kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性が「見るだけでイラッとする女性有名人」を見た台湾人の反応

   

137 コメント
田中みな実

日本の女性が「テレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人」ランキングが台湾で紹介されていました。日本で嫌われている女性有名人を見た台湾人の反応をまとめました。

一般女性が選ぶ「嫌いな女性有名人」見るだけでイラっとする有名人は意外にも…

qKCYpaGdkKOVp6Q

このテーマですぐに思いつくのは、最近またテレビに出始めたけれど、みんなから散々なことを言われている矢口真里さんです。実際の順位はともかくまずは写真を挙げておきます。「嫌いな女性有名人」は毎年行われるアンケートのテーマです。一般人にとっては、テレビ番組でのちょっとした発言やマイナスイメージのニュース、また、場合によっては「ただなんとなく」というのが嫌いになる理由だったりします。30代の一般女性を対象とした日本のネットアンケート調査で選ばれた「いつもテレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人」ランキング、皆さんも同意されるでしょうか〜?

10位 前田敦子 16.3%

qZeWpaSWkKOVp6U

9位 蓮舫(現参議院議員) 18.3%

qZeWpaSckKOVp6Y

7位 指原莉乃 20.0%

qZeWpaWYkKOVp6c

7位 江角マキコ 20%

qZeWpaWekKOVp6g

6位 小保方晴子(元理研研究員) 21.0%

qZeWpaaakKOVp6k

5位 田中みな実 21.7%

qZeWpaadkKOVp6o

ブリっ子のイメージが強い田中みな実アナウンサー、一般女性が嫌う女子アナとしていつも名前が挙がります…

4位 鈴木奈々 25.3%

qZeWpp2ZkKOVp6s

最近の彼女の路線はだいぶひねくれてきて、毒舌が個人攻撃になってしまっています。こうして名前が挙がるのもあまり意外ではないと思います。

3位 紗栄子 26.7%

qZeWpp6VkKOVp6w

現在、バラエティ番組にはほとんど出ていないのに、ダルビッシュとの離婚後はずっと嫌いな女性有名人の常連になっています。

2位 辻希美 29.0%

qZeYoaackKOVqKM

何を言っても、何をしても、お子さんに作ってあげたお弁当の写真一枚ですら炎上する辻希美ですが、実は私は、ママ達が彼女を嫌う理由がいったい何なのかよく分かりませんw

1位 安藤美姫 39.7%

qZeYop2YkKOVqKQ

こちらもママになったフィギュアスケート選手の安藤美姫。突然シングルマザー宣言をして以来少なからず批判されていましたが、その後、連ドラさながらの複雑な異性関係が明らかになって、一般女性の間での人気はガタ落ちになってしまいました。

今年の某週刊誌の嫌いな女性有名人ランキングにも、この中の何人かがランクインするんでしょうね〜。旦_(゚-゚*)

台湾人の反応

  • 蓮舫っていうと銀魂思い出すな~~~
  • どうして江角マキコが嫌いなの?
  • 嫌われる人の共通点:人生の勝ち組
    • そうとも言えないよ~。何回か前に1位だった沢尻エリカはほんとに嫌われてたし…
  • でも私はさっしーいいと思うけどなwww
  • 江角マキコ結構好き
  • 辻希美は別にいいじゃん。なんで嫌うのか分かんない。
  • 辻希美の顔どうしちゃったの!? ググらなかったら写真が間違ってると思ってたところだよ。
    • 三児の母だって知ってて言ってる? 三人も子どもがいても、まだあれだけ可愛さを保ってる女性なんてそうそういないよ。
  • 私は安藤美希が未婚の母になったのが、なんでこんなに嫌われるのかずっと理解できない……子どもを自分で養って、子どもは自分のだから父親が誰かは言いませんって、主体性も責任感もあるんじゃない??==
    • 女の嫉妬は怖いね。もし自分が専業主婦だったり、パートでしか働けなくて、いつも旦那さんの顔色をうかがってなくちゃならないとしたら? それに比べて安藤美姫は有名でお金はあるし、子どももいて、外人の彼氏もいるうえにテレビにも出てる。そりゃ日本の奥様方は面白くないよね。
    • 異性関係がドロドロっていうのもあるし…
  • 鈴木奈々はキャラを変えようとしてるんでしょ? 歳をとって結婚もしたし、おバカキャラはほかの人に取られちゃったし、結婚してラブラブだと恋愛の話題もないし、田舎に住み続けてるからセレブ芸能人にもなれない。でもさ、実はここに名前が挙がってるのって、だいたいは売れてる人達でしょ。ほんとに嫌われてる人はそもそもアンケートの時に名前すら出てこないよ。
  • 鈴木奈々ほんと嫌い すんごいうるさい…
  • 週刊誌が一番嫌いwww
  • さっしーは超かわいいよwww
引用元:女性觀眾票選《顧人怨女星》光看到就火大的名人竟然是…

  関連する記事

コピー機
台湾人「奇行種っぽい!?」日本人が顔面をコピーした結果www
チョコミント
日本人「チョコミント好きは頭おかしい、歯磨き粉食べればいいんじゃない?」【台湾人の反応】
礼儀の国
『礼儀の国』韓国の記事でなぜか日本人の礼儀正しさが絶賛の嵐に【台湾人の反応】
松永有紗
日本の美少女アイドル「松永有紗」のスケッチしたモノが大きすぎるwww【台湾人の反応】
実験器具
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
一ノ瀬はじめ
日本の女の子が選ぶ「2015年アニメのいいオンナ」を見た台湾人の反応
無線綴じ冊子印刷
日本の「男性向け同人誌のさりげない気遣い」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
納豆ネバネバ
日本人が「最初に食べた人は頭おかしいと思う料理」を見た台湾人の反応
コスプレ結婚
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
青い森の天然青色りんごジャム
日本で青森県の新商品「青い森の天然青色りんごジャム」が幻想的だと話題に!【台湾人の反応】
ソードアート・オンライン
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング@まんが王」を見た台湾人の反応
年齢判定
日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】
f550f9c6e97074a2e068ac0e64b134b4bc900c99-740
台湾人100人で歌う大人気ボカロ曲「千本桜」が凄すぎるwww日本語完璧www
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

137 件のコメントがあります

  1. 嫉妬じゃないってwww

  2. 高橋英樹の娘が出てきたらチャンネル変えて戻らない。

    • 真麻に負けてアナウンサーになれなかった方が不憫でならない。
      親の七光りでも美人だからしょうがなかった、敵わなかった、って
      思えないでしょうに。

      • 真麻とか全然知らないから彼方の言う話には付いて行けないけど
        アレは美人ですか?
        うーん・・・ゴメンナサイ。

        • うん、たぶんあなたは日本語がまだ下手なんだ。
          意味もわからず無暗に安易に謝罪の言葉を口にするのって、人をイライラさせるよ。

          • >無暗に安易に

            この言葉の流れが非常に気持ち悪いです。
            どちらか一つで良かったと思いますよ。

      • 容姿が生まれ持った才能なら家柄も生まれ持った才能だろう

        • 桃太郎侍の娘という得点以外で
          あの面(つら)が才能と言える彼方に完敗。

          • あのさ ちゃんと読もうぜ
            容姿は優れてないって言ってんだよ上の人は。

      • アナウンサーって入るまではコネ
        入ってからが実力って聞いたことあるな

    • 真麻はとんねるずに鍛えられたせいか、
      バラエティのサブ司会は抜群に上手いけどな。

  3. 田嶋陽子はエントリーされてないのか。
    映像倫理に引っかかるのかもな。

    • 田島陽子は大嫌いだわ!!!
      久本雅美も大嫌い
      鈴木奈々は黙ってろってだけ、口開くとウザい
      指原・江角・辻は別に良いと思うけどなぁ~・・・

    • このアンケートは選択方式なのか?
      田嶋陽子は女からは別にそこまで嫌われてはいないと思う

      • 一般女性の視界には入ってないんだと思う。
        なんでかって?
        誰も目を合わせようとしないからだよ。

      • 私は女だが田嶋陽子大嫌いですが
        似非フェミニストの代表みたいなもんだろ
        嘘つき北朝鮮からのスパイ女

    • あのオバサンは俺も嫌いだな。
      あと、鈴木奈々と蓮舫も分かる気がする。
      他はよく分かんない。
      というか、判断できるほど知らないってのが正確か。

  4. つか10人のウチ5人が在庫だぞ。R4は客家系(大陸からのスパイ)台湾系帰化人だし。

  5. 安藤美姫の異性関係ってドロドロしてるか?

    • ドロドロしまくり
      ドラマ以上にドロドロじゃん

      スケート男子選手と同棲してたよね
      しかも子供はその選手との間の子じゃないのに、男子選手はひきとるつもりで結婚を考えてた。選手は居酒屋で働き金を貯めていたのに突然安藤が出ていった
      コーチのモロゾフとの間にも子供が出来たけど中絶した。彼は結婚を考えてたけど安藤が拒否。
      そして謎の金持ち中年男の存在。そいつが父親って噂。
      だけど全く血の繋がらないスペイン選手と結婚間近。ただし安藤のほうは最初拒否ってたらしいけどね。

      全てこの2年間の出来ごと
      イケメンのスケート男子と結婚しときゃよかったのよ

      • 金持ち中年がバックにいて、現在はエリートなスペイン選手とイチャコラしてるのがムカつくの?
        居酒屋勤務のスケート男子(低年収)とくっついてれば溜飲が下ったの?
        なんかやっぱり嫉妬に見えるんだよね…別に安藤好きってわけじゃないよ

        • ドロドロしてるか?の質問にドロドロしてるでしょと答えたら「嫉妬」になるの?

        • 流石に、あなたがそういう目で見ているってだけだよなぁ。
          まともに答えている人に、ムカつくの?とか溜飲が下がるの?って・・・

          頭が悪いと自覚した方が良いと言わないといけないぐらいだわ。

          • 別に恋愛は好きにすればいい。
            恋愛関係は周囲からは計り知れないことの方が多いだろうし。

            でも安藤さんは無関係な人を巻き込んで、それでいて被害者意識が強すぎる。
            未婚の母で出産した事を自ら公表して相手を明かさない、ここまでは個人の自由かもしれないが、試合を控えた男子スケート選手達や男性コーチが父としてマスコミに追い回されても訂正も謝罪もしない。
            それでいて本命と目された50代興行関係者の名前が週刊誌で取沙汰されたら即公式アカウントで否定コメントを出した。
            コメント出せるんなら、他の選手が迷惑している時に出せば良いものを・・・
            (50代男性は既婚者だから不倫だし)

            さらにスペインの選手を追っかけてクリケットのリンクにアポなし突撃。
            それをSNSで公開。
            同時期に各国のスケート選手が次々に彼女のインスタグラムでの繋がりを切ったので、何かやらかしたのでは・・・って言われてるし。

      • モロゾフ本人のインタは話半分に聴いてた方がいいよ
        正直モロゾフ自身何度も離婚結婚を繰り返して更に何度も若い教え子に手を出してるので、中絶とか結婚考えてたとかは信用してないし安藤の手に負える男ではない
        安藤がいるのにイ○ニフと関係しちゃってタラソワにも咎められてたし
        モロゾフに関してだけは突然捨てられた安藤が気の毒だと思う
        まあ一番可哀想なのはやはり安藤に言い様に使われた南里選手だね

        でも、ヤフコメとかツイでまで安藤を叩く人らもどうかと…
        嫌いなら無視すればいいし、ハビエルが幸せなら今後どうなろうとアレコレ言う必要ないだろと…

      • ドロドロしてるかって質問したのは自分なんだけど、ごめんスケオタなんだ。
        元スケーターとの交際をにおわせていたのは妊娠・出産のずっと前からで、写真ではあれだけど実際に子供の顔を見るとその元スケーターにそっくりだよ。
        単純に未婚の母として出産して別れ、その後別の人と付き合ったとしか思えないんだよね。

        • 私もスケオタだけど、噂の元スケーターとは「兄妹みたいなもの」ってずっと前に週刊誌に書かれたときにインタビューで言ってたでしょ。

          実際に子供の顔(試合には連れて来てたしね)見ると完全に日本人だけど、その元スケーターには全然似てない。
          そもそも週刊誌に元スケーターが経済的に不安だから安藤母に結婚を反対されたって書かれてたけど、元スケーターの実家は資産家だし、元スケーター本人も父であることを否定してるでしょう。

          安藤さんのファンからしたら、父ほど年の離れた男性と不倫(しかも利害関係あり)ってのは受け入れがたいかもしれないけど、無関係な人を巻き込むのは良くないですよ。

      • 脇からだけど、ドロドロしてるかどうかって、くっついたり別れたりをどれだけやったかって話とはあまり関係ないんじゃないかな。別れられずに一緒にいるのも一種のドロドロだろうし。

        人間関係が「ドロドロしてるか/サバサバしてるか」の二択みたいに考えてたわ。安藤美姫がどっちなのかは知らんけども。

      • 全部週刊誌情報ですか?
        なんかそこまで熱弁されるとちょっと・・・
        もう引退したんだしほっといてやれよ
        未婚の母ってのが不可解でちょっと生理的に気持ち悪いけど、貞操観念なんて人それぞれだし、大半の人が見てたのはフィギュア選手としてしか見てないし、実際の関わりもないのだから取り立てて騒ぐことじゃないじゃん
        まして性格とか売りにしてる芸能人でもないのに

  6. まあ、安藤せっそうないよね。
    でも、彼女はありがちな海外在住組になってメディアからはそのうち消えるんじゃないか。

  7. 三船美佳とか入ってないんだ?

  8. 鈴木奈々や指原なんかは「イラッとする」キャラ。
    失礼を通り越しておもろいけど、台湾人に伝わっているのかな。

  9. 勝ち組の女性に対してのこいつ嫌いコメや嫉妬コメ読んでると、
    あ~またネカマか~って思ってるわ

    バレバレなんだよねえ~

    • 女は本当気楽でいいなw
      女の悪い部分は全部、男の責任にしとけばいいんだからさww

  10. 最近テレビ見ててもイライラする事なくなったな
    前は嫌いやつが出てたら本当嫌いだったんだけど
    テレビに出てない関係者やテレビ局が嫌いになったわ
    あいつらはテレビにも出てないから批判の的にもならないのに金だけはちゃっかり稼いでるだろ
    最近はそうでもなさそうだけど
    芸能人はテレビに出て嫌われてるってだけで常に批判の的に晒されてる分全然マシだわ

  11. 安藤さんが嫌われてるのは未婚の母が原因ではないと思うけど

    江角さんは落書き事件が原因でしょ

  12. 指原は好きだけどなAKBで唯一親しみが持てる印象
    安藤は嫌いじゃないけど言動が危なっかしくて見ててハラハラする
    その他は概ね同意

  13. ランキングに出てる人よりも、視聴者やスタッフに嫌われたくない(好感度を下げたくない)がために、常に笑顔・口を開けばきれいごとばかり・誰かが何かを言えば「わかるぅ」連発 or 過剰に頷く等、必死で「いい人」を演じる人の方が胡散臭くて嫌い。

  14. 安藤美姫って子供の権以外なんかあったっけ?ってググったら色々出てきたw
    節操ないというのには同意。

  15. 指原と辻はホントなんで叩かれてるのかわからん
    自分より劣ってると思ってるのが上手くいってるのがムカつくのかね

    • 辻は旦那のせいもあるだろな
      子供が見てた影響からお母さんたちにライダー・ウルトラマン系俳優がもてはやされてた中での結婚
      しかも相手はアホ丸出しだったアイドル
      ジャニヲタもそうだけど攻撃の矛先は応援してた男じゃなく相手の女に向く

  16. 安藤美姫は性格悪そうな顔してるもんなw
    あれ系統の顔はよくいるけど、性格よかった試しが一度もないw
    もれなく最低な女だたよ
    やっぱ顔と性格は相関関係ある気がするよ・・

  17. 日本エレキテル連合が大嫌いだったが、すっかりテレビで見なくなったわw

    • 結局ネット経由でしか見た事ないんだけど、
      あれ、片方はオッサンかと思ってたけど両方女性なんだよね。
      最近それを知ってびっくりしたw

  18. misonoや神田うのがランクインしてないのが意外。

  19. わたしも30代の女だけど、この中でイラッとするのは、鈴木奈々だけだわ
    けど、自分に似てる奴を嫌うっていうから、わたし鈴木奈々に似てるのかも

  20. 安藤美姫ってそんなに嫌われるもんなのかねぇ。別に好きなワケじゃないけど、不思議。

    • 安藤は男にモテる。
      現役時代から 選手たちが競技場入りとか 競技後のバックルームがニュースになると
      安藤の周りにはいつも男子選手が群がってた。
      フィギュアスケートのランキングトップ選手は皆美男子で、
      フィギュアファンの女性(=男子選手のファン)は 昔から安藤を目の敵にしていたんだよ。
      今は未婚の母とか子育てがどうとか男関係がどうとかという叩く名目ができて 大はしゃぎなんだろう。

      • >安藤は男にモテる。
        >現役時代から 選手たちが競技場入りとか 競技後のバックルームがニュースになると
        >安藤の周りにはいつも男子選手が群がってた。

        胸おっきいもんね。

      • 安藤が外人男性選手にモテてたと言う話はほとんど聞いた事ない
        ライサやジョニーやリッポンらと仲良かったけど友達なだけだし
        女子のコストナーやロシェとも仲良かったので、日本選手では一番物怖じせず英語でのコミュ力が高かったから外人選手の友達が多かっただけだよ
        今だと中国のジジュンもぐいぐい行くタイプなので外人選手と仲が良い
        フィギュアは男女の親友も多いのでその辺他のスポーツとちょっと違う

        安藤は発言とか言い訳が多かったから女性男性ファンから好かれなかったのかと…
        でも子育てや未婚で叩くとかどうでもいいと言うかほっとけばいいのに

  21. 安藤美姫が嫌われてるのは主婦層に浅田真央のファンが多いからじゃないかな
    浅田真央とかぶった頃のあの金メダルの人もすごい悪口を言われてた

    • 浅田真央は関係ない
      安藤自身の問題

    • 浅田は関係ない。
      安藤も嫌われていたけど荒川も嫌われていた。
      でも同世代の村主や中野、鈴木は嫌われていない。
      結局、現役時代の去就と顔つきが嫌われる原因なんじゃない?
      何だかんだ言って日本人って優しい顔立ちでストイックな人を好むし。

  22. 理由が1つや2つじゃないからだよね。
    安藤は子供産んで直ぐにスケートに集中してるわけで
    育児は?って疑問もある中、スケート終わったら芸能活動、
    挙句の果てに恋愛でしょ…子供産んだ責任感が感じられないからね。

    • 訂正

      ×責任感が感じられない
      ○責任が感じられない

  23. とりあえず、創価学会系はそれだけで吐き気が。。。
    柴田理恵や山田花子は元々違かったのに。

    • イエーイ!同じ考えの人がいて嬉しい。
      原日出子とか井上真央とか凄く好きだったけど、カミングアウトしてから
      直視出来なくなった。

    • 芸能界で生きていくために、なる人も多いよ
      まあ、創価は本当嫌いだが

  24. 確かに神田うのはダメだー
    矢口と鈴木奈々も1時間が限界
    性格どうこうじゃなくてトーク力がないのが無理
    万年鸚鵡返しにイライラする

  25. 安 美姫は在日だから嫌われてんの?
    他人の悪口言ってるわけじゃないんだから
    異性関係がどうでも一般人とは関係ないだろうに・・

    • 在日が日本代表?w

      • サッカーの李もそうだったろ
        韓国のU19のキャンプに呼ばれて行ったけどチームメイトからの差別がすごくて日本のほうを選んだ
        だが本人は「日本代表としてではなくアジア代表として活躍したい」とさ

        • サッカーのその人は帰化した人でしょ。
          安藤さんが韓国系かどうかは知らないけど、日本代表で出てるんだから日本人であり「在日」ではないでしょ

          • 安藤さんは世界選手権優勝したら韓国で「美姫」って名前は韓国系!
            安藤は韓国の血を引いているから優秀なんだ!!って言われて、
            韓国のマスコミに在日かって直接聞かれたのよ。
            「私の知る限り親戚に韓国人がいるとは聞いた事はない。この答えで傷付いた人がいるならごめんなさい」って答えてた。

  26. 江角を嫌う要素どこだよw

    • 江角は一昔前は逆に好感度トップ10の常連だったから、一茂邸落書きの件でメッキが急激にはがれたんじゃないかい?人気があった人ほど、イメージが落ちるのは速いもんだよ。

  27. 室井滋がいなかった……
    辻はとにかく非常識系で叩かれているね
    葬式にリボンとかさ……
    子供も放置疑惑ありで 夜中のギャン泣きで児相呼ばれる程
    で、家庭訪問しにきた職員に旦那が殴りかかるDQN行動
    弁当は緑が全くない 真っ茶色弁当ってので叩かれている
    当然普段の食事も真っ茶色

    加藤茶の汚嫁と同系統だよ

    • こういう悪意を持った誇張や妄想が
      同種の共感を得て集団叩きに繋がるんだろうな
      怖い怖い

      • 辻は別にと思ってたけど、そうそう、葬式のどでかいリボンは確かにな。

  28. この手のランキングに載ってる内が花

  29. 江角はママ友とのバトルあったじゃん。
    いじめられて辛いの~→ママ友からの暴露。
    辻は結婚時に不妊症だとかいっときながらポンポン子供産んだことで本当の不妊症の人+不妊症に理解ある人を敵に回したと思った。
    不妊症がなんなのかわからなかった程のおバカか、台本読んだだけで後先考えてなかっただけだろうけどさ・・・

    • 金スマのいつもの大げさな再現VTRで体格だったか骨盤だったかの問題で子供が産みにくい身体だと医者に言われたってのは見たけど
      辻本人が不妊症と言った所なんて見た事無いけどな

  30. 男だが、これは納得のランキングだな
    ほぼ全員に共通している最悪の要素がある
    「人を不愉快にさせる自信に満ちている」
    バカでも、アホでも、性格悪くても、謙虚であれば嫌われない
    でもこいつらが堂々と開き直って出しゃばった感を出す
    物怖じしない態度
    この居直りっぷりの自信が鼻につくんだろ
    謙虚から滲む気品こそが他人に好まれる自信だ
    自己主張するほどの能力があると認められてないレベルなのに自信があると嫌われる

  31. 蓮舫氏は、イラッとするの次元を超えてだな・・・。

  32. れんぽうって台湾バナナで財をなした一家が政治家になった家系だから
    台湾人がもっと何か言うのかと思ったけど少ししかコメント期待していたのに
    知られてないのかな台湾人に

    • 外省人(大陸系)なんじゃなかったか?
      台湾でも、若い子は知らないだろう。

  33. スケーターで言うと最近は浅田真央の姉がちょくちょくテレビ出てるけど
    なんか薄っぺらい感じがして好きじゃない

    • 自分も、昔は綺麗な人だなと思ってたけど
      なんか軽い感じでショックだ

  34. TV10年以上見てないから
    半分も分からん

  35. 自分に何の利益も不利益も与えない芸能人(アカの他人)の素行で、よくそこまで熱くなれるな。
    テレビなんか窓から投げ捨てろよ。そこにもっと有意義な時間が開かれるだろ。

  36. 薄型テレビってあなたが思うより重いので窓まで持ち上がりません。
    外に捨てたら危ないじゃん、この行為自体がとても有意義ではないと思います。
    (すぐ突っ込み返ってきそう)

  37. AKBはアンチもめちゃくちゃ多いからなw
    江角マキコと辻ちゃんが嫌われる理由がマジでわからん…
    個人的に嫌われてるの含めて田中みな実好き。

  38. っつーか、みんなテレビ見すぎだし台湾人くわしすぎだし

  39. うるさいバカは見てるとイラつくな
    自分は鈴木奈々

    ただ、だからどうこうでなく勝手にやってろって思う

  40. 上戸彩、マジでテレビに出るな創価猿

  41. 小保方もういじめんといて

  42. 千秋

    あの極小パーツ顔にイラつく

  43. 安藤美姫は別に好きじゃ無いが、選手生命短い競技で若いうちに出産→復帰って、それもありなのかーと感心はした。
    オリンピックレベルの優秀な女性選手が、競技を優先するあまり子孫が残せなかったりするのを持ったいないなといつも思ってたから。

  44. ごり押し芸人の前敦、親中の蓮舫、国賊の小保方は軽蔑
    残りは興味ないor知らない
    藤本美貴や水原希子みたいな反日在日タレントは要らない

  45. 二言目には『日本モー』と耳障りな声とアクセントで喋る
    金ナントカっていう東海大学の教授の韓国女が生理的にダメ

  46. 安藤美姫は色気があるから嫉妬されてるんだろ
    浅田真央は色気ないから同性から人気w

    • ナイスジョーク

    • 色気があるかないかはともかく、浅田真央は(テニスの)杉山愛に続く「弥勒菩薩系女子アスリート」だなとは思ってるw

      • それだ!
        ずっと、何かに似てると思ってたんだよ。
        探していたパズルのピースを見つけた気分だぜw
        ありがとう!

    • 浅田真央は氷の上ではハッとするほど美しい瞬間があるけどなぁ・・・
      ほのかに醸し出される色気があるよ。
      別に媚態を見せることだけか色気ではないと思う。

  47. 最近見なくなったけど、バッキーとか言うガハハと笑う女は出てきたらチャンネル変えてた
    何で人気があったのか知らないけど、しゃしゃり出てくる感じがウザかった

    • 「ベッキー」のことかな?
      それならCMに出てるよ。
      人気あったことなんかあったかな?まあ、自分は嫌いじゃないけど。
      不気味可愛い顔がツボ。

  48. 逆に不快に思われない奴の方が少ないんだろうな

  49. 金福子が入ってないじゃないか

  50. 安藤美姫
    ・南里と同棲も他の男との子を産む
    ・それでも安藤と結婚し子を育てるため働いていた南里を捨てる
    ・シングルマザーで五輪などと言って現役復帰(生まれたての子供放置)
    ・既婚イベント会社社長の存在(子の父親疑惑)
    ・「誘拐とか怖いので~」という理由で子供の顔は明かさないと会見で発言後、SNSであっさり写真公開
    ・スペイン選手との交際は安藤が交際宣言しているが、エア彼氏との噂あり(相手の名前でアカウントを作って自演の証拠あり)
    ・異性関係の多さ=モテるいい女と思っているであろう言動

    • 異性関係の多さ=モテる女と思うのはモテない女なんだよね
      付き合う男をランク付けして自分の価値にするタイプなので
      今の男より少しでもランクがいいのがいると捨てて新しいのにすぐ乗り換える
      安藤がそうなのかは分からないけど乗り換え早いなとは思う

  51. 田嶋陽子がない
    ここの管理人はいつもデタラメランキングで自分の中の思いつき

  52. たけいえみが嫌い
    なんか不自然な感じがして

  53. 安藤美姫と辻は在日ババアが叩いてそう
    子供をちゃんと育ててるのに誰に文句言われる筋合いもない
    未婚とかどうでももいいだろう
    ヨーロッパは今婚外子が5割に迫って増え続けてる
    日本は昭和には2%位あったのに逆に減ってる
    婚外子を推薦するわけじゃないけど徹底的に非難する風潮もなんか胡散臭いんだよ
    まるで日本の少子化を望んでるみたいに

    • あとそうだ
      「子供が差別されそうでかわいそう」だとか偽善者コメントする人たちこそ未婚やシングルマザー、アスリートが子供を生むこと、といった生き方を差別してる当事者だったり
      まじでこういう日本人がいるのは気持ち悪くないか
      専業主婦で狭い世界に引きこもってるから他の生き方を否定したり矮小で陰湿なせいかくになるんじゃないのかと疑いたくなる
      未婚者差別も平然と行われてるしもういい加減にしてほしい

      • 専業主婦で狭い世界に閉じこもる人が減るように、ヨーロッパのように子育てを夫がサポートすれば良いのでは?
        奥さんが外で働いて見分を広め稼ぎも増えて旦那さんも子供と触れ合える。一石三鳥。
        しかし現実は妻に子育て丸投げしときながら、狭い世界に引きこもってるとか文句ばかり言う旦那が多いんだよね。

        • お前社会に出たことある?
          男の仕事内容と女の仕事内容の差をしってる?
          ヨーロッパで夫が子育て?
          それどこのヨーロッパ?ぜひ教えてほしいね
          俺には女が子育てしてるようにしか見えないけど?

  54. 私は滝川クリステルがイラッとする。
    お・も・て・な・し に浮かれまくってた人達もイラッとする。
    なにが御もてなしだ。
    原発問題を解決してからオリンピック開催地に立候補しなさい。

    • あれはネタとして評価してる。

      「ろ・く・で・な・し」と「ひ・と・で・な・し」はみんな即座に思いついたよね

  55. スキャンダルとビッチの合わせ技でイラッとする有名人一丁上がり

  56. 嫌われてない有名人てそもそもいんの

  57. 「一般女性が選ぶ」と言いながら久本雅美が列挙されていない不思議

  58. 大体がそいつ自体に本能でイラっとするのではなく、人として最低なことをしておきながら平気で真人間ヅラして芸能活動をしているからイラッとする芸能人だねこれ

  59. 江角マキコはゴチ降りて欲しい。
    傲慢さと強欲さが顔に表れているようでなんか嫌。

  60. 女って基本頭のなかは妬みでいっぱいだからなw

    客観性がない

    女は男がコントロールしてあげないと適切な判断ができない

  61. 蓮舫、江角マキコ、小保方晴子、安藤美姫
    在日率高いな
    やっぱり生理的に分かるのだろうか

  62. 剛力彩芽がイラッとする・・
    ただ単に顔が好きでないからなのかもしれないが

    あと、全然演技力無いのにゴリ押しされてる女優、俳優、ジャニ、AKB
    がドラマに出るとイラッとする

  63. 安藤さんの事好きじゃない理由は言ってることとやってる事が矛盾してるから
    「マスコミ嫌い」を公言してて、日本代表として選ばれてるんだから、マスコミに
    取り上げてもらって、その競技を盛り上げてもらうのも仕事の内なのに、なんでそんな事わざわざ言っちゃうかな~って思ってたけど、引退したらバラエティーに出まくりだったし
    未婚の母になろうが彼女の人生だからどーでもいいけど、「プライベートはそっとしておいて」
    と言いながらSNSには子供の写真を晒すとか
    言いたい事言うし、やりたい事やるって言ってるみたいだから、嫌われるのも承知の上じゃないとね
    スケーターとしての彼女は好きだけど、それ以外は嫌いなのでバラエティーとかに出てくるとチャンネル変えるよ

  64. 安藤が嫌われてるのは未婚の母だからでも嫉妬でもなんでもない

    子供を盾にコイツとコイツの支持者はオリンピックの出場権に関して他の真面目にコツコツ取り組んで来たスケーターを押しのけて自分を特別扱いしろといわんばかりの言動を繰り返しスケオタの眉を顰めさせる

    それだけじゃ飽き足らず事あるごとに日本のスケート界やスケーター、スケートファンをdisり続けスケオタを更にうんざりさせる

    自分は他の表現力に劣る日本スケーターとは違って海外仕込のアーティスティックなスケーターと言いたげな発言ばかりだが実際は大分前に引退した荒川よりも劣化したスケートと崩れた体系で無様な滑りをアイスショーで披露してもニタニタ。プロ意識のかけらもない

    テレビ大嫌いなんですと言いながら歯茎むき出しで嬉々としてテレビに出続ける意味不明な行動

    子供を放ったらかして延々とツイッターやインスタグラムに張り付いたり男漁りに必死。苦言を呈されると「日本はあ~母親になるとお~恋愛も許されなくてえ~」
    海外でも子供放ったらかして遊び歩いてる女なんかまともな人間からは軽蔑される
    アメリカなんか一人で留守させても虐待扱いになるくらい厳しいのに

    「海外ではー」「日本は窮屈でえー」
    これしか言わない。さっさと海外に行って。どうぞ
    なのに何時までも何時までも日本にこびりついて歯茎むき出しでニヤニヤ

    こいつが嫌われてるのが嫉妬だという人は安藤がバラエティに出てるのを見てみればいい。いつも変なテンションで壊れたレコードみたいに悲劇のドラマクイーンしてるからすごい変な空気になってる

    • スケートに詳しい人ほど安藤が嫌いなんだよね。
      と言うことは安藤には嫌われるだけのことがあるんだろうと思ってる。

  65. 田中みなみ、可愛いじゃん。
    なんでじゃ?

  66. ※私は安藤美希が未婚の母になったのが、
    なんでこんなに嫌われるのかずっと理解できない

    色々理由が沢山あるから嫌われてるんだよ

    • そもそも
      ここに上がってる女は理由があるから
      全員嫌われてる
      嫌われる理由がなければここに名前は上がらないw

  67. 倖田來未のモノマネしてる豚が出てる番組はすぐにチャンネル変えてるわ

  68. あえて同意は求めないが、指原は女房という身内というか味方にしたらかなりな戦力になる女だぞ、
    特に敵が多いやつにとっては。
    あの歳で揉め事を解決する能力が秀でているやつはそうはいない。
    もっとも、やっかみで揉め事しょい込む性格なのは否定しないがw

    • わかる
      私女だから嫁には出来ないけど、友達とか、お姉さんに欲しい
      さっしー頼りがいあるし強いし頭いいし好きなんだけど、
      もともと自虐的ヘタレキャラで自己プロデュースしてた名残か、
      簡単に叩かれやすいまま、立ち位置変わっちゃったから
      彼女のポテンシャルと扱われ方がどうも合ってない気がして。

  69. 安藤って南里に脅迫まがいなことやってるし、
    フェルナンデスになりすまし詐欺やってるよね!?
    あんまり知られてないの??

  70. 俺はダレノガレが画面に映ったらch変えるんだが、女性からの支持率は結構高いのかな?

    • ダレノガレは嫌うとか嫌わないとかいう感じじゃないな。
      完全にネタじゃん。

  71. 女性誌のアンケート結果なんて信用するなよ…

  72. イラッとと言ったって、自分等はもっと非道な事をしてるんだろ?
    俺らが幾ら悪行をしても、他人だけは清くなければならないって意味だ
    バカ臭い
    中途半端に悪行を成せば反感を買う、しかし徹底的に罪を犯せば寧ろ
    尊敬され羨ましがれ、憧れられる
    世界最高にして最悪の悪女であらば、歴史に残って高い好評価を受け続ける

  73. 安藤って海外厨なのが雰囲気からにじみ出てるもんなw

  74. モモチが入っていないのが不思議やら悲しいやら
    やっぱり痛い子としか見えないのかな?

  75. どう考えてもこのスレの主人公は日本人コメのほうww

コメントする