kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子を一瞬でキュン死させる必殺技「耳つぶ」を見た台湾人の反応

   

32 コメント

少し前に、日本のテレビ番組で特集された「壁ドン」の次に流行りそうなキュン死技「耳つぶ」のことが台湾で紹介されていました。ただしイケメンに限ると話し合う台湾人の反応をまとめました。

「壁ドン」に続く最新の流行は「耳つぶ」! 女子を一瞬で胸キュンにさせる必殺技(◉///◉)

p5qZpqKXkKOVp6Q

でも、たぶん皆さんはこれを見たら「※ただしイケメンに限る」という条件を付けるでしょうねw 毎回こういうテーマの話題を見るたびに、イマドキの女子は幸せだな〜って思います。2次元の世界から3次元に飛び出してきた「壁ドン」はいまなおブームのようですが、日本のメディアでは何度か2015年に新しく流行しそうなキュン死技を紹介しています。先日、3月3日、つまり「耳の日」に放送された「Rの法則」という番組の中では、10代女性を対象に耳にまつわるいろいろな話題を調査していました。その中には、もちろんいま流行しているという「耳つぶ」も入っていたんですよ〜。

壁ドン」「顎クイ」に続く、2015年NEW胸キュンしぐさ「耳つぶ」とは?

p5uRpJ6akKOVp6U

たとえば学校の放課後の帰り道…

p5uRpJ_VkKOVp6Y

「明日のテストのこと考えると憂鬱だなぁ…」

p5uRpJ_bkKOVp6c

男子が突然女子の耳元で「一緒に頑張ろうな!」

p5uRpKCXkKOVp6g

「がんばるー!!(ウフッ)」

p5uRpKCdkKOVp6k

そうです、これから流行ること間違いなしな「耳つぶ」とは、男子が女子の耳元に耳打ちして、一瞬で胸キュンさせちゃうというラブラブな必殺技。

「俺と付き合わない?」

p5uRpKGYkKOVp6o

女子中高生が想像するだけで赤面しちゃうという新しい流行「耳つぶ」。番組内では実際に女性に耳打ちしてキュン死しちゃう様子を実演していました。

p5uRpKGdkKOVp6s

また、女子が憧れる「耳つぶ」のシチュエーションと呟く内容も紹介していましたよ。

女子が一番憧れる「耳つぶ」のシチュエーションTOP3

第3位 授業中に、みんなの前で「耳つぶ」される

p5uRpKKZkKOVp6w

p5uRpKKekKOVqKM

第2位 廊下ですれ違った時に「耳つぶ」される

p5uRpKOYkKOVqKQ

p5uRpKOekKOVqKU

第1位 教室で突然後ろから「耳つぶ」される

p5uRpKSakKOVqKY

p5uRpKWWkKOVqKc

ああ~(//▽//) 後ろから来るの来ちゃうの〜(?) これは多くの女性が抵抗できないはず…

女子が最も聞きたい「耳つぶ」の内容TOP3

第3位 ねぇねぇ♥

p5uRpKWckKOVqKg

第2位 自分の名前を言われる

p5uRpKaYkKOVqKk

第3位 好きだよ

p5uRpKaekKOVqKo

あぁ…(照れちゃって声が震える)

でも、皆さん…女子をキュン死させるのに一番重要なことは「イケメン、あるいは好きな人」であることをお忘れなくwww

台湾人の反応

  • これがドキドキする理由は別にある。相手がすごい近づいてくる。そうすると相手の圧が自分にかかる。これでみんなクラクラしちゃうんじゃないかしら?
    呟かれてる内容なんてすっかり忘れちゃうよ。
    大事なのは好きな人に限る or イケメン or 恋人など…
    でなければ、やらないほうがいいんじゃないかな?
    ビンタされるのがオチでしょう。
  • 口臭はあかんw
  • 小栗旬の壁ドンを思い出した。壁ドン+耳つぶ!!
  • これを読んでたら彼が突然わたしの耳のそばで「うんこしたい…」とつぶやいた。我慢できずにぼろくそに怒鳴りつけてやった!
    • そのボーイフレンド超笑えるwww
  • これはイヤホンでドラマをずっと聞いてればできるんじゃない?w
  • 耳がかゆくならないの? (かきかき
  • このイラスト、クソコラの素材になりそうだねw
  • みみつぶやばっ!(※訳注:日本語コメント)
  • わたしだったらビックリするだけだな…
  • ちょっとうるさいところで「耳つぶ」するのが効果的なんじゃないかな?
  • 相手の耳に耳垢がwww
  • まずとにかくイケメンであること!!!
    でなければ変質者認定www
  • 耳元で「チャックあいてますよ」と…
    • もっとも恐ろしい「耳つぶ」は「あなた漏れてますよ、パンツに血が…」
引用元:壁咚後的最新流行《耳語》讓女生瞬間融化的超萌絕技(◉///◉)

  関連する記事

日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
日本の少女漫画「守ってあげたい」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
台湾人「日本のAmazonの売れ筋ナンバーワンが謎すぎるwww」
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
日本人女性の選ぶ「男が持っていたらドン引きする財布」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「ガンダム主人公で彼氏にしたら絶対に面倒くさそうなキャラ」を見た台湾人の反応
ロイ・チウ(邱澤)
【画像あり】完全復活を遂げた甘いマスクのイケメン 台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)

 - Twitter, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. おかしいな、俺は平手打ちを食らったがw

  2. いちいち意見言うのもめんどくせえ

  3. いいボーイフレンドだな

  4. 俺は、女から義務教育中ずっと

    「チッ! or プッw」

    を「耳つぶ」されてきたから
    「耳つぶ」の印象は最悪だな

  5. ※ただし

    • 俺の名前だけど、正。
      なに?正って奴は耳つぶ成功するって事?
      ちょっと行ってくるわオフゥオフゥ

  6. 耳に米粒かと思ったら
    ちがった

  7. イケメン以外がやったら即通報だろw全部。

  8. こんな少女漫画みたいな事する野郎は褌祭りで揉まれてくるといいと思う

  9. これね、実際に声をなるべく消してささやくようにやられるとドキッとするよ。なんっとも思ってない相手でも。
    まあ、恋愛感情まではいかないけどちょっと男性を意識するかな。あと、普段から気持ち悪く思ってる相手だとゾッとするだけ。

  10. 耳をつぶ貝みたいにして「耳つぶ」かと思ったが
    こういうことかw

  11. 第3位が二つありますよん

  12. 壁ドンもだけどこれも
    ※彼氏かイケメンに限る

    • ※好きな人に限る、だっての
      あと女→女なら大丈夫

  13. 壁ドンはイケメンでも基地外だろ

  14. 鼻毛でてますよ

  15. 聞いてくれ…、うんこしたい…。

  16. ハゲでワキガなんだけど大丈夫かな…
    なんか叫ばれそうでやる勇気がでないよ

  17. イケメン → いきなりやっても大丈夫
    フツメン → そこそこの親密度が必要
    ブサメン → 内容に関わらず警察行き

  18. てか壁ドンのオプションじゃなかったの?

  19. またマスコミが楽な商売やってるな

  20. (息くっさ)

  21. なんだこれ

  22. 正直やってる奴はキモイ

  23. また、下らないこと流行らせそうとしてんのか
    流行んねーからおとなしくしてろよ

  24. 半袖ブラウスを着ていた時、通りすがり?の知らない人からの耳つぶ。
    「隙間からブラ見えてたよ」
    振り返った時には雑踏に消えてたけどありがとう。
    アレ以来は電車の手すりさえ脇を閉めて握っています

  25. キモイキモイキモイキモイ~~~~!!
    走って逃げるわ

  26. 昔いた彼氏にされてドン引きしたから好きでも関係なく気持ち悪いよ……
    よっぽど少女漫画趣味の女の子相手か、とてつもなくいい声の男の人かじゃないとときめけないよ

コメントする