kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」

   

26 コメント
夫婦岩

Twitterなどに投稿されていた日本の旦那さんの面白い日常が台湾でも紹介されていました。こんな旦那さんが欲しいと話し合う台湾人の反応をまとめました。

「旦那の愉快な日常」いくつになっても子供なんですね〜

p6CSn6OVkKOVp6Q

女性なら男性のいつまでも成長しない幼稚な行動に怒ったことがあるのではないでしょうか? しかし、そんな男性の子供っぽい行為に思わず笑ってしまったこともまた、よくあることは否定できません( ̄▽ ̄) それに、結婚して子供もいる友人の話によると、夫は子供ができたら急に大人っぽくなるというものではなく、反対に大きな子供が一人増えたような気がするそうですwww 以前、『家族の愉快な日常』を幾つかご紹介したことがありますが、ご主人は出てきたことがなかったと思います〜。飼い猫に乗られてゲームの邪魔をされているところを見たら、奥さんも口元が緩まずにはいられないですよね〜。こんな家庭を見ていると、本当に羨ましくなりますね!

奥さんが2階で掃除をしていたら、1階で旦那さんが猫に話しかけているのが聞こえました。

p6CTn5_YkKOVp6U

「いいなぁお前は・・・3歳だろう? みっつだろう(赤ちゃん声で)? 3歳って働かなくてもいいんだろ? いいなぁ・・・オレも『おいくつですか』とか聞かれて『みっちゅ!』って答えたいよ・・・いいなあ・・・」

旦那さんが買ってきたばかりのプロテインを床にぶちまけたところ、本人も焦ったのか、かき集めながら叫んでいた。

p6CTn5_bkKOVp6Y

「床がマッチョになる! 床がマッチョになる!」

奥さんがミスタードーナツを食べたいってずっと言っていたら、帰宅した旦那さんが奥さんにこう言いました。

p6CTn6CVkKOVp6c

「ミスド何買っていいか分からんなかったから、全種2個ずつ買ってきた」

奥さんがご主人にトイレの電球を買ってきてもらった結果www

p6CTn6CYkKOVp6g

旦那と付き合い始めたばかりの頃、旦那が「あっちに天ぷら屋があるっぽいよ。天ぷらにしない?」って提案してきたけど、そこに着いて見てみたら…

p6CTn6CZkKOVp6k

彼が言ってた天ぷら屋は寝具店のテンピュールだった。

旦那さんが描いたミッフィーwww

p6CTn6CdkKOVp6o

旦那さんが描いたに違いないwww

p6CTn6GWkKOVp6s

理解できない場所で昼寝をする旦那さん…

p6CTn6GakKOVp6w

足が奥さんより細い旦那さん…

p6CTn6GdkKOVqKM

ボーナスをもらってきた姉の旦那さん、中はまだ見ていなかったのでみんなで一緒に明細を見た…その時の顔がこんな感じでしたwww

p6CTn6KWkKOVqKQ

朝起きたら旦那さんが「マグカップ割った報告書」提出していましたwww

p6CTn6KakKOVqKU

カップを割った経過も報告書として提出するなんて本当に奥さんが怖いんですねwww

台湾人の反応

  • 萌えるねw
  • 床がマッチョになるwww
    「みっちゅ」かわいいよ「みっちゅ」
  • 「床がマッチョになる」はツボにはまったwww
  • こんな旦那だったら結婚したいわw
  • こんな旦那が欲しいよwww
    すごく可愛いよ<3333
  • 毎日家に帰ると旦那がかわいいことをしてるんだw
  • セーラー服を着ている男性の足、すごく細いよ〜〜羨ましい
  • こんな旦那だったら、わたしいいよ(あなたのボスになるよ)w
  • 報告書って、何なのwww
引用元:《老公的爆笑日常》無論幾歲還是永遠像個小孩啊~

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 結婚かー

  2. 移民政策がダメだというのなら、それなりに良い案を出しなさい!
    結婚

  3. ほのぼのの陰に見え隠れする何かw

  4. 報告書わろた、すんげえ気持ちがわかるわ

  5. 報告書はあり

  6. 天ぷら屋さンゴwwwwwwwwwwww

  7. >>旦那さんが描いたミッフィーwww

    オシべとメシべのヤツかと、、、、、。

  8. 日本男子たるものドギースタイルで・・・

  9. 猫に話しかけるのは許してやれ。精神的に疲れている時は独り言でも言ってないと精神保てない時だってあるし、猫からすれば、言語も獣の鳴き声も大差はないよ(絵画とか見て、心が動いた時に言葉を発するように、独り言が常に問題とは限らない

    手書きの報告書はよくやる(部屋で活動している時間帯が違うから

  10. 素で可愛いのは萌えるが
    可愛いでしょ?アピールをしてくる輩には殺意すら…
    男のブリっ子は最悪!ケッッ!

  11. 女より太い足を持つ男なんてそうそう居ない。

  12. すべて私の好みを外してミスド買ってくるうちの旦那と、全部2個ずつ買ってくる
    旦那ってどっちがマシなんだろう・・・

  13. プーさんのやつwwww
    やばい、何かしんねーけどツボッたwwwwwwww
    まだ笑いが止まらねぇwwwww
    たすけて

  14. 報告書っていうより始末書かなw
    山田うどんに入るつもりが山田ふとんだった・・・ってのは経験した

  15. 他人事なら可愛く思えても、自分の旦那なら腹が立つこともw
    可愛い?バカなだけだ(愛されるおバカでもない)

  16. カップ破損に対する始末書も提出した上で再購入の為の稟議書も作成するのだ

  17. とりあえず書類は実印おして印鑑証明を二通添な。

  18. クオリティの高い報告書棚w

  19. 最後のマグカップ破損の顛末書は、「こんな風に鍋の蓋を置いてると、落っこちちゃうから駄目だよ」という事を奥さんに伝えてるんだよw
    面と向かって言うと、責任転嫁と受け止められるから

  20. 猫の3歳は人間でいえば20歳過ぎとるよ

コメントする