kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のパフォーマンス集団の「ド派手すぎる始球式」を台湾人も絶賛

   

16 コメント

パフォーマンス集団「WORLD ORDER(ワールド・オーダー)」の千手観音始球式が台湾で紹介されていました。そのパフォーマンスに驚く台湾人の反応をまとめました。

WORLD ORDERの《千手観音始球式》これはいままで見た中で一番ド派手な始球式だ

q52Sn52dlaGVp6Q

「始球式」と聞いてまず最初に頭に浮かぶのは可愛い女の子がボールを投げているシーンです>////< 始球式に登場するのはたいてい話題の人物や美少女ですよね。しかし先日行われた日本の始球式では7人組のパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」が投球しました! 彼らのトレードマークであるロボットダンスを応用した「千手観音始球式」は、本当に自分がいままでに観た中で一番面白くて派手な始球式でしたよ〜www

始球式では美少女が登場してボールを投げるのが定番となっています

q52SpKCalaGVqKM

しかし今回はWORLD ORDER(ワールド・オーダー)を招いて始球式が行われました。入場場面から注目の的、彼らのスタイルはぶれませんね。

入場もロボットダンス!

q52SoKGVlaGVp6U

服装も始球式だからとスポーツウエアを着たりはしません。どこまでもスーツですwww

敬礼~ ∠(・`_´・ )

q52Sop2YlaGVp6Y

そして、マウンドに上がります!

q52Sop2claGVp6c

一直線に立っている姿は何とも言えない微妙な光景w ピッチングの形を作るため、特に2番目の人の中腰はマジできつそう!

これが千手観音始球式!

q52So6CVlaGVp6o

この陣法はめっちゃ強そうだ!!!

投球が終わって、退場するときもやはり定番のスタイルで!

q52SpKCVlaGVp6s

ロボットダンスで退場~

最後に動画もどうぞ

この始球式は本当に凄いですね!

台湾人の反応

  • このグループの動画
  • 白石麻衣の始球式は思い出深かったよ。
    • 乃木坂のファンなの?
    • 乃木坂と48グループ全部ファンです@@
  • ははは、目がチラチラするw
  • world orderだ!
  • ものすごいオーラでバッターにプレッシャーを与えるwww
  • 【マジレス希望】あの…二枚目の写真のセーラー服の美少女は誰ですか?
    • 橋本環奈
  • バッター「こいつらウゼー!!」
  • 須藤サン照れ笑いしてる。投球しょっぱかったからw
  • イケてる! カッコよすぎる!
  • 須藤元気じゃんwww 彼が始球式かwww 実はけっこう尊敬してるw
  • ついでにEXILEのChoo Choo Trainも踊っちゃう?w
  • …ものすごく山なりのボールだね。
    • 練習したことない人だと、ストレートどころかキャッチャーミットに入れるのもかなり難しい
    • まして背広を着てては…フォームにも影響するしね。
  • 百式観音?(gkbr
引用元:WORLD ORDER《千手觀音開球式》這是我看過最炫的開球了

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. そこはビシッと投げ込まないと。

  2. 嫌な始球式だなぁ(○´Д`○)

  3. 全員が投げろよ

  4. すげー好きだし面白かったけど最後に決めないとだめだよねw

  5. コントロールは別として須藤の球が届かないのは意外だった
    肩は弱いのかな?

    WO最新のMVはTHE HISTORY OF VOICE 2015
    https://www.youtube.com/watch?v=n60EwuloFb8
    須藤いないw

  6. 投球ヘマってワロちゃってるのがかわいい

  7. 橋本かな、一枚絵の肖像みたいな画像だとかわいらしいんだけど
    動くとなんかあれ?ってなるのは何故だろ。

  8. サイコー!!!

    2020年東京五輪でも開会式を飾ってほしい!ガチで!!

  9. 始球が死球で乱闘
    投手が返り討ち

  10. せめて届かせろよw あれでパフォーマンスが台無しじゃん

  11. 男なのにキャッチャーに届かないのは問題だよね

  12. 須藤元気かっこいいいい
    男の中の男だねえ

  13. しかし 須藤は今となっては関根麻里と付き合えなくて超良かったな

  14. これはバックネット裏のお客さんしか判らんなw
    横とか後ろだと何やっとるのか理解できんやろ

  15. 身体能力凄そうだから練習すればいい球放れそうだけど

コメントする