kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本のTwitterで『鉄拳』の原田プロデューサーがユーザーのおかしな要望に真面目に対応していたことが台湾で紹介されていました。そういう要望もあるんだと納得する台湾人の反応をまとめました。

『鉄拳7』原田プロデューサーがプレイヤーの容赦ない要求に反応。どうしてそんな要望にまで真面目に答えるの?www

o5_ZnaKXlqOVp6Q

昨年紹介した『鉄拳7』のプロデューサー「原田勝宏」さんを覚えていますか? もし覚えているなら、彼の特殊な作風のイメージも残っていることでしょう。この変わったプロデューサーは北米版の『鉄拳7』にはラッキー・クロエを出さず、ハゲでマッチョの白人を加えることを宣言して話題になりましたw そして、最近また彼のツイッターでおもしろい出来事が起こったんですよ。一人の非常に頭のおかしいプレイヤーが『鉄拳7』にある提案をしたのですが…。

○『鉄拳7』プロデューサー・原田勝宏

o5_ZnaSYlqOVp6U

そして、こちらが話題になったツイートです

o5_ZnaSelqOVp6Y

原田さん、お願いがあるんですけど、鉄拳7では男性キャラのカスタマイズで女性用下着を追加してくれませんか?

原田P「大変申し訳ない、その要求を理解できる者が私を含め周囲に居ないので、まったく検討に至りません。できれば教えてくれませんか???

原田Pはかなり驚いている様子w

それに返答する形でプレイヤーが以下のように理由を説明…

1.めげない心を手に入れる

2.死体蹴りされても動揺しない心を手に入れる

3.イライラしない菩薩の心を手に入れる

そして、説明するためにイラストまでwwwもうお腹いたいですwww

女性用下着なら何度でも戦いたくなる。また見た目も怖くなくなるため、見ていると冷静になれる

o5_ZnaaWlqOVp6g

女性用下着なら死体蹴りされても腹が立たない。連コしようと思える。

o5_ZnaaclqOVp6k

女性下着ならマナーが良くなる。とにかく癒される。

o5_Znp2YlqOVp6o

しかし絵が上手ですねwww

○原田Pのこれに対する反応

o5_ZnaWalqOVp6c

原田P「俺の心が死ぬかも

○しかし、原田プロデューサーさらに回答

o5_Znp2elqOVp6s

原田P「でも確かにこれを導入すれば、さらに唯一無二の対戦格闘になれる、、、ハッいかんいかん!!!」

原田Pwww どうしてこんなおかしなツイートにまで真面目に答えるんですか?w

こんな特殊な意見に真面目に対応するのは他の人にはなかなかできないことですよねwww

台湾人の反応

  • まずその可愛い女の子二人を解放しなさい
  • 女性キャラが着るならいいんじゃない? ಥ_ಥ
    死体蹴りされるのは私もいやああ
  • 原田P「ダメよ〜! ダメダメ!」
    • いいじゃ〜ないの〜?
  • プロデューサーのユーモアだろうけど、もしかしたら本当に考えてるかもよw
  • そのぬいぐるみを放せ!
  • ニッチ市場に合わせるのも悪くない。有料ダウンロードアイテムにすればいいよ。そういう方面のフェチも多いかもしれないしw
  • 史上最も目がやられる格闘ゲーム誕生www
  • なんで筋肉+女性下着=似合ってるって思っちゃったんだろう?w
引用元:《鐵拳7》原田製作人回應玩家的不情之請 為什麼要這麼認真回答這種問題啦ww

  関連する記事

台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の雑誌「ジャンプ流!冨樫義博特集」が豪華すぎる内容でベストセラーに!【台湾人の反応】
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される
日本の小太り女子の新代名詞「マシュマロ女子」がイメージと違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?
日本の男の子が仕方なく「女性用パジャマ」を着用した結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本人が剛力彩芽を可愛くしてるwww」「修正したら佐々木希みたいな雰囲気にwww」
台湾人「日本人が大学で留年する理由が丸わかりの時間割が面白いwww」
台湾人「日本の男性タレントの女装が可愛すぎるwww女性が恥ずかしくなるレベルwww」
日本で話題の「変態度診断テスト」が当たりすぎる!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「性別が分かりにくいアニメキャラ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. どうせならとびきり可愛い男の娘キャラを作って
    その子に女性下着を着せればいいと思う

    • それだと上げられているメリットが消えてしまうだろ

  2. 女性ファン獲得のためにもぜひ女性下着着用でお願い致します

    • なぜ女性ファンが筋肉+女の下着を見たいと思うのか

      • えっ、見たいよねえ

      • 見たいよ!!
        すごく見たい!!
        なよなよした一見女に見える男なんかはいらんが
        男らしいマッチョにこそ女性下着だよ!!!

  3. 外見と違って意外に真面目な製作者なのね

  4. でも実際に着用すると玉や竿がきちんと収まってくれないんだよなぁ
    リアルにすればするほど出たらダメなものがはみ出てしまうから、ブラ+キャミに限界ギリギリのダメージジーンズとかホットパンツくらいだろうな

    • ひらひらフリルのアンダースコートでごまかせばいいじゃない
      絶っっっっ対、みたくないけど

    • 別に生理用ショーツでもガードルでもいいのに

    • 女性用つってもいろいろあるんやで
      お前グラビアのオネーチャンが着てるようなちっさい布切れしか想定してないだろ

  5. で、なんでブラしてんの?

  6. 死体蹴りする度にみっともない行為としてカウントしていって、
    一定期間内の一定数超えたら猫耳やらが勝手に生えたりふりふりエプロン装着するっていうペナルティにしたらいいんじゃね

  7. セバスチャンか!セバスチャンなのか!

  8. ゲイ雑誌で見た

  9. ブラジャナイヨ!大胸筋サポーターダヨ!

  10. もっこりした股間にも物理エンジンは摘要されるんだろうか?

    • ぶかぶかのトランクスでも無い限りソーセージ&お稲荷セット(意味深)は揺れないからご安心な

  11. 対戦中に一定時間お互いの衣装をチェンジできる技が有ったら阿鼻叫喚だろうな、
    上半身裸マッチョとヒラヒラのアイドル風が衣装を交換したら両方とも心にダメージ受けそう

  12. 笑って遊べそうだけど、現実に着用者増えそうで怖い。

  13. サンプルに上がってる絵がもう、ガチで男の描いた絵なあたりww

  14. 着せてくれませんかじゃなくて
    着させてくれませんかな気がするけれど。

  15. で、よそが実現して受けたらこの人どうするんだろ
    ふには受けそうで怖いかも

コメントする