kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「見かけるとイラッとするカップルの行動」を見た台湾人の反応

   

28 コメント
この世の男はみんなホモになぁれ

日本の「見かけるとイラッとするカップルの特徴ランキング」が台湾で紹介されていました。台湾のカップルの行動について話し合う台湾人の反応をまとめました。

「見かけるとイラッとするカップルの行動」どんなにイラっとしても気・づ・か・れ・な・い(・_・)

qZeZn5_WkKOVp6Q

この写真は可愛いですね。今度やってみたいですね(見る場所が違う) でも実際こんな状況に遭遇したら嫌すぎますし、みんなで出かけたのにその中でカップルが我を忘れて愛し合っていたなら他の人の表情は...この可愛い女の子と一緒でしょうね(・_・) カップル死ね死ね団が活躍する2月が来て、普通のラブラブ行為もバレンタインデーが近づくとともにクローズアップされ、皆さんのイラつきも日増しに大きくなっていることでしょうwww 日本のサイトでネットユーザーが選んだ「見かけるとイラッとするカップルの行動」は、きっと皆さんも出くわしたことがあるはずです。さて、この中で受け付けないのはどれでしょうか〜?

10位 (孫ほど)年の離れているカップル

qZeapp6bkKOVp6U

見ると、皆さんが勝手に「財産目当てじゃないか……」と思ってしまいます(おい)

9位 結婚式を何度もやる

何度も私にご祝儀を払わせなければOKですよ (((^艸^)))

8位 アダルトビデオコーナーでイチャつく

qZiRoaOekKOVp6Y

みんなの心の中は「早く、家、帰れ」でしょうwww

7位 相手のタトゥーを入れている

とてもムカつくという訳ではありませんが、別れたらどうするんだろう……などと余計な心配をしてしまいますw

6位 駅前で今生の別れのように抱き合っている

qZiRo6WbkKOVp6c

これは台湾でもよく見ますね! 抱き合っているのはまだいいんですが、キスしながら別れがたそうにしているカップルは受け付けません。特に駅にいる人が多い時間帯~~~~

5位 電車で抱き合いながらゲームをしている

抱きしめながら一緒に携帯ゲームをやっているのでしょう。そのあと女の子が興奮して突然叫びだすあれですねwww

4位 猫語や赤ちゃん言葉で会話をしている

qZiSnaaZkKOVp6g

ああいう甘えながら話すのは家の中だけでやってほしいです。公衆の面前でやっていると、すれ違う私たちまで恥ずかしくなりますよ(?)

3位 通勤電車で抱き合いながら頭を撫でている

上の方の頭で下の頭じゃないです(黙れ) 小さい子を撫でるようなあれですね! 学生カップルならまだアリなんですが、中年カップルになると……

2位 人前で大喧嘩する

喧嘩するのはいいんですが、彼女を殴るような喧嘩を見ると、警察を呼んで対応してもらった方がいいか迷います……警察を呼んで余計なお世話だと思われるのも嫌ですし…(困惑)

1位 人前でイチャイチャする

qZiSoKOYkKOVp6o

ダントツの一位! みなさんの心の声はさっきAVコーナーでいちゃついていたカップルを見たときと同じでしょうwww

台湾人の反応

  • この前、地下鉄ですごくいちゃついているカップルを見かけたんだが、マスクしているのにキスしたり、体を触りながら愛をささやいていてウザかった!!! めちゃくちゃウザかった!!! お前の彼氏が男に盗られるように呪ったからな!!!
    • 彼氏が男に盗られるwww
    • 世界中の男の人が受け攻めになりますように!
    • 同感 ⊙ω⊙
  • ああいう奴らを見てて焦るのは俺だけじゃなかったのか…
  • 公衆の面前で服を脱いでXXしなけりゃOK
  • 人が多いホームで体を触って、笑い声をあげるのはほんとに嫌だな。特に制服を着た学生カップル。でも3か月もしないうちに別れるんだけど。
    • どうして制服じゃダメなの (?_?)
  • くだらないイチャつき方に腹の立つことはあるが、彼らを呪うかどうかはまた別の話
  • 一番嫌いなのはグラウンドのカップル、目障りなだけじゃなく、邪魔!
  • 女「ダーリン、今日なに食べようか?」
    • 俺の肘鉄を喰らえ!!
  • これが為に俺はFFF団に入らざるを得なかった。
    彼らよりも大きな閃光弾を放てば済むんじゃないか。
    (台湾では「ラブラブ」=「眩しいもの」という前提があります)
  • 実はこう結論できる。「眩しければ眩しいほどイラつく…」
  • 私が電車で見たのは、男が女を抱いているのと、もう一つは女のおっぱいを撫でているのだった…
  • 図書館の自習室でああいうベッタリしているカップルに出くわすのがイヤ。他の人が真面目に勉強してるのに、そんな場所でイチャついてるから、心の中で「ク○野郎!!!」と思った。どうして他の部屋に行かないんだ、どうしてここでしてるんだ、目障りなんだよ!!
  • わたしもこういうイラつく状況に陥ったことがあった(泣)
  • 一時期、台湾の路上でカップルの男が女を後ろから抱えてバイクに乗るのが流行ったが、すごく危ない。その後やっぱり路上のトレーラーに衝突したという惨劇が発生したというニュースがあった。
  • 時々カップルが路上で大ゲンカしているのを見かけるけど…
    喧嘩している理由を凄く聞きたいと思ってしまうんだ…= = こんなの俺だけ?
引用元:《讓人火大的情侶行為》但你再怎麼火他們也不.會.發.現 (・_・)

  関連する記事

前髪切りすぎてない三戸なつめ
日本で急増中の「前髪切りすぎ女子」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
高港基資
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
DXapach
台湾人「超巨大料理を作る日本の美少年DX apachさんがかわいい〜www」
にゃんこ
台湾人「この島に引っ越したい〜」かわいすぎるネコだらけの日本の猫島
L4D2
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
上白石萌音
日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
いちごと練乳
日本人が「お尻をイジっちゃう中華マン」を見て台湾人も笑いが止まらないwww
カラダ探し
日本のホラー漫画「カラダ探し」が面白いと台湾人もオススメ!
高坂穂乃果が頭を押さえて呻くGIF画像
日本で「旦那がラブライバーだ」と近所にバレた結果www【台湾人の反応】
整形級メイク
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
橋本環奈ちゃん幼少期
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
おそ松さん
日本で「あのアニメの円盤がバカ売れ」で台湾腐女子も大勝利を確信www
魔法少女育成計画
日本のアニメ「魔法少女育成計画」がバトルロワイアルっぽくて面白そうwww【台湾人の反応】
土下座
台湾人「日本の土下座にこんなにバリエーションがあったんだwww」

 - ランキング, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. オレのマンションの前でいつも別れをイチャイチャ惜しんでるカップルよ
    だったら部屋入っちまえといつも思う

  2. みなさ~んようこそモ~ホの世界へ~♪

  3. 一度夜の満員電車で、エロしてるおっさんとおばさんが近くにいて辟易してた事がある
    ただ、近くにいた若い女の子二人が「うわっ…きも…バレないとか思ってんのかな?
    満員電車でエロとかマジくせーし迷惑すぎるわいい年して恥ずかしすぎw」と
    聞こえる声で言い放ってくれて、みんなGJ!って感じだった

    馬鹿中年カップルは恥ずかしそうに次の駅で下りていったけど
    漫画じゃねぇんだから、下半身に手入れてバレないわけないじゃんな┐(´д`)┌

    • そりゃ漢前だわ・・・迷惑防止条例違反や公然猥褻で通報できる事でもだまっちゃう俺らが悪いんだろうけど。

  4. 中高生くらいならしょうがないかな~と思う
    止まらない年頃なんだよ(´・ω・`)

  5. あ…10と4と1は当てはまるかも……

    私は気にしてるんだけどね…(言い訳)

  6. エロ同人コーナーでイチャついてるのを見た時は殺意湧いたわ
    あそこは聖域なんだ、リア充が来るんじゃねえ

  7. 駅のホームの高校生カップルはしょうがないね

  8. ウホッいいカップル…彼氏やらないか?こうですか腐女子のおねえさま方!

  9. むかーしの自虐系?4コマ漫画の「×ーペケー」で、カップルの女性と肩がぶつかったOLが彼氏から「すいません」と謝られ「いえ…」と許した後、しばらく歩いた後に「何でお前が謝る!」と激高するネタをちょっと思い出したw

    • それ最近体験したんでそのネタ含めて書こうと思ってスクロールしたのにw

      いったぁ!とか言われて、ええ?って思ったら奥の彼氏が即「すみません」って。
      いったぁ!じゃねーよ!お前だよ!って本当にあの漫画の通りで瞬時に思い出したわ。

  10. 恥ずかしいけど2はやったことあるわ。
    殴ったり殴られたりじゃないけど、デートの最中に彼氏(今の主人)にブチ切れて怒鳴りまくってしまったわ。
    幸い近くに人がいない路上だったからまだ良かったけど迷惑以外の何物でもないもんね。

  11. 結論:旦那さまが最高♪

  12. 自分はイチャついてるカップルは昔から好きだわ
    単純に微笑ましいっての?共感?感情移入?
    よく分からんが、とにかく幸せな気持ちになれるので
    可能な限りガン見させてもらってる
    たぶん顔がニヤついてるから端から見れば怖いと思う

  13. 8位だけは駄目だろwwwwwwwwひどすぎる

  14. 普通に仲が良いカップルには全く不快では無いし、逆に微笑ましく思うよ。
    だが、周りに、自分もしくは自分達を自慢するための小芝居的なアピールし続けてるバカップルには、正直「明日から不幸になれ‥」って思うわぁ。

  15. 友達が見たカップル
    電車の中でいちゃついていた不細工な高校生カップルにオッサンが
    美男美女ならいいが不細工が人前でイチャつくな目が腐ると怒鳴っていた
    周りはプークスクスだったらしい

  16. 心せまいな

    • こういうのにイラつくやつは、大体イライラと本能的な焦りが混ざって、焦りをイライラと認識してんだろうな。

  17. 男女どちらもOKな俺様はカップルがキスしてるスキマにアレを突っ込みたくなるw

  18. 店の中や通路などで手をつないで左右に広がってのろのろ歩くのは止めろ。
    じゃまだ。

  19. 結構、くだらないレベルでいちいちムカついてる人多いな
    そんなんだからカノジョ出来ないんだぜ

  20. 台湾には旅行でよく行くんだが、日本よりもイチャコラしてる率がかなり高いぞ!
    そんな文化だと思っていたんだけど、違うのか?

コメントする