kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の自由すぎる「ぬりえ」に台湾人「悪夢レベルだ」と爆笑www

   

27 コメント
ヤドン

Twitterやまとめサイトで話題になっていた日本人のフリーダムすぎる「ポケモンぬりえ」が台湾で紹介されていました。あまりの出来に爆笑する台湾人の反応をまとめました。

悪夢レベルの《ポケモンぬりえ》大人に色を塗らせたらなんか違うものに(;´ㅅ`)

qp6VoaOZkaeVp6Q

毎年春節のころになると、わたしは「ぬりえ」って子供をあやすのにちょうどいいものだなと思います。親戚の家では、何冊かの「ぬりえ」をこどもたちにあげて時間を潰します。特に海外の「残酷なぬりえ」や「少しエッチな大人専用ぬりえ」を見た後は、我々汚れた大人は子供たちの夢を簡単に壊してはいけないと感じています…。が、しかし、これから紹介する「ポケモンぬりえ」は血がだらだらの案件で悪夢レベルなんです(;´༎ຶД༎ຶ`)…

○本来はとても可愛いポケモンのぬりえ…

qp6UpqOdkaeVp6U

しかし、心のケガレた大人は画竜点睛とばかりにアヘ顔に(›´A`‹ )

qp6UpqSZkaeVp6Y

ヤドンもこんなふうに塗られると本当はどんな色だったか忘れてしまいそうwww

qp6UpqWWkaeVp6c

熊本から来たヤドン

qp6UpqWbkaeVp6g

はちみつ好きなヤドン

qp6UpqWekaeVp6k

すでにヤドンではないヤドン

qp6UpqaXkaeVp6o

qp6UpqaakaeVp6s

○しかし最も恐ろしいのは、最近ツイッターに流れた「狂ってるとしか思えない」ニンフィアとピカチュウ

qp6UpqadkaeVp6w

qp6VnZ2ZkaeVqKM

影のつけかたはお上手ですけどね、こんなの悪夢見るじゃないいいいいいいいいいいいいいいい(逃走)

台湾人の反応

  • 枠にとらわれてはいけない。創造力は無限なのだ!
  • ヤバイ笑ったwww
  • 最後のやつ、毛が生えた感じが…( ̄O ̄;)
  • 怖いよー
  • 白目と黒目の位置間違えてるよwww
  • 笑ってるやつ誰だwwwwww(ぎゃはは
  • ピカチューやつれすぎだろ〜顔がくぼんでるよw
  • リアルすぎwww
引用元:惡夢級《神奇寶貝著色本》給大人上色就一切都變了調(;´ㅅ`)

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. こ、こわい…

  2. リアル影付けは誰でも通る道だよね。

  3. 最後のやつはちょっと人格を疑う

    • 心配し過ぎw
      ネタとして捻って考えれば普通の人でも思い付くだろ
      特に絵を描く奴ならデッサンが染み付いてるだろうし

  4. 大人でも塗り絵は楽しめるということだなw

  5. 最後風に描くタイプだわオレ、しかもコイツよりもっと怖く描ける自信ある。
    他人の見ると腹が立つな、このサイコ野朗メ!

    • ええすごい
      これより怖く描けるとか
      見てみたい

  6. そろそろ母の日だな
    セブンイレブン

  7. 最後のやつはぬり絵じゃないよね?

  8. ナマケモノみたいなヤドンかわいい

  9. 後ろのシェルダーさんもいじってさしあげろ

  10. もっとクリエイティブなやつたくさんあるだろ

  11. >>枠にとらわれてはいけない

    どっちかというと、枠の中で遊んでる

  12. 発想力豊かでいいじゃないか。

  13. ナマケロ?のやつ、背景まで塗ってあるのにシェルダー可哀想…

  14. 塗り絵にはその人その人の個性というものが出ますからね。
    とても、微笑ましいです。

  15. こんなもんで大爆笑できるチョロすぎる自分が・・・

  16. こんなん笑うわw

  17. 塗り絵ってただ色を塗って遊ぶものじゃないんだな。

  18. ぴかちゅうはもとからアヘ顔に見えるw

  19. プリキュア塗り絵の子供向けとは思えない難易度のやつとかあるよな

  20. 劇画ポケモンwww

  21. 塗り絵が変な方向に進化しすぎw

コメントする