kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のちょっとHな漫画「Kiss×sis」の台湾旅行編に台湾人から不満の声!?

   

34 コメント

アニメ化もされた日本の漫画「Kiss×sis」の最新刊14巻に台湾旅行編が収録されていることと、付属のOADの内容が台湾で紹介されていました。漫画の内容について語り合う台湾人の反応をまとめました。

『Kiss×sis』OAD最終回。こんな恥ずかしいお姉ちゃんが見られなくなるなんて、これからどうすればいいの?

ppeWnqOalJ6Vp6Q

毎回羞恥の限界に挑戦しているちょっとおかしなマンガ『Kiss×sis』の14巻が発売されました。これまでと同様、特典としてオリジナルアニメDVD(OAD)が付属しています(限定版のみ)。『Kiss×sis』のOADは突き抜けた恥ずかしさで好評を博し、コミックスに期待を集める大きな要因でもありました。ところがOADはこの14巻で終了宣言。これからこの恥ずかしい姉たちを見られなくなるなんてどうすればいいんですか!!!

○コミックス14巻で突然OAD終了宣言!

DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

コミックスに付属するためテレビアニメより審査の緩い『Kiss×sis』OADは、その突き抜けた恥ずかしさでとても高い人気がありました。コミックス3巻から始まったこのOADは、毎回ファンを興奮させてきたのです!

4月6日発売の14巻付属のOAD第11話の一部を紹介します。少し見ただけでどれだけ鼻血ものかわかりますよ〜。

○『Kiss×sis』OAD第11話キャプ画(満ち溢れる謎の光)

ppeWnqaWlJ6Vp6g

ppeWnqaclJ6Vp6k

(訳註:もう一枚あったのですが、過激すぎるので省略しています)

こんなに素敵なOADシリーズも今回が最終回ということで、がっかりさせられたファンも多いことでしょう。ただし今後新シリーズが作られないとは言っていませんので、またこの頭おかしい姉たちを見せて欲しいです!!!

また、14巻には81話・82話の「台湾旅行編」が収録されています!

○病んでる姉妹の台湾旅行編が14巻の中に!

ppeWn52elJ6VqKM

ppeWn56alJ6VqKQ

残念ながら姉たちは台湾で恥ずかしい事件を何も起こしませんでした! それが台湾旅行編の大変遺憾な点であります……

台湾人の反応

  • はやく完結してほしい。なんで引き伸ばしてるんだか…
    主人公がクズすぎるよ、クズ度では誠にひけをとらないよ= =

    • 結局売るためのアニメよね
    • ハーレム主人公はみんなクズだよ
      みんな態度があいまいで
      拒絶するんだか受け入れるんだかはっきりしない
      こっちにいい顔したかと思えばあっちにもいい顔して相手に果てしなく勘違いさせる
  • で、弟は誰を選ぶの?
    • 誰も選ばないでしょ
      誰か選ぶと罵られるからね
      1期と同じようにはっきりしないままの結末だよ
    • もちろん二人とも選ぶよwww
  • 台湾で恥ずかしい事件を起こさなかったのは新北市に行かなかったから!?
    (訳注:中国との接近を強める新北市長・朱立倫氏を揶揄しているのかもしれません。たぶん…)
  • その画像貼って大丈夫なの?w
  • お姉ちゃんはダメ、先生かクラスメイト選ぶべき!
  • タイトルに姉が入ってるのになんで先生を選ぶんだよ!!!!(ノ`Д)ノ彡 ┻━┻
引用元:《親親姊姊OAD最終回》以後看不到這麼羞恥的姊姊該怎麼辦?

  関連する記事

クラブで酔っ払った韓国美女が開放的でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「HUNTER×HUNTERが連載再開www」「冨樫の日常が気になるwww」
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」
日本女性「タクシー代3千円のとき3千円しかくれない男はケチ。1万円ポンと出して」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が描くイケメンや男前が面白すぎるwww」
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ふなっしー「台湾、大好きなっしー!」→台湾人「日本が大好き! ふなっしーも大好き!」
日本に「たった一夜にして現れた橋」を見て「凄すぎる!」と台湾人も絶賛!
日本で話題の「大人には解けない迷路」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の記事「日本刀が好きな刀剣女子は本能的に男性器を求めている」が下劣すぎると話題に!【台湾人の反応】
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
日本の「たこ焼き器」が万能すぎて台湾人「ひとつ欲しい! 超美味しそう!」
日本の各地方の「絶対に食べたいご当地デザート」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. >ハーレム主人公はみんなクズ
    >タイトルに姉が入ってるのになんで先生を選ぶんだよ!!!!(ノ`Д)ノ彡 ┻━┻

    いつも思うんだけど…
    本当に台湾人か!?www池袋アニメ○ト常連の間違いだろwwwww

  2. 恥ずかしい事件とやらが起こらなかったのが不満?
    わけがわからないよ

    • ぢたま漫画なんだから路上でオシッコくらいしてもらわんと

  3. この漫画終わるタイミング逃しちゃって
    どんどんどうでもいい内容になっていってるよな

  4. 誠基準ww

  5. (台湾旅行編についての不満の声は・・・?)

  6. いつになく米が少ないな
    でってうにネタ取られてるのか?

  7. はっきり選ばないのも手だよ
    西なんか選んだいちご某を絶対許す気は無いし

  8. ハーレムはハーレムで面白いじゃんよw
    このバカらしさがなければ面白くない

  9. >ハーレム主人公はみんなクズ
    まぁ、優柔不断な奴が多いよね
    そんななか、熱血でやる気に満ちてる「ハイスクールD×D」の主人公は嫌いじゃない

    • ハイスクールD×Dの主人公は、関わる各キャラ(男女問わず)に対して、ストレートに感情表現するから見ていて気持ち良いんだよなw

  10. まぁ描いてるのキモオッサンだし

    • ハーレム物の漫画って女性の原作者も居るんだぜ。
      全体の原作者100%がキモおっさんではないよ。

      つか、キモおっさんが描いてるとかどうでもいいが?
      じゃあ、実写映画も一々制作者の事考えながら観るんか?
      店に売ってる商品も「この商品はおっさんが考えて作ったんだろうなぁ」とか思いながら商品眺めてるのか?

      馬鹿じゃね。

  11. ちなみに台湾とか中華文化圏では義理の姉弟相姦とかありなん?
    日本は昔は死んだ兄の未亡人(義姉)と弟が再婚して家を継ぐとか
    養子に来た後にその家の娘(義妹)と結婚して家を継ぐとかいう風習があったんで義理ならOKなんだろうけど

  12. 優柔不断が良いんだろうが‼︎
    優柔不断じゃなかったらハーレムにならなくね?

    誰かを決めてる状態から違う女の子に言い寄られてもその子が付き合う可能性無しなら視聴者はその子が良いのにいちゃいちゃが見れないって事はハーレムじゃないし視聴者側にも不満があるよね。

    ハーレム物ってのは色んな女の子といちゃいちゃをしたいんだよ。
    その過程で誰かを好きになっていくのが良いんです。

    • 特定の相手を決めない優柔不断さではなく、
      オタオタするばかりで何も行動しない優柔不断さは
      カッコ悪くてイラッとするだろう?
      ハーレムでいいんだけど、共感できるカッコ良さは必要だろう
      悪い主人公例:マケン姫、ToLoveる
      良い主人公例:ハイスクールD×D、Dog days

      • そうか?

        だからオタオタだろうが優柔不断だろうが直ぐに決めないのが良いんだよ。
        過程を経て最初はオタオタしつつも時間を経て段々と誰かを好きになるのはいけない事なのか?
        誰かを既に決めていて他の女の子の事を頑なに拒否してたらつまらんだろw
        視聴者はハーレムが観たくてハーレムアニメ観てるのにハーレム不定はやめて。

        • ✖︎不定
          ◯否定

        • 好き嫌いを決めない優柔不断さはべつにそれでいいんだ
          ただナヨナヨしてんのが嫌いなだけさ

  13. モデルになった場所は否定されてませんでしたっけ?

    あのお方。

  14. あっちの連中が言うクズの基準が分からん
    クズ度では誠にひけをとらないって本気で言ってるのか?

  15. ※117518
    羨ましい度では誠を上回っているかもしれない。
    誠はなんというか、クズだけど苦しい人生を送っているからなwww

  16. ハーレムタグ付くような物語なら主人公にはしっかりと甲斐性を持ってほしいよな
    ハイスクールD×Dとかカンピオーネ辺りは納得できる

  17. 途中まで読んでたけど
    主人公が先生選んだときにどうでもよくなった

    • 今は、また、別の人になってますよ。
      で、先生は、凄く怖いです。

  18. この作者が貧乳以外を優遇する筈ないし
    もしキャラに○水プレイやらせたら真のヒロイン決定かと

  19. 御国のターン始まったばかりだしまだまだ続くよ

  20. 同じ作者の充電ちゃんはハーレムものだったけど主人公は別に誰にでも気のあるそぶりを
    するような輩じゃなかったからモテモテでも好感持てたわ、美少女バットでぶん殴るしなw
    最終的にはメインヒロインとくっついて大団円だったしでハーレムものの中でも
    良いハーレムものの部類だと思う。(個人的にはアレスタ押しだったが)
    最悪なのは対処に困って主人公をかばって殺す殺処分、急にフラグおったてて適当な男と
    くっつけてお払い箱にするパティーン、面倒だから皆まとめて重婚系の屑

  21. 14巻も続けるような内容じゃないよな・・・

  22. もともと短期集中連載ネタだったんだけどな
    反響に応えているうちにずるずると

  23. ゴミ漫画

  24. もう何というか、芋版のようなハーレム物は俺も拒否感しか無いな。
    ワンパターンというか何というか‥殆どが思想臭いフェミだし。

    このジャンルもパヤオやジブリと変わらないマルクス主義者のゴリ押しだよ。
    フェミとか過激な非戦とかな。
    そういうの持ち込むなっての臭いから。

コメントする