kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応

   

5 コメント
指なめ

日本の女の子が相手によって様々に指の舐め方が変わる動画が台湾で紹介されていました。いろいろな指の舐め方を見た台湾人の反応をまとめました。

女性の指なめで本命か義理かの判断ができる?

pKCWnqOWkKOVp6Q

今年のバレンタインデーはちょうど土曜日だったので、多くの男性は仕事や学校が休みで義理チョコや本命チョコをもらえないことにため息をついたとか? 男性たちは、自分がもらったチョコが本命なのか義理なのか、きっと知りたいと思ったことがあるでしょう。たいていはバレンタインデーにもらったチョコレートやプレゼントで判断できるものですが、なんと女性がスナック菓子を食べた後の「指なめ」の動作でも判断できるらしいんですよ〜。

○女性たちの「指なめ連発」で注目されたこの動画。実は湖池屋の宣伝映像です。

pKCWnqSbkKOVp6U

スナックの味が濃厚で指までなめたいということを強調するためにこの指なめ動画が生まれました。

スナックを食べたあとに指についた粉を舐めるという動作から、義理なのか本命なのかを判断できます。女性たちは恋する相手の前で指なめの方法にどのような違いが出るのでしょうかwww

【義理なめ】

○なめ方1:目そらしなめ

pKCWnqSekKOVp6Y

なめるときに絶対あなたと目を合わせないのは誤解されたくないからwww

○なめ方2:勇ましなめ

pKCWnqWXkKOVp6c

○なめ方3:宣告なめ

pKCWnqWbkKOVp6g

pKCWnqWekKOVp6k

不本意な感じで言う「はい、なめますよ」。そして、なめ終わった後には不満そうな表情www

○なめ方4:キレなめ

pKCWnqaXkKOVp6o

pKCWnqabkKOVp6s

まず「なに見てんのよ」と言った後にあざといなめ方、それ誘惑してるでしょwww

○なめ方5:ながらなめ

pKCWnqaekKOVp6w

【本命なめ】

○なめ方1:目ぢからなめ

pKCWn52YkKOVqKM

pKCWn52ckKOVqKQ

pKCWn56WkKOVqKU

義理なめとは正反対。そんな風に舐めながら見られたら絶対…誤解します………

○なめ方2:スローなめ

pKCWn56ZkKOVqKY

pKCWn56ckKOVqKc

これは誘ってますわ。

○なめ方3:なめタッチ

pKCWn5_WkKOVqKg

pKCWn5_ZkKOVqKk

男性はもともと体を触られることに抵抗力がないもの。しかも同時に舐めて見せられたら…あああああ……(ガクブル)

○なめ方4:照れなめ

pKCWn5_ckKOVqKo

pKCWn6CWkKOVqKs

○なめ方5:ギャップなめ

pKCWn6CZkKOVqKw

pKCWn6CckKOVqaM

pKCWn6GWkKOVqaQ

pKCWn6GZkKOVqaU

見た目おとなしそうなメガネっ娘がメガネをはずして指の根元から先までなめてみせる…押し倒される準備はできてるようだね(おい)

○最後に…この痴女に囲まれたシーンwwwwww

pKCWn6GdkKOVqaY

新製品の宣伝なんですけど、こんな風な舐め方を見せられて誰が商品のほうに目を向けるんでしょうwww

○では動画でもどうぞ

あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い / 湖池屋 ドはまりスコーン(3:51)

台湾人の反応

  • ネタ感満載の謎動画www
  • ツマンネ。。。。
  • さあ今日もネットを堪能しよう
  • なんじゃこりゃ!!!(広告じゃねえか…OTL
  • なめるならケンタッキーを食べた後の指で「指うめえ」しようぜ。ん? 背後に寒気が。
  • 指先でつつかれただけとか、包丁で切ったときの舐め方はどう考えるんですかねえ0.0
  • このスナックが何味なのかを知りたいw
  • お菓子を売りたいのか、それとも他の何かを売りたいのか…?
  • 男がおやつを持ってなかったら女性はわけもなく指をなめたりしないよねwww
日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」
日本の「斜め上すぎる変わったバレンタインチョコレート」が台湾で紹介されていました。毎年、悪意のあるチョコが現…
引用元:《女生舔手指》竟然也能判斷出你是本命or義理?

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. ふざけた動画、ナメンナヨ

  2. 写真見て、動画見る気が失せた(○´Д`○)

  3. 幼児退行の研究か?

  4. 着眼点はいいと思うんだが、なんかこう、違う

  5. サムネ画像見て、下品な女だと思った。記事を見て宣伝だと理解したものの、やはり好きではない。

コメントする