kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題のセクシーすぎる「例の競泳水着」を見た台湾人の反応

   

39 コメント

日本で「例の競泳水着」「フロントジッパー競泳水着」などの名前で話題になったとてもセクシーな水着の写真やイラストが台湾で紹介されていました。その魅力について語らう台湾人の反応をまとめました。

《胸が開く競泳水着》偉大かつ称賛に値する吸引力!

p5iToKKdkaeVp6Q

女性のわたしとしては男性が競泳水着のどこに惹かれるのかが分かりませんが、あなたがた男性が魅力があると言うならきっとそうなんでしょう!(おい) みなさんちょっと前に大騒ぎされた『胸開きタートルネック』のことを覚えておられますか? 最近、日本のツイッターでは「胸あき競泳水着(フロントジッパー競泳水着)」という似たような話題がまた盛り上がっていて、たくさんの艦娘同人絵師も進水(?)して参戦しています。巨乳だろうが貧乳だろうが、あるいは美乳であろうが、胸あき競泳水着を着用すればみんなええ乳なんですよ!

p5iToKSdkaeVp6U

おそらく水の抵抗を減らすためだと思いますが、競泳水着の材質はかなりつるつるで体にフィットするようになっています。つまり、着た人のスタイルをかなり強調します。コスチュームメーカー「REALISE」が3月末に発売する「胸あき競泳水着(フロントジッパー競泳水着)」は、発売前から大評判。なぜなら、胸元にジッパーがあって…

このジッパーを開きたいという衝動を耐えられるでしょうか!!

p5iToKWZkaeVp6Y

p5iToKaVkaeVp6c

○実際に着るとおっぱいがかなり圧迫されるようです。

p5iToKabkaeVp6g

p5iToZ2XkaeVp6k

絵師の間でもこれを女の子に着せて「例の競泳水着」というタグを付けるのが流行りだしました。みなさんも「フロントジッパー」「例の競泳水着」で探してみれば、もっとたくさんのイラストを見ることができますよw

p5iToZ2dkaeVp6s

○なんで艦娘に着せるの? 水の上だから?w

p5iToZ6XkaeVp6w

p5iToZ6dkaeVqKM

p5iToZ_XkaeVqKQ

とっても大きい加賀だろうが、ちっぱいの那珂ちゃんだろうが、この競泳水着を着るとそれぞれ魅力がありますね〜。

p5iToZ_dkaeVqKU

p5iToaGVkaeVqKc

p5iToaGZkaeVqKg

▼肉感的な蒼龍に着せると特に充実感が(?)

p5iToaCZkaeVqKY

p5iToaKWkaeVqKk

p5iToaKZkaeVqKo

実際に販売された後には、さらにたくさんの活用事例を見られることでしょうwww

台湾人の反応

  • あのカップwww
  • いい乳!
  • 競泳水着はいい
    あのぴちっとした布が女性の肉体の輪郭を際立たせる
    スク水の清純さとは正反対の、ある種の成熟した女性の魅力を感じる
    つるつるの材質は
    水滴が谷間に滑り落ちる様子を思い起こさせる
    包み隠された体はかえってその内側の色を妄想させずにはおかない
    肌の露出の少なさは芸術の極みである
  • ん? 「秘密捜査官」系ってみんなこんなじゃない? 材質が水着になっただけでしょ?
  • 峰不二子のイメージ
  • トップ画像の詳細教えて!!
  • \SOD/
  • RJ!!!RJ!!!RJ!!!
  • 艦娘専用誘惑水着
  • 大きすぎるのは見た目よくないな ˊ_>ˋ
引用元:《開胸競泳泳衣》偉哉地心引力!讚嘆地心引力!

  関連する記事

台湾人「範馬勇次郎は何位??」日本人が宇宙最強だと思うアニメキャラクター
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www
日本で話題の「名探偵コナンと怪盗キッドの隠された関係性」に台湾人が大興奮www
台湾人「韓国の会社の社員食堂が豪華すぎるwww無料で食べ放題とか羨ましいwww」
日本人が選ぶ「ショートカットが似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
台湾人「各国で綺麗の基準は違うから・・・」日本の最も可愛い大学新1年生決定戦
日本の同人誌即売会で「コスプレイヤーがルール違反」を犯した結果www【台湾人の反応】
【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真
日本のアニメ『正解するカド』のカドが移転したせいで西武園ゆうえんちが炎上!?【台湾人の反応】
日本人が入学してみたい「学園アニメ」を見た台湾人の反応
日本の桜の下で「半裸で写真撮影をする集団」の露出度が高すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 美女

39 件のコメントがあります

  1. こんなんAVの奴でしょ
    普通の競泳水着の方がいいよ

    • タテマエは水球等の用途水着だけど・・・
      スパンデックス生地ってボ○デージ趣味では人気品、
      調べたけどモデルの赤根京はフェティッシュ専門のモデルで
      昨年末にヌード写真集を発売してる。
      水着販売元もスポーツ用水着と謳いながら着用例写真にそんなモデル起用して
      販売意図はあからさま過ぎる。

  2. こんなの士郎正宗の作品でしか見た事無い

  3. 競泳水着としての性能はどうなん?

  4. 弛んだ筋肉じゃAVにしか見えんわな。

  5. 水着自体はまあそういうデザインなのねで良いんだけどさ
    絵師の皆さん、元がぴっちりむっちりなのを乳袋にするのはヤメなさいw
    ほとんどが乳袋じゃねーかコレ・・・描いてておかしいと思わんのかねぇ?

    • どういうわけか昔っからこうなんだよな。。。。

    • 上手い奴は居るんだろうけど、少なくともここで紹介されている絵師さんの画像よりかは、写真のほうがエロく見えるな。

  6. これもそうだけど競泳とかスクールみたいなワンピース水着にまったく興奮しないのよね

  7. 胸の谷間開けたら少なからず水の抵抗にならん?競泳に向いてないように思うんだけど

    • 泳ぐときは閉めないとポロリの危険がw
      ワンピース水着って水から出ると真空状態になってかなり苦しいんだわ
      競泳用は特に締め付けが強いし、激しい運動の後で息が苦しいから緩めるためかな

  8. 胸なんてただの脂肪の塊ですよ

  9. 胸部がキツキツの衣類は生地の伸縮性によってはチャックだってボタンだってはじけ飛ぶ
    それが巨乳というもの

  10. ふむ
    たいへんよろしい

  11. おいRJさんはやめて差し上げろ泣くぞ

  12. 艦娘がロクでもないものだとわかった。

  13. 小ぶりのチチの女性に似合いそうだ、これは良い。

  14. 肌着にジッパーっのは肉はさみそうで・・・

    若いころ地肌にジャケットとかやって痛いめにあったオモイデ。

  15. 二次元では見慣れてるけど、素肌にファスナーは危険なスメルがするねw

  16. 台湾人も訓練されてるな(笑)。

  17. 水着というよりボンデージ

  18. いつも思うけど何で水着におっぱい袋付けるの?
    キュッって締め付け圧迫されてる所からムチッとこぼれるおっぱいがいいのに。
    全く分かってない。

    • ちゃんと水着を描くのが大変だからだよ

    • 分かる分かる
      水着の無機質感と乳肉の柔らかさの対比がいいのにね
      お尻の喰い込みには気を使う絵師が、圧迫されている胸の柔らかさには無関心だった時は、がっかりするね

  19. それで、ガチムチの男が着用してる画像はどこで見れるんですかね…///

    • タイの掲示板に話題振ってこいよ(´・ω・`)

  20. >峰不二子のイメージ

    それはたぶん黒のライダースーツではないかね

  21. 俺は旧スクのがいいわ

  22. この実物写真を見てから二次元イラストを見ると、乳袋の異様さが際立つな。
    つーか「生地を押し上げるおっぱい」がいいんじゃねーの?なんで乳袋にしちゃうの?

  23. 下品
    こんなのが良いとか言ってる奴のセンスを疑う

  24. 二次元の方の絵ズラがどうも好きになれない、最近はこういうのが多すぎる気がする。

  25. バーチャファイターでサラがこんな服着てた気がする

  26. このような日本を紹介するような動画を沢山と海外にPRするべきです。
    2020年五輪に向けてドンドン頑張ってください。

  27. このような日本を紹介する動画を沢山と海外にPRするべきです。
    2020年五輪に向けてドンドン頑張ってください。

  28.  ぼんてーじのレザー衣装にしか見えない
    水着の素材っぽく無さすぎ

  29. 大抵の同人作家は例の如く乳袋ぽく描くけどさ
    わかってないよなぁほんとわかってない

  30. 乳袋で何故悪いか!?(ブライトさんのポーズで)

  31. 買っても恥ずかしくて着れんわ!

  32. 競泳水着はいい
    あのぴちっとした布が女性の肉体の輪郭を際立たせる
    スク水の清純さとは正反対の、ある種の成熟した女性の魅力を感じる
    つるつるの材質は
    水滴が谷間に滑り落ちる様子を思い起こさせる
    包み隠された体はかえってその内側の色を妄想させずにはおかない
    肌の露出の少なさは芸術の極みである

    物書き並みの表現力!能弁さに脱帽なの!これが台湾人か・・・。

コメントする