kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のギャグ漫画「青春エレジーズ」を台湾人「斬新で笑えるwww」と大推薦

   

17 コメント
青春エレジーズ

永井三郎先生のギャグ漫画『青春エレジーズ』が台湾で紹介されていました。その内容にさっそくハマってしまう台湾人の反応をまとめました。

ギャグ漫画『青春エレジーズ』外見は完璧なのに個性に問題がある残念男子

q5qXn6CXlqCVp6Q

永井三郎作のギャグ漫画『青春エレジーズ』の1巻が2月9日に発売されました。『青春エレジーズ』は、5人の個性に問題がある残念高校生が、スーパースターになることを夢見る爆笑コメディーです。5人は外見はかっこいいのに個性には大きな問題がある残念イケメンとして描かれています。

○5人はパッと見は全員爽やかな美形

q5qXn6SXlqCVqKY

転校生の山田大介は過去のトラウマから抜け出すために、この学校で人気者になろうとします。偶然入った部室には4人の美形生徒たち。(口を開きさえしなければ…)美しい外見を無駄にしないため、山田は「スター部」を設立して校内で輝ける存在となることを提案します。

○星野の顔が描かれると自動的にバラの背景が出現

q5qXn6SclqCVqKU

山田はまず星野の外見にひきつけられ、ここがアイドル部のようなものだと勘違い。星野を勝手に「薔薇王子」と命名しました。

ところが薔薇王子には特殊な嗜好がwww

q5qYoKKVlqCVqKk

○見た感じ普通のイケメンに見えますが…

q5qXoJ_dlqCVqKc

○しかし一秒後に発作w

q5qXoKSclqCVqKg

「見るなァァァそそんな蔑んだ目でオレをぉ」

永井三郎描く顔芸はとても真に迫っていますw

山田は花園を見て女子だと思うものの、実は男ではないかと疑いますが…

q5uYpKKblqCVqKo

花園がスカートを履いているのを見て「よかっ」と安心しそうになった瞬間、花園の顔が変貌「やらしー目で見てんじゃねェぞ、オリャ男だっつの!!」

○自己紹介に(童貞)を付け加えるって、どうしたw

q5uZnqCYlqCVqKs

結果的に、妄想好きの山田が一番普通だということにwww

台湾人の反応

  • 永井三郎の絵柄と話が好きwww
    • 永井三郎の珍神もおすすめ!

  • 男ばっかり…これはきっと――また女性ファンがいっぱいになる!
  • 永井三郎の作品はみんなおもしろいwww
  • 永井先生超好き!!
    新しい感じのこの作品をかならず推します>////<

    • 先生どうしちゃったのかと思ってたけど
      仕事してたのね〜新しいマンガだ〜
  • あの「見るなァァァ」って叫んでるの
    私、イケるw
  • 読みたい!!!
  • これは買いだな、あはは
  • ヤバイwww
    これ好き(大爆笑
  • 超問題ある美男子部の目的=こいつらの変態を治す
  • ハハハ、「銀魂」の後にこういう外見は良くて個性に問題がある男が流行ってるねwww
    永井三郎先生はこういう作風に合ってるよwwwwww
  • まさか永井三郎が紹介されるなんて!! すごく嬉しい〜〜。
  • ギャグの中にこの世代の現実的な物語が混じってるって感じ。(新しさと残酷さがあるみたいw)
    それぞれの部員たちの背景にはなにか言えない秘密があって、おかしな行動に出るのかも。
    花園はちょっとわかりやすい。他の人のバックグラウンドにも期待。
    永井三郎先生の話はギャグ以外の部分が異常に細かいから、後で重い話になっちゃうのかな?QQ
  • 斬新な感じで超笑えるwww
    永井三郎先生を大推薦www
  • これはアニメが見たいˊˇˋ
  • 5人の童貞男子の爆笑ストーリーwww
    「近づくな、豚!」<——こういうの好きな人いる?w
引用元:搞笑漫畫《殘念帥哥》外表完美個性卻大有問題的殘念男子

  関連する記事

聲の形
日本の京アニ映画「聲の形」を新海誠監督が大絶賛!! 号泣待ちする台湾人の反応!
『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめちゃんフィギュア
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
b11b9676
【台湾の反応】謎の生物を育成していくAndroidアプリ「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」
極黒のブリュンヒルデ
日本のラノベ表紙が過激すぎてエロゲを買うより度胸がいる!?【台湾人の反応】
放課後ツインテール
日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」
TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
城市精霊GO
日本で「ポケモンGO」中国パクリ版が無駄にクオリティ高いと話題にwww【台湾人の反応】
鷹
「大卒の痛い女クレーマーの対応してきた」動物保育員が公開した内容がFacebookで話題に@台湾
%e9%bb%84%e9%87%91%e3%81%97%e3%81%98%e3%81%bf
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
赤ずきんチャチャ
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】
ゆるゆり さん☆ハイ!
日本のアニメがSONYをディスりまくってるwww【台湾人の反応】
a2a9bfbc660d4aadf3902cf0fb48cfa5
【台湾の反応】コーヒーならぬカラーコード『#c0ffee』のレシピ
キラキラセンセーション
日本人の「オタク趣味が母親にバレた結果www」に台湾人「さすが日本!」と絶賛
df54ee57
【悲報】日本の美女剃髪AVが親日国台湾に紹介される。台湾人の反応は?

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 見たことある名前と思ったら珍神の人かwww

  2. めちゃくちゃ面白そう。

  3. めちゃくちゃ面白くなさそうなんだけど…
    ページのチョイスに問題あるんじゃない?

  4. そりゃ前後の流れ見ないでコマだけ切り出しても面白くないに決まってんだろ
    批評は読んでから言おうよ

    • そういうタイプとは逆に
      抜き出してる時は面白そうで
      実際に読んでみると面白くないタイプもあるよな

  5. 秋里和国の「それでも地球は回ってる」みたいな話か??
    昔からよくあるパターンじゃないのかな???

    • あー、懐かしいな。いまだにロッコーズとチチブス思い出すわ。

    • あー懐かしい!大好きだったわ。秋里和国の漫画で一番好き
      30年くらい前の漫画なのに今読んでも感覚が新しい気がするんだよね。だから今でも似たような漫画が出てるわけだけど

  6. イケメンコマンドー?

  7. 紹介画像だけだとクソ寒いが…

  8. やべえ、ちっとも面白くない

  9. すみません面白さがわかりません…

  10. 変な人間が変なことをする、ある意味ギャグマンガの定番でしょう?
    かわいい子がかわいい事するだけの漫画(⒞久米田)と何が違うというんだい?

  11. この作家さんて男なの?なんかいつもリアルなゲイキャラ出てくるよね
    “ゲイであることの苦悩”が、すごく自嘲的に、当事者の目線で描かれてるので色々と勘ぐってしまう。
    絵は繊細で女性的だけど、ギャグは下品で男性的だし、性別がすごく気になる。
    スメルズライク~はマジBL漫画史に残っていい傑作だと思う。糞ギャグ漫画もいいけど、またシリアスなのも描いて欲しいな~

  12. これすごい笑えない上に下品だから売り文句に誘われて買ったら公開するぞ

コメントする