kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」

   

39 コメント
ヘスティアさま

今期アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』のヒロインであるヘスティアさまが身につける紐のことが台湾で紹介されていました。C88の主役は決まったと語り合う台湾人の反応をまとめました。

《C88の主役が登場》4月アニメ「ダンジョンに(ry」ヒロインの体に素晴らしい神の紐!

p5mWpZ_ZlqOVp6Q

今期アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。放送前に監督が「白根秀樹」と知った人は「あの『夢喰いメリー』の…?」とビビっていたかもしれません…(うっ…頭が…思いだせない…)。しかし制作はJ.C.STAFFであることや、原作への高い評価のおかげもあってたくさんの人が視聴したようです。第1話はありがちな展開ながらも十分におもしろく、大きな問題もありませんでした。しかし、まさか1話放送後、PIXIVにヒロインのヘスティアさまの絵がここまで大量に増えるとはwww

○ダンジョ(ryのヒロインヘスティアさま

p5mWpaGZlqOVp6Y

見た目は小さなツインテールのロリ女神様ですが…

超ナイスなおっぱい!!

p5mWpaKVlqOVp6c

ロリ巨乳ツインテ神様、今回の制作はオタクが好きそうなものを投入してきますね〜。

しかし! 最も重要なのは服の上の謎の紐、町の人々からは神の紐と呼ばれています。

なんとすばらしい紐でしょう

p5mYoqOZlqOVqKs

ヘスティアさまが大人気な理由がどこにあるか分かっていただけたでしょう。ということで放送終了後には即座に…

○PIXIVとツイッターに大量のイラストが出現

p5mWpaOblqOVp6k

p5mWpaSXlqOVp6o

p5mWpaSdlqOVp6s

p5mWpaWZlqOVp6w

p5mWpaaVlqOVqKM

p5mWpaablqOVqKQ

p5mWpp2XlqOVqKU

絵師たちが特に「紐」に力を入れて描いているのがわかりますか?www

PIXIVでのヘスティアさまのクリック及び閲覧数

p5mYnZ_elqOVqKk

p5mYnaCYlqOVqKo

放送前142、放送後51,259、とんでもない成長率ですwww

○この紐を使った悪ふざけイラストまで登場www

p5mWpp2dlqOVqKY

ずいぶん経つのに、どうしてまだ千早がこんなネタに…(涙)

大量のイラストだけでなく、放送直後にある勝敗も決しました…

○C88の薄い本の主役はヘスティアさま

p5mWpp6ZlqOVqKc

○『僕だけの神様』表紙

p5mWpp_VlqOVqKg

仕事はやすぎwww第1話が放送されたばっかなのにwww

この状況は、数年前の星奈やアスナとリーファがコミケの主役になったことを思い出させます。どうもC88の覇権は既に確定したようですねwww

とにかく女神様、C88ではご苦労さまですwww(いろんな意味で)

台湾人の反応

  • 未来の労模さま(訳注:労働模範=共産圏での模範的労働者、転じて薄い本でよくネタにされるキャラという台湾のオタ用語) ぼくのお世話をお願いしますw
  • 千早の紐がたれておる…はやくひっぱりあげてあげるんだw
  • C88!!
  • 巨乳のロリは邪道!!(違
  • あの紐はアカンwww
  • このアニメいいね!
  • 何日かまえに第1話を見たけど
    いったい何が起こってるんだ!!!
  • 食蜂操祈が流行ってた年があったな
  • C87代表いすず「あなたがこんなにすごいなんて、その青い紐のおかげね…」
  • 一本の紐で〜一個艦隊を撃沈w
引用元:《C88女主角登場》4月動畫 「在地下城(略)」女主角身上神來一筆的繩子

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. >一本の紐で〜一個艦隊を撃沈w

    結局、おっぱいが正義なんだな

  2. すでに飽きられてるよ

  3. そうか?
    紐だけはずっと残りそうだが

  4. 夏まで人気が持つかどうか怪しいんだよなぁ
    来期のアニメでこれを超える人気作が出てくると
    あっという間に忘れられちゃう可能性もある

  5. こんなの見てニヤニヤしてる奴が近所に居るかもと思うと寒気がする

    • その通り
      現実で女に相手にされないから見てるんだろうね
      見てもいいけど自分は気持ち悪いです、と自覚して見るべき

    • 自己紹介かな?

  6. 3話まで見たけど肝心のストーリーがあんまりワクワクしないんだよなぁ
    紐は確かに「何これ?」ってインパクトはあったけど、このままいくと失速しそう

    • かわいいベルきゅんが筋骨隆々のむさ苦しいおっさん共にウホられるのをお望みか!?

  7. 星奈とかアスナ・リーファ辺りは前段階があったからなー。一緒にするなし。

    ダンまちに絵が付いたのってつい最近のイメージ。

  8. ボクっ娘は大好物です

  9. いやぁ、アニメめっちゃ面白いじゃん
    まあ基本的にヘスティア可愛い、ベルくん可愛いのアニメだけど、それで充分面白かったよ
    まあ薄い本はかなり熱いだろうね、すでにガンガン出てるけど夏コミが楽しみ!

  10. そう言えば今丁度やってるデジモンもヤスダスズヒトだしデュラララもそうだしヤスダスズヒトって凄いな、夜桜は微妙だけど……

  11. 見てないけど肉、澪、モリサマを超えることは無いんじゃない?

  12. ヘスティアって竃の女神ヘスティア?なんでロリ???

    あのおっぱいを見せつけるように特殊カット&縫製した服だけで引くのに
    あの股間とお尻…
    これでアダルト向けじゃないの?
    アニメの製作者とアニメファンの倫理観や道徳観ってなにか麻痺しちゃってるんでは?
    気持ち悪い

    • だから深夜にやってるのにギャーギャー言うなよw
      あとそれを言うなら昔のアニメの方がゴールデンタイムに女性の裸晒してたりしてもっと過激だったぞ
      大体それを言ったら真昼間に濡れ場シーンとか流してる昼ドラはどうなんだよw

  13. 一番笑えるのはあの痴女ファッションしてる女が
    性格は純情だったり健気だったりするとこ

  14. なべて世はこともなし(白目

  15. 深夜アニメだもの、アダルト向けだろ

  16. 嫌なら見るな俺は見る

  17. 紐は覚えてるが顔は記憶にない、ヘカテやヘファイトスは顔思い出せるのになあw

    • にこにーを思い出すと不思議と自然に思い出してくるよ。

  18. 昔のアニメのほうがおっぱいも何もかも出してただろ・・・
    より扇情的になって問題だって言えよ、語彙が足りない能無しどもはさぁ
    他人の倫理観疑う前に自分の知能を疑えよ、マジで

  19. 来期には消えるインスタントヒロインだよ
    肝心の作品のストーリーがつまらんもん

  20. 喧嘩すんな

  21. ふっ…
    悪いが今期の覇権は血界が頂く!

  22. ストーリーが気になって原作全10巻(本編7巻と外伝3巻)一気読みしましたよ

  23. 紐よりも相思相愛なとこが好きだわ

  24. おっぱいの絵があれば、それでいい・・

  25. 天真爛漫すぎて今いち

  26. どうやら新刊は売れたみたいだ

  27. アンチが何気に必死で草

  28. 正直、三話まで見て紐の存在に気付いてなかったよw
    なんかネットでネタになってるから改めて見なおしてみたら確かに紐を装着してた
    今までのところ、アニメ内で妙に紐を強調してないのはとても良いと思う
    けどきっと、ネットの反応を見て紐弄りしてくるんだろうなー萎えるわー

  29. 俺はこれ純粋に面白いと思うけどな。録画して見てるわ。
    オタでも何でも好きに言ってくれw

  30. 夏コミでこいつの本を出したら旬を完全に逃して売れないだろうな
    同人ゴロが出すエロ同人なんかキャラは誰でもいいんだから新しいキャラ出したほうが確実だ
    コスプレならギリギリ有りかも知れないが、夏が最後だろう
    そもそも夏アニメが始まったらこんなぽっと出はすぐ忘れられると思う

  31. 見事に飽きられましたなあ。
    C88以前にお疲れさまでした

コメントする