kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」

   

122 コメント
マギー

日本で活躍する「ハーフやクォーターの女性タレント」ランキングが台湾で紹介されていました。日本の可愛いハーフ芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

日本最強の「ハーフ女性タレント」みんな大好き、選べないよおおおおお

pqCZpp2WkKOVp6Q

実は私はこう思ってます。もし何年か前にこの投票を行ったならば、一位はリア・ディゾン、でなければ藤井リナだったでしょう。しかし、ここ数年ハーフのモデルや芸能人が雨後の竹の子のごとく日本のテレビに出現して、視聴者の好みも次々に変わっています。半年後にまた調査をしたら、きっと下剋上の可能性もあるでしょう。まあ未来のことは未来に考えるとして、まずgooの最新調査で選ばれた一番可愛いつまり一番人気があるハーフ女性タレントを見てみましょう。あなたの思うNo.1はその中にいるのでしょうか?

10位 宮沢りえ(日本×オランダ)

紙の月

9位 木村カエラ(日本×イギリス)

p5eRoaOYkKOVp6Y

8位 黒木メイサ(日本×ブラジル)

p5eRoaOdkKOVp6c

7位 滝川クリステル(日本×フランス)

p5eRoaSXkKOVp6g

6位 沢尻エリカ(日本×アルジェリア)

p5eUn6GckKOVp6k

5位 加藤ローサ(日本×イタリア)

p5eUn6KYkKOVp6o

2011年に結婚を宣言して以来無期限芸能活動停止状態の加藤ローサは、去年すこしメディアに現れましたが、全く劣化していない可愛いママ状態でした。ずいぶん顔を見せていなくても皆さんが彼女に一票を投じるのは不思議ではありません。

4位マギー(日本×カナダ)

p5eUn6KdkKOVp6s

マギーは本当に出世が早いですね! ローラが父親のスキャンダル問題で露出が減った後に、マギーは大躍進して、バラエティー番組での露出もだんだんと多くなり、ローラの後継者と目されています。

3位 ベッキー(日本×イギリス)

p5eUoaaWkKOVqKQ

こうしてみるとベッキーはこのハーフブームを引き起こした芸能人の一人と言えるでしょう! 親しみやすく可愛くてまじめなベッキーは視聴者の間で好感度も高いです。

2位 トリンドル玲奈(日本×ドイツ)

p5eUn6OYkKOVp6w

慶応大学出身のトリンドルはモデルから女優への転向に成功した一人と言えるでしょう。高学歴であることも彼女をバラエティー番組で活躍させている一因です。

1位 ローラ(日本×ロシア×バングラディシュ)

p5eUn6OdkKOVqKM

すごくすごくすごく納得のトップですwww ローラの父親のスキャンダルによって一時期露出は減ったものの、ローラの人気にはあまり影響がなかったようです。彼女にはスタイルの良さと着こなし力もあり、ずっとみんなの着こなしのお手本でもありました。

以上、このランキングの結果はかなり納得でした( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • 日本×ロシア×バングラディッシュってどういうこと!?
    • ローラでしょ?
    • 父親がバングラディシュ人で、母親が日本人とロシア人の混血
  • 龍澤ローラは!?
  • 水原は!!!
  • もし日本と台湾の芸能人がいたら「混血」って呼べるのかな?
    • 両方アジア人だから……もちろん呼べない。
    • 混血といった時、多くは異なる人種同士の混血を指す。例えば白人や黄色人種や黒人のたぐいだ。
      同じ人種で国籍が違う混血の場合は…たいてい見分けられないだろ。たとえば台日混血と台中混血は誰が見分けられるんだ? 英仏混血や英米混血なんかも、本人が言わなければ見た目からでは区別できないだろう。
    • 台北と台中のハーフwww
    • 日本の血統と台湾の血統は違うから混血と言える。見た目で分かりにくいかどうかは関係ない。
    • 呼べるだろう。血統が違うし。アジア人同士とかは関係ない。
  • リア・ディゾンはいないのˇˇ?
    • リア・ディゾンは日本人とのハーフじゃない。彼女は日本で活動している外国人だ。
  • 凄いね。
  • 蔡阿嘎は自分が中東混血って言っていた。中埔×東石だって……
    (注:蔡阿嘎、本名:蔡緯嘉は台湾の著名なブロガー、中埔郷と東石郷はいずれも台湾の地名)
引用元:日本最強《混血女星》都好正好喜歡怎麼選啦啊啊啊啊啊啊(壞)

  関連する記事

虞成敬
日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】
ファッションショー
【画像あり】海外のファッションショーのメイクが最先端過ぎてもはや訳が分からない領域
明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
世界に明日も未来ももうないよ。バッドエンドは決まったの。
日本の出版社編集長「男はバッドエンドに耐えられず拒否反応を起こす」【台湾人の反応】
この素晴らしき世界に祝福を
日本の「アニメのツイート実況数」で日本人がアニメを何話切りしてるか判明!【台湾人の反応】
元気な福島とりもどせ!
台湾人「日本に切なすぎて超応援したくなるアニメイトがあったwww」
くまモンのほっぺを探しています
日本人の「探しものを見つける方法」が不思議で面白いwww【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
監獄学園の花ちゃん
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
ガンダム
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」
誠品書店
台湾人「日本の本屋があの手この手の陳列で絶対にお客さんを笑わせようとしてるwww」
貴婦人すらも誘惑するフェロモン・マイスター
日本のファッション雑誌が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
ディズニーがテーマの結婚式
台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

122 件のコメントがあります

  1. 糞水原

    • 水原は母娘ともに水原サポーターなのかな?www

    • なぜ、水原の父はアメリカ人で、母が韓国籍の在日なのに、日本の苗字と名前を名乗るのか理解できない。水原は芸名じゃないでしょ?まったくわからん。

      • ミズハラ じゃなくて スウォン じゃないの?wwww

      • 日本生まれですらないしな。しかもロイヤルネームと同じ「きこ」を使うのは止めて欲しい。

  2. 宮沢リエとか黒木メイサとかハーフだったのか
    沖縄に黒木メイサ顔がたくさんいたから純日本だと思ってたわ
    宮沢リエとか日本人要素しかないのに

    • 沖縄は諸事情により、それっぽい人が居ても深く追求しないことで家族の平和を保ってます。

    • 肌の色とか質は白人が入ってるなって感じだよ。
      特に若い頃は。
      混血の人って、若い頃は外国側の血が目立つけど、年を取るに従ってその特徴があまり目立たなくなるね。

    • 宮沢りえはクォーターじゃなかった?

      • いやハーフのはず
        若いころの顔観ると分かるよ
        歳を取ってからだんだんハーフっぽさがなくなった

    • 宮沢りえがハーフだってこの記事で知った
      ハーフだなんて考えたこともなかったよ

  3. 沢尻ってフランス×日本じゃなかった?

    • アルジェリア移民でしょ。国籍はフランスでも人種としては北アフリカ系なんじゃないの。

    • アルジェリア系フランス人てフランスでテロ犯した人たちだよね

      • ジダンもアルジェリア系だし、活躍してる人の方が多いんだけどね。そういう言い方は誤解を招くよ。気を付けなさい。

      • テロは一切容認できないが、フランスはアルジェリアを侵略・統治して、
        独立運動を厳しく弾圧した経過がある。

      • ナスリ、ベンアルファ、後ベンゼマもそうじゃなかったか?そもそも北アフリカに対してはあっちの一般的な黒人差別を向ける人は見受けられない もうスペインと変わらなくね?って感じだし 強いて上げるなら、そのイスラムの偏見が強い

        滝澤の方のローラの方を言ってる人がいるなwあの子はもう引退したんか?

      • アルジェリア移民でもベルベル人は白人系の少数民族だから、一概には言えんと思うよ。

        • ベルベル人はムーア人とも言われたがセムハム語系の北アフリカの人で、
          通常白人とは呼ばない。

  4. 芸がなくてもハーフであればTVに出れるという奇妙な現象

    • 可愛いからテレビに出れてるんだろ。
      何言ってんだか。

    • ベッキーのあの見事な八方美人ぶり(良い意味で)や、ローラの見事に作り込まれたキャラは芸だと思う

  5. 台湾人「水原は!!!」
    あいつはいつもの「なりすましチョン」と何かのハーフだったんじゃなかったか?

    • 水原は日本人が入ってないからね

      • 国籍はどこなのか知らんけど、
        帰化してるなら「帰化人」枠だし、
        してないなら「外国人」でしかない存在。

        • この人は君の言う「枠」や「存在」としてテレビに出てるのかな?
          日本人の名前を使って多くの人が勘違いするような出演の仕方をしてる時点でお察し
          後ろめたい事が無いなら「韓国とOO国のハーフ」枠で出てくるだろ。

  6. >もし日本と台湾の芸能人がいたら「混血」って呼べるのかな?
    両方アジア人だから……もちろん呼べない。

    ↑その通りだ いや混血ハーフなのはその通りだ しかし呼べないワケではない
    そう
    ただハーフという一般的なイメージとしては“認めない” だけだ
    アジア人同士はハーフだが ハーフとしては “認めない”ハーフとして価値無し ただの劣化アジア人に過ぎん
    “認められるのは”やはり “白人とのハーフ”のみだ そしてまだ黒人までだ これ以外はハーフというイメージでは無い!

    • ハーフの定義が国によって違うのかもな
      日本では日台ハーフとか日中ハーフとか日韓ハーフとか普通に言う。
      昔も「日中の混血」とか「合いの子」とか言ってた。

      • ハーフって日本語だけどミックスレイスと英語では言う。
        白人に別の人種が混じっていることを言う。

        モンゴロイド同士の混血は人種が混じるとは言わないね。
        民族が混じってはいるし、日本人が半分だから日本語としてのハーフではある。

    • >アジア人同士はハーフだが ハーフとしては “認めない”ハーフとして価値無し ただの劣化アジア人に過ぎん

      日台ハーフの金城武は?

  7. マギー好きだな。
    苦労してる感じが。
    でも、最近ハーフも飽和状態だし、
    ハーフだけを売りに乗り切るのはそろそろ限界だろうね。

    • だからこそ、オレたちが他の美人ハーフは捨ててもマギーを大切にしなければならない
      マギーが一番
      マギーは別に何もしなくていい

  8. ベッキーw

  9. え、宮沢リエとか黒木メイサとか沢尻ってハーフだったんかw
    普通に日本人でもいる顔だから純日本人だとおもってたわ
    欧米の濃さがほとんど繁栄されてないやん

    • 宮沢りえは10代の頃の顔をみるとヨーロッパ系が強く出ているのが分かるよ。
      沢尻エリカもよく見ると日本では珍しい顔立ちだよ。中央アジアっぽいというか。
      黒木は、沖縄出身だから気づかれないねwああいう濃い顔の女性多いからねw

  10. スオンは日本人じゃねーと何度言えばわかる!(# ゚Д゚)

  11. 黒木メイサ って外人的な名前だが 実は本名は 島袋さつき なんだよなw
    しかし カエラやエリカやローサやメイサはハーフには全く見えないな
    超超完全イエローアジア人には見えないが それでも許容範囲 充分アジア人にしか見えん

  12. 日台ハーフっていったら渡辺直美か?
    ・・・なんかゴメンww

    • 書こうとしたら書かれてたwww

    • 王貞治だろやっぱ
      オヤジは大陸出身の台湾人だから正確には日中ハーフだが

  13. 金城武さんってハーフじゃなかったっけ

  14. マギーが断トツだろ
    他のハーフタレントは日本人に寄り過ぎてハーフである意味ないやつばっか

    • マギーは谷間もよく見せてくれるしね。

    • 俺も個人的な好みならマギーが一番かな
      とりあえずローラが1位はなくね?

    • いや、ダントツでローラ
      ローラは別格

    • ローラはそのスタイルやファッションをお手本にしたいっていう女性層の支持がかなり多いと思う。インスタとか恐ろしいほどオシャンティだし。
      マギーは下着モデルとかばんばんやってるから、より男性の人気があるのかな?

      個人的にはマギーが尼崎出身ってのが妙な親近感w同県民ってだけだけど。

  15. 最近ローラよりマギーの出番が多いな
    世代交代なのかね

  16. ハーフって日本色が強いな
    やっぱ白人は有色人種より劣性遺伝だから混ざると薄まるんかね
    ずっと混血していったら千年後くらいには絶滅すんじゃねーのか

    • 違う。日本で受ける顔が日本よりの顔立ちなんだよ。

      • 112768が言ってるのはそういう意味じゃないと思う
        髪色にしても、目の色にしても優性遺伝は黒なんだよ
        欧米でも生まれた時は金髪でも徐々に髪色が黒に寄ってくる
        ある朝目覚めたら髪の色が変わってたなんてのは普通
        外人さんの写真で金髪なのに眉が黒系って良く見るだろう
        あれは金髪に染めてる、銀髪なんてのはマジで希少種だぞ
        だから混血繰り返すと有色人種よりになっちゃうねって意味

  17. 枠があるからハーフっても・・・今では戦国時代
    私ハーフですでは通用しない
    厳しいね~
    それに綺麗な黒髪もいいじゃんって感じだしさ

  18. 水沢ローラ

  19. 観月ありさがないからやり直し

  20. ランドセルのCMに出ているエヴァちゃんがカワイイ
    10年後が楽しみ

  21. 今日のスッキリで次のハーフ注目株は玉城ティナ(17)、トラウデン直美(15)、emma(20)だって言ってた。みんな若いモデル。

  22. 俺は本当にぼーっとしてたんだ

    このスレ開くまで「ニューハーフがかわいい」っていう話と思ってた

  23. 色々見たがローラ凄いわ、次元が違う

  24. どれも鼻でかすぎ。
    東洋系の鼻筋が通っている女がいいな。

  25. おすぎとピー子がいないからやり直し

  26. いまいちピンとこない不思議なランキングに思えてしまった。

  27. ホラン千秋がいない
    やり直し

  28. 日本と台湾のハーフなら一青窈じゃね
    父親は台湾五大財閥のひとつ顔一族の人らしいけど

  29. クオーターぐらいがバタ臭さが適度に抜けて
    日本人受けするちょうどいい塩梅の美人に仕上がると思う。

  30. マギーはハーフタレントではダントツにかわいいね。次点でローラ。
    沢尻も好きだけど全然ハーフっぽくはないねえ。

  31. 台湾系クォーター渡辺直美は無視かいっ!

  32. トリンドルはオーストリアじゃなかったっけ?

  33. ローラの親父の毒々しい犯罪人顔を思い出すと、
    ローラは微妙だな

  34. 山本リンダがいない・・・

  35. 最近ハーフ増えすぎなんだよ
    食傷気味だわ

  36. 将来、キャシー中島のように太るんでしょ?

  37. 電車内の脱毛サロン広告で、居心地悪くなるような作り笑顔してるの、トリンドル玲奈って人だったのか
    顔と名前ようやく一致したわw

    • トリンドルの魅力はわかんないやー、可愛いけど あれぐらいだったら純日本人のほうが可愛いひと多いと思う

  38. なんで佐々木希がいない・・・と思って調べたら純日本人だった。
    逆に衝撃を受けた。

    • 佐々木がハーフとかwww
      周りにああいう顔の人いないの?

      • いるよ。俺も彼女と同じ秋田出身だしな。
        昔、ロシア人とのハーフ疑惑があったのよ。

        • 秋田は10世紀頃にロシアとアイヌの血が混じったらしいよ、だから美女が多い

  39. 豊田エリーもハーフだよね?結婚しちゃったけど

  40. 宮沢りえってそうだったんだ
    道理で劣化が激しかったわけっだ
    トリンドルが一番可愛いな

  41. 沢尻以外全部、母が日本人なのか
    まあ男の方が保守的だし機会的にもそうなるか・・・

    • 人数的に言ったら圧倒的に男の方が外国人と結婚してるよ。
      ただ相手が中国・韓国・フィリピンなだけで。
      ハーフの数で言ったら日本人男性と中国人女性、韓国人女性
      (在日含む)、フィリピン人女性との間に生まれたハーフが
      ダントツで多いでしょ。

  42. ダレノガレ好きやわー。

    • キムチと付き合いたい、なりたいを広言してるからスルー。
      多分、なりすましとドイツのハーフ。

  43. 水原ゴキコ=アメリカとチョウセンゴキブリとのハーフ

  44. 個人的にはマギー、ローラ、トリンドルがベスト3かな?
    後、後藤久美子とアレジの子供がレーサーでデビューしてたけど
    マジで超イケメンでワロタw

  45. 生物的には交雑種ってやつか

  46. 日台のハーフって金城武がそうなんじゃなかったっけ?
    確かに日本人て言われたら言葉が流暢だったら納得する顔だよな
    少し濃いけどあり得る範囲の濃さだし

    • 父親は沖縄出身だよ。
      濃さは父親譲りだね。

  47. 宮沢りえは親父がオランダ国籍のハーフだと聞いたんだが。
    ずっとクォーターだと認識してたんだが違うの?

  48. 黒木メイサの親父はブラジル系アメリカ人のハーフと聞いたんだが、それならクォーターだと思うんだが違うの?

  49. 劣化が早すぎる件

    • 白人の方が容姿は良いモンだから、
      劣化が早いーとかむりくりいちゃもんつけてるブサイク乙www

      • 出たwwww白人コンプ野郎wwwwww
        白人の方が見た目が良いなんてのは少数派だからwww
        今も昔も外人やハーフの人気なんてタカが知れてるんだよwwww
        芸能人が証明してるじゃねぇかwww

  50. 個人的には長谷川潤が一番好き。

  51. 男のハーフもやってほしいな~!!

  52. 昔、ゴールデンハーフっていうのがおったのじゃ。
    エバ、マリア、ルナ、ユミってな。

  53. 結構日本の血って濃いんだなーって思った

  54. もうローラはいいよ
    父親がアレ過ぎて…

  55. 可愛いからタレントになったんだろ・・とマジレス

  56. ハーフの方が全て芸能界で成功する訳ではないと思うが、ここに名前が上がっていないモデルは結構いるねコレクション見ていると綺麗な子や可愛い子もまだいるなあ

  57. 宮沢りえがハーフだと知らなかったって奴いくつなんだ?
    常識だと思ってたけど

  58. 黒木はクオーター

  59. クォーター混じってるぞ

    あと日本の血は相当珍しく貴重、同じ系統はチベットの数人達とアフリカかアジアの左下だかの小さい島の部族だけ
    人類全体で見ると4タイプに分かれるのだがその内の1つ、殆ど9割9分が日本人だけで構成されている、だから世界的に見ても変わってる

  60. 沢尻以外全員親父側が外人
    母側の国際結婚は離婚率がかなり高いから
    まともに育たなくて芸能界に入っちゃう、または
    入らざるおえないんだろうな

  61. こんなところでも屑みたいなコメする奴達はアホなんだろうな

  62. ベッキーのこと別に嫌いじゃないんだけどこのランキングに入ってることに違和感を感じる

  63. 俺は、山梨と大分のハーフwww

  64. 混血って差別的なイメージもあるから最近はあまり使わないね
    ハーフが多い 日台ハーフなら使われると思うよ
    ハーフは人種的なものでなく国籍でだから

  65. やっぱベッキーがいいよね。明るくて性格良いし、いい奥さんになりそう。絶対に不倫なんかしなさそうだしね。

  66. 汚部屋に住んでる春日クリスティーンとかいうのもハーフじゃなかった?

コメントする