kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イラストと描いた人」のギャップが面白すぎて台湾人大受けwww

   

43 コメント
羽生麻里先生

日本のTwitterなどで話題になっていた「#イラストと描いた人」というイラストと絵師さんがギャップで遊ぶネタが台湾でも紹介されていました。日本の絵師さんのネタに大受けする台湾人の反応をまとめました。

絵師の自分さらし「イラストと描いた人」。この出来事は私達に「人を見た目で判断してはいけない」ことを教えてくれます。

qJ2ZpKOXkaeVp6Q

わたしはずっと絵を描ける人を羨ましいと思っています。画風と本人は似ているとも聞きますが、果たしてそれは本当なのでしょうか? でも、上の画像の岸田メル先生と彼が描いた美少女の間の落差は激しいようですよ?www(普段おとなしくしているときはイケメンですけどねw) さて、最近、日本のツイッターでは「イラストと描いた人」というブームが起こっていて、絵師たちがなかなか見られない自分の写真をうpしています。みなさんも絵を描いている本人の姿を見たいと思っていたかもしれませんが…

○こんな流れを作った原因は岸田メル先生の一言でしょうか?www

qJ2ZpKSekaeVp6U

qJ2ZpKWekaeVp6Y

「イラストと描いた人」みたいなの流行ってるのかな?

qJ2ZpKaZkaeVp6c

○ということで本当に絵師が遊び始めましたw

qJ2ZpZ2WkaeVp6g

このファンシーでかわいい美少女たちは…

○すべてこの絵師あきの手から生まれました(驚愕)

qJ2ZpZ2akaeVp6k

色使いがファンシーでポップな可愛いイラスト

qJ2ZpZ2ekaeVp6o

○描いたのはこちら…少なくとも髪の毛とイラストの色使いは似ている絵師タキオの手によるものですw

qJ2ZpZ6ZkaeVp6s

男性には嬉し恥ずかしのイラスト…

イラスト修正済み

(元記事では露出が多かったので、白塗りを増やしています。)

○読者のみなさんは絵師のななせめるちの写真を見てもやっぱり嬉しいんじゃないでしょうか(パチパチ)

qJ2ZpZ_ZkaeVqKM

この暗黒の中にセクシーさがある美青年…

qJ2ZpZ_ekaeVqKQ

○これは美女マンガ家羽生麻里が生み出したもの。そういえば彼女の本業と副業は多すぎて私にはもうわけわかんないですwww

qJ2ZpaCZkaeVqKU

ロマンチックでファンシーな少女たち

qJ2ZpaOakaeVqKs

○それがこの岩に登ろうとしているゆーちょの手によってwww

qJ2ZpaSWkaeVqKw

上ではイラストと描いた人の差が大きい例を挙げましたが、このTAKUMI先生のように差が小さい例も少なくありません! 「絵は人なり」というのもどうやらそれなりの根拠があるみたいですよ〜

qJ2ZpaKekaeVqKo

だから人によっては…

qJ2ZpaGWkaeVqKY

完全に絵そのまま…(遠い目)

qJ2ZpaGakaeVqKc

台湾人の反応

  • 変態という名の紳士のみが紳士という名の変態を引き寄せるのだ!
  • (幻滅中……)
  • 俺は俺のイラストのイメージと合ってるぜ(自称
  • 最後の笑ったわwwwwww
    どんだけドナルドが好きなのwww
  • かわいいなwwwwwwちょっとギャップ萌え^qqqqqqqqqqqq^
  • ら〜んら〜んる〜〜〜〜〜
  • 最初の三人の先生たちはギャップが大きすぎる!!
    岩を登ろうとしてるゆーちょ先生には…笑いが止まらなかったけど正面はきっと可愛い人だよw
    ランランルーのは…なにも言わないでおこうwww
  • 岸田先生は正常にエネルギー放出中!! 残念系イケメンの二つ名は伊達じゃない!!!
  • なんでカントク先生が入ってないのさ?
    美少女絵師として有名だけど彼の写真見てみて!
    本人はイケメンだから!!!
    420600_284086488319355_750013180_n
  • 笑い死ぬわwww なかなかいいね!!
  • この先生もチェック〜
    https://www.facebook.com/khaoskai
  • こんなのってwww
    釣りじゃないの?www
  • まただwww
    ほんと…今後はイラスト見ただけでも笑っちゃいそう(プッ
  • 少女漫画風の作者がみんな超クールwww ギャップ萌えw
  • ふん! 俺にはかなわないな! 俺のような絵も描けて正統派イケメンなのは少ないな(違
  • 最後のはもうおかしすぎてダメwwwwwwwwwwww
  • 真実はいつも残酷だw
  • ランランル〜〜〜〜(☆_☆)
引用元:繪師自曬《畫圖&畫圖的人》這故事告訴我們千萬不要以貌取人

  関連する記事

台湾マクドナルドの店員
日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
北海道を襲う雪虫
日本で「冬の使者に襲われた北海道の女子高生」が悲鳴!!【台湾人の反応】
アウターゾーン リ:ビジテッド
日本の漫画「アウターゾーン」作者の願いを叶えるために作られた「一冊だけの同人誌」が話題に!【台湾人の反応】
Snape-Harry-Potter-and-The-Deathly-Hallows-part-2
【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真
%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%82%86%e3%81%8d
日本最大の匿名掲示板の開設者「頭の悪い子はネットを使うな」【台湾人の反応】
青薔薇
日本人が作った見た目がヤバすぎる「青いたこ焼き」に台湾人絶句
こびとづかん
日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」
記憶にございません
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応
ノルウェー
日本もランクイン! 世界で最も安全な国ランキングTOP10【台湾人の反応】
まいてつ
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
ヤフオク!
台湾人「日本人がヤフオクで売ってる高級絵画が笑えるwwwどこからツッコめばいいんだwww」
「牧家の白いプリン」塩キャラメル味
北海道のお土産「牧家の白いプリン」が台湾にもあって驚く台湾人の反応
Popu-Lady
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 台湾は、乳首に☆マークでもアウトなのか?

  2. これはいかん・・・。

    らんらんるー☆

    • なぜ台湾人がらんらんるーを知ってるのか謎だが……。

      • らんらんるーはyoutube等を介して世界中に布教済みだぞ
        踊ってみたさえも国際色豊かだ

  3. いや、本当はこれより残酷なんだ・・・

  4. ドナルドの人の腕の筋肉がヤバいw

  5. 上手くて万人受けする絵はイケメン美女
    上手いけど灰汁の強い絵は普通顔
    なにかしら狂っている萌え絵は残念顔
    周りにイケメン美女がいると改善される

    絵は作者の普段見てるものに反映されるんやで

  6. やっぱりセンスいいさくひ

  7. 台湾でも「(変態という名の)紳士」って通じんのかよw

  8. 絵を描くのって、案外握力や腕力が要るからなw

    その昔、白鳥沢愛という御仁がおってだな……

  9. プロ意識を持て、作品を大事にしたいなら作者は裏方に徹するべき。と俺の師匠の漫画家が言ってた。
    でも師匠、某掲示板の有名コテハンなんだよな・・・。

  10. 楽しそうで何より

  11. エロ漫画家のリブユウキ先生がいないな

  12. エロ漫画家のピクピクン先生は、イケメンなのにかなり残念なことして入院してたなw

  13. TAKUMIって人のあふれる厨二臭
    見てるこっちが恥ずかしくなる

  14. 岸田メル先生かと思ったらやっぱり岸田メル先生だった。

  15. ピクピクン先生は上がらなかったか

  16. ピクピクン先生は日本一残念なイケメン

  17. そういえば和月先生にビックリした女性読者のせいで
    ジャンプで顔出し写真表紙がなくなったとかいう都市伝説がw

  18. 二番目にギャップがありすぎるw

  19. コゲどんぼのベヘリットみたいな写真が無い。www

  20. 日野日出男先生がいないじゃないか。
    あんなグロキモ絵で、伝説のグロ映画の監督もされたが
    ご本人は立派なヒゲを蓄えたダンディ。

    • 日野日出志ですね。確かにダンディな方です。

  21. 桜井のりおさんがいない

  22. メルは例のアレのイメージが強すぎるけど普通にイケメンなんだよなぁ
    最初は役者目指してて劇団かなんかに所属してたんじゃなかったっけ

  23. 主人公モテモテ少女漫画描いてる人が冴えないデブスおばさんだったり
    男心直撃してくる萌え美少女を出すラノベ作家が女性経験無いキモイおっさんだったり

    どれもこれもそういうもんだと思って
    最近は『これは作者の願望・妄想シーンなんだ』って
    萌えるほど逆に冷める謎現象。年か…

  24. アフガンのテロリストと間違われて空港で拘束されたあずまきよひこがいないじゃないか!

  25. >米112080 台湾でも「(変態という名の)紳士」って通じんのかよw

    普通に使ってる。元ネタのギャグマンガ日和もクマ吉も知ってる。
    台湾じゃなくて大陸でも。
    ネットじゃ紳(hen)士(tai)とか紳♂士とかポピュラー。

  26. コワモテとかDQN風の人ほど夢見がちってのはあるあるw

  27. よかったBOYS BE…の著者近影は許されたんやね(´・ω・`)

  28. NHKの番組で初めて秋本治氏を見たときは驚愕したわ・・・。

  29. あきさんは以前ピクシブのイベントでお見かけしてビビった

  30. あきとかいう人はギャップすげぇなwww
    ガチのパンクロッカーみたいな風貌だwwwww

  31. 出たがりの絵師さんは心惹かれない絵の法則。
    色使いとか雰囲気で人気あるのはわかるんだけど
    構図の勉強とかしてないからか、ちょっとうまい素人なんだよなー
    面倒でおもしろくない基礎練習をしてないのが丸分かりだよね。

  32. らんらんるーの頃は今みたいに悲惨な状況ではなかったのにな

  33. Tonyがいるかと思ったのに

  34. もっと「かけはなれた」作者なんてザラにいるだろうに…
    こうやって自分でネタとして公開している人たちは、そりゃ少なくとも多少なりの自信がある人らだわな

コメントする