kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応

   

17 コメント
天木じゅん

日本の爆乳地下アイドル天木じゅんの「おっぱい枝豆キャッチ」パフォーマンスのことが台湾で紹介されていました。大きなおっぱいに見惚れる台湾人の反応をまとめました。

《爆乳版まゆゆ》天木じゅんのおっぱい枝豆キャッチ見せてあげる

qJeXoaOXkZ6VqA

さて今回の主人公「爆乳版渡辺麻友」天木じゅんのおっぱい枝豆キャッチをお見せする前に…皆さんにまずは外国の精強な巨乳美女の復習をしてもらおうと思いますよ。国が違えば先輩方の表現の仕方も違う。欧米だと、胸でアルミ缶をつぶしたり板を割ったりと、荒っぽい表現をするんですね…見てるとこっちまでおっぱいが痛くなっちゃいます><

○アルミ缶は足で踏まないと潰せないって言ったやつ誰だ?

この強そうな巨乳美女、国外まで行ってパフォーマンスを行ってます。胸でプレスする力が進化してますね…

国が違えば表現も違うと言いましたが、どちらかといえば穏やかさを好む日本においては、おっぱいの大きさの表現に関しても柔らかくて優しい方法になっています。例えば当サイトでも何度か取り上げた天木じゅん。彼女は日本の規格でGカップ(現在Hカップに成長)の胸を使って、枝豆キャッチのパフォーマンスをしています。

qJeXoaSdkZ6VqQ

天木じゅんのこのパフォーマンスは、『さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング』で行われました。ここで彼女は枝豆を乗せたスプーンを胸で叩き、はじいた豆を口に入れるという想像できない必殺技を見せました。しかも、連続5回の成功です。

qJeXoaWYkZ6Vqg

○天木じゅんのおっぱい枝豆キャッチ

qJeXop_akZ6WqA

○ついでに天木じゅんのグラビアも紹介

qJeXoaWdkZ6Vqw

天木 じゅん

生年月日:1995年10月16日 (18歳)

身長:150cm

スリーサイズ:B:88(Gカップ→Hカップ) W:59 H:83

qJeXoaaekZ6VrQ

qJeXop2ekZ6Vrw

qJeXop6ZkZ6VsA

qJeXop6ekZ6Wpw

皆さんも「ねえねえ! ”胸口碎大石”より凄い技があるって知ってる?」って友達に紹介してみましょう〜。

(訳注:胸口碎大石は雑技のパフォーマンスで、仰向けに寝た人の上に大きな石を置いて上からハンマーで叩いて割るというものです)

台湾人の反応

  • おっぱいちゃん!!
  • 本当の凶器とはこのように使うものなのだ!
  • 凄すぎwww(笑い転げたw
  • おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!
    • 失礼、お嬢さん、品格が落ちてますよ…
  • 海外の女性のはもはや「人間胸器(凶器)」也。
    あれに比べれば日本のは枝豆食うだけで、まだまだ生易しい。
  • こういうのの世界記録はないの?w
  • くそう、スプーンになりたい…
  • 外国人のあれは強力すぎるwww
引用元:《爆乳版渡邊麻友》天木JUN用胸部吃毛豆給你看

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾, 美女

17 件のコメントがあります

  1. 破壊に使うより食事に使うほうが、おっぱいの使い方的には正解だろう。

  2. 日本昔話のヤマンバ思い出した。

    • もしかしてヤマンバに襲われた村人が木に登って「乳は切れても木は切れぬ」と唱える話だろうか?

  3. AVデビューはよ

  4. 落ちてくる豆を胸の谷間でキャッチした方が面白いんじゃないか

  5. おっぱいの上に載せて、下乳側からトンッと叩いて食べた方が
    おっぱい芸って感じするんだけど。

  6. 自分は男だから分からないけど、
    あんな立派なおっぱいが付いてると感覚的にどうなんだろうな。
    ボヨンボヨン感満載なんだろうな。
    一日で良い、いや5分で良いから経験してみたいぜ。

  7. 微妙な娘だな。
    谷間で枝豆をキャッチするのかと思た。

  8. ケチ付ける気も起きないぐらいしょうもないな

  9. さすが漢字圏。「人間胸器」は見ただけで意味が分かる。

  10. ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  11. 貧乳大国日本でもHカップ程度で巨乳はねーよ

  12. 『ゲームセンターあらし』のかあちゃん思い出したw

  13. そして三村のくいつきようw

  14. こいつの動画見つからんww

コメントする