kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮

   

23 コメント

日本のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で主演二人の子供時代を演じた小林喜日くんと南出凌嘉くんのことが台湾で紹介されていました。可愛い二人に癒やされたい台湾のお姉さま方の反応をまとめました。

ショタ版『ウロボロス』 可愛い子役の小林喜日&南出凌嘉♥

o56XpKGYkKOVp6Q

えーーー。私が興奮しすぎてネタバレしてしまい、結末を見ていない人が通りかかるといけないので、まず先に警告です。【※ネタバレ注意!!】 それでもスクロールするならあなたの責任ですwww(おい) 先日、ラストまで辿りついた日本のドラマ『ウロボロス』ですが、みなさんも見終わったらオムライスが食べたい衝動に駆られたことでしょうwww 小栗旬×生田斗真という個人的にも仲がいいイケメン二人による主演ドラマは、3か月間わたしたちの目の保養になってくれました。また、劇中で彼らの子供時代を演じた二人の子役、小林喜日と南出凌嘉も、お姉さま方の高い関心を集めました(=^m^) いまもまだオムライスの余韻に浸っているわたしは、この二人の少年を紹介することに決めましたよ〜。

劇中で二人はそれぞれ主役の龍崎郁夫と段野龍哉の20年前の孤児院時代を演じています

o56YpqaYkKOVp6U

20年前の事件により二人の運命は変わったので、劇中での二人の子役の活躍も少なくありませんでした。また多くのネットユーザーがこの二人の子役の配役は出演した二人によく似ていると感じています!!

段野龍哉(小栗旬 演)の子供時代を演じる11歲の小林喜日

o56ZoKOekKOVp6Y

龍崎郁夫(生田斗真 演)の子供時代を演じる10歲の南出凌嘉

o56ZoKSakKOVp6c

実際の年齢は1歲違いですが、劇中のキャラクター同様お兄さんな感じがする小林喜日は、名古屋の芸能事務所に所属しています。

過去にCMにしか出演してなかった彼にとって、『ウロボロス』は初めてのドラマ出演となります!

o56aoqOdkKOVp6g

o56aoqSXkKOVp6k

▼CMに出演したときの段野くん

o56aoqSekKOVp6o

一方、弟感のする南出凌嘉の出演経験は非常に豊富です!

o56aoqWakKOVp6s

o56aoqaWkKOVp6w

過去にNHK「純と愛」の風間俊介の子供時代や「クローズEXPLODE」の東出昌大の子供時代などを演じました。

▼今回は斗真の子供時代を演じるため、特別にパーマをかけたそうですwww

o5_SpKCWkKOVqKs

▼CMの出演も多いです!

o5_Ro6OWkKOVqKQ

しかし今回のドラマ出演がやっぱり一番印象深いですね!

o5_Ro6OckKOVqKU

可愛いオムライスですね~~~~(えっ?)

o5_SnqCWkKOVqKY

二人の現場での交流もかわいらしいですね~~~

o5_SnqCdkKOVqKc

o5_SnqGZkKOVqKg

pJiZoaOakKOVqKw

o5_SnqKVkKOVqKk

o5_SnqKbkKOVqKo

悲惨なウロボロスでしたが、もう一度見るしかないようです!(ハンカチを取り出す)

台湾人の反応

  • 最終回は泣いた!!
  • この二人は本当に可愛い
    ウロボロスでの演技もよかった
    でもウロボロスの結末には大泣きした
    ティッシュひと箱使った
    この二人の兄弟は大きくなったら無限大だ
    ポテンシャルがある
  • 最終回は泣けたT^T
  • ほんとうに泣いてしまったQAQ
  • 私もオムライス食べたい…半熟のやつ…
  • あれ、なんだかドキドキするよ
  • この子たちはほんと演技がうまいね
  • お姉さんはきみたちが大きくなるのを待ってるよ〜
引用元:正太版《無間雙龍》超可愛童星小林喜日&南出凌嘉♥

  関連する記事

日本人が「ポテトサラダに絶対に入れてほしくない食材」を見た台湾人の反応
台湾人「東京のカレー専門店がどれも美味しそうwww」
日本の刃物職人が作る「名刀ペーパーナイフ」がカッコよすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「この島に引っ越したい〜」かわいすぎるネコだらけの日本の猫島
日本の漫画「いちご100%」の河下水希先生の別名義新作がビックリするくらい売れなかった結果www【台湾人の反応】
日本はまさかのアレ! CNNが選んだ「各国の代表的なケーキ」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
台湾人「中国人絵師の描く猫犬の擬人化が美しすぎるwww腐の香りもwww」
台湾人「日本男子の理想の女子がもはや幻想レベルwww」
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
日本の「#クソ物件オブザイヤー2017」の笑える物件が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
日本のメディアがカッターをノコギリと捏造www【台湾人の反応】
日本の女優「宮崎あおい」がベリーショートにした結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. 読み仮名振ってないと名前が読めないw
    キジツ、ヨシヒ?リョウガ?
    今覚えても明日には忘れてそうだ

  2. 分からないけど、可愛いねん☆

  3. まったく知らんし、読めんし()ドラマが漫画原作って事しかしらんが、

    この片肩車?画像は劇萌や~!キュンキュンきたー!w

  4. 天パかわいいな
    本人はコンプレックスに感じて、将来矯正してしまうかもしれないが

  5. 2人とも団子っ鼻だからたいして可愛く見えない。神木龍之介や山田涼介の子役の頃は文句つけようが無かったな。

  6. 歯並びが・・・今のうちに矯正しておいたほうがいいぞ

  7. 日本のドラマ リアルタイムで放送してるのかな?

  8. 子供時代の設定なんだから別にパーマかけなくてもw
    そもそも生田自体もヘアスタイルでかけてるだけだし

  9. うぜー名前だな
    四字熟語かと思ったぜ

  10. 俳優やタレントで、パッと見ちゃんと読めない名前って結局損してると思う
    最近の親は個性的()なのを狙ってたり、耳で聞いてかっこいい()響きで命名してるんだろうけど
    周りの人間や視聴者に覚えてほしくないのかなって思う
    (タレントじゃなくても周囲が覚えにくい名前ってアレだけど)
    最近の幼稚園や学校の先生は大変だなあ…まあ今時は先生でも変な名前のが出始めてるんだろうな…

  11. ひどいコメ多くてびっくり……
    ドラマ見てたけどかわいいしそれなりに演技も良かったよ

  12. DQNネームうぜぇ

  13. すみません管理人さん
    ふりがなをお願いできますか?

  14. ほんとうにかわいかった!
    またほかのドラマで見られるのかな。
    名前は…読めないけど、そんなにDQNでもないと思う。
    こばやし きか。
    みなみで りょうか。
    ちょっとググれば出てくるやん・・・。
    文句ばっかり言ってないで調べようよ・・・。

  15. キカって名前が出てくるとは誰も思わないだろw
    調べなきゃいけない時点で損してるよ

  16. 子役が大成した話は殆ど聞いた事が無い・・。

    • それは女優さんじゃないの?
      志田ちゃんは上手くいきそうだけど
      小栗も生田も子役あがり

  17. きか君とりょうか君ですね。。。

  18. 役者なら顔売れ名示せ

    名が示せません(´・ω・`)

  19. 「きか」は読めなかったけど「りょうか」はなんとなく想像できるじゃん。
    自分は「りょうが」かと思ったけど。
    「凌」は人の名前によく使われるし実際見かける名前。
    「嘉」も沖縄に比嘉(ヒガ)さんて苗字よくいるから「カ」か「ガ」かな?と想像できる。
    別にDQNって言うほどでも…
    漢字が読めない人?

    ドラマ見てたけど可愛かった。
    でも、写真を見るともっと可愛い。
    何だろう、テレビ以上のこの愛らしさは。
    ドラマの内容は最終回がクソだった。
    何でキレイな最期を演出して終わるドラマが多いんだろう。特に復讐劇みたいなドラマは。
    前にも生田斗真君が、同じような終わり方をするドラマ演ってたよね。何だっけアレ…

  20. 実際の小栗旬の子供時代がもっと可愛い件について…。
    でも、2人も可愛いね。天パの子はわざわざパーマかけたんだろうか。
    …が、しかしドラマの方は全く見ていないのであった。

  21. 瓜破南出が、いる

コメントする