kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
ちんあなご

日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が脱力系で可愛いと台湾で紹介されていました。可愛い、いやキモいと話し合う台湾人の反応をまとめました。

脱力系「チンアナゴのケンカ」はたぶん世界一可愛い争いかもしれないwww

rJuSpqGckKOVp6Q

わたしは誰かと口喧嘩することはあまりなくて、他人の口喧嘩を見たことぐらいしかありません。ですから、今回みたいにじっくりケンカを見てしまったのは初めてかもしれません。だってこれほどおかしくて可愛いケンカはいままで見たことがありませんからwww
 以前、ニコニコ生放送で放送された「チンアナゴの企画」から、水の中でユラユラ揺れるこの子たちは水族館の人気者になりました。(たぶんwww) そうでなければこんなに関連グッズが出るはずがありませんよねw

最近、Twitterでは「チンアナゴのケンカ」が話題のツイートになりました。今日は自分の縄張りを守るためにケンカするチンアナゴの世界一テンションの低い喧嘩をお見せしましょう〜。



普段は上半身だけを露出してユラユラしているだけ。なんだか秩序があるようにも見えるチンアナゴたち

ですが…

rJuUpqaekKOVp6U

時々、運が良ければ、チンアナゴたちが縄張り争いでケンカする様子を見ることができる


んです

rJuVn6OckKOVp6Y

「オイ、なんでこんなに近寄ってんだよ」


rJuVoaOdkKOVp6g

「なに! 俺の方が先にいたんだぞ」「ふざけんな、こっちが先に決まってんだろ」

rJuVoaSakKOVp6k



普段はあんなに可愛らしいチンアナゴも、こんなにエキサイトすることがあるんですね。

rJuVoaWVkKOVp6o

時には砂地から出てくるほどの勢いを見せたり、相手と噛みつきあうファイトをすることも〜。

rJuWnqSbkKOVqKQ

チンアナゴの縄張り争い!喧嘩してる顔はマジ凶暴!!(0:35)

こんな風に3Pしてる場面も見られます(違

rJuWnaWXkKOVp6s

Fight with anybody. Spotted Garden eel.周り中にケンカを売るチンアナゴ。(1:59)

とはいえチンアナゴのケンカはどうみても凶暴には見えず、むしろ萌えてしまいますwww

rJuWnaWekKOVp6w

本気で怒ってもこんなかんじwww

rJuWnaabkKOVqKM

台湾人の反応

  • すごく可愛いwww
  • 彼らは人間には分からない言葉で話してるんだ
  • 喧嘩でにらみ合う→近づく→チュッ(いがみ合ううちに惚れてしまう
    • !!
  • 前に水族館で観たよ。延々とやってたwww
  • 身体の模様はセルだなw
  • どう見てもキスの前ぶれだよね、これ(なんだかこっちまで火照ってくるw
  • 
いつも水族館にいくと延々と観てるよ。 めちゃ可愛い~
  • 見ているうちに自分の首を触ってる。なぜかは聞かないでwww
  • どうしても受け付けられない、こういうグニャグニャの物…。
  • 自分もこれはダメ…
  • 
マヌケ面のアナゴwww
  • 
ちょっと気持ち悪いけど、ちょっと可愛いw
  • ケンカしてる様子はヘビっぽい…。見てると鳥肌が立ってジンマシンも出そう。全然可愛いと思えない!
  • 
触手アナゴwww
引用元:超無力《花園鰻吵架》這大概是全世界最可愛的爭執惹吧www

  関連する記事

黒執事のセバスチャン
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応
サラダ
日本の「ファミマで売ってるサラダ」が食べるまで時間かかりすぎるwww【台湾人の反応】
ボンカレードールド
日本人に人気の「美味しいレトルトカレー」ランキングを見た台湾人の反応
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
花より男子
日本人が選ぶ「続きを読みたい完結マンガ」を見た台湾人の反応
スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
ホットケーキ
台湾人「日本人の焦がしたホットケーキが光り輝いてるwww」
今日のパンツ何色?
台湾人が考える『女の子にパンツの色を聞いた時の理想のリアクションは?』
和傘なら文句ないはず
日本の女性「日傘をさす男子は女々しくてキモい!!」【台湾人の反応】
カードキャプターさくら
日本人が描いた「こんなCCさくらはいやだ」が面白いwww【台湾人の反応】
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
バットマン
台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」
君に届け
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. シャーコラー!シャーコラー!シャーコラー!って感じ

    …って何言ってんだ俺

  2. ぐにゃぐにゃで気持ち悪いけどカワイイ・・・・

    お・・おれも白く塗って斑点と目玉描こうかなぁ~・・・気に入ってもらえるだろうか・・

  3. 台湾にも着々と腐女子が増殖してきてるな

  4. 威嚇だけでほとんど何もしないのなw

  5. ダチョウ上島のキスのくだりを思い浮かべた。

  6. 目と目が合う~瞬間~♪

  7. 魚もご近所トラブルは大変だな

  8. 触手いうなw

  9. 回り中と喧嘩してるやつドナルドダックぽい

  10. うああ…なんか全部ひっこ抜きたい!
    かわいい…の? これ?

  11. ゴカイとかミミズの類だと思ったら、ちゃんと顔はお魚してんのなw

  12. 以下、ちんこ禁止

  13. 美味しいのかな?
    魚は味で評価する主義

  14. はさみでチョキンと切ってみたい

  15. >>喧嘩でにらみ合う→近づく→チュッ(いがみ合ううちに惚れてしまう

    ダチョウ倶楽部じゃあねぇかぁ!

  16. 俺のチンアナゴも怒りんぼ

  17. 電脳コイルのヒゲみたいだ。

  18. こないだのクレしんはこれをネタにしてたのか

  19. 弱い(確信)

  20. チン 穴 Go ですと…?

  21. なんかあちこちでケンカしてるな
    こんな殺伐とした生活いやだwww

  22. チンアナゴも喧嘩するんだね、かわいいw
    某鮪水族館でチンアナゴ抱き枕を衝動買いしそうになったわ
    電車だったから諦めたけど
    上の写真を見てまた買いたい衝動が…
    ムーミン世代はニョロニョロを思い出すよね

    • チンアナゴの抱き枕息子たちが一目ぼれで買いました!ピンクと青寝る際に必須見たいです
      オレンジ欲しかったけどなかった…チンアナゴグッズは可愛すぎる

  23. 上島と出川かよw

  24. CV:若本則夫

  25. 一生懸命口を開けて威嚇してる姿はなんかもう・・・
    両方頑張れって言いたくなるww

  26. ツイッターで見たけど、どっかの水族館でペパーミントシュリンプがチンアナゴの穴に落ちてた
    チンアナゴ周辺はほのぼの事件だらけ

コメントする