kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」

   

15 コメント

日本のラーメン店の面白い写真や光景が台湾で紹介されていました。こんな光景に実際に遭遇したら笑ってしまうと話し合う台湾人の反応をまとめました。

ラーメン屋の変な光景。思わずツッコまずにはいられないwww

qZiYpJ2ZkKOVp6Q

トイレのドアまで「麺」と関連させていますねw しかし当て字としてはちょっと強引です( ̄▽ ̄) さて、このように特徴的なラーメン屋というと、みなさん「入ったら笑いが止まらなくなりそうな例のラーメン屋」を思い出すかもしれません。でも、店内のいたるところに“驚き”があるお店は他にもたくさんあるんですよ。今日紹介するのは、美味しいラーメンを味わうよりも、ツッコミを入れるほうが楽しくなるようなラーメン屋の光景ですwww

○ここは確かにラーメン屋で、ラブホテルじゃないですよwww

qZiYpJ_WkKOVp6U

○パッと見は普通の注意表示のように見えますが、一部おかしなところが…

qZiYpJ_bkKOVp6Y

ミイラ化できると(メモメモ)

○一般的な価格のラーメン屋でなぜかドンペリが!!!(<○><○>)

qZiYpaWZkKOVp6c

○斬新なクロスワード式メニュー?(違

qZiYpaWckKOVp6g

○お客さんの口に合うようにカスタムできる調味料。どんだけ辛さを求めてるのこれ…

qZiYpaaVkKOVp6k

qZiYpaaakKOVp6o

○テーブルのものが過度に擬人化されているラーメン屋www

qZiYpp2VkKOVp6s

「ラー子」「醤子」あと「つまようじ係」……

○調味料の名称が意味不明

qZiYpp2akKOVp6w

「憧れ」「勇気と力」「豊かな心」…唯一理解できるのが「河童の好物」www

○とても切実なルールが…「チャーハンは一テーブル二人前までです。コックがつらい。もうチャーハンで身体が痛いから他のもの食べてね」

qZiYpp6VkKOVqKM

「インターネット、ブログでの悪口は禁止 ※良いことは可能」

qZiYpp6akKOVqKQ

○わがままなスタッフ募集内容

qZiYpp6ekKOVqKY

「勤務日数:休みなし、勤務時間:倒れるまで、時給:条件次第、交通費:場所による。

それでも働きたいというそんなあなたが大好き」

○「妖怪メダルあります」

qZiYpp_XkKOVqKc

ラーメン屋じゃないの……?

○休みの理由もわがまま

qZiYpp_akKOVqKg

「店長は自分探しの旅に行ってきます」

はっきり「年中無休」って書いてあるのに新年に休むなんて…矛盾してるでしょw

qZiYpp_ekKOVqKk

いずれにしても、みなさんが一番気になるのはラーメンの味ですよね ( ´д`)つラーメンドゾー

台湾人の反応

  • 一人探しの旅ってwww
    • ラーメン屋の店長はストレスが大きいんだよ…
  • ラーメン王がきましたよ
  • 河童の好物
    つまりキュウリだねw

    • 味噌じゃないの?
  • ドンペリ!
  • 夢のかけ箸www
    急にゆずの曲が聴きたくなったw
    ちょっと違うけどwww
  • 自分探しの下に小さい字で
    「46歳独身オトコの年に1度のわがまま」ってwww
  • ハハハ、凄く面白いwww
  • わがままなのに笑っちゃうwww
  • 自分探しの店長、下に「46歳独身オトコの年に1度のわがままをどうかお許くださいませ」って書いてあるwwwwwwwww
引用元:《拉麵店的珍奇光景》要人家忍住不吐槽也太難了吧wwww

  関連する記事

日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
日本の『ウーパールーパー丼』を見た台湾人の反応
日本の「ファミマで売ってるサラダ」が食べるまで時間かかりすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「90年代アニメ」は毎回キャラの顔が違いすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
日本の新人声優「峯田大夢」のコスプレがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「慶應義塾大学のコスプレ教授」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「好きなネコの出てくるアニメ」のにゃんこが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「トラウマになったとしても見る価値がある」と認める「鬱アニメ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. こういう無軌道な経営が自営業の醍醐味さ。

  2. たまに通りかかる所のラーメン屋さんも、休業日

    「すみませんが水曜日はお休みさせていただきます。週に一回ぐらいは休まないと心が折れそうなので…」
    とか書いた貼り紙がしてあって
    「いやいや、週一回休んで普通でしょ!堂々と休めばいいのに」と思います

  3. ライフひとつね。

  4. チャーハン作る中華鍋とか重くて腕やられるのかね

    • そういや、「トシでもう鍋がふれない」といって店を閉めた定食屋があったから、きっとそうなんだろうな。中華なべ重そうだし。

      • 柄の部分しかない北京鍋、取っ手が2つ付いてる広東鍋、形は違えど業務用で使ってる50cm鍋で4.5kg以上はある。一方チタン製は1~1.5kg程度。鉄とチタンじゃ値段も10倍以上違うし、それに米を5合も6合も入れて鍋を振るのは灼熱の中鉄アレイ10kg常に振ってるのと同じ事をしてるようなもんで、年取ればきつい罠。

    • 腕がやられるのは素人だけ。
      中華鍋ってコンロの手前にある火避け(?)みたいな出っ張りの上を
      前後に滑らせる様に動かす。
      そうすると綺麗に煽れる(だから中華鍋の底は丸い)。
      これをやるには腕力じゃなくて腰と足の力が必要なんよ。
      でも腕力で振るよりは力は必要ない。
      その上で「いたい」って言うんだから、もう下半身が駄目なんだと思うw
      腕力よかヤバイ状況www

  5. らあめん彩龍を検索したら地元だったw
    しかも「手がイタイ 豚の骨を見る気がしない」なんて理由で休んでるらしい…w

    半チャーハンセットの量が多くて有名になり注文が多かった模様

  6. 「ライフ」「小ライフ」に笑った・・・。
    正に生き返る味ってやつですか。
    人生ゲームオーバーになる前にライフ回復をっ。

  7. ♂=お酢
    これは高度だな

  8. あれは、「年中無体」なんだよ、』誰だ消したのw

  9. あんな小さな字訳ついてるのかな?
    ついてないのに読めるならどんだけ日本語に通じてんだ

  10. 自分探しだと?お前はそこに居るだろうが!!

    ・・・ってのは誰のネタだったか。
    探しに行って、かえって自分を見失う人も多いから気をつけようねw

  11. 自分を探すよりよかった探しでもしたほうが心の健康には良さそうな

  12. カスタム用にデスソース置いてあるお店良いなあ。ニンニク置いてくれる店も好きだけど。
    1人や夫婦2人でやってるラーメン屋って本当に大変だよな。立ちっぱなしで湯気浴び続けて火傷や腱鞘炎や熱中症と闘ってどんな時でもモチベーション保たないと、チェーン店のバイトと違ってフォローしてくれる人は居ない。尊敬します。

コメントする