kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死

   

11 コメント
ストロボ・エッジ

日本のテレビでも壁ドンに続く新技として取り上げられ、新作映画『ストロボ・エッジ』内でも登場する「袖クル」が台湾でも紹介されていました。素敵なシチュに萌える台湾人の反応をまとめました。

至近距離からの必殺キュン死技「袖クル」に必要なのは絶対的な身・長・差!!(キラーン)

p5_Sn5_WkKOVp6Q

福士蒼汰のように180センチの身長があれば何でもできます! 160センチを超える女子の背中から「袖クル」をして、「萌え」させることも余裕で可能!(ガッツポーズ) 「壁ドン」の流行の後に女子が一瞬でキュン死する技がたくさん出現しました。たとえば「顎クイ」「足キス」などなど…。また最近では漫画『ストロボ・エッジ』の実写映画の中で、袖を巻き上げて「袖クル」するシーンにキュン死する女子が続出中だそうです!!

『ストロボ・エッジ』では「袖クル」だけでなく、有名なあの「壁ドン」も出てきたり…

p5_UnqGWkKOVp6U

「デコチュー」もあったり…。どれも女子にとってはつい叫び出しそうなwww定番のキュン死シチュエーションてんこもり〜。

p5_UnqGakKOVp6Y

その中で最も注目されているのが、この「袖クル」。つまり男子がバックハグから女子の袖をまくってあげるといシチュなのです

p5_UnqKVkKOVp6c

(訳註:「袖クル」の動画もあったようですが、既に削除済みでした)

ぴったりとくっついた二人の「袖クル」。Twitter民が算出した、最も理想的な身長差は…「23センチ」

p5_UnqKbkKOVp6g

これは背の高い女子と低い男子が喧嘩する理想的な身長差と同じなのですが、まあ皆さんもお気付きのように椅子を持ってきて座ればいいだけwww

p5_UpqSZkKOVp6k

p5_UpqWWkKOVp6o

ツイッター民の間では既にじわじわと「袖クル」が流行り始めているみたいです。なんだか変態心理の準備段階って感じがせんでもないですね( ̄▽ ̄)

p5_UpqWbkKOVp6s

台湾人の反応

  • 自分と彼氏の身長差はちょうど23センチ
  • 萌え死ぬ~~
  • 変態鞘師wwww
  • 最後の1枚は?www 記者さんこれはいったいどこから持ってきたwww
  • モーニング娘。だよね。左から小田さくら、鈴木香音、それから鞘師里保
  • 最も大事なのは、それなりにイケメンでなくてはダメということw
  • 我らが鞘師タンはプチ変態確定ˊ_>ˋ
  • 大前提として女子がいなければできない…
引用元:極近距離的萌殺絕技《捲袖》只是也需要絕對的身.高.差(光)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

11 件のコメントがあります

  1. 本当女って子供から成長しないな
    これ親にやってもらったことだろ

  2. 流石に袖クルは無理やり感があるな。
    壁ドンに続くネタを作ろうとしたんだけど、滑った感じ。

  3. 日本人もここまでアホになったか。

  4. モー娘がツイッター民扱いw

  5. 俺も子供の頃袖クルやったわ
    タイガータックルの練習もした

  6. 身長差23センチとかお互い疲れるだろ(´・ω・`)

    • あっ、肩に手を置くと楽では有るねw

  7. Mr.マリック激おこ

  8. 流行んねーだろこれ

  9. 流行らせよう感が半端ない。毎回利用される福士氏w

  10. 毎日通りすがりにお尻を触る彼氏と比べると、微笑ましい限りです。

コメントする