kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「狂気を感じるほどハイテンションなマネキン」に台湾人爆笑

   

21 コメント

日本でディスプレイされている「ハイテンションすぎるマネキン人形」が台湾で紹介されていました。テンションが高くて楽しそうなマネキン人形を見た台湾人の反応をまとめました。

《ハイテンションすぎるマネキン人形》こんなところにしばらくいたら壊れてしまうwww

q56RpaSekKOVp6Q

狂気を感じるファミリーwwwwww うん、家族…ですよね?www でも、彼女に買い物に付き合わされて、ひきずりまわされた挙句にもう地面に倒れてそのままでいたい(?)という男性にとっては、こういう変わった光景はある意味で癒しになるかもしれません( ̄▽ ̄) 「超ネタ感満載のマネキン人形」については、これまでにも紹介したことがありました。時代が進むに連れて進化し続けるマネキン人形ですが、ただその場に立っているだけの生活に飽きてしまったのか…最近ではだんだんこういうハイテンションすぎるマネキンが出現しています。でも実際の所…壊れちゃってるのは彼らを操っている店員のほうかも?w

○家族の狂気に妹もびっくりwww

q56Snp_XkKOVp6U

○同じマネキンに違和感が( ̄ε ̄;)

q56Snp_bkKOVp6Y

○某空港の名物熱血店員になりそう(違)

q56Snp_ekKOVp6c

「いいケツしてるだろ」

q56ToqGYkKOVqaM

くだらねえ!www(訳注:原文では「屁股=ケツ」と「笑屁=くだらない」をかけています)

あはははははははははははははは

q56SnqCYkKOVp6g

q56SnqCckKOVp6k

○いままでのに比べれば、これでも普通に思えてきた…

q56SnqGVkKOVp6o

○表情のないマネキンでもハイテンションなことは表現できますw

q56SnqGZkKOVp6s

q56SnqGckKOVp6w

q56SnqKYkKOVqKM

q56SnqKdkKOVqKQ

q56SnqOXkKOVqKU

○頭なんかなくっったってwww

q56SnqOckKOVqKY

q56SnqSYkKOVqKc

q56SnqSckKOVqKg

○逆立ちするほどテンションあがってきたwww

q56SnqWWkKOVqKk

あはははははははははははははははははははははははははははははは

q56SnqWZkKOVqKo

ひぃははははははははははははははははははははははははははは

q56SnqWdkKOVqKs

くだらねぇwww

q56SnqaXkKOVqKw

台湾人の反応

  • 顔芸マネキン
  • マイキー一家が出てきても変わらないなw
  • あはははすごいwww
  • ちょっとこわ==
  • こんな店に入りたくないwww
  • 先輩いなくなったんじゃなくて、マネキン人形になってたのね?www
  • 足が落ちてる〜
  • ハハハwww
    ずっと見ながら笑ってた-v-
  • 西門町で見たことあるよwww友達が口の中に手をつっこんでたwww
  • ジョジョ立ちw
  • 仕事中に笑いながらハイテンションになれるならいいな。ぼくの会社はブラックで笑えないよ。
  • 病院へ行きなさいw
引用元:嗨過頭的《假人模特兒》是站在那裡太久壞掉惹嗎wwww

  関連する記事

日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」
鷹
「大卒の痛い女クレーマーの対応してきた」動物保育員が公開した内容がFacebookで話題に@台湾
台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」
日本のAqours声優「小宮有紗」と「斉藤朱夏」が『ラブライブ!劇場版』の地上波放送を見なかった結果www【台湾人の反応】
台湾人「範馬勇次郎は何位??」日本人が宇宙最強だと思うアニメキャラクター
日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」
日本人が作った「ごちうサーチ」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応
台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題
可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】
日本のフィギュア「銀時&土方の招きまくり猫セット」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. どきゅんの集団みたいで近寄りたくないなw

  2. 外国人に「顔が白人風なのが差別的だ」とか言われないか心配です

  3. ビックサイズの店のマネキンも面白いことになってるよw
    多分画像検索すれば出てくると思う

  4. オー!マイキー(○´Д`○)
    (これしか頭に浮かばなかった)

  5. 画像撮ったやつが犯人だ

  6. からくりサーカスで草www

  7. それでお奨めが「からくりサーカス」と

  8. 閉店後に夜見るとすっげーホラーになりそう

  9. ナナちゃん人形

  10. おもろいけど、ちょくちょく写真撮ったやつがイタズラしたみたいのがあるなw

  11. 中々、遊び心があっていいね。

  12. 誰もいない夜には表情変わってるんですけどね

  13. >マイキー一家
    な…何だと…海外でもあれを知ってる人がいるとは

  14. からくりサーカスw

  15. 店員のセンスがいいなwww

  16. アムロを殴った後のブライトみたいなのいるな

  17. 当然なんだけどマネキンってめちゃくちゃスタイルいいなw

  18. 依然、ディオとキラークイーンのポーズしてるマネキンがあったけど、それに触発されたのかしら。

  19. 戦いのアート!!

  20. 逆立ちの奴が一番衝撃だな
    あの発想はすげーわw

  21. 奇行種みたい

コメントする