kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応

   

30 コメント
台湾腿模王郁文 jellyfish

日本人が写真加工アプリ「美脚カメラHD」などを使用して遊んでいる写真が台湾で紹介されていました。一部、おかしな写真が混じっていますが、最近の技術の進歩を見た台湾人の反応をまとめました。

「美脚加工」写真を信じられない証拠がここにまたひとつ

rJqUpaGblaGVp6Q

画像があれば証拠になるという風潮がありますが、現在は画像があっても証拠にならないですねえええええ! 特に最近ではパソコンがなかったとしてもスマホのアプリで画像修正まで行えるので、フォトショが使えない人でも簡単に思い通りの修正ができてしまいます。今回ツイッター上で話題になっているのは、美脚加工アプリです。以前、顔は角度で変わるということと、画像修正ソフトの「美図秀秀」を使えば美形になれるというのを見かけましたが、今はここまで進歩しているとは思いませんでした。全身も修正できるんですね(ごめんなさい、アプリも使えない田舎者で)

顔だけでなく、胸も好きなだけ大きく出来るんですね~。

rJqUpaOVlaGVp6U

そして、最近日本で話題になっているのは「不思議な美脚機能」です。

rJqUpaOXlaGVp6Y

このサイトに集まる多くの皆さんにとってはこの不思議な美脚機能はもうニュースではなくなっていうかもしれません! でも私はまだ多くの人が知らないと思います(つまり私とかあああ!!!)

画像修正の極致は見分けがつかないように修正すること。この美脚機能では股下の位置を調整でき、それを長くするときの自由度もかなり高いのです。

rJqUpaOalaGVp6c

あなたの人体比率に合わせて自然に調整することができます!

rJqUpaOdlaGVp6g

美脚機能は女性だけでなく、男性でも使うことができます。

rJqUpaSXlaGVp6k

これで誰もが九頭身の抜群のスタイルを手に入れられます

rJqUpaSYlaGVp6o

rJqUpaSalaGVp6s

rJqUpaSblaGVp6w

私も美脚機能を使ったら、

あっという間にイケメンになり、自信もついて、テストで100点が取れました!( ゚∀゚) ノ♡

rJqUpaSdlaGVqKM

このアプリの機能を使えば、誰もがスーパーモデルです

rJqUpaWWlaGVqKQ

rJqUpaWalaGVqKU

いったいどれほど凄いのでしょうか? 実際にユーザーに試してもらいましょう〜。

rJqUpaWdlaGVqKY

わわわ! 足の比率がすぐに変わりましたよ!

rJqUpaaWlaGVqKc

(右のほうで見切れてる脚も一緒に長くなりましたwww)

でも使いこなせてないみたいで、ちょっと不自然ですね。

rJqUpaaZlaGVqKg

最近、日本のツイッターで転載されまくっている成功例も紹介しましょう。

rJqUpaadlaGVqKk

修正後……

rJqUpp2WlaGVqKo

うわ! 新しく切って付け直したみたいです!!!

驚きの対比!!Σ( ° △ °)

rJqUpp2ZlaGVqKs

つまり、このような美脚加工機能ひとつで、あなたの脚もなが〜くできるのです

rJqUpp2dlaGVqKw

こんなに長〜〜〜〜〜〜〜く

rJqUpp6WlaGVqaM

現代では本当に写真も信じられませんね!!!(/‵Д′)/~ ╧╧

(追記)コメント欄で画像修正アプリの名前について尋ねてる人がたくさんいました。でも、有名な画像修正アプリにはどれもこの機能がありますよ! 例えば百度魔圖、美圖秀秀、天天P圖…などにはあるはずです。皆さんはどのアプリを使い慣れていますか〜?

台湾人の反応

  • 美圖秀秀は実は使い勝手がいい⋯⋯(Appleは苦手
  • 最初のほうの使用例はけっこう綺麗だけど、最後の一枚はビビるwww
  • 影が真相を暴露www
  • ハハハ、どんな意味があるの?
    「いいね」を稼ぐとか?

    • 聞かないで、怖いwwwwww
  • 脚が細すぎるのは綺麗だと思えない…
  • こんないいアプリは兵長に教えてあげなくちゃwww
    @兵長
  • 全部幻覚だ、驚かないぞ!!!
  • 実は背景から簡単に画像修正した事実が分かる。特にこの手の携帯アプリは引き延ばしているだけだから。
  • やだな~今後は証明写真しか信じらんない。
    P.S. すごく自撮りが苦手だら、私を見るとみんな「本人は写真よりいいね」と言うんだけど、じつはこれがすごく愉快なんだ、ハハ(と自分を慰める)
  • ゴムゴムの実w
  • この機能は本当に楽しいねw
  • 一番大事なアプリの名前が書いてないじゃないか。。。
    • 書き加えました〜。
  •  すみません、このアプリの名前は何ですか?@@
    • 追記しました>0<///
  • 写真と本人の差がでかいな…
  • 成功例のあの写真は修正を暴露しているのかと思った。
    元画像をみると机の脚まで歪んでいるじゃないか(でも長くなっている)
  • 修正画像と本人の差が大きすぎて事件になることがある(詳しくはGoogle:温州の女性が化粧を落としてネット友達に会い、見た目が違い過ぎて殴られる)。趣味や商業用でやるならともかく、ネットで出会いを求めたりするときは使わない方がいい、恥をかくから。
  • 最後の二枚…あれはフラミンゴ?w
  • ちょっとした画家クラスの改変……
  • ネットアイドルには必須www
  • オーマイガッ!
  • こんなのが流行るから、せっかくの元々の自然な見た目まで破壊されるんだ!
    何でも美白で細くて痩せてて長ければいいってものじゃないw
引用元:《美腿加工》照片不能信的證據在添一則…

  関連する記事

辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
ワンパンマン
日本で話題の漫画「スキンヘッドのメリットとデメリット」が笑えるwww【台湾人の反応】
%e7%88%b6%e3%81%a8%e6%88%a6%e9%97%98%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8f
日本人が「減点に納得できないテストの回答」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】
銀髪ワックス
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
めんどくさい女子
日本の男性が思う「めんどくさい女子の特徴」を見た台湾人の反応
軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て
大量のPS3
日本のオタクの「コレクション」が博物館級で凄すぎる!【台湾人の反応】
QUARTER-POUNDER-JEWELRY
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. ブスは加工しても良くならないって事でしょうか?w

  2. 後ろの机の足も伸びてる

  3. by 高橋陽一

  4. なんやあのオッサンみたいな足www
    ほんまに女子高生か?w

  5. 日本人はギャグとしてやってるが、K-POPアイドルの奴等は宣伝写真とか
    マジでやってるらしいからな・・・(呆

  6. これは内田真礼と板野友美が喉から手が出るほど欲しがるアプリだろ

  7. 韓国みたい・・・

  8. 寒流じゃデフォだよなw

  9. 虚しくないのかね

    • 全くの同意 1回やったら空しくなってハイ終わり、だと思う

  10. 最後の画像の様なネタだと思っていたので前半が期待はずれ

  11. これ使い出したら、常にこれを使わないと
    写真見せたくなくなるだろうな
    本当の自分ではないのに、あれが本当の自分だという錯覚に
    はまってしまう

  12. まぁ軽いネタとしてなら面白いしいいんじゃない

    しかし足の長さ一つで人の印象ってこんな変わるんだな~

  13. 最後の奴は何かマンガで似たようなキャラ見たことある気がする。
    いやにひょろ長いやつ。

    私は基本的に自分は被写体にならないから、こういう機能はいらないなぁ。

  14. グラサンかけると韓国人っぽい

  15. ネタや遊びに使う分にはいいかもなw

  16. ラスト2枚wwwww
    ネタで使うのは有り!ガチは寒いわ!

  17. ラスト2枚でMistって映画を思い出したww

  18. 韓国の芸能人には必須のアイテム 

  19. 韓国ファッションを通販してるQoo10とかいうサイト覗いてみ
    写真加工しすぎてコリアンモデルが異常な脚の長さになってるからw
    もう笑えるほど不自然なレベル

  20. ち、ちんちんも長くできますか?(´・ω・`)

  21. もう、実際の人物を見ない限り何も信用しない

    • 寄せて上げるブラが有るので実際の人物を見ても信用できん

  22. 金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背が欲しい

  23. お手軽のなんちゃって機能だからなのかバレバレじゃん

  24. 日本女の短足コンプレックスは異常
    韓オスの画像が混ざってるな

    • 「日本女」ってあちらの方が使う言い回しですねえ(棒

  25. せっかく脚長くしても足元が便所サンダルw

コメントする