kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】

   

63 コメント

日本の「日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ」というニュースが台湾で紹介されていました。ロリコンは本当にダメだと思う台湾人の反応をまとめました。

日本人男性に《ロリコン増殖中》おまわりさん、この人です

pZmUpqGelqOVp6Q

みなさんご存知のように、二次元作品の少女や幼女キャラが大好きというアニオタは数えきれないほどいます。つまり、率直に言えばロリコンです。二次元方面でロリコン趣向のある人は珍しくありませんが、実際のところリアルでも三次元ロリコンだという人はどれだけいるのでしょうか? 日本の楽天WOMANが20代から30代の男性100人を対象にアンケートを行ったところ、面白い結果になったようです。

○20代から30代の男性への質問「ロリコンじゃないのに幼女を好きになったことはありますか?」

pZmUpqSZlqOVp6U

その結果、なんと15%もの男性が「ある」と回答。見た目ではなかなか分からないものです。他にその15人の中の5人は「ロリコンです」「幼女が好き」と明かしていますが、こういう男性のほとんどがアラサーでした。

さらに踏み込んだ「好きになったことがある回数は?」に対して、ある回答者は「数えきれない」と答えました

pZmUpqWWlqOVp6Y

回答者の意見:

以前はセクシーな女性が好きだったけれど、最近はかわいい服を着てる女の子が好き。少女向けアニメのコスプレをしているのもすごく好き

たまに嗜好が変わって偏った方に行く

幼女の無防備さが好き

pZmUpqWdlqOVp6c

これは…さすが先進国日本と言うべきでしょうか? この調査によると13年前の日本では、幼女を好きな成人男性の割合は約10%。このロリコン男性の増加には、いったいどのような要素があるのでしょうね〜。

pZmVnZ2blqOVp6g

でも、現実でロリコンを見たらおまわりさんを呼ぶしかありませんw

台湾人の反応

  • ぼくもロリコンだけど
    二次元だろうが三次元だろうが
    幼女を傷つけたり欲情することはありえない!
    「幼女をかわいく思う。そして、守ってあげたい」
    こういう後ろから支えてあげるというのが正しいんだよ!
    傷つけるような行為は、痴漢とどこが違うんだ!

    • 二次元と三次元の区別つかないやつは気持ち悪い。三次元幼女が好きなロリコンは変態で痴漢!
      幼女っぽい服装なのと、ほんとうの幼女は違うんだからね!
    • 真のロリコンは幼女を傷つけないものだよ。
    • 本物は自分の子供にすら手を出したいと思ってるんでしょ。oh…
    • 真のロリコンとは、ロリの背後から黙って守っているものだ。ロリが可愛くとも、ただ目の中に入れて楽しむだけなのだ。
  • 結婚できる「合法ロリ」がロリコンが求めているものなの?
  • 以前中東で中年の男が「買ってきた」十歳の子と無理やり結婚して、結果その女の子が下のほうからの出血多量で死んだというのを見たことがある。その土地の文化とはいえ、我々の社会から見たらマジでおかしい。
    • 小学生は幼すぎる。中学生ぐらいがちょうどいい。
    • インドでも多いよ
    • そいつはロリコンじゃない、ただの変態だ!
  • 二次元ロリ万歳、三次元ロリは妹のように思えばいいじゃない、ねえみなさん?
  • 幼女との恋愛がそんなに多いの? ただの勘違いじゃないの?
  • 三次元の場合ペドフィリアっていうんだよ。
  • 中学生にもロリコンはいるよ!!(ぼくみたいに
    でも大部分のアニオタは二次元ロリが好きなだけ
    三次元が好きなのは少ないよ
引用元:日本男性《蘿莉控增殖中》警察先生就是這個人

  関連する記事

日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】
日本の爆乳グラドル「天木じゅん」が童貞を殺すセーターを着た結果www【台湾人の反応】
日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」
日本の斬新すぎるゲーム「パカプラス」に台湾人も腹筋崩壊www
日本の「北九州市の成人式」があまりにも進化しすぎで台湾人「超笑ったwww」
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
日本のエロゲがあらゆるアニメの美少女キャラをパクりまくってると話題にwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ブラッドハーレーの馬車」が鬱すぎてヤバイと台湾人も絶賛!?
日本のアニメ『セイレン』でパンツで直に机に座るヒロインを見て日本人「寝たフリしてうつ伏せクンクン不可避」www【台湾人の反応】
日本のアニメ『異世界食堂』のキャベツ検定をした結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本人が満員電車で経験しがちな出来事が面白いwww」「日本の電車は恐怖www」
日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】
艦これの艦娘に興奮する台湾人提督の反応

 - 反応, 台湾, 社会

63 件のコメントがあります

  1. ピストルオペラのアレは女の私が見ても変な気分になった

  2. ロリチョンは殴り殺したくなる

  3. YESロリータNOタッチ

    常識やね

    • 愛でるからこそ守っている紳士が多いのが実際だよね

  4. 明治以前は13歳で結婚とか普通にあった国やからなぁ。
    先祖返りやろ。

    • 普通にはないよw
      特に都市部なんかは、男も女も職持つのが普通だったから、
      それなりに色々身についてからだった(それでも今なら児童って年齢も含まれるけど)
      性的に未熟なうちに結婚させられていたのは、当人同士より家の結びつき重視な界隈くらいだ

      • ちょんまげな時代でも、金持ち土地持ちが権力にモノをいわせて、とか、えらいさんの政略結婚的な、ってイメージがあるなあ
        すくなくとも武士でもないパンピーには縁遠そうな話ではなかろうかとかいう感じで

  5. ショタコンだけど全然恋愛対象にはならない
    愛でるものって感じ

  6. どういうこと?
    子犬や子猫みたいな感じで可愛いなぁと思うのか
    それともマジで性的な目で見てんのか

  7. だいたい13歳以下が対象だとペドフェリアと呼ばれ正常ではないとされる

    逆に言えば14歳以上なら生物学的には正常な訳で、そのぐらいで結婚出来る文化圏も少なくない
    あとはそれぞれの国の法律にすぎない

  8. 男の子でも、女の子でも、大概の子供はかわいいと思うんだが
    空気読んで、そんなことは口に出さないようにしてるよ
    子供に発情してると誤解されそうだからね

  9. 幼女に発情したことはないけど
    ロリコンだって言った方が面白いから、ロリコンだって言った事はある

  10. 幼稚園児のころ同い年の女の子が好きでしたが何か?
    この質問の15%に入ってる

  11. マジだったらキモいわ。ネタでもキモいけど
    家から出ないで欲しい

  12. ロリに欲情はするが直に低年齢でってなると二次元だな
    三次元だと日本の女だからなのか俺の周りがそうなのかは知らんが20代だろうが30代だろうが
    女はちゃんとロリ成分を持ってるからそれで満足できる

    「ロリコン」って単語を使わずに言うとたんに「父性本能をくすぐる女」が好きってだけのことだと思う

  13. ロリコンじゃない方が病気だろ
    JCと20以上の貫通済み女なら迷わず前者だわ

    • お幾つですか

      • しぃ、聞いちゃだめだよ
        きっと魔法使いさんだろうから現実に生きてないんだよ…

  14. 貫通済みの中古にも相手にされない滓が偉そうにw

  15. まあ俺くらいになれば60のばあさんでもその人の幼女時代を想像して愛でてしまえるからな
    ロリコンも極めればババ専と変わらんってことだよ

    • 上級者だな

    • フッと、WORKING!!の小鳥遊の『あれが歳くって成長するかと思うと反吐が出るな』のセリフを思い出したw

  16. 台湾の反応が日本人と変わらんw

    台湾の腐女子と変態紳士の皆様を翻訳していただけるこのブログに感謝します。

  17. 女性の旬が18歳までなんだからロリコンなのは普通でしょ

    • ロリコンは13歳以下。

    • そもそも語源になってるナボコフのロリータは12歳だからな。
      高校生くらいになるともう立派に女だから、少なくとも「異常」ではない。
      法的にも条件さえ揃えば16歳で結婚出来るわけだし。

    • 旬の話だが、子宮がやっと成熟し安定し始めるのが18~だから旬は18~ですよ
      16歳とかいろいろあるだろうけど見た目は大人に近づいても中身は違うわけで
      もし生殖活動し妊娠しても危険性があります
      現実の性的にみるロリコンは普通ではないです

  18. 批判する人で二次元と三次元の区別が出来ていなくて気持ち悪いよね。

  19. 無能な自分だから幼女なら好き放題できると思ってんだろ
    二次は知らん

  20. どっちかと言うとロリには弄ばれたいわ
    虐めるならババアの方がいい

  21. これね、年をとってくると理解できるんだわ
    最近マジでカワイイ幼女と話す機会があったんだが、なぜかドキドキした
    これは「恋」といっても過言じゃない
    自分でもこの感情が怖くなった
    だから逆にその子がいる界隈へ行かないようになってしまった
    それなりに女とは付き合って来た
    だけど、どの女よりも素晴らしい存在に思えるから不思議だ
    むかしは幼女事件を白い目でみてたのに・・・
    今は彼らの気持ちがわかる気がする
    「変態」「病んでいる」と一蹴してはいけない
    この気持ちは、ちゃんとした科学的考察が必要だ
    ちょっとした心の闇に幼女が光を灯すときが人生に起こる
    人間にとって深遠なものが秘められてることは間違いない

  22. 「ロリコンか?」と聞かれれば「そうだ」と言わざるを得ないが、幼女に恋愛感情は持たないな。
    俺には難しすぎる・・・

    ただし、自分自身が幼児だった頃に近所の遊び友達の女の子は好きだった。

  23. 多様性が生んだ愛の形だからね。しょうがないね。

  24. よく昔を引き合いに出す奴いるけど当時の寿命とか時代背景みると当たり前だろ
    それでも12歳くらいに手だして妊娠させた武将なんかは当時でもどん引きされてたし一緒にするなよ

  25. 光源氏の昔からってやつか…

  26. ロリコンだがリアル幼女はないだろw

  27. 恥ずかしいクールジャパン
    恥部
    幼女を性の対象としているのを許しているのは
    先進国で日本だけ

  28. むしろ少ないな。
    皆幼稚園や小学生の頃って同年代を好きにならなかったのかな?

  29. 日本のこういう男が民度を下げてってるのに気づいてないんだよな
    日本の男のせいで日本人って名乗るとあーペドフェリアモンキーかとかいって外国人から軽蔑される。
    これもアニヲタのせいだ
    はじめで外国で差別された
    それにファッション□リコンでも本当不愉快。

  30. 確かに、日本人=ロリなんて偏見もいいとこだが、萌えだのが流行りだしたあたりから、そういう嗜好のアニメやマンガ、ゲームが溢れるようにはなったね。

    生物学者が言ってたが、人間は何頭身だったか具体的には忘れたが、頭大きくて小さいものを愛でる本能があるみたいだからね。
    人間に限らず、他生物でも同様な部分があるらしいけど、子犬、子猫にしても、幼い生物は全て可愛く見える。それは可愛くみせて身を守るための防衛本能だったり、子どもを守るための母性本能だったりするらしい。

    昨今の描写というのは、そういう本能を刺激する傾向があって、傾倒しすぎるのは異常だけど可愛いとおもってしまうのは仕方ないって言ってたよ。

  31. 惨事に萌を求めるのが間違い(´・ω・`)

  32. 海外じゃあ同性愛が犯罪になる国が有るんだから、
    小児性愛もじきに認められて差別されなくなるんじゃねえの?(テキトー

  33. 俺は脂の乗った熟女がいい

  34. このアンケートの”幼女”というのが何歳を指すのかはっきりさせてほしいな
    幼女といったら園児、児童と言ったら小学生のイメージだが
    日本で高校生まで児童だそうだからな
    こういう定義の違いがよく印象操作に使われる

    つーか幼女が好きなのはロリコンじゃなくても当たり前でしょ
    動物の子供かわいいでしょ?
    幼いものをかわいいと思うのは動物の本能なんだから

  35. ロリコン、それは慈しむ心

  36. 自分⇔ロリを求めてるのはロリコンじゃなくてただの変態だからな
    自分→ロリで十分、というよりこれ以外ない
    YesロリータNoタッチは大前提な

  37. 可愛い子猫を見るようなあの感じだな
    愛でていたいw

  38. よくロリコンを嬉々として自称してるやつがいるがあれなんなんだ?
    おれは例プ願望があります!って言ってるようなもんだぞ
    普通は隠したくなるような恥ずかしい欲望だとすら理解できない脳みそしてんのかね

  39. 二次と三次はまったく別物

  40. このアンケって幼女の定義はどうなってんだ?
    10歳以下なのか13歳以下なのか15歳以下なのか、はたまた17歳以下とか言っちゃうのか
    これで全く異なるんだけど
    一般的には14歳以上が恋愛対象なら問題はない
    まあ18歳未満と行為を致すと条件次第では違法になる場合もあるけど

  41. アラサーま~ん(笑)の嫉妬の叫びが心地良い

  42. 大人に成りきれず支配欲を抑え切れない人間が、まだ未熟で弱い子どもに走るだけだ。
    普通に可愛いとドキドキするだけなのはロリコンじゃなくて、
    子どもに対する庇護欲が働いているだけで正常だから安心しろ。
    自分も子どもが目の前にいると悶えはするが欲情はしない。

  43. ベビメタちゃん。アイドル(AKBやジャニーズ含め)まったく興味の無い女の私からみても
    何故か心配しながら応援してる。保護者みたいな使命感がどこかにあるんだろうね。

  44. こういう記事の※欄みると自称ロリコンよりもロリコン批難するババアのほうが害悪なんだなってはっきりわかる
    他人にレッテル貼って劣等と見做して差別しながら自分と違う意見に一切聞く耳を持たないのにそれを指摘するとすぐファビョる

  45. キモオタロリコンどもの叫びが心地いいなwww

  46. こういう誰かsageのアンケートって恣意的解釈が多分にふくまれるからなあ。
    幼女、少女、児童、生徒。どうやって線切りしたのかねえ。
    日本人女性はみんな白人男性好きっていうアンケくらい信用できない。

    • まぁ面白い結果が出ないとアンケート取る意味無いし。

  47. アンケート対象がよくわからないうえ、幼女って何?定義がわからん質問だよね。
    年齢の範囲が設定されてない。
    上がってるアニメの画像でも年齢的にペドフィリアに該当するのはロウキューブの画像だけ。
    意味が無い上にレッテル貼りみたいなことしようとするのがこの手のアンケート。

  48. 二次元と三次元を同一視すること自体がナンセンス。
    アニメや漫画で可愛いと思っても、リアル幼女を可愛いと思わん。
    甥と姪がいるけど、そんな気持ちはみじんもわかないのが証拠だね。
    二次元と三次元はまったくも別物。
    世界で最も信用ならんアンケート結果やね。

  49. 小学校1年の時に3年生に告ったらロリコン言われたw

  50. やっぱり有害じゃねえかよ

コメントする