kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応

   

46 コメント

日本のテレビ番組「ランク王国」内の「もっとも美味しいグミ」ランキングが台湾で紹介されていました。美味しそう揉みたいと話し合う台湾人の反応をまとめました。

「いちばんおいしいグミランキング」くっ、やわらかそう! 揉みたい&食べたい!

p6CUpqWckZ6VqA

さぁまたTBSの深夜番組『ランク王国』のランキングを紹介する時間が来ましたよ。このジャスティスに満ち溢れる画面には、爆乳ビキニのもとでなら何を言ってもかまわないという不文律があります。「いちばん美味しいグミ」がテーマでも問題なし。そして、今回食べる役に選ばれたのは他でもない、この番組の10代目MC「美咲アヤカ」ちゃんです。ほほう! 眼福ですなあ。

p6CVnaKbkZ6WqQ

番組内では、とっても美しいアヤカちゃんがグミを食べて見せてくれました〜。なにか柔らかいものを食べたいという衝動がみなぎってきましたねwww ただ、みなさんが関心を持っているのは「どのグミが一番美味しいか?」ですよね。ランク王国では日本全国のスーパーの統計から「いちばんおいしいグミランキング」を選出しました。それでは、紹介しますよ〜。

10位 ピュレグミ グレープ

p6CVnZ2akZ6VqQ

9位 果汁グミ 温州みかん

p6CVnZ6VkZ6Vqg

8位 アンパンマングミ ぶどう

p6CVnZ6ZkZ6Vqw

7位 アイカツ! データカードダスグミ〜Debut Scene〜

SN3S0788

6位 つぶグミ

p6CVnZ_XkZ6VrQ

5位 ポイフル

p6CVnZ_bkZ6Vrg

4位 おえかきグミランド

p6CVnaCXkZ6Vrw

3位 フェットチーネグミ イタリアングレープ味

p6CVnaCdkZ6VsA

2位 果汁グミ ぶどう

p6CVnaGZkZ6Wpw

以上、日本人が選んだ「いちばんおいしいグミ」ランキングでした。もし味見してみたいならググッて画像を保存しておいて、日本に行った時にでも買ってみてくださ〜い! おっと、忘れていました、最後に栄光の1位は…

1位 コロロ グレープ

p6CVnaKVkZ6WqA

最後のグミは菊門が傷だらけというのを連想させられました。いったいどんな味なんでしょうね。

(訳注:ジェイ・チョウの歌にある「菊花残、満地傷(菊の花が散り落ちた地面が傷だらけのよう)」という歌詞が「菊門=ア○ルが避けて、肛門が傷だらけ」に聞こえるということで話題になりアッーーーー!)

台湾人の反応

  • 1位のは本物のぶどうのような食感を出すために、グミの外側に皮があるんだけど、おいしくない…
  • 画像の女の子のどのへんが柔らかいっていうんだい?(ボカッ)
  • 1位のグミ昨日食べたよ。すごく変な食感だけどおいしかった。他に四角形のもっとおいしいのがあるけどランクインしてない…
  • 1位のは本当においしいよ! 口に入れたときに「ぶどうだ!!」って感じる!
  • 1位のってコンビニで買える?
  • こんな紹介の仕方ではグミに注意がいかないwww
  • 2位のは定番だから画像など必要ない!
  • 10位の時点でおいしい。ファミマで売ってるのもあるね〜。
【飯テロ】日本の可愛い女の子が「貴重なタンパク源」を食べる姿に台湾人悲鳴
日本のテレビ番組で可愛い女の子が美味しい「貴重なタンパク源」をパクパク食べている画像が台湾で紹介されていまし…
引用元:《最好吃軟糖排行榜》可惡軟軟der想揉又想吃

  関連する記事

台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
日本の男子高生が「電車に乗り遅れた小栗旬を真似る動画」が楽しそうで面白いwww【台湾人の反応】
日本のアニメ音響監督「歌やダンスができない声優はオーディションすら受けられない」【台湾人の反応】
日本の「老オタクが生前見積をしたときに家族に言われた言葉」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?
日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
日本のアイドルがオススメする「食マンガ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】マック大好き外国人の目が死んでるwww
日本人に「ゲームの主人公は男女どちらのキャラを選ぶか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「原作よりも面白かったアニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

46 件のコメントがあります

  1. サワーズがないとかおかしいわ

  2. ハリボーのコーラ味がないとか

  3. ゼリービーンズのが好きである(´・ω・`)

  4. そらコーラ味は無いわ
    ハリボーはゴールドベアが究極だし

  5. 1位のグミだけ存在を知らなかったわ

    • 見た事ないよね。グミ買わないからかな。
      個人的にはハリボーのグレフル味が好きです。

  6. コロロはイチゴ味が種の粒々が入ってて美味しかった

  7. ケツの穴みたいなグミだな1位

  8. SOURSラムネ味が無いとかどうかしてるよな

  9. アンパンマンぐみまだ有ったんだw20年ぶりに買おうかな‥

  10. フィットチーネ好き
    アンパンマンはあの紙がうまい
    さけるグミは楽しい

  11. 個人的な感想だけど、1位のやつは微妙だった

    • グミっぽくないよね
      もっと全体的に弾力があるものが好き

    • そうか、グミ好きにはだめなのかな

      グミ苦手だけど1位のは美味しかった

  12. コロロはぷちっと皮が弾ける食感が好きだな

  13. ハリボー高いけど、固くて美味しいよな

  14. ポイフル懐かしい
    昔ハマって中毒になってた

  15. コーラグミがない時点で終わってる

  16. 王様のマンゴーが入ってない、やり直し

  17. コロコログレープはマジ美味しい奇蹟のグミ
    まるで果物みたいだ

  18. まけんグミ思い出したきったないのに壁とかに貼り付けてた思い出…
    グミ食べたくなった

  19. コスミック21こそ至高

  20. 個人的にはポイフルだけど
    1位はピュレグミのレモンかと思ってたのに・・・

  21. ポイフルはグミじゃなくジェリービーンとか思っちゃう、一番好きだわ癖になる

  22. 最後のグミは菊門が傷だらけというのを連想させられました

    この変な修正コメント・・・ツボッたwwっていうか傷だらけって完璧に切れ痔やん

  23. アイカツが上位なのは色んなおともだちの支持を得ているから?
    あとつぶグミはソーダの方が美味いと思う

  24. UOO美味いか?
    食感は面白いなって思うけど、あの絞ってあるところが硬くて食感悪くしてる気がする

  25. コロロなんかクセになる新食感

  26. つぶグミはゼリービーンズとのあいのこみたいでおいしくないだろ…
    コーラアップかグミベアがいい

  27. つぶグミおいしいか?
    ポイフルみたいなのを期待したらぼっそぼそで固くてやるせない気持ちになった

  28. IKEAで売ってたクリームラムネみたいなグミがまた食べたくて似たようなのないか探してるけどまだ見つからない

  29. バヤリースのグミが無いとかもうそれだけで終わってる

  30. フィットチーネの季節ごとに出てくるやつが楽しみでならない

  31. 忍者めしがないとか

  32. ハリボーのグレープフルーツが最強

  33. 固さでハリボー以外全滅なんだけど
    何で日本のグミは柔らかいのしかないんだ

  34. UHA味覚糖のはないの?
    あれくらいの食感が食べ応えがある。

  35. 俺はフェットチーネが一番すきかな~

  36. 小さい頃アンパンマンのオレンジグミ食べると必ず頭痛がしたから、アンパンマングミが凄く怖かった
    あれは何でだったんだろう

  37. コロロはなんかダメだった
    明治果汁グミのぷぷるんシリーズが好きだった
    特にアセロラのやつ

  38. コロロはグレープよりマスカットの方がうまい

コメントする