kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮

   

80 コメント
北村エレン

日本と台湾とスペインのハーフモデル(ミックスモデル)の北村エレンさんのことが台湾で紹介されていました。最後の写真におかしなスイッチが入る台湾人の反応をまとめました。

190cmのハーフモデル「北村エレン」壁ドンにちょうどいいですね(おい

qpyanaGZkKOVp6Q

申し訳ありません。しょっぱなから失礼なことを言ってしまいましたwww しかし190cmの身長があればたいていの女性をドンできちゃいますよね (((^艸^))) しばらく雑誌の男性モデルシリーズは紹介していませんでしたね。この写真はスペイン、台湾、日本の三カ国の血をひく北村エレンくん。最近、昼間のバラエティ番組「バイキング」に登場したことで注目されるようになりました。しかしそれ以前にも雑誌「Popteen」で男性モデルを務めていた彼には、すでに中高生の女性ファンがたくさんいました~~~。

190cmの壁ドン!!!(これは外せないwww)

qpyaoqabkKOVp6U

167cmの藤田ニコラちゃんが隣にいるとギャップが際立ちますね

qpyao52XkKOVp6Y

しかし頭をぶつけやすいのは欠点の一つですw

qpyao52dkKOVp6c

今年20歲でまだまだ現役大学生の北村エレン君ですが、もともとは雑誌「men’s egg」のモデルの募集からこの業界に入りました。しかし大学で教育学を専攻する彼の目標は教職免許に合格して教師になる夢を叶えることです。先生になったら毎日教室に入るたびに頭をぶつけてみんなに笑われますねwww

でも、こんなイケメン先生だったら、生徒は授業に集中できなくて困ってしまいますね (//▽//)

qp2Ro6OdkKOVp6g

qp2Ro6SZkKOVp6k

qp2Ro6WWkKOVp6o

qp2Ro6WckKOVp6s

私もあなたと手の大きさを比べたいです(おい)

qp2RpZ_dkKOVp6w

qp2RpaCYkKOVqKM

qp2RpaCdkKOVqKQ

男性と一緒に並んでも相手が小さく見えますね。本当に大きいですね〜。

qp2RpaGYkKOVqKU

台湾人の反応

  • イケメンだなwww
  • やっと紹介されたか
    Popで発見したのが最初、いまはだんだん有名になってきた
    子供の成長を見ているようだ
    永遠にエレンの大ファンだよ!!
  • これじゃ誰も授業に集中できないよw
  • 最後の一枚がとても重要!!
  • この身長差はホントに萌えるな (//∇//)
  • 先生先生先生!!!
    オフィスラブで、先輩と部下プレイ!!!
  • ハハ! 壁ドンされたい(先生、握力は強いですか?)
  • こんなにカッコいいのに先生なんてもったいない!?
  • 大事なのは最後www
  • この記事の要点は最後だよ!!!
  • 真理は最後にある!!!!!
  • 最後の一枚がこの記事のメイン (#
  • これは北村と士門じゃないですか〜イケメンはいいね!
  • 最後の一枚がポイントwww
  • 子供の頃は外国にいて、大きくなってから戻ってきて大学にいる
  • エレンって女の名前じゃないかwww
  • イケメン~!!!
    最後の一枚wwwwww
  • 最後の一枚が重要なとこだったのかな
    でもイケメンなのはいいことだ
  • どうしてこの記事のすべてが最後のネタのためのフリである気がするんだろう?w
  • 最後の一枚好きw
  • 最後の一枚(鼻血+萌え過ぎて眩暈
  • この身長なら……
    未来のパートナーは男を探すしかないな!

    • 男でもいいよ〜〜
引用元:190cm混血模《北村ELLEN》根本是適用各種身高的壁咚神器啊(喂)

  関連する記事

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
外国人が「日本のアニメで続編を作って欲しい作品」を見た台湾人の反応
世界の観光地ランキング
台湾人「意外なことに日本が……」世界で最も観光客が多い国ランキングTOP10
HEXBUG
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
北海道を襲う雪虫
日本で「冬の使者に襲われた北海道の女子高生」が悲鳴!!【台湾人の反応】
TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)
日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
橋本環奈
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
さようなら、天さん
日本人はもう「さようなら」なんて言わないことを知った台湾人の反応
ハス太
日本の「アニメの可愛い男の娘キャラ」を見た台湾人の反応
stop-love-no-love
AKB48の恋愛禁止ルールと処分について台湾人の反応
うしおととら
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
首長族美少女
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
中国人が爆買いする医薬品
中国人が爆買いする「日本の医薬品」ランキングを見た台湾人の反応
韓国人美女モデル李秀彬
可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

80 件のコメントがあります

  1. ハーフは雑種
    純血こそが至高

    • 純血(童貞の俺様)こそが至高

      てことですね、分かります

    • 大脳生理学でいうと、雑種のほうが優秀。
      君の好きそうな石原しんたろーさんが言ってたよw

    • 遺伝子の勉強をしよう
      近親姦はやめとけ

  2. 腐のコメントはすぐ分かるw

  3. これはイケメンだな!

  4. 顔・・長くね?

  5. スペイン要素があまり感じられない
    強いてあげるとすれば身長と足長じゃない不完全なスタイル?
    完璧すぎないのも受けてる理由とか言われてたな

  6. 顔じゃなくて首長くね?

  7. 小柄顔

  8. 不細工が必死にあら探ししてる(笑)

  9. 向こうの腐女子はアグレッシブだな…
    ええと…女子…なんだよね?

  10. 顔が長いのがスペイン要素だろう

  11. (`ФДФ)駆逐してやる‼

  12. 青木隆治と生田斗真のハーフだ

  13. 世界がどんどん腐っていくなー

  14. スペイン人のスタイル、台湾人のくっきりした目や口元、日本人の可愛げある表情
    これはモテますわ
    浅黒さがスペインの血で打ち消されてしまったのと、体格の良さが日台の血で打ち消されてしまったのがちと残念

  15. イケメンやあああああ
    やけに首長いけど

  16. イケメンに生まれ変わりたい

    ほな、また…

    • 激しく同意したい。女だけど。
      不細工で女は本当に救いようがねえ。何のために女として産まれてきたのかわからない最近

  17. 東洋人は身長とともに顔も巨大化するんです。

  18. 身長高いのはいいが、高すぎるってのもな

  19. スペイン入ってる割に彫りが深すぎなくていいね。
    あんまりゴツいとおっさんみたいになる。

  20. やっぱり巨人になるのかな??

  21. ハーフはハーフっていう系統になるから…特に女性は同じ系統イメージ

  22. どういうこと?ハーフとハーフの子供?ハーフとクォーターの子供?ハーフと外人の子供?

    • 俺も悩んだw
      3つの人種が入ってたら「ハーフ」じゃないよね?向こうみたいに「ミックス」でいいんじゃね?

  23. 身長高いだけでカッコいいもんな。せめて175ほしいよ
    でかいとダルビッシュみたいだな

  24. 腐ってやがる

  25. スタイルは良いけど、顔はハーフに見えんな
    ウエンツとかベッキーレベルでないと白人とのハーフだってわからん

  26. 少しやせすぎな気がする
    もう少し頬に肉がほしいな

  27. 確かにハーフと言われなきゃわからんよな
    普通に日本人に見えるしな
    しかしイケメンだな

  28. 最後の一枚への反応がwwww
    ここまでうれしそうにキャッキャしてると腐女子

  29. 安定の台灣腐女子コメントでニッコリ

    んー日本人パパと台西ハーフママってことなのかな??
    スペインとかイタリア辺りのラテン系はあんまり巨大じゃないよね
    ポルトガルなんか男性平均身長日本より低いくらいだし
    長身なのはハイブリッドゆえの成果なのだろうか?
    彫りはあんまり深くないけど長頭なのが西洋人の特徴だね

  30. イケメンではあるけど、何だか微妙・・・。
    話題にするほどのルックスかなぁ?

  31. 教室の入り口で頭ぶつけるとかチンチョウどんだけやねん。

  32. スペイン統治の名残の顔したフィリピン人に見える。
    ってか、かわいいけど髪型が惜しいな。
    90年代のギャル男みたい。

  33. イケメンだが髪型が…イケメンでもこの髪形に毎回自分でセットしてるのかと
    想像するとダサくて…ホストかよ!!

  34. 完璧超人

  35. スペインの美形要素が全く無くてガッカリだわ。普通に日本人に見える

    やっぱり白人系はアジア系と混ざるべきじゃないな

  36. 二次三次関係無く、イケメンに恋心より嫉妬するようになりました。完全な喪女です。

    • 貴方が私か。喪女の深淵へ足を踏み入れちまった気がする。嫉妬すると共にそのあとにくる同じ人間である罪悪感が半端ねえ

  37. ハーフっぽくねえ

  38. 日本でも180超えのイケメン増えてきてるな
    死にたい

  39. あらかわいい
    でもちょっと顎が細くて残念

  40. いじったらあかんやろ

  41. 口元が残念すぎる

  42. くっそ!ブサメンでチビの俺とか世の中不公平だらけじゃねーか!ファック!

  43. .o0(まだミカサには気付かれていない様だな)

  44. 答え・・・金より、顔。

  45. あんまり背高く見えない
    体の全パーツがでかいのかな

  46. ん~、どこにでもいる普通の日本人って印象だけどな。
    個人的にはこの手の顔をイケメンとは言いたくないね。
    なで肩、更に肩幅も狭いから余計に顔がでかく見える。

  47. あく地下室いけよ

  48. 欧州系でも男に「エレン」ってそこまで不自然でもないのかな
    女綴りと男綴りがあったと思うが、男女ともに使える名だけど女寄りが多い感じ?
    トルコで男性名なのは知ってるけど(TVでエレン君(5歳)見た事あるし)

  49. >エレンって女の名前じゃないかwww

    ジェリド乙w
    てか進撃の巨人ブームのときにもう言われてるから

  50. 日本台湾スペインのハーフ
    って変じゃね?ww

  51. で,どういうコメントを期待してんの?

  52. イケメン見たらトキメキより「なりたい」と思ってしまうわ。

  53. どうして正面の写真がないんだろう。

  54. スペイン人は本当カッコいい人多いよ。サッカー選手で外国人が選ぶカッコいい選手ランキングではいつもスペインやポルトガル人が上位に何人も上がってる。

  55. 190cmに見えない手足の短さよ・・・

    鴨居に顔ぶつけてるから本当に190cmなんだろうけど
    隣の女の子と股下の高さが変わらないのと、スマホ持ってる手の距離が
    どうしても190cmに見えさせないマジック・・・

  56. イケメンだけど、女性っぽい顔だな。女装させたらさぞ綺麗だろう。
    彫の深い日本人か台湾人って感じで、スペインの血はあまり感じさせない。
    153センチの私は、そばにいたらホビットにしか見えないだろうな…そういう理由で、背の高い男は好かんのじゃ。

  57. 男がおっぱい大きい子とか脚の細い子って言うみたいに
    背高い男子大好き!何故かエロく感じてしまう

  58. 顔は今のままでいいから身長分けてくれ・・・

  59. 本当にモデル業なの?スタイリストつけろよ、それとも
    腐視点→親近感 意識高い系視点→垢抜けなくて可愛い これ狙ってんのか?
    髪型だけ張り切る日本の高校生みたいだよ
    以上、悔しいからあら探ししてみた
    身長とそのルックスは、認めざるをえないな(泣

  60. イケメンだと思うけどハーフっぽくない・・・
    サッカーのスペイン代表、ダビド・シルバ選手の方がスペインと日本人の血がきれいに混じって出てる気がする
    母親が日系スペイン人らしく、ポルトガルやスペイン系の顔立ちにアジア人の良い所が出てると思う

  61. ぐうイケメン
    台湾の腐女子のコメントで草

  62. イケメンだけど普通に日本人の顔してるんだな
    台湾人も日本人とあまり違いがないから台湾要素が判らん
    身長はスペイン人の血か

  63. スペイン人は必ずしも長身・美形じゃないぞ
    鼻が高くて目が大きいという意味でならみんな美形になるけど

  64. 嫉妬すげえw
    ジャニとか最近ほんとぶさいくだもんなあ・・・

  65. ほんとにブサイク共が必死に粗探ししてて和ロタ。素直にイケメンって認められないとか心までブサイクなんだな笑

  66. イケメンだねー!
    一々顔のパーツごとに嫉妬してる奴wwwww

    お前はどうなの?
    多分全パーツゴミなんだろうけどw

  67. 簡単に言うとスペインクオーターでしょ。
    3/4は日台だから東洋系にしか見えないよね。
    身長は東洋系ではないけど混ざれば混ざるほど身長は高くなるんだな。

  68. イケメンだがナルシスト臭がすごいな

  69. 好みじゃないし頭が長い気がするけど、イケメンだと思うよ。

  70. 実物見たらかなりでかくてビビるはず
    最後の画像みて身長差カプはやっぱり萌えるとおもった

コメントする