kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び

   

81 コメント
まな板のスゴさ

日本のTwitterで話題になっていた「貧乳女性の悩みを分かりやすく描いたイラスト」が台湾でも紹介されていました。共感して何度も同じことを言う台湾女子の反応をまとめました。

「貧乳の人にしかわからない残酷な事実」どうしても胸の谷間が出来ない時…(涙を流す)

p56XoaKXkKOVp6Q

胸の谷間をどうやって作るかということについては、以前から何度か皆さんにご紹介しています。オジサンでさえ小さいけれども綺麗な谷間を作ることが出来るのですから、普通の貧乳の女性にどうして出来ないことがあるのでしょうか。全ての男性が女性の胸の谷間には多くの虚飾があると認識していますが(おいおい)…現在、貧乳の女性にしかわからない事実というツイートが大きな反響を呼んでいます。実を言うと、全ての女性の胸がパッドで盛ればなんとかなるというわけではないんです。ましてや難易度が更に高い谷間になると…

特に爆発的な流行をしている「胸開きタートルネック」は、貧乳女性を更に苦しめています。

p56Ynp6akKOVp6U

しかし、多くの人は過去の経験から、小さいカップの女性でも、ヌーブラや下着などの力で胸を大きく見せることができることを知っています。

p56Ynp_VkKOVp6Y

p56Ynp_akKOVp6c

このツイートが現れるまでは……

p56YoqadkKOVp6g

ツイ主があきらめムードで言うには「パッドで盛ればなんとかなるよ」ってよく言われているけど…

でも!!

それは胸が多少はある人だからできることであって、

p56Yo52WkKOVp6k

少しもない人は、どれだけ厚いパッドを入れても救いようのない絶望的空間を埋めることが出来ないんです〜〜〜〜

p56Yo52ZkKOVp6o

この残念ツイートに多くの人が賛同しました!

p56Yo56YkKOVp6w

「私が水着を着た時がまさにこれだ(笑)」

「私が長年説明してきて誰も理解してくれなかったことをこんなにわかりやすい図で説明してくださって感激です!ありがとうございました!」

p56Yo52dkKOVp6s

ツイ主曰く「これ本当に理解されないんですよね。盛れば谷間できるよとか。できねえよ!」

p56Zn6aakKOVqKM

wwwwwwどうやら彼女は本当にお怒りのようですねwww

しかし、私はやっぱりどうして谷間ができないのか理解できません(おいおい)

台湾人の反応

  • 男性でも胸の谷間が出来るんだ囧
    だから、重要なのはたくさん食べて太らなきゃってことだよね…

  • 重要なのは詰められるかどうかだよ
    • 詰め方は正しい!詰め方は正しい!詰め方は正しい!(大事なことだから3回言った
      でも谷間ができないよううううう!!!! ヽ(T∇T)ノ
    •  /__>\) 紙テープを使ってみたら?
      以前日本の貧乳女性が谷間を作った記事を読んだことがあるよ
    • 紙テープって、初期の頃のパッドのこと? 使ったことないよ…。
  • 亜空間www
    だから次元刀を借りるのかw(おいおい)
  • 体脂肪率が低すぎる人はきっとこういうことになるんだろうね〜。
  • 膝を使えばいいんだよwww
  • ライターさん、いじわるw
  • 貧乳はとても希少だよ!
  • 貧乳が大好き!
  • 胸は立体だよ!!!
    だからパッドで胸の周りの肉を持ってくれば谷間ができるよ、深くないけど(?
  • 個人的には胸は何の役にも立たないし、反対に貧乳の人が羨ましく思うよ、ううぅ
    だって平らな胸に合った服が大好きだから…やっぱり神様は女性に隣の芝生が青く見えるように仕向けてるんだね!!!

    • 貧乳の声「君が羨ましがっているのは微乳であって、貧乳じゃないよ」
  • 谷間ができない
    谷間ができない
    谷間ができない
    大事なことだから3回言った( ‵ A ′ )
    <<体重はあるのに体脂肪が少なすぎ、オワタ
  • 私が何とかしてあげるよ……
  • いまなら3Dプリンタで完璧な胸を作ることが出来るよ!
  • 貧乳、いいじゃない。わたしはどうしてみんな胸の大きさを気にするのか分からないよ。小さくて可愛いのもいいじゃない!!!
引用元:《貧乳才懂的殘忍事實》乳溝它也有怎麼擠都擠不出來的時候…(淚)

  関連する記事

高校駅伝
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
オレオ
台湾人「日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww」
変態!変態!
日本人が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間www【台湾人の反応】
男の娘時計
台湾人「日本の男の娘時計っていうのが濃すぎるwww」
オルチャン
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
怪獣もビックリ!? 不思議な“お宝鑑定”
日本の「老オタクが生前見積をしたときに家族に言われた言葉」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
韓国ここがおかしい
金髪美女3人「韓国の女性はどうしてみんな同じ顔(整形)なの?」【台湾の反応】
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
高中正妹
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
韓国式寿司
台湾人「伝統の韓国式寿司の具が少なすぎるwww」
巨乳ラーメンBAR
台湾人「毎日行っちゃう」元グラドル早川貴子さんのセクシーなラーメンBARを見て
NEW GAME!
日本の日常系アニメ「NEW GAME!」がまた難民を量産しそうwww【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
コダマ
日本人の「もののけ姫のコダマ」コスプレがヤバすぎて台湾人も腹筋崩壊www

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

81 件のコメントがあります

  1. 貧乳好きな男は基本的にアニメ好き、女と付き合った事が殆どない
    モテない男に多い気がした
    ソース男子校にいた俺のリサーチ

    • おまーそのソースは「自分と恋愛関係にある女と、ラブラブHしたことない男」だろw?明快やんけw
      コメ>1だとこのロジック難しいかな?w

      • 自分にないものを求めるから女性を好きになる
        貧乳でいいなら男の乳でも揉んでろってこった
        巨乳じゃなくて普通サイズで満足だよ、ふかふかふわふわは
        貧乳じゃ味わえないしな

        やたら貧乳推す奴ネットで良く見かけるけど貧乳女の自演かなと最近思う
        リアルで同僚や飲み会とかで貧乳好き見かけた事がねぇ

    • アニメ好の貧乳好きはただ貧乳キャラが好きなだけ。
      巨乳好きを自称する奴は十中八九遊び人。これは確か。

      • 自分の周りだとオープンエロに巨乳好きが多い気がする
        リアルで貧乳サイコーとオープンに大きな声で言う人に会った事がないね

    • 巨乳に固執する人は母性への執着があってマザコン傾向が~、とかいう話もあるけどね
      結局そういう意見は自己の性癖の肯定が根底にあって、自己紹介してるようなもんなわけで

      あと、自分の経験で~とかいうのは古今東西過去現在未来で嘲笑される行為だから恥ずかしいからやめな
      「早過ぎる一般化」という典型的な論理的誤謬として有名だから

  2. パッドで盛れば良いじゃないか ではない
    偽乳で偽装すれば良いじゃないか だ

  3. 諦めろRJ…(憐)

  4. 巨と貧なら断然貧。

  5. 女だけど『ちっぱい』の響きに日本人男性の優しさと愛を感じる。
    大和魂はしんで無いね。

    • 大和魂とは違うと思うぞ

      どっちかと言うと武士は食わねど…… いや何でもない。

    • そ、そうだよ…!大和魂ってやつ!優しさと愛だよ!

  6. 昔は東西問わずに小さいほうが上品で美しいとされたらしいが。

    • それは子育てしなくていい上流限定の話じゃて。

    • 小さいと言っても垂れないようにってことでの日本のCカップくらいはあるよw
      けしてAではない

  7. ミクさんはお怒りです

  8. 顔さえよければどうでもいいです

  9. 貧乳でいいじゃん
    巨乳好きとか変態クソ男が多いからこういうのあるんだろ
    女が気にしなきゃいけないのか分からん

    • 巨乳が良いのはAV位だな(´・ω・`)

    • ウチの周りの野郎共(職場先、友人)は
      巨乳巨乳とは言ってるけど、
      実際え○ち時はD位までってヤツばかりだな
      巨乳を求めてるのは作品の中って感じ

      • お金と一緒で、大金持ちには憧れる、でも実際には適度で良いや、でも貧乏は嫌だよね

  10. 巨乳なんて飾りです!
    お偉いさんにはそれが分からんのです!

    でも貧乳はいやだ

  11. パットや化粧で偽装するのは許されるのに、なんでヅラは駄目なんや!
    納得いかん。

    • 別にいいと思うけどヅラのほうがばれやすく
      特に外でバレたらどっちもあわれw

  12. 一度、貧乳の女の子相手にしてたたなかったことがある。
    可愛かったし、いい娘だったのに傷つけてしまった・・・

    • あー、わかるわ。
      すごい好きな子だったのにダメだった。緊張してたのもあるけどそれ以上に乳が小さい事が気になって(笑)
      挙げ句にそれが原因なのを悟られて謝られるしテンパった俺は素直に認めてしまったし自分タヒねと思ったわ。

  13. 本気で谷間を作りたいならパットじゃなくてテーピングだから!

    • 脇の後ろ側から乳の下に添って乳周辺の皮と薄い肉を寄せながらテーピングします。
      左右共にすれば谷間の部分に筋ができます。
      その筋を持ち上げるように左右の乳の外側と下側にパッドをつけます。
      パッドをテープで固定してブラジャーをつけて服を着ます。
      一応これでパッと見は誤魔化せますが、一切揺れないので走ったり跳んだりは厳禁です。

  14. なんだよこのツイッターの名前

    • 見なおしてきたらドン引きもんだった…。

    • 貧乳ってより単なるガリだったりすることが多い
      乳があってもその周りや下地に肉が無くて骨が浮き出ちゃってるから不健康そうに見えるんだよな
      河北なんちゃらとか小島なんちゃらみたいなのがもてはやされるから勘違いするんだろうな

      • なんでここにコメントされてるんだ?
        リロードして一番下で入力したのに…

        • [このコメントに返信する]
          がアクティブだったと思う。コメントの入力途中だったのでは?
          [コメントをキャンセル]
          でネガティブにすると幸せになれると思うよ。。。

  15. そ…そっとしておこう…。

  16. おっぱいで大事なのは谷間よりも、サイドの下の方のラインだよ。
    貧乳とデカパイはこのラインが綺麗じゃない。というかない。
    C,D、Eくらいの人はこのラインが綺麗。

    • まな板さんたちの話題に、おまえは思いやりがなさ過ぎる~

      • まあねw自分女だし。女でもTシャツ越しとかでサイドが綺麗な胸を見るとやっぱり感激するもんww
        急遽パットとか詰めて谷間を作るよりも補正下着で日々コツコツと胸を作ったほうがマシなんだよ。
        子供の頃に夜更かししたり不摂生な生活してる人の方がまな板だね。

        • 子供らしい生活してたけど遺伝による貧乳だよ

          • 遺伝だよねえ、
            父方の祖母は巨乳だけど、母方は祖母も母も貧乳
            もちろん私も
            太ったら大きくなったけど、それ脂肪…orz
            寄せる胸すらないっていう貧乳さんはモデル並みにスレンダーなんだよ

          • うちんちは遺伝関係なかったっぽい
            隔世遺伝か?
            まぁ、夜ふかししてたそのつけかなって思ってる

          • 一切関係ないと思う
            すごい夜更かししてたけど子供のころから発育良くて小学生の時には谷間があったし
            その代わり身長は小学生のころから変わっていない・・・

        • なにその偏見。
          夜更かしも不摂生もしなかったけど、母に似てガリヒョロでAカップなんだよ。
          高校生になるのを機に、胸のデカい母方の祖母が母の継母で血縁がないと教えられたときは、一生Aカップかよ!と絶望したわ。

  17. 我命有限全胸愛

  18. 貧乳は希少価値だ! ステータスだ!
    ・・・と言ってたお方もおられましたが、やはり現実を変えるのは難しかったか

  19. 亜空間www

  20. 寄せて~上げる~肉がない~~

  21. 背中からもってくるんだよ!

  22. 貧乳大好き!

  23. 貧乳も巨乳もどちらも好ましい

     真 の 問 題 は 乳 首 だ 

  24. でも一度女のからだを知ると、おっぱいは大きいほうが良い気がする・・・

  25. ロリなら許されるよ

  26. ガチコメすると、女性ホルモンで胸は大きくなる。男でも女性ホルモンうつと胸でかくなるよ。男の胸がでかくなるそういう病気もあるし。
    後、垂れ防止は胸筋とコラーゲン。

  27. 男「貧乳が好きです」

    巨乳通り過ぎる

    男「貧乳が好きです(チラッチラッ」

    なので信用できません

    • 最も多くの男が使う建前と本音の一つだからな
      早い段階でこれに気付けないと心に傷を負う事になる

    • 貧乳好き×
      ロリ好き○

      勘違いしがちなので注意しましょう。

    • いきなり目の前でバナナマン日村が通り過ぎたら見てしまうだろ?
      それと同じこと
      見ている=好き
      ではない

  28. アンダー65GカップのBBA的に言えば巨乳は奇形
    服飾業界的にはBカップこそが正義なんだ
    よく覚えときな、小僧ども

    • ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
      妊娠授乳中はKカップにまで増量して、
      特注ブラは最低3万掛かるって言われましたですよ!

    • すこしセクシー系の服屋さんのTシャツは胸がちゃんとある人用で胸ぐり深すぎてブラが丸見えになっちゃう奴とかあったなwww
      日本ようにちゃんと合わせてほしいゎ

  29. タイワコールから発売されてるMood Boost-Upブラを取り寄せればいいと思います!

  30. 芸能人でも可愛い子は貧乳だろうが関係ないからなぁ
    逆に乳で売ってる子はお察し

  31. 貧乳好きはもれなく貧弱な男と決まっている。
    男性ホルモンの多い男らしい男は女性ホルモンの多い女らしい女、つまり巨乳を求める。
    男性ホルモンの少ない貧弱な男は女性ホルモンの少ない女、つまり貧乳を求める。

    • ガツガツしてない草食系が好きだけど、確かにそうかも
      授乳期に期間限定巨乳になったのに旦那は見向きもしなかったwww
      なのに、見ず知らずの男にはジロジロ見られるわ、
      似合う服を選ぶのも大変だわで、
      巨乳も大変だなと思ったよ

  32. 私は成分無調整低脂肪乳が好きです。

  33. 巨乳は20代半ばで支える物(ブラ)が無いとブルドッグの口みたいに垂れ下がってだらしないババアの身体みたいになって醜悪。
    普通にお茶碗を伏せたような乳の大きさが一番。

  34. 女性の持つ羞恥心に惹かれるだけで、貧乳だろうが巨乳だろうが
    どっちも恥ずかしがってくれればそれでいいんだよ。パンツなんかも
    水着と変わらん着衣なのに女が恥ずかしがって見せたがらないので
    男は惹かれたりするだろ?あれと一緒

  35. 谷間に惚れる野郎も居るだろうが、そうでない野郎も多い事に気付け。

  36. 二次成長期で身体が作られる時期に全然するような時期じゃないのにませてて
    ダイエットとかしてた子は貧乳になりやすし婦人科系の病気にもなりやすい
    逆に小学校高学年から中学校にかけてしっかり食べて運動して若干太り気味で
    ムチムチしてた子が高校生以降に身体絞り始めるとナイスバディになりやすい
    グラビアアイドルのスタイル良い子の小中学時代の写真とかたまに出てるけど
    それ見るとよくわかるでしょ

  37. 貧乳は人に非ず

  38. 個人的には、最近のブラはパットが厚過ぎて着け心地悪い。
    Dカップ以上は、パットいらないと思う。

    • いやいや、赤ん坊産んで授乳が終わると乳腺が衰えて
      胸の上部がゴッソリなくなるからパッドは必要になるよ。
      下部はサイズが変わらないからブラのサイズダウンは出来ないし、
      パッドないと上がスカスカになっちゃう。

  39. 乳は大きさだけではない!
    大きさは多少考慮しつつ
    形、乳輪、乳首等、全体的なバランスが重要なのだよ。

  40. 男からの考察だと別に気にせんでいいのにというのが大半だけど、
    女性同士だと違うんだろうなぁ。
    でもまぁ男のナニの場合と比べればねぇ。
    こっちの場合は生物としてNGくらってるわけだし・・・

    • 男の場合大きすぎるのも問題だからなあ
      大根よりウィンナーの方がましだし丁度良いのはフランクフルトみたいな

  41. 亜空間フィールドジェネレーターはここにあったのか!

  42. 海外でも 貧<微 なのか… 逆だとおもってた。

    無乳<貧<微≦ひかえめ<普通<おおきめ<巨<爆<奇乳
    でいいのかな?

  43. 冒頭のTOKIOの画像が胸にクルわ

  44. 大きかろうが小さかろうが
    オッパイはオッパイ!
    全て等しく愛でるのみ!
    オッパイは宇宙であり神である!

コメントする