kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】

   

15 コメント

日本の女性声優たちが次々と猫語を話し始めにゃ事件のことにゃ台湾で紹介されていましにゃ。にゃーにゃーにゃにゃっにゃにゃにゃにゃにゃにゃ! にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!

壊れた声優たち。にゃにゃ〜〜にゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜〜にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ppuSn6OVlJ6Vp6Q

女性声優たちにはプレッシャーが多いのでしょうか? 最近、阿澄佳奈、小岩井ことり、五十嵐裕美、井澤詩織といったたくさんの女性声優たちが次々と「壊れ」て、言っていることが支離滅裂になるという症状を発症! 共通点は言葉が「猫語」になること。にゃにゃにゃが始まると止まらず、ツッコミを入れるためには猫語の翻訳機を買ってこないといけません。まさか発情期が来たのかなどと言う人までw いったい女性声優たちはなぜ壊れたのか、その理由は依然として謎のままです……

○阿澄佳奈から壊れた症状が出始める

ppuSn6SelJ6Vp6Y

この一連の発病は阿澄佳奈さんのブログから始まりました。投稿タイトルは「にゃにゃにゃにゃにゃー」、中身の文章もみんな「にゃにゃにゃにゃにゃー」。症状はここから拡散しだします…。アスミンは『ニセコイ』の2期では1期に続いて万里花という重要キャラを演じ、7月には『のんのんびより』の2期も控えているというのに、どうしていま壊れてしまったのでしょうか!?

○声優が壊れてしまったら万里花はどうなるの?

ppuSn6WYlJ6Vp6c

症状は次の声優に感染します…

○小岩井ことりも続いて発病

ppuSn6WclJ6Vp6g

小岩井ことりさんもブログに「にゃーにゃー文」を投稿し、二人目の壊れた声優になりました! 彼女も『ニセコイ』で風ちゃんというキャラを演じ、7月には『のんのんびより』のれんげのCVが待っています。まさかこの2作品が2人が壊れた原因!?

○二人は「にゃんぱす」の殺傷力で壊れた!?

ppuSn6aWlJ6VqKM

ところが3人目の被害者にはこの共通点はありませんでした…

○五十嵐裕美がツイッターで発病

ppuSn6aalJ6VqKQ

今期デレマスで双葉杏を演じた五十嵐裕美さんもツイッターで「にゃーにゃー病」の発作を起こします! しかし彼女は『ニセコイ』にも『のんのんびより』にも参加していません。これがさらに「にゃーにゃー病」の感染理由が何かを分からなくさせました! もしかして本当に仕事に疲れたせい???

○杏ががんばって仕事を始めると、にゃーにゃ病の発作が出る?

ppuSoJ2VlJ6VqKg

最後の一人(?)の発病者は…

○井澤詩織もツイッターで発病!

ppuSoJ2ZlJ6VqKw

『SHIROBAKO』の久乃木愛のCVである井澤詩織さんもツイッターでにゃーにゃー病の発作。他の人はセリフ多すぎで仕事が大変なのに対し、彼女は逆にセリフが少なすぎたせい!?

○久乃木愛のセリフはいつもひとつの音だけ。これもにゃーにゃー病の発作を起こすのでしょうか?

ppuSoJ2dlJ6VqaM

多くのネット民が声優たちがなぜ壊れたかを推測しているものの、いまに至るまで共通の答えは得られていません。とりあえず、声優たちの仕事が忙しすぎたために漏れでたのだとしておきましょう! 「にゃーにゃー病」を体験したい人はまずこの歌を聴いて下さい:

○『迷い猫オーバーラン!』のOP曲

迷い猫オーバーラン! OP はっぴぃ にゅう にゃあ フル 歌詞つき(3:57)

(=^・ω・^=)にゃ〜〜

※追記※

壊れた声優たちはau WALLETの宣伝をしていただけでした!

au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)(3:12)

字幕がなければなんの宣伝なのか分かりませんね!!!

台湾人の反応

  • https://youtu.be/jr18M4KhDo0
    これのせいじゃない…?

    • www
    • 正解
    • 完全に正解、間違いないw[O
    • 答え出るの早すぎwww
  • にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
  • そう、あのにゃんこ家族から感染したのだ
  • 里P「にゃーにゃーにゃー」
    視聴者「やめい!」
  • にゃにゃ
  • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(え?
  • 字だけかOrz
  • 声優に洗脳される〜
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃ
  • The Crime Solving Catかと…
  • 声優さん、ご苦労様です
  • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 小岩井ことりは徹底してるなw
  • この萌死させても賠償する気がない連中が>///
  • にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
引用元:《壞掉的聲優們》喵喵~~喵喵喵喵喵喵~~喵喵喵喵喵喵喵喵喵喵喵喵

  関連する記事

日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
日本人の「性癖を歪めた二次元キャラ」を見て台湾人も大興奮!?
台湾人「日本人がヤフオクで売ってる高級絵画が笑えるwwwどこからツッコめばいいんだwww」
日本の男子高生が「電車に乗り遅れた小栗旬を真似る動画」が楽しそうで面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「ドン引きする彼女の趣味」ランキングに台湾人も騒然
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの女の子の「唇と一体化した突起物」が何なのかリアルに描いてみた結果www【台湾人の反応】
日本人が「入ってみたいゲームの世界」を見た台湾人の反応
タイ人「日本と韓国どっちが好き?」ほか
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. んでんでんでwww

  2. あーこれ気になってたんだわ
    auウォレットね~

  3. にゃにゃにゃ にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー
    にゃーにゃんにゃにゃ にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー
    「日本人はイッちゃってるよ あいつら未来に生きてんな」

  4. オスオラ悟空誰かオラを呼んだか?

  5. 基本的に女性声優さんってメンタルがヘラ鮒してる人が多い印象

  6. 前に別のサイトで見たときはすっげーイラっとしたけど、何か今日は普通に最後まで見てしまった・・・慣れた??

  7. んでんでんで~

  8. にゃ。(何でにゃを一杯言うんだにゃ?これだけで事足りるのに。)

  9. まあ何が素晴らしいって、にゃーしか言ってないのにキャラの感情や微妙なリアクションを
    きっちり表現しているのが素晴らしいと思うよw
    さすがはプロの仕事w

  10. このCMだけは最後まで見ちゃうんだよなwOPもかなり好きだからハヨ3話見せろよ

  11. ネタに困ってネコに走っただけだろ?

  12. ホクホクしてるとこ悪いが、こいつら全員結婚を前提にお付き合いしている一般人男性にベッドの上で毎日この文章を再現してるからそれもちゃんと想像しろよな。

  13. 声優が一般のCMに出ると、暴力団関連やスポンサーに対する性上納が心配になる。

    適正なビジネスをしていればなんの問題もない。

  14. 声の仕事にまでヤクザが関わってくると、やりずらいなあ。
    アイマスの声優も、某組長と接触があったらしいしなあ。

コメントする