kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
志田友美

日本のモデル、アイドル志田友美と星名美津紀の写真が台湾で紹介されていました。もし同時に告白されたらどちらを選べばいいのか迷う台湾人の反応をまとめました。

《星名美津紀と志田友美》あなたならどっちをお持ち帰りしますか?

qpiSnaGclaGVp6Q

「もし恋愛ゲームだとして、この二人の女の子から同時にコクられたら、どちらを選びますか?」

これは悩ましい問題だあああ~。友人がこの写真を持ってきて自分に聞いたとき答えられませんでした! どちらもいいですよね~。すべすべ肌のふたり、甲乙つけがたい…。星名美津紀ちゃんは肉感的でボリュームあるし、志田友美ちゃんはスレンダーな美少女…。どうすればああ、どっちを選べばああ…?

qpiSnaSYlaGVp6U

星名美津紀と志田友美、この二人の高校生美少女がセーラー服を脱いで、高校卒業で新しい門出を迎えました。日本の成人向け雑誌『週刊プレイボーイ』では二人を招いて、『高校卒業紀年アルバムBook 制服を脱ぎ去る日』というタイトルで高校生活最後のグラビア撮影を行いました!

これぞ青春美少女!

qpiSnaWalaGVp6Y

qpiSnaaYlaGVp6c

ふたりの水着姿は必見!

qpiSnp2VlaGVp6g

この子が星名美津紀

qpiSnp2claGVp6k

こちらが志田友美です

qpiSnp6ZlaGVp6o

ということで、もう一度最初の質問に戻りますが…

もし、この二人から同時に告白されたら、皆さんはどちらを選びますか?

qpiSnp_WlaGVp6s

皆さんの選択やいかに…!?

qpiSnp_claGVp6w

台湾人の反応

  • そりゃ左の圧勝だろ~
  • Q : この二人が同時に告白! どちらを選ぶ?
    A : 両方~!
  • 自分ならこう言うな「寝ぼけるな! 美少女が二人もお前に告白するなんてありえないだろ!」
  • えーっ… 右のほうがスタイルいいよね?
  • 左(瞬決
  • ぜったい左
  • うはーいいねw
  • 志田友美!!!!!!!
  • 融合カードとモンスターボール使っていい?
  • 悩むなあwww
引用元:你喜歡哪一個?《星名美津紀 志田友美》可以一起帶回家嗎?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. 身長は同じくらいなのに足の長さと頭の大きさが全然違うね
    どちらかを選ぶならやっぱり左かなぁ
    左の子に右の子のオッパイがあれば言うことなし

  2. 量産型

  3. オレは右だな

  4. ソフ○ップ出身?

  5. 右のガタイw

  6. どちらかと言われれば華奢な子の方選ぶわ。

  7. 100パー志田友美

  8. そりゃムチムチは正義だからな

  9. 右の子ハイスペックだなあ
    特技が乗馬、ゴルフ、ピアノ
    どこのお嬢様?

  10. お嬢様ってぽっちゃりブ○が多いよね

  11. 素敵な釣り目ですね

  12. 股下あるほうが背が低いのか

  13. おれは 志田未来ちゃんでw

  14. 星名美津紀、父親が日本人、母親が中国人のハーフ。ほう。。。

  15. 顔同じやん

  16. 圧倒的に左。素晴らしいシルエットだ。
    ウエストの太い女は興味ない。

  17. この二人を並べてセットにするのは「右」に対するイジメじゃねえか
    イジメ・ダメ・ゼッタイ
    ヒダリ・スキ・ヤリタイ

  18. 左は夢みるアドレセンスのメンバーで、仮面ライダーガイムのヒロイン

  19. 足が長くてひょろっとしたモデル体型には全くチンコが反応しない
    どう見ても右の方がおいしそう

  20. 当然右
    ムチムチ短足最高や!

  21. 足して2で割るとちょうど良い

  22. エラ

  23. かなり不自然なパイオツだな。相当パッド入れてないか?

  24. 右って言ってる奴wwwww
    確実にデブ専だよwwwww

    俺も右だけど

  25. やっぱガタイがいいほうが巨乳になるんだな

  26. 太い方の人164もあるようには見えないんだけど
    かなり巨顔だな

  27. 左にしか目が行かない

  28. 体型ってこんなに差が出るんだなw

  29. みつきちゃんだよ絶対に

コメントする