kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の電車にあった「ユニークな忘れ物」に台湾人「凄く面白いwww」

   

19 コメント
電車

日本人が電車に忘れたちょっと変わった物の写真が台湾で紹介されていました。どうやって忘れるのか謎が深まる落とし物に盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

日本の電車の「忘れ物」いったいどれだけうっかりしていたんですか?w

qZiVoqaekKOVp6Q

電車に乗っていると、よく忘れ物をしていまいます。特にうとうとしていた時に慌てて電車を降りると、ドアが閉まりかけた瞬間にハッと忘れ物に気づいたりします。これが大したものでなければまだいいのですが、万が一貴重品だと恋愛映画みたいに電車を追いかけたくなってしまいます! ちなみに、私はおばさんが弁当袋を座席に忘れたのを見かけたことがあります。そのとき、そのお弁当を食べちゃおうかと思いましたが(驚く)、好みの味かどうか分からなかったので、ちゃんとその方に返しました〜w 日本の電車では、本当にどんなことでも起こり得ますし、何が起こってもおかしくありません! ですから、今日は皆さんに「電車で見かける面白い落し物」をご紹介します!

もしかして、野菜を忘れるのが流行っているのでしょうか?

qZiVo56VkKOVp6U

▼ナス……

qZiVo56YkKOVp6Y

qZiVo56bkKOVp6c

こ…これって風水師か誰かが忘れていったのでしょうか?

qZiVo56ekKOVp6g

透明人間!?

qZiVo5_XkKOVp6k

▼これもまるで神隠しにあったみたいです!

qZiVo5_akKOVp6o

qZiVo5_dkKOVp6s

▼これはワザとじゃないかなと思ってしまいますwww

qZiVo6CWkKOVp6w

▼誰ですか???

qZiVo6CakKOVqKM

∑( ̄ロ ̄|||)…こ…これってもしかして……

qZiVo6CdkKOVqKQ

すみません、ノートをお忘れですよ……

qZiVo6GWkKOVqKU

台湾人の反応

  • ノートか……はじめ預金通帳かと思ったよ= =
  • 長い釣り竿!? そんなものどうして忘れるの?w
  • ノートを見た時、私もデスノートが頭に浮かんだよ〜w
  • ネギは、誰が忘れたか知ってるよ……
    • 取りに行ったら、初音ミクのファンだって思われるよw
    • ナスを取りに行きたいwww
    • 分かった!! Meたんの落し物だw
  • 透明人間!?w
  • ナスひとつだけそこに置くってどういう状況????www
  • 台北MRTの落し物一位は入れ歯らしいよ!!
  • 最後の1枚、すごく面白いねwww
    ところで、私も忘れ物をしたことがあるけど、
    よく忘れるのは傘だね@@
  • 実はあの木は生えてきたのであって、忘れ物じゃないんだよw
  • 僕も道でネギを拾ったことがあるよ……
  • あの長いのはファイアボルトじゃないよね?w
  • 靴を忘れるなんて…これって………
  • 透明人間って格好いいねwww
  • 最後から2枚目の(デス・ノート)、笑っちゃったよ! Lはほんとうに可愛いねw
  • 靴を電車に忘れるた人は電車を降りるときに自分が裸足だって気付かなかったの?w
  • 日本の電車で一番多い忘れ物は傘だよね?
    野菜取りに行きたい…w
  • 夜神月のノートが落とし物であるなんて…世界大戦でも始めるの!?
引用元:日本電車上的《失物招領》 到底是有多糊塗呢?(畫圈圈)

  関連する記事

#イケメン描けるかな
台湾人「日本人が描くイケメンや男前が面白すぎるwww」
アイスクリーム
台湾人「アイスのフタを開けると完全に殺せんせーwww」
少女のうんちコーヒー
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
とびだせどうぶつの森
台湾人「…うんこしたい……すまな…い………www」
チューペットもどき
日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」
ネギマン
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
『ニセコイ』橘万里花
日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】
かわいこちゃん
【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画
洗脳歌
【台湾POP】耳から離れない!やみつきになる!台湾洗脳歌トップ10
たまごっちiD
日本の「たまごっち」が進化しすぎて死ななくなるwww【台湾人の反応】
軍隊
韓国の軍人と囚人の環境を比較した結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. > ナスひとつだけそこに置く
    シートの上に落ちてたのを、次に座る人が網棚の上に置いたとかでしょ。

  2. 靴が怖いw車内で履き替えて忘れたんかな

  3. 骨壺忘れる人もいるくらいだしね…

    • 骨壺はわざと置いていく人がほとんどですよ。
      お墓が買えないとか、何らかの事情でお墓に入れないホトケさま。

    • うちのおじさん(独身)がまだ生きてるけど
      「自分が死んだら電車に骨壷をおいてってくれ」って言ってる。どうしたもんかなぁ。

      できたら意思を尊重したいけどほかの人に迷惑がかかるだろうしなぁ

      • それはまあなんとかなるかも。

        一番困るのが
        イスラム教徒になったから土葬にしてくれって言われた時だろうな。
        これって、これからどんどん増えてくるよ。

      • 実際、骨壷の忘れ物も有るらしいね(; ̄Д ̄)

    • 位牌も忘れる人がいる。

  4. ナス、、岩谷テンホーしか思い浮かばない

  5. ナスは がくぽ だね

  6. ついこの前、
    私は、
    われを 忘れて しまいました ...

    • 山田君、座布団全部持ってって

    • このうまいコト言ってはいるけど、イマイチ会場がドッと沸かない感じは好楽さんだな。

  7. あれは釣り竿じゃない、弓だ。
    弓道部の忘れもんだ。
    電車に置き忘れることはそれほど珍しくないよ(経験済み)

  8. 座席で居眠りしてて乗り過ごしそうになって慌てて降りるとこういう忘れ物しちゃうんよね

  9. 吊り革のネギで草

  10. 忘れものにはくれぐれも気をつけて下さいね

    ░░░▄▄▄▄▀▀▀▀▀▀▀▀▄▄▄▄▄▄░░░░░░░
    ░░░░░█░░░░▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒░░▀▀▄░░░░
    ░░░░█░░░▒▒▒▒▒▒░░░░░░░░▒▒▒░░█░░░
    ░░░█░░░░░░▄██▀▄▄░░░░░▄▄▄░░░░█░░
    ░▄▀▒▄▄▄▒░█▀▀▀▀▄▄█░░░██▄▄█░░░░█░
    █░▒█▒▄░▀▄▄▄▀░░░░░░░░█░░░▒▒▒▒▒░█
    █░▒█░█▀▄▄░░░░░█▀░░░░▀▄░░▄▀▀▀▄▒█
    ░█░▀▄░█▄░█▀▄▄░▀░▀▀░▄▄▀░░░░█░░█░
    ░░█░░░▀▄▀█▄▄░█▀▀▀▄▄▄▄▀▀█▀██░█░░
    ░░░█░░░░██░░▀█▄▄▄█▄▄█▄████░█░░░
    ░░░░█░░░░▀▀▄░█░░░█░█▀██████░█░░
    ░░░░░▀▄░░░░░▀▀▄▄▄█▄█▄█▄█▄▀░░█░░
    ░░░░░░░▀▄▄░▒▒▒▒░░░░░░░░░░▒░░░█░
    ░░░░░░░░░░▀▀▄▄░▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒░░░░█░
    ░░░░░░░░░░░░░░▀▄▄▄▄▄░░░░░░░░█░

  11. 楽器類は高いのあるから泣いてるかもな

  12. ナスは袋を置いたらナスだけこぼれたのかもしれないけど
    ネギは解せぬ…

コメントする