kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応

   

37 コメント

日本で「例の紐」のコスプレやイラストが大きな話題になっていることが台湾で紹介されていました。日本人の乳袋を支える一本の紐を見た台湾人の反応をまとめました。

「乳袋紐ブーム」発動。この紐、とっても不思議

q5uRnqWXlaGVp6Q

C88に起こるであろう恐るべきブーム「C88の主役が登場」という予測記事を発表したばかりですが、ネット上ではこのブームが恐ろしい勢いで拡散され始めています! ちょっと特殊な一本の紐だけで、これだけ大きな流行が起こるのは凄いことですね! この「乳袋紐ブーム」はどれほど燃え上がっているのでしょうか?

今期アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロイン・ヘスティアさまは、小さなツインテロリ女神様。

q5uRn56ZlaGVp6U

ちょっと見では何も変わったところがないようですが、ヒロインが身につけている一本のナイスな乳袋紐が、1話放送直後から大人気になりました!

○女神様の様子をごらんください。萌えるでしょう?

q5uRn6CXlaGVp6Y

○商売人の頭の回転は神レベル! すぐに乳袋紐が販売されました!

q5uRn6CblaGVp6c

ただの紐一本が1000円て高くないですか?w ただの青いリボン紐じゃないですか〜www

○C88で発売される紙袋の予測www

q5uRn6GWlaGVp6g

○Tシャツをデザインした人も

q5uRn6GYlaGVp6k

一着ほしいですwww

○関連商品だけでなく、パロディイラストも少なくありません!

q5uRn6GblaGVp6o

千早は「胸開きタートルネック」でも被害を受けたのにw …また今回もwww

q5uRn6KYlaGVp6s

○実際やるとどんなふうにはみ出るんでしょうか?

q5uRn6KdlaGVp6w

○三次元での実験の結果、この乳袋紐は本当に使えるようです!

q5uRn6OZlaGVqKM

○コスプレもだんだん楽しみになってきた!

q5uRn6SVlaGVqKQ

q5uRn6SblaGVqKU

q5uRn6WYlaGVqKY

q5uRn6WelaGVqKc

○胸開き服に乳袋紐を加えると素晴らしい結果に!

q5uRn6aZlaGVqKg

ハスハス!

○しかし、こういう乳シリーズは女子限定にすべきでは?w

q5uRoJ2VlaGVqKk

q5uRoJ2blaGVqKo

q5uRoJ6XlaGVqKs

アニキ、どんだけ猛々しくても(萌えても?)乱入しないでくださいwww

日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」
今期アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』のヒロインであるヘスティアさまが…

台湾人の反応

  • 男がつけると縛りプレイだなw
  • よくわからん物だけれど、三次元(女性に限る)で見ると興奮してくるというおかしな効能が…
  • マジでやったのか、おかしすぎるだろピッコロwwwwww
  • マジレスすると、最低条件はおっぱいがあること…ぺったんこではどうやっても持ち上がらないし…
  • 最後の画像3枚で石化が解けた= =
  • ウケるwww
  • ハスハスハス〜
  • おんぶ紐で試してみようw
  • 形が変わってるのがある…((コソッ
  • フフフ…
    よくわからん興奮するw
  • アニキの紐はもうちょっと下げて別のものを支えればいいのよwww
  • ぼくも乳紐が似合うおっぱいがほしい(ギラッ#
    まあどうやってもAAAカップだけどなw(バタッ#
  • AAA
    AAAでもひっかかるよ
  • もうコスプレしてる人いるのか、これ…
    いいな!!
  • 女の身としては、縛ると超不便+痕が残って痛くないですかってことだけ聞きたいwww
  • ……ブラジャーつけただけで肩がだるくなるのに、紐なんか結んだら手を使えないんじゃない?
引用元:《乳袋繩熱潮》啟動 這條繩子真的太不可思議了

  関連する記事

可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」
日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!
台湾人「日本の感動CMが写真と説明だけでも超泣けてヤバいwww」
台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?
2014年に「日本のTwitterで人気だった話題」が波瀾万丈で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が久々に実家に帰省した時に「待ち受けていること」を見て台湾人泣き笑い
日本で販売再開した「ハーゲンダッツ華もち」が美味しそうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
日本人が選ぶ「ツンデレなアニメヒロイン」を見た台湾人の反応
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の腐男子の入門書「俺たちのBL論」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. これって肌と紐をどうやってくっつけてるんだ?
    ノリかテープで貼らないと落ちるよな。ずっと腕を突っ張ってられないし。

    • 少しだけ伸縮性のある素材にすれば解決できそうね
      乳無いから付けたらどーなるのかわからんけど(´・ω・`)

      • 俗に言うチョゴリ紐ですね

        韓国の若い女子の間で流行ってましたね

        そうですか、いま日本でもブームが来てますか

        • ググったら全く別物でワロタ
          やっぱり朝鮮ゴキブリは世界の害虫ってはっきりわかるんだね

        • 宗主国日本様の発明に寄生虫しないと、何一つ出来ない未開な弱小後進国の、劣等朝鮮猿に生まれて死ぬほど恥ずかしいwwww

          • おいおい・・こんなあからさまな釣りに引っかかってんなよw
            朝鮮人は世界で認められた文化じゃないと起源を主張しないだろ
            桜、寿司、折り紙、着物、侍、忍者、漢字なんかの起源主張見れば明らか

    • その大昔にあったソクタッチという糊を思い出した

    • 最後の画像をみる限りでは大丈夫そうだ

  2. これいくらなんだ?
    ただのひもじゃねーの?

  3. なお今は…

  4. もう、人気落ちてるだろ
    コミケに出す頃には跡形もないかもしれんぞw

  5. 紐ならココにいますよb

  6. 胸を強調する為につけてるわけでしょ?
    だったら男がつける場合は胸じゃなくて
    股間につけるのが正しい付け方だよね?
    何故間違えて男なのに胸につけてる人多いの?

  7. 胸があってこその紐だな

  8. 巨乳限定になるけどイイネ

  9. 一気に人気出過ぎて飽きられるのも早い
    AVでパロディやりそう

  10. 「腹の肉」を吊る男が出て来るんだろうな

  11. こういうのに嬉々として画像投稿してる人ってなんだろうね
    もうオタク通りこしてキモブタって感じ。

  12. RJさんをいじるのはやめたげてw

  13. スレ絵「紙袋」⇒ 左紙袋:モノホン乳、右:モノホン尻

  14. なんで実写は巨乳ばかりなんだよ(落胆)
    小さい胸でやるのが一つくらいあってもいいじゃないかよ…

  15. 無い胸を持ちあげるのは不可能

  16. 胸がない人はどうすれば‥

  17. 二次元キャラのこうゆう意味不明なデザインはどうなってるんだろうか??紐の意味が分からん。

  18. いや、腕ダランしたら巨乳でも落ちるだろ
    まてよ、垂れた部分で紐をはさんでるって設定か?

  19. なんかどこ行ってもオワコンを強調するやついるな
    アニメ始まったばかりだっつーのに

  20. トランジスタグラマーという言葉を知ってる人はおっさん、いやもうじじぃか……

  21. なんかバカみたい・・・
    つまらん
    アニメ見る女ってこんなのが楽しいの?

  22. ここ最近、このネタ多いなぁ・・・

  23. 紐かぁ
    俺も番組は観てるけど、こういうブログで取り上げられるまで
    全く存在を意識してなかったわ。みんなよく観察してるね。

  24. 最初の女胸でけえなぁ・・・

  25. このアニメに関してはさすがにステマ認定しても良いんじゃないか?

  26. これギリシャかどっかのネット新聞でも報道されてたって
    海外の人が話してた

  27. 2次元だからなんでもありだろ

  28. へすてぃあ紐、三次元だと威力がハンパないなw

  29. その紐をみて、財布の紐が緩むのか

コメントする