kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性が「男子校出身者に惹かれる理由」に台湾人「写真がおかしいwww」

   

31 コメント
男子校の魅力

日本女性が語る「男子校出身者の魅力」が台湾で紹介されていました。紹介されている写真がおかしいことが気になる台湾人の反応をまとめました。

男子校出身者の魅力、女性が特に興味をひかれる理由とは?

qJmXpJ2WkKOVp6Q

バレンタインデーはとっくに過ぎてしまいましたが、男子校と言えばこの名シーンを思い出さずにはいれませんw 男子校出身者の魅力を十分に表現していますねwww 男性が女子高に興味いっぱいなように、我々女性にとっても男子校は完全なる未知の世界であり、男子校に関する話題には自然と興味をひかれてしまいます! 実は男子校出身者を特に好む女性も多いようなのですが…さて、女性との接触が少ない学生時代を過ごしたこうした男子校の学生には、女性を引き付けるどんな魅力があるのでしょうか〜? さっそく日本女性の意見を見てみましょう。

台湾人「日本人の描く『男子校のバレンタイン』のイラストが最高www」
日本のTwitterなどでトレスやパロが話題になった『某男子校のバレンタイン』写真とイラストが台湾で紹介されていまし…

・友達を大切にする気がする

qJqRnZ2bkKOVp6U

男性間の友情は女性間の友情に比べて表面的ではない気がする。また男子高生は同級生同士の友情だけでなく、先輩後輩関係も重視してそうな気がします。

・男らしい気がする

qJqRnp2dkKOVp6g

立ち振る舞いから趣味に至るまで男らしいイメージ。熱血的な男性は、女性にとっては頼りがいがあるでしょう。

・話がおもしろい

qJqRnaCWkKOVp6c

男性特有のギャグセンスや変な発想など、幼稚とも言えますがwww 多くの女性が仲良くしてみると気軽で楽しいと感じるようです。

・女性慣れしていない

qJqRnp_ekKOVp6k

恥ずかしがっている感じには、確かに我々女性も萌えますね (((^艸^)))

・交際したあとは大切にしてくれそう

qJqRnaOXkKOVp6Y

過去に女性と接触する機会が少ないため、経験豊富な男性よりも女性に安心感を与えます。しかし実際には男子校出身者は女性に対する理想がけっこう高いらしいです。学生時代に女性の本当の一面を見なかったため、女性を完璧なものと想像しているからかもしれません。

とはいえ、男子校出身者の希少価値は、一部の女性にとってはやっぱり魅力あるものでしょう (^ω^)

台湾人の反応

  • 最初の3枚から腐った匂いを感じた………
  • 誰が女の子の友情は男のよりも表面的だなんて言ったんだ!
  • 以上、ほとんど台湾には適用できません。
  • ┌┌(┌^o^)┐ホモォ…┌┌(┌^o^)┐ホモォ…┌┌(┌^o^)┐ホモォ…
  • 男らしいと、女性をドキドキさせられる。
  • 写真が全部おかしいよwww
  • 確かに学校に何年もいてゲイにならないんだったら、安心して交際できるね(おい)
  • 学校でホモってこそ私達女性を引き付けられるんじゃないか?
引用元:《男校出身者的魅力》讓女生特別容易產生興趣的原因是?

  関連する記事

2-120F5154930
【台湾人の反応】(日本人女性が)台湾人男性と付き合うメリット5つ
『君の名は。』宮水三葉
日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
とある魔術の禁書目録
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!
林逸欣
台湾人「有吉ですら驚いてるw」台湾の美人女優リン・イーシンの女子一人楽坊が凄い
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
ガンプラ
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
ボーイズビー
可愛い女の子を描ける「日本の漫画家ランキング」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
都市怪談
日本風の都市怪談を見た台湾人の反応
メイドカフェ
日本人が選ぶ「東京で一番おもしろい観光地ランキング」を見た台湾人の反応
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
130112-0001
台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
園遊會
台湾人「日本の高校文化祭『鼎祭』が凄く理想的で羨ましいwww」
電車の忘れ物
日本の電車の「状況が謎すぎる忘れ物」に台湾人爆笑

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 実際男子校にホモなんかいねーよwwwwとおもーじゃん?
    4分の1くらいホモかバイセクシャルだぞ

    • 実際、学校にバレて、受け側が退学、攻め側が停学ってのが有るんだよな(; ̄Д ̄)

      • 雰囲気はそこはかとなく漂ってるけど、外面は超仲のいい友達風味でばれないように押し忍ぶ恋なんてしないのか、今は……。

      • それって「不純同性交遊」違反ってことなの?そういうの校則であるの?
        それに受け側が退学なのに攻め側は停学なの?誘った側が罪が重いとかって
        ことなのかしら。

        例えば「不純異性交遊禁止」とかの校則があって、それに違反した生徒が
        女子は退学で男子は停学で済んだとしたら、それはそれで問題のような気も
        するんだけど…。

      • 以上腐女子の妄想である

        • 別に腐女子でもなくゲイとかそういうのの活動家?でもなく
          素朴な疑問なんだけど…。

          校則違反、っていうならどっちも同じ罰でしょ?自分は女なんで、
          男女交際禁止の校則があったとして、違反したとしたら彼氏は停学で
          自分だけ退学になるのは納得いかないなぁって思ったんだけど。
          自分から誘ったwとしても相手がいなきゃ出来ないことなんだし。
          やった時点で同罪じゃないのかなぁって。

    • 柔道部に後輩に寝技ばっかりかけてるホモいたわw

    • 流石にそれはない。うちの学校には3人しかいない。

  2. 正直男子校の生徒の半分はガチか多少なりとそのケがあるか引きずり込まれればハマる潜在的なホモのどれかだと思うわ
    大多数は自覚してない潜在的なホモだけどその割合は学校や学年によって様々
    自然発生的に生まれたホモカップルやノンケから堕ちていった奴を何人も知ってるから多分間違いない

  3. 俺も男子校だったけど、ホモりまくったわ
    天国だったわ・・・

  4. 男子校女子校に通ってると同性愛に寛容になると思う
    自分も同級生もそうだった
    腐女子や百合厨は嫌いだけど

  5. 海外には、宗教が関係しない男子校女子校ってあるのかね?

  6. 男しか居ないから男同士で満足してるなら、この中に女が入ったらモテモテ?
    って期待感があるのかな

    • いやいや、男子校出身者に惹かれてるわけじゃなく
      男の子達がホモっぽい雰囲気出してるのに腐女子が萌えとるだけや

  7. 女の子3人くらいしか居ない学科だったけど、0じゃなかったことがホモ発生を免れた要因ではなかったかと今更ながら思う。

  8. 記事よりもここの男子校出身者?のコメに驚いた。
    共学校だったので想像がつかないが、やっぱりそういうもんなのか…。

  9. 男子校の文化祭に行ったことあるけど、ミスコンやってて
    優勝者が紅白の布を巻いたパイプ製の神輿に乗って担がれてたわ・・・

  10. やっぱ男子校は神だわ

  11. 腐っ

  12. 女子校に置き換えて考えてみりゃ、
    んなわけねーってわかるだろうに…

    • 女子校と男子校とでは違うんじゃないの?
      でもまぁ、自分は女子校だったけど百合百合してる人は一人もいなかったな。

      • えー!!?女子校生ですが学年で少なくとも3組成立してますよ!私も二年前は同級生(当然女子)に片想いしてました…
        メジャーじゃないんですね…

  13. 憶測だが、ホモっつっても殆どは快楽に弱いだけの普通の人では?
    じゃなかったら女性に対して臆病になってるか、もしくはその両方

  14. 強い性欲は性別をも凌駕するのかな?
    学生時代ホモってたけど、年とってホモらなくなるとか

  15. 女いないし恋愛できないから、ちょっとおかしくなって軽くカップルの真似事みたいなことを男同士でしてしまうだけだ。悪ふざけの範疇なのに、ホモやバイが多いんだと誤解してる日本人は本当に男子校へ通ったのか?

  16. 旦那が男子高で実際ホモ話はあったらしい
    だがいくらkwskしてもそれ以上話してくれない
    何があったんだと勘ぐってしまう……

  17. 俺、ゲイだから男子校行きたかったなぁ
    地元にはなかったんだよなぁ
    そして入ったのが元女子校で数年前から男子も入学できるって学校だったから
    クラスに男子が10人以下だったな
    その分結束は固かったけど

  18. まぁどのみちガチだったら引くんだろ
    男でホモネタやって楽しんでるやつも、女でホモみて楽しんでるやつも

  19. 台湾の人┌┌(┌^o^)┐ホモォ知ってるのかよwww

  20. 大きくなったのをぶつけ合って、チャンバラごっこやるのがいちばん興奮するんだよな。

  21. 同じく、女子高出身でほのかに好きなコはいたけど、べつに百合百合カップルはいなかった…と思う。
    しかし、「記事中に女子慣れしてない男子に安心感」とあるけど、そうかなぁ…。それはそれで大変。

コメントする