kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「美味しそうで食べてみたいキャラクター」を見た台湾人の反応

   

19 コメント

日本人が美味しそうで食べてみたいと思うキャラクターランキングが台湾でも紹介されていました。日本の美味しそうなキャラクターについて話し合う台湾人の反応をまとめました。

ネット民が選ぶ「食べたらおいしそうなキャラクター」でもかじることなんてできないよおおおおお

qKCaoKOckKOVp6Q

実は以前からこのシーンを見るたびに少し怖いなあと思っていました。「いくら顔がアンパンでも、人のためにここまでしなくてもいいんじゃないの?」と思っていたからです〜。しかし、このテーマを見たら、やはりアンパンマンを思い出さずに入られません。(頭を抱える) 去年、サンリオが行なった「食べキャラ総選挙」を筆頭に、食べ物をテーマにしたアニメキャラクターやマスコットがどんどん増えていますが、見た目が可愛いだけでなく、食べたらきっと美味しそうなキャラクターもたくさんいます。そこで、日本のネットで「食べたら美味しそうなキャラクター」ランキングが発表されました。これまでに登場した多くのキャラクターやマスコットの中で、美味しそうだと思う、そして食べてみたいと思うキャラクターはどれなのでしょうか〜?

10位 こげぱん

qZeRpaWVkKOVp6U

9位 ポムポムプリン

qZeRpaWakKOVp6Y

本当のプリンになってもおいしそうですね〜〜〜

qZeRpaWdkKOVp6c

8位 おでんくん

qZeSoaOVkKOVp6g

7位 ふなっしー

qZeSoaOakKOVp6k

いやいやいや、全然美味しそうじゃないですよ~~~~。中の人はオジサンなんですよ、美味しそうなわけないじゃないですか〜(おいおい)

6位 シナモンロール

qZeTo5_ZkKOVp6o

5位 キョロちゃん

qZeTo5_bkKOVp6s

 

4位 ポン・デ・ライオン

qZeVnqKbkKOVp6w

本当にそうですね!それにポン・デ・ライオンが好きな私は、アンパンマンみたいにボクの顔をお食べよって言ってくれないかなあって思っています(ん?)

3位 カレーパンマン

qZeVnqOWkKOVqKM

カレーパンは美味しいです。ですが彼の攻撃を見るとゲロを思い出さずに入られません(おいおい)

qZeVnqObkKOVqKQ

2位 アンパンマン

qZeVnqSWkKOVqKU

やっぱりみんなあのちぎった顔を食べてみたいんですね……

1位 メロンパンナちゃん

qZeVnqSbkKOVqKY

結局、アンパンはメロンパンに負けてしまいました〜。

しかし、メロンパンナちゃんが本当においしそうなのは、否定できません〜〜〜

qZeVnqWWkKOVqKc

以上、どうして「ぐでたま」は誰も食べたいって思わないのでしょうか…?

台湾人の反応

  • ふなっしーの画像、ちょっとビックリしたw
  • 船が出た所でワニにかじられた 早くポケモンの国際警察を呼ぶんだ。
  • 小学校の頃からポムポムプリンの黄色を見てたから
    好きになったよおいしそうな色してるよねw
  • ふなっしー超かわいい!! 勿体無くて食べられないよ!! たとえ中の人がオジサンでもやっぱりかわいいよ(๑´ڡ`๑)♡
  • こげぱん!!!!
  • メロンパンナちゃんを見たら香港のパイナップルパンを思い出したよw
    • 日本のメロンパンって、台湾のパイナップルパンのことじゃないの?

    日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
    日本のネットでも話題になっているヤマザキパンの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」という製品のことが台湾でも…
  • メロンは高いよぉ〜
引用元:網友票選《看起來最美味的角色》但還真不忍心咬下那一口啊啊啊啊啊

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. ヒー メロンパンナちゃん・・・
    子供にメロンパンナちゃんパンを買ってあげたら、喜んで食べるだろうか?

  2. ぐでたまってキャラクターだったんだな
    娘がぐでたまぐでたま連呼して何事かと思った

    • 今サンリオ内で人気急上昇中のダルダル係キャラだよ。

  3. ふなっしー>中の人は、いない!

  4. ドラクエのスライム系にいくつか旨そうな奴がいたな。
    アイツら色合いとかツヤがフルーツゼリーみたいなんだよ。

  5. ふなっしーは性別不詳じゃん?

    • 正確には性が無いんだそうだ。単細胞生物と同じオスメスが無い。

  6. メロンパンをパイナップルパンと言うのか
    その方がらしいけどどっちの果汁も入ってないんだろうね

    • 20年以上前にテレビでパイナップルパンを見たことがある
      日本のメロンパンに相当する物だと紹介されていた
      果汁は入っていない
      大きさはメロンパンよりもかなり大きかった

  7. エレン

  8. アンパンマン系は、どうしても美味しそうには見えない・・・

  9. ふなっしーの所で吹いた(アンパンマンも妖精という設定

    バイキンマンとの戦いで廃棄された崩れた顔が森の至る所にあると考えるとぞっとするな。視線を感じた先をかきわけると…そんな妖精の森は嫌や

  10. アンパンマン大図鑑は、名著。

  11. たまにはだんご3兄弟を思い出してあげてくださいw

  12. アセロラちゃん

  13. 俺はアンパンマンよりドキンちゃんかバタ子さんを喰ってみたい

  14. 豆しば

  15. ぐーで たまたま ぐーで たまたま♪

コメントする