思ったら28なのか・・・

  24. うんざりこっちけいもビジネスにしてる時点で嫌気さすわ

  25. サムネで男ってわかるレベルじゃん

  26. ゴツイな。
    それはどうでもいいが、何より「媚」が不快。
    どの画像みても媚び、媚び、媚び以外何も無い。
    これは性別関係なく、もって生まれたものだろうな。
    この人が男性のままだとしても、媚びはなくならない。

  27. 見てくだされ、この日本女脳の嫉妬の米欄をw

    批判したとこで自分らの姿かたちが良くなるわけでもないのに…

  28. 日本のクソビッチと何か違うんだよなぁ
    あんまり不快感を感じない
    日本のクソビッチは容姿からして不愉快で性格の悪さが溢れ出てる感じがする

  29. 手術済みなら全く興味なし
    単なる劣化版… 全くもったいない

コメントする