kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【閲覧注意】日本の「経血ゼリー」や「検尿ドリンク」に台湾人騒然

   

28 コメント
ルナルナいちごミルクまん

日本の経血や検尿をモチーフにした商品のネタ画像が台湾で紹介されていました。日本なら普通に販売されていても不思議じゃないと思う台湾人の反応をまとめました。

「経穴ゼリー」これいったいなに…びっくりして全身総毛立つ

qJmZo6KYlaGVp6Q

うん…日本人って不思議な民族ですよね…『男性用のランジェリー』とか『虫スイーツ』のようなものを見ると、日本人って本当にもうなんでもありなんだなって思います…。そして、最近もう完全に訳がわからない「経穴ゼリー」というものまで発見するに至ったんですが…オーマイガッ、これいったいなんなの!!!???

以前、『日本の飲尿所』を紹介したのを覚えていますか…? 日本人はもうこういうことにかけては突き抜けてます(遠い目)

qJmZo6SclaGVp6U

○そして、まさか女性の経穴のことまで書くことになるとは!

qJmZo6WZlaGVp6Y

PS.画像はただの血のイメージです

モノによってはパッケージングやデザインを変えることで、本来とは違う面白さになることがあります。でも、こんなものってありえるのでしょうか!!?? この商品は日本のツイッター民たちを震撼させています!!

○経血ゼリー

qJmZo6aWlaGVp6k

上段はフルーツ味で、左からオレンジ、ざくろ、トマト

下段はお酒の味で、左から赤ワイン、カシスオレンジ、ブラッディメアリー

○検尿ドリンク

qJmZo6adlaGVp6o

上の検尿カップ、三日月宗近のやつ!!

○乳拓クッキー

qJmZpJ2blaGVp6s

これが一番まともっぽい!!

これ…全部びっくりです! なんでもありの日本人の病状はこのレベルにまで? いったいどんな会社が出してるの? って一生懸命探したんですが、探し当てたのはpixivの塩まめのページでしあ…あ〜〜これジョーク商品じゃない!!!

ほんとに売られているのかと思った(びっくりしたー)でもネットで人気になれば本当に発売されるかも? 私には知る由もありませんけど…

みなさんはいつか本当に経穴ゼリーを見られる日が来ると思いますか?

台湾人の反応

  • 直接私のを出すわよ…(まて!
  • うえー! 怖いわ、変態すぎるwww
  • なんで経血を笑いものにするの!!!
    こういうの見ると男にも生理起きろって思う!!
    ほんとに苦しいんだからね!!!!!!!!

    • まてまて! まずこの記事書いたのが男か女か確かめなさい!
      (この記事を書いたのは女性のライターさんです)
  • 経血ゼリー…さすがにきもちわるい…
    いつか日本で本当に売られたら
    買う人もいるだろうな
  • 三日月の,,,,ならアリね!
  • 吐きそうwww
  • 前に女性のxx形状のパンがあったよね…いちごジャムとホイップクリームが入ってるやつ…
  • 本物の経血は臭くてきたな…って女性が流し出したものを商品にするんじゃない!
    • 認めたくないものが増えた!! 尿はまったく理解不能よおおおwww
  • じじいのがwww ぼ…ぼくならいいよw
  • 日本は創意工夫に上限も下限もない国www
  • これは病気なんじゃないの、お医者さんはやくー
  • なんなのこれ?w
    排泄物を食べる勇者がどれだけいるの?w
  • もはや何者も日本人を阻止できない@.@
  • 経血はちょっと気持ち悪い…
    でも検尿カップは笑った。ほんとにこの紙コップ売ってるなら買ってきて、家にお客さんを招待したときに使ったら面白そうw
  • ぜんぶヤバイな、ハハハ、でも人気は出ないだろ……=…=、こういうの好きだったりおもしろがる人と、反対にイヤがる人はどれだけの割合だろうか?
    ぼくはどっちかっていうとイヤだけど、口ではイヤといいながら、実は好きだったりするから…買うわ…
  • 女性の苦しみをジョークにするとは! 恥を知りなさい!
  • まってまって、三日月こそ大事な部分でしょ(おい
  • おねがいします、私に三日月の○○を飲ませて!! お金払ってもいい!!(やめいwww
引用元:《經血果凍》這到底是什麼東西…嚇掉我一身毛

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 日本人でごめんなさい。なんかすごく謝りたい気分。

  2. なんで安っぽい紙コップのやつが500円もすんの

  3. 当然毎日新聞さんは世界に発信してくれましたよね?

  4. 普通に気持ち悪い。

  5. これは生理的に無理だな

  6. こういうのが『悪ノリ』という

  7. それぞれの商売や目的があるんだろうから別に良いけど
    値段設定が糞過ぎる

  8. 変態に売れる商品を開発したい・・・

  9. ネタとしても見れない
    マジで不快不快不快
    こんなイカレたもんが海外に発信されるなんて…
    考案者ほんとに自重しろよ

  10. 検尿用の紙コップは滅菌してあるから普通の紙コップより清潔らしいよ

  11. なんやこれ・・・

  12. これ描いた人は気持ち悪い

  13. これ考えた奴が変態。キモチワルイ。キモチワルイ。キモチワルイ。

  14. きめぇ

  15. 俺、結構変態だと思っていたが
    これは無理無理無理

  16. 逸脱するのは2次元だけにしとけよ

  17. アワビとか赤貝で満足しとけよ(´・ω・`)

  18. これで実際に商売している店あるのか?w
    晒し上げてもいい位に酷いなww

  19. 日本人の一般的な反応は、「馬鹿」という意見が圧倒だろうな

  20. マジで気持ち悪い…くたばれ

  21. 頭おかしい
    越えちゃいけないライン考えろ

  22. 考えても普通やらんだろw

  23. あれ・・・?
    誰も言及しないんだな。
    家畜人ヤプーの経血ゼリー「タークアン」だぜ。 
    最初は味噌を混ぜるのがよいとされ、やがて経血だけになり習慣性になるという・・。

  24. 見てるだけで気色悪い。

  25. この記事で見るまで知らなかったんだけど・・・何でこんなあまりにもマイナーなやつを外国の人が知ってるのか謎。日本でも受け入れられない様な気持ち悪い商品をピックアップするとかワロスw

  26. もはや吐き気しかせんな

  27. ちくび印の焼きごては、もれなく黒乳首になりますやん

  28. もはや都市伝説であって実際食ってる奴はいない(たぶん)

コメントする