kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がムカついた「究極男子の条件」を見た台湾人の反応

   

51 コメント

日本のTwitterなどで話題になっていた女性にモテる「究極男子」の42条件が台湾で紹介されていました。すべての理想を持った究極男子の条件を見た台湾人の反応をまとめました。

女性の理想的「究極男子」42項目全ての条件に当てはまればモテ男になれるwww

p5uWpqWakKOVp6Q

条件の中に坂口健太郎が入っているなら、トップ画像は遠慮なく彼の画像にできますねwww しかし、みんなこんな雑誌の特集にマジになるんですね〜。細かく条件を見てみれば、男性ネット民が怒るのも無理はありません。中には女性の立場から見てもツッコミを入れざるを得ないような条件まで入っていますからwww 事の始まりは、ツイッター民が雑誌の中に女性の全ての理想を併せ持った「究極男子」を見つけたこと。この条件の多さは、以前話題になった「プロ彼女」を超えていますwww 42項目全てに当てはまるのが、女性に大人気のモテ男になる条件ですよ〜。みなさんは怒っちゃいますか?(おい)

p5uXoKKVkKOVp6U

○では、無駄話はここまで!! さっそくこの42項目を見てみましょうw

1.黒髪

2.ショート

3.塩顔

4.身長175cm以上

5.細マッチョ

6.パーカをよく着る

7.服はカジュアル

8.紺・白の服が好き

9.坂口健太郎に似ている

この一点だけで上の条件の半分はカバーしてますよねwww

p5uYpKCekKOVp6Y

10.東京出身

11.よく原宿に行く

12.8月生まれ

おいおいおい、女性みんなが獅子座と乙女座の男を好きなわけじゃないでしょうがああああああああああ…

13.O型

14.長男

15.大卒(在学中)

16.体育会系

17.学生

え、さっき大卒って言ったのに!?(真顔)

p5uZoJ6WkKOVp6c

18.友達はたくさん

19.今まで付き合った人数は3人

20.貯金は多いほう

21.カフェでバイト中

でもバイト学生は貯金多くないよね(失礼)

p5uan6GZkKOVp6o

22.優しい

23.「ありがとう」が口グセ

24.結婚願望あり

25.お金遣いは荒くない

26.服は毎月1万まで!

でも日本のメンズ服は買うと簡単に1万円超えちゃうでしょ〜〜〜〜

27.よく腕まくりする

28.いつも笑顔

p5uZo6aVkKOVp6k

29.誕生日にはアクセをあげる

30.連絡はマメ

31.弱ってるとき「大丈夫?」と言ってくれる

32.サッカー部

33.趣味はスポーツ観戦

34.運動が得意

35.肉が好き

36.コーラ大好き

37.「クマムシ」にハマっている

じゃあ、ラッスンゴレライにハマっている場合は?w

クマムシ

38.「しゃべくり007」は毎週観る

私も毎週見てますけどねwwww

39.タバコは吸わない

40.お酒は強い

41.香水はつけない

42.得意料理はオムライス

なんでオムライスwww

p5uapqWckKOVp6s

以上、あなたの周囲にこんな男性はいますか? たぶんみんな彼を探してるんでしょうwww

台湾人の反応

  • じゃあ、女性なら100項目ぐらいあげないとね。でも実のところひとつだけ当てはまればいいや、それは、橋本還奈であることw
  • オムライスは絶対条件((キリッ
  • オムライスwwwwww
  • すごい矛盾してる…
  • 細かすぎだろw
  • 馬村を見ているような既視感
    • 塩顔馬村w
  • なんでカネキのことが浮かぶんだろう…?
  • 田村淳が前に言ってたけど
    好きになったら条件とか問題じゃなくなる……

    • うむ
  • トップ画像ソ・ガンジュンに似てる!!!!!
引用元:女生理想的《終極男子》42項條件全部符合就能成為搶手男啦wwww

  関連する記事

日本のアニメ「魔法少女育成計画」EDを歌う謎の歌手「ナノ」の全国ツアーが決定!【台湾人の反応】
台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」
中国の通販サイトに72歳のおじいちゃんモデルが登場
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
台湾人「やっぱ日本人は才能あるw」東京マラソンのコスプレランナーが台湾でも話題にwww
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
日本の「妙に説得力のある恐怖の看板」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の教科書の落書きがレベル高すぎるwww」
日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
日本のアニメ「魔法少女育成計画」がバトルロワイアルっぽくて面白そうwww【台湾人の反応】
日本のマンガ「日本の漫画家が台湾に行ってみた件について」が面白そうwww【台湾人の反応】
日本の台湾道教寺院「聖天宮」がコスプレイヤーに大人気!【台湾人の反応】
Google先生に聞いた「日本人と韓国人の悩み」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イケメン, イラスト, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. 塩顔って萌えないよ
    アイドルみても二重だらけ
    このように何年も塩顔=カッコイイと思わせて
    流行らそうとしてるけど流行らない日本なのであった

  2. みなさん!!!!!!!!!!!!
    日本は男尊女卑です!!!
    もう一度いいます!!!男尊女卑です!!!!!!!!!!!!!

  3. 一瞬ハァ?女って馬鹿か?と思ったが別に俺の彼女は馬鹿ではないしな…
    一部のメンヘラがこういう事言ってるんだろう
    ネットの一部の男も、女叩きしてる奴は似たようなもんだしな

  4. 究極とかじゃなくて普通でいいじゃん

  5. マクロスで男と女が分かれて国を作り
    戦争してた意味は今になってよく分かるよね。

    • マクロスという物語の中の、映画の設定では?w
      てか、マクロスの設定ってゴチャゴチャだよな。
      監察軍何処行った?

    • そういや最終的にどうなったのか知らないな。
      ゼントラーディ(男)は人類と和解して共存するようになったけど
      メルトランディ(女)の方は共存したのかなぁ?
      マクロス7の最後でそんな感じに終わったと思うが
      それまでがしっちゃかめっちゃかだったので
      グダグダになってた印象しかない……

  6. 気持ち悪い…気持ち悪いよう(((゚Д゚)))

  7. ていうか大勢の女にアンケートして得た答えを1つの男像に集約するから
    おかしなことになるんだろw

  8. 大勢のお女に好かれなくてもいいわ
    気の合う女だけと仲良くするから

  9. ネタの枯れた雑誌編集が鼻糞ほじりながら作った記事です
    真に受ける方がバカ

    • ネタと分かった上で盛り上げて話ができる奴はモテるんじゃない?

  10. 二重で彫りの深い昭和なイケメンがやっぱり好き
    弱そうなのはちょっと・・・

  11. 塩顔にはうんざり。コリアン顔ってだけで嫌だ
    いい加減以前みたいなガッツリ縄文系の流行りに戻ればいいのに。気持ち悪い

    • 典型的なコリアン顔は、歌手のPSYみたいなんでしょ。
      塩顔とはまた違うよ。

  12. 自分に関しては欧州系がいいかな?実際、高校でつきあってたのが
    ALTの米国人だったし。都内の国立の女子大に受かってからは、
    疎遠になってたけど、彼が学校辞めて東京へ出てくると聴いて、
    焦ってますw

    • 私も欧米人と付き合いたい

      • 外っ面だけで人を判断すると、いつか痛い目合うよ

        • 大丈夫だ、この辺のコメ何故かオッサンだ・・

          • おっさんなん人紛れてるんだよw

  13. クマムシは好きやで

    ってなんでそれが条件に入っているのだ・・

  14. オレは身長174しかないけど、よく女の子には身長高いって言われるんだよね
    実寸と体感は違うんじゃない?
    それには女の子な身長も関係するだろうけど、デカすぎてもアレだし、オレくらいが理想って子も結構いたよ
    まぁ、オレは姿勢や歩き方も気をつけてるから、相対的に高く見られやすいとも思うけど
    身長コンプがある人は、姿勢にも気をつけたらいいかもよ

    • オレも実際より高く見られるんだけど
      なるほど姿勢や歩き方によるものはあるかも

  15. 惜しいな、俺、坂口健太郎と西田敏行を足して坂口健太郎を引いたようなルックスってよく言われるんだけど。

  16. これらの条件を満たす究極男子が存在する確率と、何も無いところから突然生命が誕生する確率…どっちが高いのかねぇ。

    • 妖怪ですら、誕生秘話が有るというのに・・・w

  17. チョンコばっかじゃん

  18. 結局は
    「スタイルのいいスポーツマンで、気さくでコミュ力のある優しい男」ってことだろ
    別に腹を立てるような条件じゃねえわ
    女が好む男の典型だ

    • つまり自分に都合のいい男ですね、わかります。

      • 男だって自分の言うこと何でもきいてくれる「黒髪で清楚でスタイルが良くて家庭的で巨乳、なおかつ社会的地位と収入と年齢が自分より下回る女ドラえもん」が好きでしょ?

        男女とも自分に都合のいい相手を好むのは当然
        だから「女性誌の挙げる理想の男性像」を見れば男は腹が立つし、「男性誌の挙げる理想の女性像」を見れば女もムっとする
        共通するのは「そんな都合のいいヤツいねーよ!」という感想だけかもしれない

  19. ごめんなさいね、アラサーのおばさんとしては
    健太郎よりは憲二のほうが好みなのよ~。
    若い娘の好みってわからないわ~。

  20. お塩顔?押尾顔??

  21. 気持ち悪いとしか言いようがない

  22. イケメンの詐欺師に騙されたいって話だろ?

  23. 次は至高の男子の出番だな。

    • 第一条件は「気に入らない料理はひっくり返す」かな?

  24. オーセンティックなトルコのカフェは女人禁制だったっけ? イメージとしては髭を蓄えたおっさんが半日も子供の背丈ほどあるボングで煙草を吸って、ジェズベで淹れたコーヒー飲みながらロクムかバクラワつまんでる感じ。そういう硬派な喫茶店が日本にあっても商売にならないんだろうな。

  25. 究極と言えばなんとかなるとか美味しんぼかよ

  26. これ条件項目より
    このイラストの男の顔にムカつく
    すべてはこの顔が悪いんだろw

  27. 条件多すぎて途中から読むのやめたけど
    最初のほうだけでもう「何だこりゃ?」と思った
    ちなみに当方女性
    ネタでなけりゃ書いた奴がバカ

  28. じゃあこっちも究極女子を作ってみようか。
    って作ったらすげー叩かれるんだろうな。究極男子以上に。

    • 巨乳と貧乳がいい、が出てきて混乱する予感。

  29. こんな箇条書き意味ないよw
    ※←これが真理だから

  30. 長男とクマムシが好きって部分は一致していました^^

  31. 究極の男子像の絵がどこにでもいるフツメン以下の容姿じゃん

コメントする